top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】SS-25「オプティマスプライム」12月再販決定【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】SS-25「オプティマスプライム」12月再販決定【あみあみ予約開始】

2020年07月28日 19:05

ロボット再販トランスフォーマー

|CM(60)
 再販【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■12月再販決定、でじたみんで再販予約開始
トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-25 オプティマスプライム(Amazon) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-25 オプティマスプライム(あみあみ) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-25 オプティマスプライム(再販)(あみあみ楽天) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-25 オプティマスプライム(再販)(あみあみYahoo!) 再販 タカラトミー SS-25 オプティマスプライム トランスフォーマー スタジオシリーズ(でじたみんYahoo!) 再販 タカラトミー SS-25 オプティマスプライム トランスフォーマー スタジオシリーズ(でじたみん楽天)
2020年12発売予定
タカラトミー

歴代映画の人気キャラクターたちが、ロボットモード時のイメージスケール統一デザインとなって続々登場!映画の世界観再現して楽しめるコレクションに最適なシリーズです。

映画1作目より登場するオートボットのリーダーオプティマスプライムが、好評発売中のスタジオシリーズSS-05からバージョンアップして登場。
より洗練された変形機構に加え、同時発売のSS-26ジェットファイヤー(別売)との合体を可能にした本製品により、映画2作目の感動的ラストバトルを再現する事が可能になる。

【商品内容】
・本体(1)
・武器(1)
・取説(1)


▽予約ページ
再販 タカラトミー SS-25 オプティマスプライム トランスフォーマー スタジオシリーズ
«前の記事« 【カントク氏オリジナルイラスト】「しずくちゃん」フィギュア 画像追加【FOTS JAPAN】【シンデレラガールズ】ブロッコリー「安部菜々 プリプリウサミンVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2694573:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:17▼コメ返信通報

めちゃあまって
投げられていたような気がするけど
気のせいだったかな

0 0
2694574:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:18▼コメ返信通報

なんか困ってる?

0 0
2694575:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:20▼コメ返信通報

1作目の出来の悪い方についてたエナジーブレード2本も付けてくれたらいいんだけどな
ブレード目当てで買うのはつらい

0 0
2694577:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:23▼コメ返信通報

そっちかーい!
バンブルビーのオプティマス再販してほしかったなぁ

0 0
2694581:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:29▼コメ返信通報

悲しい目をしておられる、、、、

0 0
2694582:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:31▼コメ返信通報

(´·ω·`)

0 0
2694583:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:32▼コメ返信通報

バンブルビーの方再販してほしいんだが…
ブリッツもクリフも来てるんだし

0 0
2694584:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:33▼コメ返信通報

赤と青ってこんな明るい色なんだっけ?
記憶にあるのは暗すぎなのだけど、こっちは明るすぎてパステルっぽい。こんなだったの?

0 0
2694585:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:36▼コメ返信通報

※2694584
サムネを遠目で見ると、どっかの天才物理学者が変身するマスクドライダーに見えr…

0 0
2694589:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:39▼コメ返信通報


0 0
2694590:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:40▼コメ返信通報

これに限らずスタジオシリーズは結構再販するね
一過性じゃなくて定番商品って位置づけなのかな
自分みたいに普通のトランスフォーマ-は買わないけど
映画版だけは買ってる人も結構いるんじゃね?

0 0
2694591:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:40▼コメ返信通報

サイドスワイプは再販しないんですかね?俺が買ったやつ塗装汚くてもう一個欲しいのだが

0 0
2694592:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:40▼コメ返信通報

※2694584
めっちゃ強いライト当ててるだけでしょ
現物はもうちょい大人しい色

0 0
2694594:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:46▼コメ返信通報

※2694581
オォウ・・・ジャァズ・・・

0 0
2694595:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:52▼コメ返信通報

関係ないけど、センチネルの公式YouTubeでゴッドシグマグラヴィオンの動画出してるよ

0 0
2694597:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:52▼コメ返信通報

これ一応設定は一作めのオプティマスなんだよね。最初に出たジェットファイアと合体しないほうがリベンジオプ
ここから考えられるのは、当初はスタジオシリーズここまで続くと想定してなかったんじゃないかな。だからジェットファイアとかも出す予定無くて、最初のはあんな感じになったのかな

0 0
2694598:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:55▼コメ返信通報

主人公のアイテムはいつでも手に入るくらいが丁度いい

0 0
2694599:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:56▼コメ返信通報

改良は無いんですかヤーダー

0 0
2694600:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:57▼コメ返信通報

※2694577
発売してから定期的に再入荷してたよ
発売日直後こそ入手困難だったけど、そのあとはスタジオシリーズの中でもかなり優遇されて多めに入荷してたと思う

0 0
2694601:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 21:58▼コメ返信通報

デバステーター、デバステーターの足りない部分の再販!!

0 0
2694606:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:15▼コメ返信通報

コンストラクティコン達の再販を……スクラッパーの再販をどうか
あと多分オーバーロードも手に入れられる気がしないので二次生産をどうかたのんますよ

0 0
2694608:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:19▼コメ返信通報

※2694601
真偽のほどはわからんが、海外ではデバステーター全部セットが発売されるっていう情報があるらしい
仮に海外で発売しても、日本で発売するかどうかはわかんないけど

0 0
2694612:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:22▼コメ返信通報

※2694595
グランナイツの諸君、予約せよ!
(今回は速水さんまでいたね。)

0 0
2694616:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:29▼コメ返信通報

おっさんやっぱり思うんだ…
トランスフォーマー は手足が箱みたいになってる四角いやつらがいいって…

0 0
2694617:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:29▼コメ返信通報

※2694599
ジェットウィングオプの仕様と同じく関節の渋みと
背中のタンクにピン通して外れないようにしてると思われ
豪華版待ってるんだけどまだかな

0 0
2694621:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:35▼コメ返信通報

このオプティマス、出来はいいんだけど劇中イメージからすると
明らかにロボット、ビーグルともに小さいんだよなあ
確かに設定上はメガトロンのほうがかなりでかいんだけど
劇中では多少メガのほうがデカいかな?程度の差だったので気になる

0 0
2694626:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:41▼コメ返信通報

※2694597
確かに、5作目以降のシリーズがオジャンになり(バンブルビーは別)、TF暗黒期に突入にした中のS Sシリーズだったしな。
でも今じゃ、デバスターは出るは、センチネルやメガトロン三作品コンプやら考えられないくらい盛り返したよな。
ジェネ枠も充実してるし、ネトフリ版は今月末だし、来年はユニクロン、そして実写映画復活と伊達に世界的ブランドじゃないわ。

0 0
2694627:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:42▼コメ返信通報

まじまじと見てみると驚くほど塗装されてる所少ないな
そもそも商品サイズも違うし、昨今のコスト上昇の事情もあるだろうし、
重塗装版のリベンジリーダーオプみたいなのを求めても無理なんだろうけど、
それでも「もう少し何とかならんのかよ」という感想がどうしても出てきてしまう

0 0
2694630:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 22:43▼コメ返信通報

一部のコンストラクティコン 再版した方が良くない?

0 0
2694653:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 23:13▼コメ返信通報

コンテナ付きでの改善点も受け継がれているといいな

0 0
2694659:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 23:24▼コメ返信通報

※2694621
ワンワン!(ビーグル)

0 0
2694673:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 23:55▼コメ返信通報

※2694621
ロボモードに比重置かれてるシリーズだから仕方ないとはいえオプのビークルモード流石に小さ過ぎるよなぁ
タイヤの大きさスポーツカーと同じくらいの大型トラックってどうよ

0 0
2694677:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 00:10▼コメ返信通報

中川「全部同じじゃないですか!?」

0 0
2694690:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 00:30▼コメ返信通報

トランスフォーマー売り場がほとんど無いから入荷してくれるかな

0 0
2694691:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 00:34▼コメ返信通報

ムービーザベストどうなったー
ヒューマンアライアンスJAZZを出さずに終わるとは、、

0 0
2694715:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 02:17▼コメ返信通報

※2694691
スタジオシリーズが始まったから、基本再販のムービーザベストの再開は難しいんじゃない?
やっぱりリメイクとはいえ、新作の方が売れ行き良いだろうし。とは言うものの自分もヒューマンアライアンスの再販はして欲しいなぁ。正直、今のMPMよりいじり易くて遊んでいて楽しかった

0 0
2694720:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 02:40▼コメ返信通報

再販もいいけどそろそろ騎士オプを…

0 0
2694784:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 06:16▼コメ返信通報

※2694575
いらんでしょ、持ってるけど確か手首持ち手のピンサイズが微妙に合ってなくてノーケアじゃ持てなかった気がする。

0 0
2694847:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 07:38▼コメ返信通報

高騰しまくってるスクラップメタルとかの初期デバ組も出してほしい…
デラックスであんなに高騰してるの始めてみた気がする

0 0
2694849:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 07:42▼コメ返信通報

なぜ再販?基準がよくわからないけど。
思いつく想像は
おじいちゃんがかなり投げ売られてたからそっちからの逆流で欲しがってる人がいるのかな?
安いから買ったけど合体相手も欲しくなって・・・とか?
それともこれが品切れてたからおじいちゃん特価でもなかなかはけなかった?

0 0
2694891:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 09:32▼コメ返信通報

※2694600
そうだったのかぁ
最近SS集め始めたから知らなかったよ〜

0 0
2694911:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 10:37▼コメ返信通報

※2694784
下から差したら入るよ

0 0
2694913:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 10:41▼コメ返信通報

※2694720
海外のリークだと来年発売リストにラインナップされてるみたいよ。信憑性は不明だけど

0 0
2694952:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 11:36▼コメ返信通報

※2694577
今だったら、モール限定だったコンテナ無しG1コンボイとのセットがわりかし安く手に入ると思うから、どうしても欲しければそれを買ってコンボイをショップかオクで売れば、多少は資金回収出来るかも?

0 0
2695064:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 13:58▼コメ返信通報

商品内容が素朴で好き…

0 0
2695102:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 14:47▼コメ返信通報

持ってるけど割と悪くないよ
ただもうちょっと頑張れただろうなとは思う

0 0
2695138:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 15:05▼コメ返信通報

※2694784
いや欲しいよ
10人中9人は欲しいって思ってるよ

0 0
2695145:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 15:07▼コメ返信通報

シージやアースライズ等の通常ラインの方再販してくれよ

0 0
2695201:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 16:49▼コメ返信通報

※2694575
拳の径が全然あってなくてねと言うかそもそも拳の接続すら緩々という
実際触れてみると無印のが完全な下位互換とも言えんのよリベンジ版は可動に配慮してない節があるし
自分は無印の拳をリベンジ版に移植してガンの径を削って合わせたわ

ダークサイド版が一番のクソなのは間違いない
ナックルアックスシールド新造しつつ本体に手を加えてちゃんとした飛行ユニット込みのが欲しいな

0 0
2695253:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 17:33▼コメ返信通報

このSS-25オプ、ジェットウィングオプ、バンブルビー版オプ、SGオプ、ERオプは設計者が同じ。これ豆な
ソースはホビージャパン。SS-05オプは書かれてなかったからこっちは別の設計者なのかな?

0 0
2695271:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 17:43▼コメ返信通報

※2694913
マジか 期待しすぎない程度に待っておこう

0 0
2695394:ウルズ774 投稿日:2020年07月26日 19:39▼コメ返信通報

まあこのオプは実写オプの最終更新トイだからな
扱いやすさと劇中イメージの一番いいバランスのトイな気がするから
常に棚にあってもいいアイテムだと思うわ

0 0
2695675:ウルズ774 投稿日:2020年07月27日 01:58▼コメ返信通報

ミックスマスター買い逃したから再販クレクレ

0 0
2698062:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 19:09▼コメ返信通報

※2694573
投げ売られるほどじゃないけど余ってるな

0 0
2698126:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 20:04▼コメ返信通報

※2694621
ほかの連中はともかく、アイアンハイドと釣り合わないよね。

アイアンハイドと釣り合うならそれこそリーダーオプくらいはないと。

0 0
2698205:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:27▼コメ返信通報

※2695201
本体に関して言えばボンネットのグラデーションが再現されてるDOTM版がクソはないわ
付属の武器もコンテナも小さいのは擁護しようがないけど

0 0
2698210:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:30▼コメ返信通報

※2698126
SSアイアンハイドのビークルに合わせるならMPMオプティマスあたりが一番しっくりくるね
リベンジのリーダークラスよりビークルが小さめだからSSアイアンハイドとよく合う
しかし今度はロボットモードでサイズが全然合わないジレンマ…

0 0
2698272:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:38▼コメ返信通報

明日の発表&予約に備えよ

0 0
2698293:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:01▼コメ返信通報

ジェットウイングのほうを買ったけどビークルの小ささとSS-05にはあったリアフェンダーの折りたたみがないけど、商品自体はなかなかいいよね
合体も出来るし
個人的にはレジェンダリーオプのようなメーカー公式の拡大版が欲しい

0 0
2698310:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:29▼コメ返信通報

ぼちぼち見なくなってたから良いタイミングの再販だな
バンブルビー版オプもお願いしたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x