top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】新キャラプラモシリーズ「フィギュアライズバスト」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】新キャラプラモシリーズ「フィギュアライズバスト」発売決定!

2016年04月22日 11:08

ガンダムプラモガンダムSEEDフィギュアライズバスト

|CM(110)
20160421163706-74319



 新技術「レイヤードインジェクション」



新技術「レイヤードインジェクション」採用の新プラモデルシリーズ「フィギュアライズバスト」6/25発売決定!

「フィギュアライズバスト」とは、ガンプラで培われた関節や指などの可動部分を1パーツで再現する
「アドヴァンスドMSジョイント」(※1)といった「バンダイホビーセンター」の成形技術をさらに進化させ、
1パーツに4色をインサート成形することで、キャラクターの顔などを精巧に再現する新技術
「レイヤードインジェクション」(※2)を実現したアイテム。
キャラクターの瞳の中のハイライトや陰影、まつ毛や眉毛をそれぞれ1パーツに色分け再現することで、
ガンプラユーザーだけでなく、キャラクター好きのファンでも塗装やシールを使用することなく
手軽に組立済みフィギュアと変わらないクオリティで作ることができる。

第1弾のラインナップは、『機動戦士ガンダムSEED』より主人公の「キラ・ヤマト」と、
その親友でありライバルでもあるもう1人の主人公「アスラン・ザラ」の2種で、価格は各1,296円(税込)。
さらに、今後も『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より「三日月・オーガス」が8月に
『機動戦士ガンダム00』より「刹那・F・セイエイ」が9月に発売予定となっている。

www.gundam.info/topic/15419
20160421163649-20941

20160421163655-23960

20160421163706-74319

20160421114053-41141

«前の記事« 【仮面ライダー555】CSM「ファイズドライバー」「 ファイズギア」プレバン 受注開始!名将MANGA REALIZATION「侍 スパイダーマン」アクションフィギュア 8月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1439172:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:11▼コメ返信通報

キラは髪をなおさんと見れんな

0 0
1439173:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:12▼コメ返信通報

竹書房のビル破壊しそうな顔してるな

0 0
1439175:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:13▼コメ返信通報

キラお前誰だ

そしてジャスティスェ…

0 0
1439176:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:13▼コメ返信通報

へぇ~

0 0
1439177:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:13▼コメ返信通報

※1439173
指定暴力団の?

0 0
1439178:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:14▼コメ返信通報

すーぱーふみなで養った技術がこんなところに…!

0 0
1439179:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:15▼コメ返信通報

アスランはまだ分かるが、キラ・・・

0 0
1439181:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:17▼コメ返信通報

アスラン、トップガンとして君に与えられた最新鋭機はどうしたのだ?

0 0
1439184:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:20▼コメ返信通報

商品としては良さげシリーズだけど・・・なんか違う。
違うとおもうけど顔共用じゃないよね?別造形だよね?

0 0
1439185:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:21▼コメ返信通報

アスランはともかく、キラは寝起きかな?

0 0
1439188:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:22▼コメ返信通報

技術だけ見ると他の追随を許さない超技術なのにそれで出来上がるコレ

0 0
1439190:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:24▼コメ返信通報

鉄血でやったスタンドをシリーズ化すればええやん…

0 0
1439191:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:24▼コメ返信通報

相変わらずバンダイのプラモ成型技術は未来に行き過ぎてるな…

0 0
1439196:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:29▼コメ返信通報

可能性は感じる

0 0
1439198:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:30▼コメ返信通報

魔神ボーンやってたのをさらに進化させた感じか

0 0
1439200:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:32▼コメ返信通報

アスランは左手何してるの?
チンポジ直してるの?
それとも胸を寄せてあげてるの?

0 0
1439201:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:32▼コメ返信通報

整形段階で瞳まで完全に作るってどういうことなの…
FAGが受けてるからそれ系に参入するための技術テストって感じなのかな

0 0
1439203:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:33▼コメ返信通報

すーぱーふみなを見た感じだと
フィギュアの目だけはどうやってもタンポ印刷には勝てないんじゃないかなと思った
あそこからどれだけ進化するのか見ものだね

0 0
1439205:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:33▼コメ返信通報

似てねぇ・・・

0 0
1439214:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:43▼コメ返信通報

※1439178
確かに培ってはいるか、別な意味では

0 0
1439217:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:48▼コメ返信通報

違う。そういうプラモは求めていない。。。

0 0
1439219:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:50▼コメ返信通報

※1439177
その竹書房

0 0
1439222:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:50▼コメ返信通報

髪型以上に目の開き具合がおかしい気がする

0 0
1439227:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:54▼コメ返信通報

それよりもMGのパイロットを塗装済みにしてくれませんか?
コトブキヤのゾイドみたいに。
老眼にはもうきついです・・・。

0 0
1439229:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:55▼コメ返信通報

アスランはまだ分かるけどキラは誰これ状態だな…
もっと平井絵に似せないと売れないんじゃないか?

0 0
1439232:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:57▼コメ返信通報

※1439200
小鳥を飛ばそうとしてるんじゃないか(適当)

0 0
1439233:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:58▼コメ返信通報

アスランの左手が意味深

0 0
1439234:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:59▼コメ返信通報

確かに一番売れそうなのがSEEDだけど・・・しょっぱなから平井絵を立体化って難しいだろ

0 0
1439241:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:02▼コメ返信通報

面白いな。MGの主役機は一通り揃えてるから各主人公は出て欲しいな。

0 0
1439243:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:03▼コメ返信通報

キラとアスランの瞳同じじゃない?

0 0
1439244:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:03▼コメ返信通報

すーぱーふみなでFAGと比較・酷評されて悔しかったのはわかるが、努力の方向性がオカシイ・・・
技術は無駄にはならないとは思うけど、これに関しては、正直タンポ印刷またはデカールでいいと思います。

0 0
1439245:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:03▼コメ返信通報

出来はあれだけど、夢が広がる技術だな

0 0
1439255:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:10▼コメ返信通報

※1439178
大元は悟空とかルフィじゃないの

0 0
1439256:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:10▼コメ返信通報

全身造形で1/12のドモンと師匠をお願いしたい。

0 0
1439259:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:16▼コメ返信通報

ネタとしては好きなので他の作品のキャラも是非この出来栄えで見てみたい

0 0
1439261:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:20▼コメ返信通報

立膝ポーズもいいけど、こういうので技術アピールするのもいいわね

0 0
1439262:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:20▼コメ返信通報

キラとアスランと刹那(もしかして三日月も)は種デスverや00二期ver00映画verがあるから
こなれてきたらそっちでも出そうっていう算段かな

しかしジャスティスェ…

0 0
1439264:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:23▼コメ返信通報

バンダイは俺を邪神化しようとしている!!!!!!11

0 0
1439270:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:26▼コメ返信通報

やりたいことはわかる、だがこのクオリティでは・・・

0 0
1439272:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:29▼コメ返信通報

そのうちアイン君も商品化されたりして…

0 0
1439273:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:31▼コメ返信通報

値段考えたらこんなもんじゃね。お前ら文句ばっかだな

0 0
1439279:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:50▼コメ返信通報

キラさん髪型ちょっとワイルド系になった?

0 0
1439280:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:50▼コメ返信通報

キラの髪はどうしてこうなったんだw
アスランは無難な感じにできてるのにw

0 0
1439281:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:52▼コメ返信通報

アスランが手をモジモジさせてるように見える。
これよりも以前MGに付属してた1/20くらい?のパイロットフィギュア復活してほしいわ。
1/100の立ちフィギュアなんて塗るの不可能だしいらないんだッッ!

0 0
1439283:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:55▼コメ返信通報

顔パーツが共通っぽくて怖い
ガンプラと一緒にキャラ飾るなら最近よく見るアクリルに印刷のが無難だと思う
昔1/100のストフリの初回に着いてたキラとラクスみたいな感じでさ(あれはかなり薄いPPか何かの印刷だったけど)

0 0
1439299:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:14▼コメ返信通報

一応、色プラちゃんからRGフレームとかを介して蓄積された技術の正当進化ではあるのよ?

0 0
1439305:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:18▼コメ返信通報

キラはもうちょいどうにかならなかったの…

0 0
1439310:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:22▼コメ返信通報

凄い技術なのはわかるが、こんな形で披露して欲しくなかった……
これがVRゲームやぞ!って言ってバーチャルボーイ出してきた感?

0 0
1439315:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:26▼コメ返信通報

マリーダさんやアイラが出たら、すーぱーふみなやFAGマテリア使って可動式作るやつ出てきそうw

0 0
1439320:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:35▼コメ返信通報

凄まじい技術だと思う
それをキャラの顔に応用するチャレンジ精神も認める
将来性にも期待が持てる

だがこの商品自体はだめだ…

0 0
1439321:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:35▼コメ返信通報

骨格がアニメより骨太になった感じね
特にキラは少年から青年になった感か
まぁこういったデザインとしてなら悪くはないかな
なんだかFFとかPSOとかに居そうな顔つきでもある

0 0
1439322:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:39▼コメ返信通報

※1439244
オマケにこの時点でもうダメ出しレベルというw
尤もふみなもそこまで大したレベルじゃなかったのはあるからな、FAGと比べる以前で

0 0
1439328:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:43▼コメ返信通報

アスランはわかるけどキラマジで誰だこれ

0 0
1439335:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:46▼コメ返信通報

いい加減ジャスティス出してやれよ

0 0
1439348:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:59▼コメ返信通報

なぜイージス・・・

0 0
1439349:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:00▼コメ返信通報

※1439322
ふみなは目の部分がちょっと駄目だっただけで出来良いぞ
その部分もすみ入れ程度でよくなるし
久々に店舗から消えたガンプラを見たよ

0 0
1439352:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:03▼コメ返信通報

ふみなはあれ、断じて技術が足りてないから悪かったわけじゃなく、顔の造形が悪かっただけじゃないかね…
キャラの顔をプラモで作るって、本当に難しいんだね

0 0
1439359:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:13▼コメ返信通報

背景を白にしてフリーダムのダサい小羽を隠す采配わろす
やっぱ小羽ないほうがカッコイイな

※1439348
SEEDの最新MGフリーダムver(苦笑)の広告も兼ねてるんじゃねーの?
アスランのMGは種でイージス、種死でインジャしか出てないし、種で統一させるとなるとイージスしかいないじゃん?
キラをストライクにしてたほうが違和感はないわな

0 0
1439360:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:13▼コメ返信通報

これでギンガナム出そうぜ

0 0
1439381:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:27▼コメ返信通報

※1439359
何でこの人ここで急にフリーダムver2をディスり始めたんだろう…

0 0
1439404:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:54▼コメ返信通報

アイデアとしては面白いんだけどねえ。

0 0
1439406:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:56▼コメ返信通報

※1439245
10年後くらいに期待だな!

0 0
1439411:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:03▼コメ返信通報

キラの髪のもっさり具合が一昔前の聖闘士聖衣神話みたいで懐かしい

0 0
1439415:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:05▼コメ返信通報

MGフィギュアライズ 続かなかった
フィギュアライズ6  続かなかった
フィギュアライズバスト ダメな予感 

0 0
1439417:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:08▼コメ返信通報

※1439352
顔の造形なんてそれ以前でMGFとか出しているのにその言い訳は出来ないな
ベタ褒めしたい気持ちはあるのはわかるとしても
ノウハウでキチンと活かされている意味で見てもFAGの方が明らかに上という事実もあるから余計に擁護も出来んけど

0 0
1439423:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:14▼コメ返信通報

これキラは髪がもっさりしてるけど
アスランはけっこう似てるな
ただ女の子がこれを買うのかが分からん
どうせ作るならプリキュアとかの方がまだ売れるんじゃないのか

0 0
1439424:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:19▼コメ返信通報

アスランの分解画像でダメだった

0 0
1439434:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:36▼コメ返信通報

※1439415
駄目な予感は的中するだろうな。というかこんな胸像のプラモって本当に誰得・・・。
物は違うけど鉄血のキャラスタンドプレートだって投げ売りされてるしこうゆうのプラモで出しても売れんだろ。
なんか、正月の福袋かワゴン直行になりそうな気がする。

0 0
1439446:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:54▼コメ返信通報

※1439423
何でターゲットが女の子やねん

0 0
1439459:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 16:15▼コメ返信通報

これより従来のフィギュアライズ復活の希望してる人のが多いともう

0 0
1439461:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 16:19▼コメ返信通報

美少女プラモデル路線を確立させるための技術的な布石とは考えるけれども、流石にこれは買わないw

0 0
1439473:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 16:41▼コメ返信通報

キラが自由でアスランがイージスだとGジェネアドバンスを思い出す

0 0
1439485:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 17:24▼コメ返信通報

このキラさんの頭みたいな帽子付きドングリを、昔たくさん拾った気がする

0 0
1439486:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 17:24▼コメ返信通報

※1439417
価格が倍以上あるのFGAが上なのは当然だろww

0 0
1439488:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 17:28▼コメ返信通報

あーこれ単純なキャラフィギアプラモなのか、てっきり台座とガンプラ付いてるのかと思ったわ
しかも顔が微妙すぎるだろこれ・・・

0 0
1439503:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 17:55▼コメ返信通報

ガンプラって間違いなく現代には無い技術が使われてるよね。間違いない。

0 0
1439523:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 18:29▼コメ返信通報

胸像というか*いしのなかにいる*

0 0
1439547:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 18:56▼コメ返信通報

ええやん。こういうの欲しい。
もうちょっと似せる技術が上がったら、ガロードやティファとか出して欲しいな。

0 0
1439557:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 19:10▼コメ返信通報

裸にして乳首を付ける作業が捗るな

0 0
1439566:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 19:36▼コメ返信通報

※1439486
流石に言い訳にはならないな、むしろ培った部分を活かすというのからしたってFAGの方がクリアしてる
値段の部分で言ったって最近は逆に場合によっては上回ってるのがあるのにそれで…というのもあるんだがな、ガンプラにしたって
そういう意味ではそういう点からしてもブキヤの方が上回ってるのはあるわけだし

0 0
1439579:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:01▼コメ返信通報

平井絵よりノムリッシュし過ぎな印象

0 0
1439588:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:15▼コメ返信通報

次の犠牲者はミカと刹那か…

0 0
1439616:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:50▼コメ返信通報

イージスじゃフリーダムには勝てませんぜ、、、パパ

0 0
1439628:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 21:06▼コメ返信通報

パイロットのフィギュアライズ6欲しいわ

0 0
1439636:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 21:24▼コメ返信通報

いやアスランはアスランでポーズがおかしいだろ。
どう見ても手を前組みしてるぞ。

0 0
1439719:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 23:13▼コメ返信通報

似てねえのが問題だけど
>塗装やシールを使用することなく
これはなかなか需要ある気がする

0 0
1439727:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 23:25▼コメ返信通報

※1439566
あのな、技術が云々言うのだったら、価格設定も考慮しろよ
バンダイのHGガンプラは子供から素人も販売対象に入れているから
初心者でも作り易く、尚且つ出来上がりの際のクオリティを高めつつも
値段を維持するためにコストダウンにも力を入れている訳よ
その2000円以内をキープさせたからあの程度の出来
逆にコトブキヤの商売相手はマニアかオタクだから、そんな配慮は一切無し
作り難くても出来優先、値段も全く気にしないだからもちろん出来も良い
子供向けの安いアクションフィギュアと大人向けの高いアクションフィギュア比較してどうするの
聞くけどさコトブキヤが2000円以内でFAG販売できると思う?
更に言うと、HGすーぱーふみながバンダイの技術の結晶だと思う?比較するなら最低でもMG販売されてからだよね
MGFも文字通りMGクラスなんだから

0 0
1439738:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 23:37▼コメ返信通報

※1439727
うんうん、すーぱーふみなに惚れ込んでるから否定されて悔しいのは理解してやるけど現実的に見ればやはり天と地の差はあるだろw
MGFという前例あってそれでやった成果が・・・ではやっぱりダメでしたという事実は拭えないものだろ?結局は

ちなみに発売当時の頃なんかそれこそ同じバンダイでのアーツとかで比較するとかもやっていたものだけどな、ふみなに関しちゃ
(当然アーツは悪く言われるというオチだったがな)

0 0
1439743:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 23:47▼コメ返信通報

※1439738
話聞けよw価格設定やMGFはMGだって所ガン無視かいww

0 0
1439746:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 23:51▼コメ返信通報

※1439738
2000円程度の子供向けプラモと比較して幸せかい
他で例えたらHGガンプラとコトブキヤのHMMゾイド比較して悠々と勝ち誇っている様なもんだぞ
・・・・虚しくない?

0 0
1439751:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 00:00▼コメ返信通報

※1439738
ある意味コトブキヤに対しての侮辱でもあるよな
自社の技術をつぎ込んだ売れ筋の商品の比較対象がHGってのは・・・
ハーゲンダッツと100円アイス比較して絶賛しているようなもんだし

0 0
1439775:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 00:39▼コメ返信通報

※1439588
フリット、アセム、キオ、バナージ「「「「よかった・・・」」」」
セイ、レイジ、ベルリ、セカイ「「「「助かった・・・」」」」

0 0
1439785:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 01:13▼コメ返信通報

※1439172
確かにキラって、こんなバナナ積層した髪型してないもんな

0 0
1439794:REDWAVE.s.t 投稿日:2016年04月23日 01:49▼コメ返信通報

絶版になった旧HGガンダムの
システムインジェクションの進化系ですね。

ガンプラの、細部紋章等も成形段階で色分けさせることにも
応用できそうですね。(ジオンマークなど)

0 0
1439800:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 02:20▼コメ返信通報

さすがバンダイのプラモデル。異次元の超技術すぎるww
造形が好みかどうかはまた別の問題であってこれは色々と可能性が広がる
からこの先が色々と楽しみですな

0 0
1439833:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 04:42▼コメ返信通報

キラの違和感はアレだな 種デス後半の山口晋作画っぽい顔なのに地球連合の軍服なのが変
オーブ軍服ならそこまで違和感は無いと思う

0 0
1439866:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 08:34▼コメ返信通報

種系はMSのデザインは結構いいけど、キャラデザが肝すぎて嫌い。

0 0
1439867:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 08:42▼コメ返信通報

可能性があるとか今後楽しみと言われていくつのシリーズが消えていったか・・・

0 0
1439954:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 14:44▼コメ返信通報

上でFAGノガーって言ってる人が優位性主張してるのって顔だろ?
タンポ顔使ってる方が綺麗になるの当然やん
 
ふみなだってタンポ顔にすりゃそりゃマシになるけどさ
でも価格上がるし再生産が難しくなるから意図的に避けたんだけど
実際コトブキヤはそこの問題全然クリアできてないじゃん

0 0
1439964:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 15:32▼コメ返信通報

この手のシリーズの元祖ってなんだろう?1/20アムロとかか?

0 0
1439978:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 16:18▼コメ返信通報

そりゃいい年したオタクなら2000円で中途半端なのより5000円でもっとマシな物のほうが欲しいだろ
安くして・再生産性を上げて喜んだのは一体誰なのか
可動フィギュアはガンプラよりずっと改造需要が少ないんだから

0 0
1439984:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 16:52▼コメ返信通報

※1439978
は?
ふみなもFAGもプラモですけど
 
アーツか何かと勘違いしちゃってるの?
ふみなもFAGも改造例は検索すりゃいっぱい挙がってくるよ?

0 0
1439985:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 16:59▼コメ返信通報

喜んだのは一体誰なのかって
 
FAGは再生産されるまでクレクレ言う奴が絶えなかったし、ふみなもふみなでバンダイの生産力をもってしても予約時に完売して今もプレ値行ってるほどなんすけどね

0 0
1439988:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 17:08▼コメ返信通報

※1439978
>安くして・再生産性を上げて喜んだのは一体誰なのか
大勢の人間
大体いい年して5000円もするプラモ買うオタクなんてごく少数
オルフェンズの成功を見ても、いい年していようがオタクだろうがお手頃価格なのを喜んで買う層が圧倒的に多い

0 0
1439998:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 18:06▼コメ返信通報

このご時世で邪神を生み出せる根性好き

0 0
1440083:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 23:06▼コメ返信通報

これからどんどん良くなると考えれば出だしでこれなら凄いんじゃないか?

0 0
1440946:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 19:37▼コメ返信通報

リキッドストーンとかは昔からやってたよな?

0 0
1443255:ウルズ774 投稿日:2016年04月29日 06:22▼コメ返信通報

※1439273
いつものことじゃん?

0 0
1444316:ウルズ774 投稿日:2016年05月02日 02:48▼コメ返信通報

バンダイは形成技術は凄いけど、人間キャラの造形技術はまだまだだなァ~
胸像なら歴代キャラ出して欲しいな。でも中途半端で終了するのは駄目だぞ、胸像フィギュアは結構飾りにくいしな

0 0
1445328:ウルズ774 投稿日:2016年05月05日 01:50▼コメ返信通報

すーぱーふみなとFAGとの価格差言ってる奴いるけどそういうやつに限ってバンダイとブキヤの会社の規模の差については一切触れないよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x