top-page
TOP > 男・美少年 > 【ツイステ】アニプレ「リドル・ローズハート」フィギュア 近日予約開始、「レオナ・キングスカラー」もフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ツイステ】アニプレ「リドル・ローズハート」フィギュア 近日予約開始、「レオナ・キングスカラー」もフィギュア化決定

2020年07月27日 18:09

男・美少年アニプレックススケールツイステ

|CM(47)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ディズニー ツイステッドワンダーランド「リドル・ローズハート」フィギュア 近日予約開始、「レオナ・キングスカラー」もフィギュア化決定
メーカー アニプレックス

アニプレックスプラス @aniplex_plus
【企画進行中】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』より、只今制作中の「リドル・ローズハート」スケールフィギュア原型画像を公開!近日受注開始予定です。こちらも続報にご期待ください。

twitter.com/aniplex_plus/status/1287674284903546880



【企画決定】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』より「レオナ・キングスカラー」がスケールフィギュア化決定!フィギュアの元となるイラストは何と枢やな先生描き下ろしです! 続報にご期待ください。

«前の記事« 【ガチャガチャ】「ONKYO オーディオミニチュアコレクション」発売決定【放課後ていぼう日誌】ねんどろいど「 鶴木陽渚」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2696530:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 18:15▼コメ返信通報

配信されてからたいして日経ってないのにグッズ展開早すぎやろこれ

0 0
2696531:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 18:17▼コメ返信通報

サービス開始から半年も経ってないのに早いな

0 0
2696534:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 18:17▼コメ返信通報

出来は良さそうだけどスケールフィギュアって女ウケ悪いんちゃうん?

0 0
2696535:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 18:19▼コメ返信通報

出来いいか?
顔が…

0 0
2696536:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 18:19▼コメ返信通報

金持ってる女いっぱいいるからなー。
この手のフィギュアもバンバン売れてくんだろうな。

0 0
2696553:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 18:35▼コメ返信通報

ねんどろが欲しいです

0 0
2696556:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 18:39▼コメ返信通報

とりあえず順調にいけば寮長組を揃えるのかな?
推しは4番目ぐらいかな。
流石にスケールは全部揃えると財布も場所も厳しい

0 0
2696580:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 18:47▼コメ返信通報

鬼滅の金が今こっちに来てるから売れるやろう

0 0
2696603:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 19:09▼コメ返信通報

原型でこれってリドル絶対顔やばいでしょ

0 0
2696605:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 19:09▼コメ返信通報

すげーよなこのコンテンツ

0 0
2696627:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 19:20▼コメ返信通報

微妙で草

0 0
2696630:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 19:22▼コメ返信通報

目がデカすぎるのかな

0 0
2696637:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 19:25▼コメ返信通報

※2696534
そうでもなさげだけどいかんせん男キャラフィギュアは作り手も慣れてないのか微妙な出来ばっかでせっかく立体化されたのにファンもこれはなあ…ってなるパターンが多い感じだな

0 0
2696638:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 19:26▼コメ返信通報

男キャラの立体化にありがちな棒立ちじゃないのは嬉しい分顔が微妙なのが残念

0 0
2696646:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 19:32▼コメ返信通報

アニプレにありがちなのっぺり顔だ

0 0
2696708:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 20:01▼コメ返信通報

アニプレだけじゃなくていろんなメーカーからもフィギュア出てほしいな

0 0
2696712:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 20:04▼コメ返信通報

こういう美男子フィギュアは発売までにはファン側の熱が冷めてそう
それでも欲しい女ファンはワンフェスとかでメーカーの発売前に買ってそうなイメージ

0 0
2696737:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 20:19▼コメ返信通報

顔微妙過ぎて草生えたわ
女ならこの程度でも買うだろと思って舐め腐ってんな

0 0
2696760:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 20:43▼コメ返信通報

アニプレ×枢やなは、青シエルの出来が良かったから期待!
寮長ズよりも、各寮生ごとの方が世界観を統一できるから
揃えるならそっちを待ちたい

0 0
2696785:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 21:04▼コメ返信通報

※2696712
でも男は男で次の萌えキャラ出てきたら前のアニメの萌えキャラなんて過去の女よ
紐神様とか東方とか

0 0
2696797:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 21:14▼コメ返信通報

※2696785
少なくとも男オタがよく言う「男はずっと一途!」ってのは全員が全員ってのは無いわな

男女関係なく何年経ってもこのキャラが好きって人はいるし、俗に言う蝗みたいなのもいる

0 0
2696800:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 21:18▼コメ返信通報

※2696797
女は一途って1割もおらんだろそんなん、聞いたこともないぞそんかセリフ

0 0
2696803:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 21:21▼コメ返信通報

※2696785
東方は全体指してるのにヘスティア様だけピンポイントで個人攻撃するのやめろ

0 0
2696816:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 21:33▼コメ返信通報

不毛な争いになっている
別に推し変しようが、一途だろうがほっとけ
他人の楽しみ方に口を挟む方が野暮だって

他人は他人、自分は自分

0 0
2696842:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 21:54▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5862.jpg
ディズニー公式で乙女ゲーやるとは思わなかった

0 0
2696845:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 21:59▼コメ返信通報

※2696760
枢やな氏が徹底監修するならね
ディズニーも監修が厳しいから悪い物にはならなそう

0 0
2696858:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 22:07▼コメ返信通報

原型は目の彫りが無くアイプリントが単色だから悪目立ちしている可能性も
瞳だけでなく睫毛も多色印刷にすれば多少は見違えるかも

0 0
2696862:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 22:10▼コメ返信通報

男なのにレオナ?

0 0
2696867:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 22:17▼コメ返信通報

※2696845
アニプレはシエル以外にもゴシック蒼葉と子狐(夏目友人帳)を持っているけど
全部、出来がいいから自分的には安定感のあるイメージ
ディズニーはねんどろいどプリンセスしか知らないけど
あれも凄く可愛いし期待してしまうね

0 0
2696874:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 22:23▼コメ返信通報

※2696867
間違えた、ごめん
蒼葉はアニプレじゃなかった

0 0
2696882:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 22:33▼コメ返信通報

アルターっていうかアルタイルがもっとイケメン系男キャラのフィギュア作って欲しいわ。ヒプマイとか。

0 0
2696910:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 23:09▼コメ返信通報

アニプレって今度鬼滅のフィギュアも出すよね?
なんか台座とかエフェクトめっちゃ凝ってて3万超えそうだったが

0 0
2696913:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 23:14▼コメ返信通報

下の絵だけ出てるやつ、ちゃんと立体化されるならなかなかいい躍動感をもつ男フィギュアになりそう。
女キャラのフィギュアはそれこそ棒立ちから戦闘形態まで色々あるんだけど、男キャラはなんか出ても棒立ちのが多いなって残念に思ってたから勢いのあるポーズがついてるのはいいな。

0 0
2696926:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 23:35▼コメ返信通報

2枚目のはライオンキングモチーフらしいがコトブキヤのLamentoフィギュア思い出す

0 0
2697081:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 04:57▼コメ返信通報

※2696842
主人公の性別固定じゃないし主人公とキャラが恋愛になるわけでもないから乙女ゲーじゃない

0 0
2697085:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 05:01▼コメ返信通報

※2696800
むしろちょっと前は男は3ヶ月で新しい嫁キャラ作って名前を付けて保存、女は2年スパンで上書き保存が定説だったぞ
女がすぐ飽きると言われ始めたのはまとめブログが女叩きまとめまくって煽るようになってからだよ

0 0
2697137:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 05:45▼コメ返信通報

※2696862
マイケルをミシェル、ミカエルと呼んだり
エンジェルをアンヘル、アンジールって呼ぶの同様
レオンをレオナって呼んだり性別によって読み方変えたりするよ、レオナって名前の男も大勢いるなんなら日本人の男にも割と多くいる

0 0
2697296:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 10:20▼コメ返信通報

誰だよ

0 0
2697302:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 10:32▼コメ返信通報

今はこれのグッズをジャラジャラさせてディズニー行くんです?

0 0
2697320:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 10:53▼コメ返信通報

後生なのでアルターで出してください

0 0
2697328:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 11:12▼コメ返信通報

※2697137
ミシェルが女性名、アンヘルが男性名なのと同じで女性名のレオナを男につけることに違和感を抱いてるんじゃないの?語圏が違うとかじゃないし。
日本人名はその辺の感覚曖昧だから参考にならん。

0 0
2697337:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 11:20▼コメ返信通報

※2697302
ディズニー好きの一般客が見たって
何かのアニメキャラだなとしか思われないよ
ツイステ知らない人が、このキャラ見て「これは…ライオンキングのスカーの擬人化か」と
答えたら逆に驚く

0 0
2697428:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 12:15▼コメ返信通報

※2697328
同じ国でもレオナは男女両方いるぞ

0 0
2697510:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 12:57▼コメ返信通報

※2697428
まじかー。いくら検索してもレオナって名前の男性がヒットしないからその辺(男性名・女性名)って厳格なんだと思ってたわ。
実在の外国人でいないかな、レオナって名前の男性。

0 0
2698195:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:11▼コメ返信通報

※2696800
おっどうした?

0 0
2698395:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:47▼コメ返信通報

日本でもノーベル賞を取った学者さんで
江崎 玲於奈(えさき れおな)さんという方がいらっしゃる
戦前生まれの男性にしてはハイカラな名前だと思ったけど

0 0
2700530:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:35▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5874.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x