top-page
TOP > 美少女 > 【アクタージュ】「夜凪景」「百城千代子」初のフィギュア化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アクタージュ】「夜凪景」「百城千代子」初のフィギュア化

2020年07月20日 23:04

美少女アクタージュ

|CM(76)
 応募者全員サービス

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アクタージュ初のフィギュア化「夜凪景」「百城千代子」にて登場
詳しくは今週号のジャンプにて

アクタージュ act-age公式【スタジオ大黒天】@ST_daikokuten
本日発売のジャンプ33-34合併号にて、アクタージュ初のフィギュア応募者全員サービス開催中!
紙・電子、両方から応募可能!今週号を逃すと応募できないレアグッズです!お見逃しなく!!

twitter.com/ST_daikokuten/status/1285105699085680640


«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「雛鶴あい バニーVer.」「ウルド バニーVer.」フィギュアほか 発売日決定【ゾイド】HAGANE WORKS「ブレードライガー」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2688237:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:05▼コメ返信通報

久々に聞いたな応募者全員サービス

0 0
2688240:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:06▼コメ返信通報

誰に需要あるのこのシリーズ

0 0
2688241:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:07▼コメ返信通報

あっ、はい・・・

0 0
2688242:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:10▼コメ返信通報

※2688240
女さんにはかなり好評と聞く
あとは立体化の機会が少ないもの需要もあるとか

0 0
2688243:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:10▼コメ返信通報

応募者全員サービスの限定遊戯王パックはないの?

0 0
2688244:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:12▼コメ返信通報

ぶっさ

0 0
2688246:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:14▼コメ返信通報

※2688240
ディズニーのは結構いいぞ

0 0
2688248:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:15▼コメ返信通報

キャラの違いは眼に出るのにこのシリーズ全部一緒なのが一番違和感でかいわ

0 0
2688249:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:16▼コメ返信通報

※2688246
そりゃディズニーは資本力から何から違いすぎる

0 0
2688251:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:16▼コメ返信通報

ダサいTシャツじゃないのね

0 0
2688252:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:16▼コメ返信通報

どうせ大部分はワンピースのに応募するンだろ?

0 0
2688254:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:22▼コメ返信通報

アクタは実写化プロテクトで当分打ち切られないだろうから普通にスケールも出るだろ。
プライズだけかもしれんが。

0 0
2688257:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:24▼コメ返信通報

アクタージュのキャラは目が個性的なのに、このタイプの目じゃダメだわ

0 0
2688263:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:29▼コメ返信通報

チェンソーマン、デフォルメじゃなく普通の頭身で出して欲しかった

0 0
2688267:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:39▼コメ返信通報

このプーリップみたいなデザイン、結構好みがわかれるよね

0 0
2688269:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:44▼コメ返信通報

違う
そうじゃない

0 0
2688271:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:45▼コメ返信通報

※2688240
バンプレから沢山でてるよね。人気らしい

0 0
2688275:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:48▼コメ返信通報

これをフィギュアと呼ぶのになんかすごく抵抗がある…

0 0
2688282:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:52▼コメ返信通報

これじゃない

プライズのがまだマシ

0 0
2688284:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:53▼コメ返信通報

※2688249
いや話の流れ的にこのシリーズのアレンジがディズニーキャラに合ってるって話でしょう
ついでにいうと個人的にこのシリーズのはハリポタのも結構好き

0 0
2688283:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 23:53▼コメ返信通報

ヒロアカ 鬼滅は欲しいな

0 0
2688298:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:10▼コメ返信通報

情報見てフィギュア化か!って飛んで来たけど、なんか…期待してたのと違う。
いや、他にもフィギュアが数出てるならバリエーションの一つとして出してくれるのはいいんだけど、やっぱり原作絵っぽい雰囲気のフィギュアがほしい。

0 0
2688305:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:15▼コメ返信通報

鬼滅はグッズ出すぎでもういらんかな

0 0
2688313:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:27▼コメ返信通報

スケールじゃないならねんどろがよかったなあ

0 0
2688318:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:35▼コメ返信通報

※2688242
わざわざ蔑称使うのやめーや

0 0
2688326:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 00:50▼コメ返信通報

目がこれだと、アクタージュのフィギュアかどうか、言われないとわからないな。

0 0
2688335:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 01:09▼コメ返信通報

※2688275
好き嫌いはともかく紛れもないフィギュアでっせ…目怖いけど

0 0
2688339:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 01:15▼コメ返信通報

※2688318
女さんて蔑称じゃ無くね?
女性だと堅いし女だと見下した感じになるから、ワイくんみたいな使い方だと思うけど
蔑称はまんさんとか

0 0
2688342:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 01:19▼コメ返信通報

※2688339
女さんって呼び方は見下す意図を持って使われてるんやで
まんさんと同じ

0 0
2688347:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 01:39▼コメ返信通報

鬼滅の限定版単行本に付いてくるのもこのシリーズのフィギュアなんだってね…
確認せずに予約しちゃった自分が悪いんだけど購入前から気が滅入る

0 0
2688350:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 01:43▼コメ返信通報

※2688240
hideみたいにこのシリーズじゃなきゃ立体化はほぼ絶望的なのとか春麗、キャミィみたいに立体化に恵まれても高過ぎたり邪神顔になるヤツの避難所

0 0
2688353:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 01:56▼コメ返信通報

アクタージュフィギュア化はめっちゃ嬉しいしスケールフィギュア化して欲しいけどこれは言われないとアクタージュのキャラだってわからん。

0 0
2688368:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 02:19▼コメ返信通報

全部わーこれの方が嬉しいのに 鬼滅だってなんでこのお目目くりくりばっかりなんだよ

0 0
2688378:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 02:37▼コメ返信通報

※2688243
よーしラッシュデュエルのパックをプレゼントしてあげよう!

0 0
2688379:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 02:39▼コメ返信通報

オゥあやかしトライアングルフィギュア化しろし

0 0
2688401:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 02:58▼コメ返信通報

こういうの、人気漫画をいくつもするんじゃなくて
ジャンプ内の漫画をまんべんなくやってほしいよ
鬼滅とワンピいくつコースあんだよ

0 0
2688403:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 03:04▼コメ返信通報

※2688342
じゃあ〇〇やで、も気持ち悪いから禁止な

0 0
2688420:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 03:24▼コメ返信通報

※2688342
ええ・・・そりゃ受け取った側がどう思うか次第って言ったらそれまでだけど普遍的な蔑称と言われると違うだろこれは

0 0
2688460:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 03:53▼コメ返信通報

Qポスケット前からずっと女性層向けっぽい作風だよね
ここ大体男オタクしか見ないような場所だから可愛くない、誰に需要あるのって声で埋まるけど

0 0
2688469:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 04:16▼コメ返信通報

※2688240
まあ世の中は広くて〜ダムとか仮面〜とか興味ないフィギュア好きとかも多いんですよ

0 0
2688489:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 04:42▼コメ返信通報

んー欲しいけど本誌じゃなくて単行本でしか見てないので、まだ連載は見たくない。
無駄にはなるけどジャンプ買うか・・・

0 0
2688492:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 04:53▼コメ返信通報

※2688242
女の人って何でこんな不気味なギョロ目のドールとか可愛いと思えるのかわからない

0 0
2688511:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 05:32▼コメ返信通報

君らは自分の趣味じゃないフィギュアには辛辣だし調べようとも理解しようともせんな
でもええんやで
一般人も君らのオタ趣味に対して同じ事やってるんやからな

0 0
2688548:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 06:02▼コメ返信通報

似せる必要がないから作る分にはすごく楽なんだよ
ベアブリックと一緒で定型に一定の要素があれば十分
作品ファン向けじゃなくてフィギュアブランドファン向け
作品の裾野を広げる試みという意味では一定の効果はあるんじゃないの

0 0
2688555:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 06:17▼コメ返信通報

呪術の二人の顔がやべー事になってる方が気になる

0 0
2688561:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 06:48▼コメ返信通報

※2688460
ぶっちゃけ男の方はねんどろ選びそう

0 0
2688564:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 06:59▼コメ返信通報

※2688401
人気ないマンガのキャラをフィギュア化するほどお金余ってないと思うよ。

0 0
2688565:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 07:04▼コメ返信通報

※2688492
男だって瞳孔開き切ったガールとか好きだし否定しあったら戦争しかない
理解出来ないなら黙して不干渉が最低限の礼儀だよ

0 0
2688568:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 07:12▼コメ返信通報

まあ立体向きじゃないデザインのキャラが立体化されると思えば需要もないわけじゃないんじゃないの
基本的に海外キャラ向きのデフォルメだと思うけど

0 0
2688592:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 07:50▼コメ返信通報

これは俺の知ってる天使じゃないがこれ逃したら立体物もう出なさそう…

0 0
2688607:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 07:59▼コメ返信通報

※2688492
このテのがよくわからない女もいるから
一括りにしないでくれ…

0 0
2688652:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 08:16▼コメ返信通報

※2688492
男の人って何でこんな大きなオッパイのフィギュアがイイと思えるのかわからない

って言われるぞ、アンタ

0 0
2688713:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 08:39▼コメ返信通報

普通に可愛やん

0 0
2688771:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 09:08▼コメ返信通報

このシリーズって目玉は色が変わるくらいしか違い無くない?
作品ごとにもうちょっとデザイン変えられないの?

0 0
2688802:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 09:29▼コメ返信通報

※2688342
こういうやつが1番普段から差別意識持ってそう

0 0
2688809:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 09:31▼コメ返信通報

ディズニープリンセスとかマーベル系とかにはすごい合うんだよねこのシリーズ
ただシリーズが途切れないのは地味にすごいと思うわ

0 0
2688825:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 09:42▼コメ返信通報

天使はマジで誰か分からんな

0 0
2688937:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 10:49▼コメ返信通報

それよりも呪術の2人の出来がヤバすぎて泣ける。特級呪物でしょこれ

0 0
2688944:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 10:55▼コメ返信通報

斉ψのネタにあった漫画のキャラが他のキャラの格好したらもはやタダのコスプレってやつ思い出した
アクタージュやチェンソーマン見かけて期待して開いたのに

0 0
2688947:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 10:57▼コメ返信通報

JUMP OUT HEROESのサイズが気になる
ワーコレサイズなのかアーツZEROサイズなのか

0 0
2688961:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 11:03▼コメ返信通報

今回のは女さん向け商品やな

0 0
2688962:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 11:04▼コメ返信通報

女はデフォルメされたのが好きで男は何分の一スケールが好きらしいね
中古屋が言ってた

0 0
2689019:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 11:26▼コメ返信通報

ぶっさとは思わんけどなんというか…その…
まあ応募者サービスだし欲しい人に行き渡れば

0 0
2689026:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 11:28▼コメ返信通報

※2688492
すまんな
ディズニー系が好きな娘の影響で俺も集めるようになってしまった
ねこ娘から始まってラムちゃんストファイマクロスFとどんどん増えていくw

0 0
2689075:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 11:48▼コメ返信通報

チェンソーマンのフィギュアなんて今後いつ出るかわからんからチェンソーマンだけ注文した

0 0
2689078:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 11:49▼コメ返信通報

ヒロアカや鬼滅のキャラがこのフォーマットならいらんけど、
アクタージュだったら作品的にアリかも

0 0
2689418:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 13:53▼コメ返信通報

※2688342
しらばっくれてるけど語源知ってて言ってるんだろなーという例は多い

0 0
2689519:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 14:51▼コメ返信通報

※2688403
なんかそういうことじゃないような気がするんだよなあ

0 0
2689812:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 18:36▼コメ返信通報

※2688298
羅刹女編の景と千世子ならフィギュア映えしそうだし欲しいなぁ
アニメ化すればワンチャンあるかな(舞台化は決定してるけど)

0 0
2690054:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 21:02▼コメ返信通報

※2688284
洋画ならマーベルも出てたけどソーとか髭キャラはなかなかエグい印象だったな…

0 0
2690057:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 21:04▼コメ返信通報

※2688350
右下の呪術が正に邪神化してるな
確かに顔はキューポス?の方が整ってるというか崩れてない
応募者全員サービスの範囲だと究極の二択なのかもしれん…

0 0
2690117:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 21:42▼コメ返信通報

※2688347
気滅のフィギュア…。

0 0
2690125:ウルズ774 投稿日:2020年07月21日 21:51▼コメ返信通報

このシリーズ手に取ってみたかったから
親しみやすいJKスタイルなのは寧ろありがたい

0 0
2690710:ウルズ774 投稿日:2020年07月22日 10:33▼コメ返信通報

違う、そうじゃない

0 0
2714682:ウルズ774 投稿日:2020年08月08日 16:29▼コメ返信通報

まさかこんなことになるなんた

0 0
2716568:ウルズ774 投稿日:2020年08月10日 23:07▼コメ返信通報

これ本当に出るのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。