top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「孫悟空」「人造人間17号」「人造人間18号」イベント限定カラー 紹介動画が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「孫悟空」「人造人間17号」「人造人間18号」イベント限定カラー 紹介動画が公開

2020年07月18日 15:28

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts限定ドラゴンボール

|CM(86)
 イベント限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント限定 ドラゴンボール S.H.フィギュアーツ紹介動画が公開
海外はコミコンで販売済、日本も近日情報公開あり?



S.H.フィギュアーツ 孫悟空(イベント限定カラー)




S.H.フィギュアーツ 人造人間17号(イベント限定カラー)




S.H.フィギュアーツ 人造人間18号(イベント限定カラー)




魂ステージ ドラゴンボール

«前の記事« 【ドールズフロントライン】Reverse Studio「OTs-14 紫雨心Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【ガルパン】「アンチョビ」「西住まほ」「ダージリン」レースクイーンver. リサイズ版 フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2685569:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:32▼コメ返信通報

兆しマジか!
ついでにインナー胴体も手に入れられるし最高じゃん…あとは販売形態さえなんとかしてくれれば…

0 0
2685570:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:33▼コメ返信通報

日本で発売は時間かかりますかね…?

0 0
2685572:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:35▼コメ返信通報

18号は他の服装も商品化してほしいなあ

0 0
2685574:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:38▼コメ返信通報

※2685569
コミコンでしか出さない奴じゃないか?

0 0
2685575:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:39▼コメ返信通報

これの流用でフリーザ編の悟空も出してくれ やっぱフルパワーじゃないフリーザと並べるならボロボロインナーの超サイヤ人悟空のイメージなんだ

0 0
2685576:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:43▼コメ返信通報

おま国じゃないのコレ
ザマスもいまのところそうだし

0 0
2685578:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:44▼コメ返信通報

サイボーグタイプの人造人間も英語だとアンドロイド呼びなのか

0 0
2685581:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:49▼コメ返信通報

人造の2人は旧版のままか

0 0
2685582:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:51▼コメ返信通報

フリーザ第一形態、ラディッツ、青髪ランチ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5802.jpg

0 0
2685590:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:54▼コメ返信通報

プレバンUSAで早々に品切れになってアメリカのおまえらもバンダイにブチギレよ

0 0
2685595:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 15:58▼コメ返信通報

※2685582
ナッパがプレバンだったしラディッツもプレバン送りだろうな

0 0
2685598:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:01▼コメ返信通報

ラディッツに合わせて素足と青インナー無しの悟空欲しい
ピッコロと合わせればラディッツ戦も天下一武道会決勝戦もできるし

0 0
2685599:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:05▼コメ返信通報

※2685590
アメリカさんのがフィギュア市場は本家だもんな あちらにもヤンキー天がいるんだろうな

0 0
2685600:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:06▼コメ返信通報

日本じゃイマイチ売れなくてシリーズ頓挫しかかってたのに、アメリカこ販路確立してから爆てんなー

0 0
2685601:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:08▼コメ返信通報

17号と18号は新規造形で作り直して欲しいわ

0 0
2685602:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:11▼コメ返信通報

※2685601
18号新規期待したのにカラーエディションだけってなぁ…

0 0
2685605:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:16▼コメ返信通報

日本でも売れよ
あやふやな情報はやめてほしいわ
ザマスとか地味にショックだし
USA限定とかふざけてる

0 0
2685608:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:20▼コメ返信通報

身勝手兆はこっちでも出してくれよー

0 0
2685609:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:21▼コメ返信通報

※2685605
日本のコンテンツなのに平気でおま国するからな日本のメーカー

0 0
2685614:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:34▼コメ返信通報

この限定DB魂ステージ、7種類ランダムの鬼仕様だという

0 0
2685616:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:35▼コメ返信通報

ちょ、16号は~

0 0
2685620:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:44▼コメ返信通報

※2685575
地球育ちのサイヤ人と頭すげ替えじゃダメなん?

0 0
2685621:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:45▼コメ返信通報

※2685572
サタンも出たことだし魔人ブウ編の欲しいよな
アンケ見るに次出るとしたら超のジャージ姿なんだろうけど…

0 0
2685626:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:51▼コメ返信通報

8号さんも欲しいけど
適役が欲しいから
19号と20号も出して欲しいなぁ。

0 0
2685628:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:54▼コメ返信通報

悟空が兆なら、人造人間も力の大会の服にして欲しかったです。

0 0
2685632:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 16:56▼コメ返信通報

※2685605
しゃーないね
買って文句言うならいざ知らず、日本人は買わずに文句ばかりだから

0 0
2685637:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:03▼コメ返信通報

旧作のブロリーも作り直してほしい
いずれ出るだろうけど

0 0
2685639:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:05▼コメ返信通報

18号はセルに吸収された時のバージョンが欲しいわマジで

0 0
2685646:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:20▼コメ返信通報

よいしょー。

0 0
2685659:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:38▼コメ返信通報

※2685620
地球育ちは胴着だからインナー姿が再現できない

0 0
2685661:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:40▼コメ返信通報

※2685632
あっちもこっちも大して変わらねえ感じがするが

0 0
2685662:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:42▼コメ返信通報

なんちゃらフィギュアーツは種類が増えてフィギュアなんだかプラモなんだかようわからん

0 0
2685664:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:43▼コメ返信通報

結局日本でも売ってくれるのか
兆だけ海外限定はきつすぎるとは思ってた
よかった…

0 0
2685666:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:44▼コメ返信通報

DBのフィギュアーツは集めたくても、買う気にならないから困る。
どれが一般で、どれがプレバンで、どれがイベ限という感じで分けられすぎ。
映画のおかげとはいえ、青ゴジータとブロリー超の売り方は理想的だった。

0 0
2685668:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:48▼コメ返信通報

※2685605
それなー
でも数年前の日本じゃ全然勢いなかったし、渋る気持ちもわからんでもない

0 0
2685673:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 17:55▼コメ返信通報

※2685666
映画括りでもブルーゴジータ、フルパワーブロリー、ブルー悟空、超ブロリーは一般でブルーベジータだけプレバン行きとかになってるしな

0 0
2685677:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:04▼コメ返信通報

なんで悟空は兆しで出るのに1718は超の衣装にしないんだよ
今はそっちのほうが絶対売れるだろ

0 0
2685678:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:07▼コメ返信通報

海外限定とマジ勘弁してよ…。
海外でしか売らないなら日本国内にその情報は出さないでほしい。ショックがデカ過ぎる!

0 0
2685679:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:07▼コメ返信通報

SH18号は前回のプレバン抽選ハズレたから、色ちがいでもいいから欲しい。

0 0
2685687:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:17▼コメ返信通報

18号新規で作り直してマーロン付属させてほしい
一家で並べたい

0 0
2685688:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:19▼コメ返信通報

生放送でVジャンプのビクトリーウチダさんがなんか資料見せてもらってたけど何出るんでしょね
好きな女キャラが出るーとかあの神も?とか漫画版DB超の担当として嬉しいとか言ってたから、ビーデルとか破壊神の誰かとかケフラとか出るんかな

0 0
2685694:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:24▼コメ返信通報

兆の体にブルーの頭を付けたい

0 0
2685695:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:29▼コメ返信通報

セル第一形態の商品化を希望

0 0
2685698:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:30▼コメ返信通報

リカラーはまだしも新規造形のものを海外限定とか本当にやめてほしい
ザマスとか楽しみにしてたのにどうやって手に入れればいいんだよ日本人は集めんなってことか?

0 0
2685720:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 18:57▼コメ返信通報

※2685698
そうザマス

0 0
2685728:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 19:01▼コメ返信通報

ラディッツ出るなら前後亀でインナーなしの悟空も…ってなるし基本デザインはほとんど変わらないのに時期によって地味にバリエーションが多いよね

0 0
2685735:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 19:05▼コメ返信通報

※2685632
買い続けたうえで言ってる人もいるだろうから一括りにするのはどうかと思うよ

0 0
2685739:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 19:09▼コメ返信通報

アーツよりもアーツZEROの限定版がほしいんだけどなぁ

0 0
2685775:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 19:45▼コメ返信通報

※2685595
それでもいい!
出て、出てくれさえすればそれだけでっ!

いやマジで出してくれ
こいつとバーダックとターレスが出てくれれば完璧なんだ

0 0
2685786:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 19:58▼コメ返信通報

※2685569
去年のロゼとかZEROのSSGSSゴジータは色変えだからまぁ諦めつくけど、ザマスとか上半身インナーとか新規部分があるキャラをおま国は酷いよね…

0 0
2685792:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:00▼コメ返信通報

この事象だけでなく
統計も出ていないのに人種で一括にするのはナンセンスだわな

0 0
2685813:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:26▼コメ返信通報

仮面ライダーやらmarvelやdcのアーツもいっぱい出してくれている今のバンダイスピリッツなら販売してくれると信じてるぜ!

0 0
2685815:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:28▼コメ返信通報

※2685572
全裸とかいいよね❗️

0 0
2685827:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:39▼コメ返信通報

※2685637
できれば通常形態と超サイヤ人(青髪&金髪)も出して…
伝説と比べたら影薄いのは分かってるが…

0 0
2685843:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:59▼コメ返信通報

勘違い?今回のイベント限定に
フィギアーツZEROの
ブロリーがいたような。。?

0 0
2685844:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 21:06▼コメ返信通報

悟空は青シャツ状態が一番かっこよくて好き

0 0
2685872:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 21:44▼コメ返信通報

.com/usって書いてあるんだから日本で売るわけないじゃんww
去年のだって売ったの少年悟空ぐらいでしょ

0 0
2685874:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 21:46▼コメ返信通報

しかしアメリカのプレバンで完売後に
日本のサイトで動画公開だから
期待はしちゃうよね

0 0
2685892:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 22:02▼コメ返信通報

※2685874
見せつけてるだけだぞ。
これらの限定商品は「USA Only」を売りにしてる(ページに明記)から日本では絶対出ない。
逆に仮面ライダーとかで「日本国内限定商品」って書いたプレバン品あるでしょ?日本もそうやって優遇されてるから文句は言えないよ。

0 0
2685897:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 22:09▼コメ返信通報

まぁ前例がないから今回も日本では売ってくれないでしょう(少年悟空の青は変則的に売ったけど)
ここで身勝手兆を出されたのはキツいね
身勝手兆の方が好きな人も多いだろうけど諦めるしかない

0 0
2685900:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 22:11▼コメ返信通報

※2685892
日本のドラゴンボールファンは3,000万人程度だけど、アメリカのドラゴンボールファン人口は9,000万人以上と言われてるから優遇されるのは仕方ない
市場規模が違いすぎる

0 0
2685906:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 22:18▼コメ返信通報

現代はネットで海外限定品であっても情報だけなら(漏らさずに)手に入るから厄介かなとは思う。
まあ現物を入手する手段もネットで出来るわけだけど。

スターウォーズみたいに「本国のファンが入手できないのは認めない(パッケージだけ限定はOK)」してほしかった。昔に読んだ書籍の説明だから、いまのSWフィギュアの事情は知らないけど。

0 0
2685914:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 22:40▼コメ返信通報

まあ兆が欲しいわけではなく
アンダーシャツ素体が欲しいだけなので
黒とスーパーの頭つけて帯変えてフリーザ戦仕様で売ってくれたほうがうれしい

0 0
2685940:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 23:27▼コメ返信通報

ザマスもアルティメット悟飯も無かったし
信用できない

0 0
2685952:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 23:56▼コメ返信通報

※2685892
仮面ライダーなんか国外で売るメリットなさ過ぎて比較にもならねぇよw

0 0
2685977:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 00:53▼コメ返信通報

どれだけ好きで買い支えてる人がいても総額で儲かってないなら
展開に力入れる意味ねーもん
当たり前でしょ?

0 0
2685978:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 00:55▼コメ返信通報

※2685952
もうこのコメントが全てを物語ってるよね
「どれだけ好きなファンが居ても少数ならメリット無いから切り捨ててよし!」
それと同じ事をやられてるだけやで

0 0
2685984:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 01:03▼コメ返信通報

※2685900
日本で3000万人ってそれ総人口の1/4だから老若男女含めてドラゴンボール読んだことがある人口とかだろ。フィギュアやグッズまで手を出すのはどっちもその1/10~1/50くらいだろう。更にアーツくらいの高額ハイエンド品まで集めてるのはさらに絞られる。

0 0
2685985:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 01:05▼コメ返信通報

いつもドラゴンボールアーツは日本では売れてないから展開がショボいって言われてるけど、他のキャラに比べてそこまで売れてないのか?
その割にはプライズも食玩もドラゴンボールは一大勢力だが…

0 0
2686016:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 02:56▼コメ返信通報

バンダイusaが担当のシリーズはマイナーキャラも出るから良いな
日本人は1位しか興味ない生物だから主役しか買わん

0 0
2686055:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 05:25▼コメ返信通報

18号やっぱよく見るとデコ酷いよなぁそう言えばだから買わなかったんだ…

スクロール

江頭2億5千光年のビビッドアーミー広告
綾鷹が気管に入って盛大にムセた

0 0
2686057:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 05:31▼コメ返信通報

※2685666
ここ10年弱…少なくとも5年くらいはガンプラですらもうそれだよ俺は
アフィカス生主レビュアー濫立と、同じくバンダイに媚び売っときたい素人ディーラーがイーガーディアンと一緒にひたすらマンセーして批判はノイズで流しきろうとしてるけどさw

0 0
2686071:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 06:42▼コメ返信通報

ガンプラは別に分かりにくくもねえだろ
マイナー機や派生機がプレバンで特殊カラーがイベント限定って程度だし

0 0
2686150:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 09:49▼コメ返信通報

まあドラゴンボールはプライズで毎月フィギュア出まくってるのが原因の一つなんだよね、普通のファンはそれで満足するから
海外だとドラゴンボールのスタチュー が10万20万して普通に売れる市場があるからな
残念ながら日本の客は安いものしか求めず安いものしか売れないと思われてる

0 0
2686294:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 13:27▼コメ返信通報

※2685985
普通に考えれば自国で売れるなら売らないわけないからね
あえて売らない理由なんて皆目見当がつかん

0 0
2686310:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 13:44▼コメ返信通報

日本じゃ売らないなんて、ここのレス数みても明らかじゃないか
1日経っても100レスも行かないんだぞ

0 0
2686374:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 15:07▼コメ返信通報

※2686294
バンダイアメリカだか販売権持ってるハズブロに意地悪されてる可能性もあるよ

0 0
2686420:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 16:23▼コメ返信通報

※2686310
ここで100いってるのなんて、磐梯予約開始記事と、記事内容無関係なところでレスバはじめてるところだけだけどな・・・

0 0
2686436:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:02▼コメ返信通報

※2686420
その商品が買えないかもって記事で人気商品なら100レスくらいすぐでしょ

0 0
2686441:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:15▼コメ返信通報

※2686374
そんな意地悪してどんなメリットがあるんだよ
というかキャラクターは日本で生まれてるのに日本での販売権はアメリが握るとかあるわけねーだろう

0 0
2686666:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 21:12▼コメ返信通報

※2686441
自国のユーザーにいい顔したいのはわかる

0 0
2686804:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 00:33▼コメ返信通報

※2686666
キャラクターは日本で生まれてるのから版権は日本にある
それなのにアメリカでしか設計&製造されないというなら、そもそも日本では需要がないから作る気がないってこと

0 0
2686969:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 05:22▼コメ返信通報

世界に(恥を)誇るおま国企業バンナムを知らないキッズや盲信モノまーだこんなに居たのかー(生暖かい目)

0 0
2687071:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 07:32▼コメ返信通報

こんな批判だけして何も買わないやつがいるから企業も大変だな

0 0
2687208:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 08:54▼コメ返信通報

プレバンは共同購入だから大猿ベジータが予約終了伸びまくてった
次に繋がるか心配

0 0
4012563:Raymondpap 投稿日:2022年10月05日 21:23▼コメ返信通報

Впервые с начала противостояния в украинский порт притарабанилось иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется выползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша цель – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на пьянке в Сочи президенты перетерали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе ретранслировали о работе медицинского центра во время военного положения и послали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще стоичнее будет слышать, знать и понимать правду о том, что продолжается в нашей стране.

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。