top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂「フルアーマーガンダムMk-II」詳細記事&画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「フルアーマーガンダムMk-II」詳細記事&画像追加

2016年04月21日 21:39

ガンダムプレバンROBOT魂

|CM(64)
1000103198_6



 プレバン限定



ROBOT魂 〈SIDE MS〉 フルアーマーガンダムMk-II
価格:11,880円(税込)
お届け日:2016年8月発送予定

商品詳細記事を公開、試作品画像を4枚追加いたしました。
Z-MSVの設定にしか登場していないフルアーマーガンダムMk-IIがカトキハジメ氏の手によってリファインされて商品化!
同シリーズのバーザム改やMS少女 ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)との連動も可能!

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 フルアーマーガンダムMk-II
dtl_RS_FullArmorGundamMkII

1000103198_2

1000103198_3

1000103198_4

1000103198_6

1000103198_5

1000103198_7

1000103198_8
«前の記事« 【デジモン】「ベルゼブモン&インプモン」「リリモン&太刀川ミミ」フィギュア 彩色原型公開【ワンピース】ギガンティックシリーズ「モンキー・D・ルフィ (新世界Ver.)」フィギュア 数量限定再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1438933:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:44▼コメ返信通報

ポーズ微妙すぎるわ もうちょっと可動範囲わかるようなポーズにしてほしい

0 0
1438935:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:46▼コメ返信通報

ポーズが微妙なのは今に始まった事じゃないし

0 0
1438936:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:46▼コメ返信通報

※1438933
微妙なポーズしか出来ない稼動範囲なんでないかな

0 0
1438942:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:54▼コメ返信通報

カシグは可動が売りのシリーズじゃないからな
コンセプト自体はGFFの後継だし

0 0
1438943:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:55▼コメ返信通報

ver.kaとはいえmk2本体も原作のイメージに割と近い感じね
mk2は肉付きよくて少しドッシリしてる方がらしいというか
一般売りのやたら細いmk2がちょっと残念だったから楽しみ

0 0
1438946:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:58▼コメ返信通報

にわか「なにこのフルアーマーガンダムとかいうのwww今度出るプラモとロボ魂で全然違うじゃんwwww」

0 0
1438947:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:59▼コメ返信通報

※1438936
まあこれだけゴチャゴチャアーマー付けてグリグリ動かせって言われても困りますわな。ただもうちょいかっこいいポージングについて考えてもらいたくはなりますわなあ

0 0
1438952:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:04▼コメ返信通報

そういやあとうとうEX-S出るんだよなあ
幾らになるのやら

0 0
1438954:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:07▼コメ返信通報

ティターンズカラーと組み合わせたい。

0 0
1438956:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:09▼コメ返信通報

フルアーマーバーザム改の情報はよ

0 0
1438959:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:14▼コメ返信通報

中身のMK-IIは前のROBOT魂のやつから変わった?
あのシュッとした変なアレンジじゃなく普通な感じに戻った気がする

0 0
1438963:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:17▼コメ返信通報

※1438959
変わった
カトキアレンジのオリジナルに近い体形に

0 0
1438964:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:18▼コメ返信通報

かっこいいけど可動はうんこちゃんですねえ

0 0
1438967:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:29▼コメ返信通報

フルアーマー状態で出来もしない蹴りポーズなんか採用するなよ
着込んだロボにはロボなりに適したポージングあるだろうが

0 0
1438969:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:29▼コメ返信通報

記事の通りなら、関節の構造は一般販売の流用してるのではないのか・・・

0 0
1438976:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 22:50▼コメ返信通報

一般売りにもアーマーは付けられるんだろうか?
カシグ版本体に着脱すると塗装を痛めそう・・・。
一般売りなら価格下落しているので、少々傷んでも気にせずに遊べそうだから。

0 0
1438982:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:02▼コメ返信通報

※1438972
そのうち、ああこの頃は一万でこのレベルの物が買えたんだな…
て、思うようになるで。

0 0
1438992:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:25▼コメ返信通報

このmarkⅡにGディフェンサーは装着できるのかな。
それだったらアーマーパーツと組み合わせてプレイバリューが広がって楽しめそうなんだが。

0 0
1438994:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:28▼コメ返信通報

金に余裕があったら買いたいけど今貧乏だから無理だわ

0 0
1438998:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:34▼コメ返信通報

すぐ下のMGフルアーマーガンダムのがかっこよくて安くてでかいという始末

0 0
1439005:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:56▼コメ返信通報

※1438992
スーパーガンダム用パーツがあるけどそれ使うんじゃない?

0 0
1439010:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:11▼コメ返信通報

Gディフェンサー再販しないのかな?

0 0
1439012:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:13▼コメ返信通報

アーマーいらんけど中の新規のMk-IIだけ3980円ぐらいで出して欲しいなw

0 0
1439015:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:17▼コメ返信通報

「すごくかっこいい・・・」としか言いようがない。個人的には満足。
少々値が張るけど。

0 0
1439017:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:25▼コメ返信通報

だっさ

0 0
1439018:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:27▼コメ返信通報

GFFの時は他のが在庫ダダ余りで
余裕ぶっこいてたら在庫切れなってしまったから今回は買うで

0 0
1439021:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:29▼コメ返信通報

※1439017
どのへんがださいの?
かなりイケてると思うけど?

0 0
1439022:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:31▼コメ返信通報

いなくなってしまったHCMパーフェクトガンダムのこと、たまにでいいから思い出してあげてください……

0 0
1439026:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 00:38▼コメ返信通報

GFFと同じぐらいのサイズで1万円越えとは、お高くなったなぁ・・。

0 0
1439038:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 01:05▼コメ返信通報

ガンダムにも着けられたらなぁ・・・(狂四郎脳)
無理なのはわかってるけどw

0 0
1439042:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 01:08▼コメ返信通報

mk2ほんとすき

0 0
1439045:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 01:17▼コメ返信通報

フルアーマーバーザム改はもうホビージャパンがやってたよね

0 0
1439046:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 01:17▼コメ返信通報

※1439021
相手してやるな、ただのかまってちゃんだろ可哀相だな同情するぜ
Mk2カッケェぞ!

0 0
1439047:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 01:20▼コメ返信通報

これカシグMk2か
前出たAGPじゃない黒Mk2にはアーマー付けれなそうだな・・・
AGP黒Mk2も持ってるから買いたいけど値段がネックだわ

0 0
1439056:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 01:50▼コメ返信通報

確かに全高約130mmというとプラモで言えば144/1ですから躊躇もしますわな・・・・

0 0
1439064:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 02:18▼コメ返信通報

※1439056
144倍!?

0 0
1439066:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 02:50▼コメ返信通報

機体解説のアナハイム製って1文に禿しく違和感
mk2は昔からグリプス製で設定統一されてる筈なのに

0 0
1439068:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 02:57▼コメ返信通報

やっとまともなMk-Ⅱが手に入ると思ったら高けぇなおい
三個買いが辛い値段だ

0 0
1439069:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 03:03▼コメ返信通報

※1439064
ごめんよ1/144の間違えさ(´・ω・`)

0 0
1439074:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 03:32▼コメ返信通報

コレにGディフェンサーくっつけた方が強くね?

0 0
1439076:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 03:39▼コメ返信通報

ダサいって気持ちはよくわかるわ
個人的にはmk2ノーマル仕様が完成された美しさだからフルアーマーとか正直いらん

0 0
1439077:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 03:51▼コメ返信通報

はぇ~バルカン・ポッドの種類まで変わってたのか

0 0
1439078:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 04:00▼コメ返信通報

まぁ上にも出てるし知ってる人は知ってると思うがこれの元々のデザインはプラモ狂四郎で
中の人もRX-78だったから違和感があって当然

0 0
1439081:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 04:34▼コメ返信通報

※1439056
でも、それを組み立て、表面仕上げ、塗装、デカール
までを代行なんかにやってもらうと、この値段の倍は取られるだろうからそれを考えれば
作る暇が無い人ならありじゃない?
まぁ、確かに安くはないけどさ。

0 0
1439088:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 05:44▼コメ返信通報

フルアーマーガンダムのMk-2 → おかしくない?
ガンダムMk-2 のフルアーマー → これが正解でしょう?

0 0
1439089:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 05:48▼コメ返信通報

※1439076
そうだよね
追加装甲なのにファッションですと言わんばかりのデザインでおかしいよね
NT-1の無骨なチョバムアーマーの様な物ならば兵器としての説得力があるのにね

0 0
1439091:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 06:09▼コメ返信通報

狂四郎ファンじゃないと食指が動かないフルアーマーはこいつね

Ex-s待ちましょ

0 0
1439094:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 06:42▼コメ返信通報

なんかZZみたいなデザインだな

0 0
1439095:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 06:49▼コメ返信通報

やる気が感じられない

0 0
1439102:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 08:12▼コメ返信通報

今更フルアーマーそのものにケチ付けるコメントいらない

0 0
1439156:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 10:50▼コメ返信通報

GFF版を処分する時が来るとはな
ガンダムMK-Ⅲも出たらいいな。
赤白のダサいFAは変えて欲しいけど。

0 0
1439254:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 12:07▼コメ返信通報

※1439156
>GFF版を処分する時が来るとはな

いやいや、GFFはかろうじて1/144扱いできてプラモ(HGUC)と並べられたけど
今回のは1/120~135くらいスケールが違う(やた大きい)から、GFF版の価値は変わらないよ
ロボット魂のスケールには統一性がないばかりか、同じシリーズのはずなのに途中からいきなり変わったりするから困る

0 0
1439311:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:23▼コメ返信通報

ジョバムと今回のフルアーマーは違うでしょ。
理由なんてどうでもいいから、カッコいいし。
2コ買っておくか…確か擦れでハゲる嫌だし、片方はずっと着けたままと素の両方が欲しい。

0 0
1439324:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 13:41▼コメ返信通報

フルアーマーバーザムくるの?

0 0
1439368:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:18▼コメ返信通報

重量バランス崩れてそうなデザインだな

0 0
1439431:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 15:33▼コメ返信通報

※1439254
幾つかのレビューサイトでみただけなんだが
ロボ魂Mk-IIはRG(1/144)とほぼ同じサイズとなってるけど
フルアーマーZZやネロも特に大きくはなかったと思うが

0 0
1439511:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 18:11▼コメ返信通報

※1439431
そうなんだよね 「ほぼ」同じ
ちなみにロボ魂マークⅡ(一般販売版)はRGとほとんど同じサイズで、ロボ魂旧RX78と同じ意匠
一方で、今回のロボ魂マークⅡは先のバーザム改と一部の部品(太ももとか胴体)が同じだけど、明らかにRGより一回り大きく、先日発売されたロボ魂バーザムと同じ大きさだね

0 0
1439941:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 14:15▼コメ返信通報

やたらフルアーマー否定派がいるな。
気に入らないなら単にスルーすればいいのになんでかな。
このカッコよさが分からんのはかわいそうな気がするよ。

0 0
1440649:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 10:41▼コメ返信通報

こうなったらカシグ版の黒マーク2も出してくれ

0 0
1442393:ウルズ774 投稿日:2016年04月27日 20:07▼コメ返信通報

※1438976
一般版には肩アーマーに増加装甲取付用の
ジョイント受け穴が無いので無理だろう

0 0
1446082:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 09:58▼コメ返信通報

顔とメットのバランスが変

0 0
1454173:ウルズ774 投稿日:2016年05月23日 15:07▼コメ返信通報

締め切り直前にもう一個購入しちゃった

0 0
1697357:フェンディ コピー 投稿日:2017年07月15日 18:54▼コメ返信通報

は素晴らしい万「FUN」の型の表をシンクロ以外にも、Swatch香港区開設の首の間の旗艦店を開店し、強力な販売網を構築。
ブランドコピーブランドMr . Kevin Rollenhagen衆がナンシーだと、城の女神イケメンを鳴らす式獅子舞形にでき、一緒に巨大な「どら」にし、新しい自動車ボール砲杖、百の水素気球すぐさまゆっくりと打ち上げて、象徴「Swatch利園山道旗艦店」が開幕し、城人衆潮、VIP貴賓やメディア代表として出席して、一緒にこの腐表壇新話。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x