top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 「仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 「仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ」【プレバン受注開始】

2020年07月17日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーオーズ

|CM(155)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ(プレバン)
価格8,250円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

シャチ!ウナギ!!タコ!!!
シャッ・シャッ・シャウタ!シャッ・シャッ・シャウター!!!

「仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ」が真骨彫製法に登場。
シャウタ コンボの最大の特徴でもある電気ウナギウィップは、通常時のマウントされた状態を軟質パーツ、
武器として使用する状態はベンダブル仕様で形を自在に変えられるように再現。
オーズシリーズの特徴でもある3枚のコアメダルや、オースキャナー等の細部の造形も精密に造形。
もちろん、他の真骨彫製法仮面ライダーオーズシリーズとの「コンボチェンジギミック」を搭載し他コンボとの組み合わせも可能!







▽予約ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービルド クローズビルドフォーム」【プレバン受注開始】【デジモン】フィギュアライズスタンダード「メタルガルルモン(AMPLIFIED) 」プラモ 発売開始、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2682749:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:06▼コメ返信通報

サイ!フワ!ゾウ!の方も待ってる

0 0
2682750:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:06▼コメ返信通報

案外高いな
テーマソングのShout out結構好きだったな

0 0
2682756:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:10▼コメ返信通報

色使いがとっても綺麗買います

0 0
2682759:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:12▼コメ返信通報

※2682749
くそ寒いわ

0 0
2682767:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:18▼コメ返信通報

※2682750
ポセイドン「ギャグ処刑ソングやんけ」

0 0
2682768:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:18▼コメ返信通報

コンボで一番かっこいい

0 0
2682776:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:26▼コメ返信通報

イア!イア!

0 0
2682779:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:30▼コメ返信通報

タジャドル買えなかったので買いません!再販してくれるなら買います

0 0
2682781:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:32▼コメ返信通報

※2682779
メーカーに言え

0 0
2682784:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:36▼コメ返信通報

※2682779
買えないだろうけど、当日並べwwwwwwwwwwwwwww

0 0
2682785:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:40▼コメ返信通報

高いからてっきりタコドリル脚つくものかと思ってた

0 0
2682788:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:42▼コメ返信通報

※2682779
都会(地方の政令指定レベル)住みなら足しげく店に通え、蔵出しみたいなのに出会えれば入手できる。
ド田舎なら諦めろ。

0 0
2682790:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:43▼コメ返信通報

経年劣化と破損がとにかく怖いウナギ鞭だな…

0 0
2682795:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:51▼コメ返信通報

※2682776
イグナ……イグナ、トゥフルトゥ・クンガ……

0 0
2682796:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:52▼コメ返信通報

※2682750
bad押すと何故かそうだねに一票入る管理人の意図か?

0 0
2682797:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:54▼コメ返信通報

数がはけないとはいえオプション豊富なタジャと同価格かよ

0 0
2682799:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:55▼コメ返信通報

※2682796

0 0
2682801:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:55▼コメ返信通報

タコレッグ無いやんけ!?
sicやコンボチェンジシリーズ見習ってどうぞ

0 0
2682802:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:56▼コメ返信通報

※2682779
発売前から諦めてどないすんねん

0 0
2682803:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:56▼コメ返信通報

内容の割に値段高い気がする

0 0
2682804:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:57▼コメ返信通報

クソバンダイはタジャドルの在庫復活させろ
マジで大半の人がオーズ全種類揃わないぞこれ

0 0
2682805:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 08:59▼コメ返信通報

※2682785
たこ足が無いとキメ技ができないから残念だわ。ただオーズ好きとしては、コンボコンプにまた1つ近づいたわけだし、そのうちオプションセットとかで補完してくれるとうれしいな

0 0
2682807:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:00▼コメ返信通報

タコ足付くならともかくなくてこの価格はボッタクリやろ

0 0
2682825:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:09▼コメ返信通報

※2682802
実際に買えないんだから致し方ない

0 0
2682831:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:11▼コメ返信通報

※2682779
網や大手量販店をこまめにチェックすれば予約復活することもあるよ

0 0
2682833:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:12▼コメ返信通報

※2682804
そもそもタトバ持ってない

0 0
2682839:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:14▼コメ返信通報

勝手にタコ足付くって思い込んでた人が発狂してるな プレバン真骨彫だから付属したら1万以上はするだろ

0 0
2682841:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:16▼コメ返信通報

バンダイさんはグッスマ見習って一般物もネット受け付けしてほしい
それかガンプラみたいに過去商品を定期的に再販

0 0
2682850:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:19▼コメ返信通報

タジャドルはメダル割れた最終決戦仕様をプレバンで出すって信じてる…
恐竜メダル6枚ついてるやつ

0 0
2682853:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:19▼コメ返信通報

※2682831
どんだけ暇なんだよWWWWWW

0 0
2682859:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:21▼コメ返信通報

※2682850
妄信って怖いね

0 0
2682861:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:22▼コメ返信通報

※2682859
それ言うなら「目の見えない希望」だろ(笑)

0 0
2682876:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:35▼コメ返信通報

相変わらず足がエロいなシャウタは

0 0
2682879:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:37▼コメ返信通報

※2682779
雑魚

0 0
2682883:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:40▼コメ返信通報

※2682804
お前が買わなくてもバンダイは何も困らんからな 自分で頭使って確保しな

0 0
2682885:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:42▼コメ返信通報

スーパータトバとブラカワニも出してほしい

0 0
2682886:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:44▼コメ返信通報

メーカーの事情はあるのかもしれないけどやっぱこの内容でこの値段は流石にコスパ悪い気がする ^_^;

0 0
2682888:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:47▼コメ返信通報

※2682839
タジャドルがデカい羽根と脚の差し替え憑いて8000円台なのに差し替えムチだけでガタキリバとラトラーターより付属品少ないのに同等の値段なのは納得いかない人も居るのでは?
いやまあ一般と受注だし割高にしないと儲け出ないのかもしれんけど

0 0
2682889:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 09:49▼コメ返信通報

毎回2個買いだったけど今回は1個で良いな

0 0
2682909:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:02▼コメ返信通報

※2682888
タジャドルのエフェクトとかこのシャウタのタコ足とかのオプションセットが「プレバン」でるんじゃないの

0 0
2682912:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:05▼コメ返信通報

※2682779
予約とらずに当日販売の店もあるから休みとれるならワンチャン

0 0
2682914:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:07▼コメ返信通報

※2682912
ワンチャンとか言ってるヤツで買えたヤツがいないWWWWWWWW

0 0
2682915:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:11▼コメ返信通報

※2682804
買えないお前が悪い本当に好きな奴は文句も言わずに天から買ってるぞ

0 0
2682920:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:13▼コメ返信通報

※2682804
予約出来た人は騒ぐ必要ないからな 一般販売なんだから自分が予約出来なかったのをメーカーに当たり散らすのはお門違い

0 0
2682921:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:14▼コメ返信通報

※2682825
全部やりきってから言えや、予約できたやつだって簡単にできた訳じゃない。

0 0
2682923:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:15▼コメ返信通報

※2682749
面白いとでも思ったのそれ。

0 0
2682925:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:17▼コメ返信通報

※2682779
6個予約できてるし。簡単だろう?予約ぐらい。

0 0
2682929:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:21▼コメ返信通報

※2682796
「BAD」に一票入れると、「そうだね」の隣にBADの現在票数が表示されるけど、
実際は「BAD」にカウントされているぞ

0 0
2682933:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:24▼コメ返信通報

少し割高な感じだけど、やっぱり青の発色良い塗料って高いのかな?

0 0
2682936:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:30▼コメ返信通報

転転コロリ

0 0
2682939:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:39▼コメ返信通報

※2682776

0 0
2682941:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:40▼コメ返信通報

※2682804
クソ顧客様がコンプ出来ないことは当社の責任ではございません。

0 0
2682951:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:48▼コメ返信通報

※2682825
最悪新品がダメでもセコハンがある
だらけの通販でも張ればいい
執念が足らん

0 0
2682954:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 10:51▼コメ返信通報

※2682859
ま、妄想する“だけ”なら害もないでしょ

0 0
2682974:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:20▼コメ返信通報

※2682749
ねぇ、それどういう意味があるの?教えてくれない?

0 0
2682983:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:27▼コメ返信通報

各コンボを8体ずつ買えば全亜種形態再現できるのか?

0 0
2682986:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:30▼コメ返信通報

俺はあらゆる手段(馴染みの店との癒着も含む)を使って毎回複数個ずつ確保してるけど、そんな方法が当たり前になるぐらいの生産数しか確保できないのはどうなのって思うけどね。
転さんが買い占めてるのも原因だと思うけど

0 0
2682991:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:34▼コメ返信通報

タカウバ再現用にメダガブリュー早くほしかったけどしばらく無理そうだな
ほぼ汎用武器くらい後半他フォームで使ってるから複数本ほしいが

0 0
2682992:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:34▼コメ返信通報

※2682983
全然足りなかったわ
タトバ 24体
他 25体ずつ 必要だわ

0 0
2682993:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:36▼コメ返信通報

※2682991
旧プトティラについてる奴なら安く済むんじゃない?

0 0
2683006:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:42▼コメ返信通報

※2682833
ワシもじゃ!
が、いつかタトバ再販来ると信じてる・・・し、ガタキリバとラトラーターはプレバンだから確保済みなので、なんちゃってタトバ(パープルアイ)はできる

0 0
2683011:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:43▼コメ返信通報

※2682993
3000円か4000円くらいか?
とりあえずプトティラ待つわ

0 0
2683037:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 11:56▼コメ返信通報

※2682784
※2682788
田舎住みだけど今までのは真骨彫でも普通に売ってるぞ
しかも一月以上余裕で残ったりする
諦めずに見て回るのは有りだと思うぞ

0 0
2683054:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:03▼コメ返信通報

※2682853
発売日近くなったら一日一回くらいの気持ちで見てると意外と行けたりするよ
ダメモトで考えて有ったらモウケぐらいに考えれば良いんじゃないか
ページをメモしておけばボタン1クリックで飛ぶわけだし

0 0
2683065:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:05▼コメ返信通報

※2682796
こう表示されるようになってからしばらく経つぞ
今更だな

0 0
2683077:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:08▼コメ返信通報

※2682803
まあ販売数の予想からこうなったんじゃないかな
タジャドルほどの数が出るとは思えないしね

0 0
2683106:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:14▼コメ返信通報

※2682804
まだ店頭で直接や予約の復活も有る、諦めるには早い
それがダメでも長い目で見れば再販があるかもしれないし
もしかしたらロストブレイズ版がプレバンあたりで出る可能性もゼロでは無いかもしれない

0 0
2683125:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:22▼コメ返信通報

※2683006
タトバ来月再販なんだけど…

0 0
2683129:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:23▼コメ返信通報

※2683037
田舎のイオンだけど真骨頂のアクセルとスカルが2000円でワゴンにぶちこんであってびっくりしたわ

0 0
2683143:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:25▼コメ返信通報

※2682923
そいつ前スレでもコメしてガン無視されてたから本望じゃね

0 0
2683157:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:28▼コメ返信通報

※2683129
近場のイオンは玩具取扱いなしだから羨ましい

0 0
2683175:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:31▼コメ返信通報

※2682909
実際発売されたらタコ足無しに文句付けてる奴らがシャウタ再販ガーって喚いてそう

0 0
2683186:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:32▼コメ返信通報

※2683037

田舎住み。近くのイオンがそもそもアーツ取り扱ってないという悲しみ。

0 0
2683193:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:34▼コメ返信通報

※2683129
ウチも似たような感じだな、さすがに箱が傷んでるのは仕方ないけど
早めに売れるのは主役の基本フォームだけだな、値段が比較的安いのもあるだろうし

0 0
2683196:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:37▼コメ返信通報

※2682850
多分、その辺りのはプトティラとかに付属しせてきそう

0 0
2683228:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:49▼コメ返信通報

※2682859
アイアンマンmk85の売り方見てればそう思うのも仕方なし
ノーマル仕様mk85→最終決戦仕様mk85→スナップmk85

0 0
2683235:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:53▼コメ返信通報

普段は思考停止状態で買ってたけどシャウタに関しては好きだしコンボも揃えたいのになぜかちょっと高いなと思っちゃってる

0 0
2683242:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 12:58▼コメ返信通報

※2683129
ウチの方じゃ真骨彫電王がまだある。

0 0
2683302:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 13:35▼コメ返信通報

※2683242
ウチも
数が多かったのか、高くて田舎では買う人が少ないのかは判らないけど

0 0
2683303:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 13:35▼コメ返信通報

※2682992
多過ぎて草
実際できる人いるんかな

0 0
2683371:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 14:31▼コメ返信通報

※2683302
秋葉のあみとか駿河屋行ったら新古品で定価だし数多かったか買ったのが転ばっかでそこから買う人が居ないか
メルカリの転見ても初動より落ちてるし吐けなくて値下げの傾向見えるわ

0 0
2683563:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 16:56▼コメ返信通報

タコドリルが無い…

0 0
2683616:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 17:44▼コメ返信通報

※2682925
だからお前ら転/売屋が何個予約できたか誰も聞いてないっつーの。
鬱陶しいわ。

0 0
2683640:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:14▼コメ返信通報

タジャドル再販したら買います系まぁ言いたいこととか気持ちは分かるんだけど、仮に再販あってもその頃にはシャウタの予約自体終わってそうだし、つまりどっちにしろ正規ルートで買わないのでは?って思ってしまう

0 0
2683667:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:35▼コメ返信通報

※2683303
メダル切り出してセットするだけでも一苦労だこれ

0 0
2683674:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 18:39▼コメ返信通報

※2682992
ガタキリバは友人に頼んで10体、ヤフオクとメルカリとアマゾンで計55体の65体買ったけど、ラトラーターからは18個が限界だった…まぁオクとかでも相場安いから気長に買い足すかも
タジャは買えなかったし、シャウタ高いからコンボチェンジ用の複数買い継続するか悩んでる
正直シャウタ6個あればいいかなって

0 0
2683781:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 19:52▼コメ返信通報

※2683674
そんだけ執念と行動力あるのにタジャドル予約出来ないなんて…

0 0
2683795:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 19:59▼コメ返信通報

タコ足は何時かエフェクトセットみたいなので出してほしい。あとウィップはあんまりグニグニ動かすと破損しそうだから注意だね。

0 0
2683814:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:10▼コメ返信通報

※2683781
それはね、ガタキリバとラトラータはプレバンだったけど
タジャドルは一番人気で一般という鬼コンボだったからなのだよ

0 0
2683871:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 20:50▼コメ返信通報

シャウタこの仕様でこのお値段だとサゴーゾとプトティラ怖くなるな

0 0
2683901:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:06▼コメ返信通報

s.i.cのシャウタより高いな。

6000円くらいなら2つ予約したけど、8000円するなら1つで我慢します。

0 0
2683903:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 21:08▼コメ返信通報

ベンダブルって今までペンタブルだと思ってました…

0 0
2684051:ウルズ774 投稿日:2020年07月16日 22:44▼コメ返信通報

※2683871
サゴーゾにオプション付くかどうかよね

0 0
2684145:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 00:30▼コメ返信通報

※2683814
純粋に尊敬するわ
タジャドルがんばって…応援してるよ………

0 0
2684250:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 05:08▼コメ返信通報

※2683371
テンが苦しんでいると思うとメシが旨いな

0 0
2684617:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:03▼コメ返信通報

特に重くもなく無事に注文完了。

0 0
2684618:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:03▼コメ返信通報

※2682909
タトバキック用の羽付きトラの所も欲しい(タジャドル付属の羽は多分タトバに付かない)

0 0
2684619:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:03▼コメ返信通報

別に混んでるわけでもなくクローズビルドとセットで普通に注文できたわ

0 0
2684620:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:04▼コメ返信通報

真骨彫だけどそんなにサイトも重くなかったな。
混むかと思ったけど杞憂でよかった。

0 0
2684625:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:09▼コメ返信通報

※2683371
短いスパンで捌こうとするからダメなんで
長いスパンで利益を出せば良い事

0 0
2684628:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:12▼コメ返信通報

sicもタトバとタジャドルとプトティラは一般だったからプトティラも一般か?

0 0
2684629:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:12▼コメ返信通報

※2683616
ソレ日本国内で回す数ね、後の分は海外に発送するから大丈夫

0 0
2684631:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:21▼コメ返信通報

※2684629
率直に申し上げて夕ヒね

0 0
2684632:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:21▼コメ返信通報

なんかコメ欄白くね?雪国?

0 0
2684640:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:27▼コメ返信通報

仮面ライダーはガンダム並みに荒れるな

0 0
2684642:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:30▼コメ返信通報

シャウタはそこまで人気じゃないし、高めの値段設定なので悩みどころ

0 0
2684646:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:39▼コメ返信通報

※2683795

多分、追加パーツセットで出ると思います

0 0
2684647:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:40▼コメ返信通報

シャウタの鞭劣化怖いけど
詳しい人教えて
グネグネさせてて塗装割れないか心配でまだ注文してないんだけど実際どうなんだろうか。

0 0
2684650:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:50▼コメ返信通報

※2684647
買わなきゃ良いじゃんwwwwwwwwwwwwwww

0 0
2684652:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:51▼コメ返信通報

※2684642
なぜ人気を気にする必要が?
自分が欲しいかどうかで良いのでは?

0 0
2684656:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:54▼コメ返信通報

※2684650
すまんなお前のコメ見てムカついたから
もう入金したわ。
鞭劣化した時用に最大個数6個買ったわこれで心配なし。

0 0
2684657:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 16:55▼コメ返信通報

シャウタはタジャドルとの亜種よく使ったからさぁ
タジャドルをマジ増産なり再販なりどうにかしろよ

0 0
2684663:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:14▼コメ返信通報

※2684657
一般販売だから買える手立てはまだまだあるぞ クレクレ言ってないで自分で動け

0 0
2684665:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:17▼コメ返信通報

※2684656
お前刹那的な生き方してんな 頭おかしいんじゃね

0 0
2684669:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:24▼コメ返信通報

※2683371
そうそう、天だなんだで買えないって
言ってるけど、ある程度時間が経てば
低下以下で買えるだろうさ
タトバとタジャドルは

後々本当に手に入らないのは
絶対数の少ないプレバン商品だぞ
もっと詳しく言えば天が群がらないプレバン商品だぞ

0 0
2684671:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:26▼コメ返信通報

※2684647
いい大人なのに玩具買うのに自分で判断出来ないって…

0 0
2684674:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:31▼コメ返信通報

※2684642
天カス?

0 0
2684678:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:33▼コメ返信通報

※2684642
転の人ちーッス
バカでももう少し正体隠すような言動心がけた方がいいですよ?

0 0
2684679:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:33▼コメ返信通報

※2684647

塗装はスミ入れの黒だけでないんですかね?

0 0
2684683:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:35▼コメ返信通報

※2682923
まあ少しも面白くないネタではあるけど
面白くないだけで害があるってほどでもなし、いいんぢゃね??

0 0
2684684:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:37▼コメ返信通報

※2684656
鞭はやわらかベンダブルとのことなのでこれまでのバンダイの仕様からすると未塗装でスミイレだけ。
買い溜めても劣化するときはほぼ同時。
やわらか素材はむしろ未開封だと劣化が早い傾向(ベタつき、黄変)

0 0
2684688:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:45▼コメ返信通報

※2684642
尻尾見えてるぞ転/売屋。

0 0
2684689:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:48▼コメ返信通報

※2684629
なにも大丈夫じゃねーよ。
控えめにいってコロナでくたばれ、転/売屋風情が。

0 0
2684690:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:49▼コメ返信通報

亜種形態用に何個買っとくかなぁ
タジャドルは1体しか予約できなかったし4もありゃ十分かな?

0 0
2684699:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 17:57▼コメ返信通報

※2684656
誰もお前が何個購入したか聞いてないし、心底どうでもいいんですけど。

0 0
2684732:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:24▼コメ返信通報

※2684669
淡い希望だねwwwwwwwwwwww

0 0
2684743:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:29▼コメ返信通報

※2684663
お前みたいな時間あるニートに言われても

0 0
2684745:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:30▼コメ返信通報

※2683186
普段アーツを入荷しない元ジャスコはどう?
うちの地元だとモモタロスの予約をやってたわ

0 0
2684776:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:48▼コメ返信通報

※2684743
と敗北者(惰弱)が涙目で語っていました

0 0
2684777:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 18:50▼コメ返信通報

※2684743
そんな返しにもならないことしかコメ出来ないからダジャドル予約出来ないんだよ

0 0
2684794:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 19:00▼コメ返信通報

※2684777
ダチョウクジャクコンドルと勘違いしてない?

0 0
2684813:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 19:11▼コメ返信通報

※2684665
そうやおかしいぞ
だから複数買いとか意味不なことしてる

0 0
2684845:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 19:35▼コメ返信通報

※2684629
空中で爆4散してしまえば

0 0
2684897:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 20:08▼コメ返信通報

※2684632
季節外れの大雪原 シャウタスレなのに原因は真っ赤なアイツについてなんだよね

0 0
2684914:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 20:20▼コメ返信通報

※2684897
一応シャウタのタコ足についても一部ある

0 0
2684941:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 20:41▼コメ返信通報

赤いアレを予約できているとこの荒んだコメ欄もおおらかな気持ちで見ることができるな

0 0
2684952:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 20:50▼コメ返信通報

※2684941
ホント」、その通り
無様だなぁと思う、笑

0 0
2684955:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 20:53▼コメ返信通報

※2684794
やらかしてすみません 自分でもダチョウはないだろうと思いました… 申し訳ありませんでした

0 0
2685075:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 22:27▼コメ返信通報

※2684683
badが多いと逆にまたコメが表示されるんだ元コメの人ヨカッタね

0 0
2685135:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 00:16▼コメ返信通報

※2682920
予約開始数秒も持たないような状態なのにどうしろと

0 0
2685139:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 00:22▼コメ返信通報

サゴーゾってフィギュア化する上で何かギミック搭載されるのかな? ゴリラの手のところが取れるとか?

0 0
2685183:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 02:24▼コメ返信通報

※2684669
いやー流石にタジャドルが定価以下になるとは微塵も思えない・・・
再販何回もするとかならまだしも
シャウタがそうなるかは分からんけど、案外プレバンの方が物によっては定価位で買えたりするんだよな実際
中古ショップで定価以下で売られるようになるのが買う側からしたらある意味理想かもだけどね

0 0
2685184:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 02:27▼コメ返信通報

※2684656
あの相談はなんだったんだってくらいの勢いと行動力で笑ってしまう

0 0
2685275:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 07:13▼コメ返信通報

シャウタの記事なのに「買いたいけどタジャドルがー」言い出した奴のせいでここまで荒れんのか
転カスは勿論ク ソだが予約段階で諦めていつまでも愚痴ってる奴らも大概だわ

0 0
2685307:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 08:34▼コメ返信通報

※2684941
その分苦労も多いけどね 上司マンの目を盗んで会社PCで予約するのは大変だぜ

0 0
2685315:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 08:45▼コメ返信通報

※2685184
流石にネタだろうけどね

0 0
2685321:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 08:54▼コメ返信通報

買う人は亜種用に数体も買うのかぁ〜、すげーな
亜種で飾る予定は無いから1体で十分だわ

0 0
2685325:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 08:58▼コメ返信通報

地方民でタジャドル買えなかった等の意見が多い中、自分の所は地方で良かったと思ったわ
有休とって地元のヤマダ電機に予約時間に行けば予約取れたしネットに張り付くより効率が良い

0 0
2685330:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 09:10▼コメ返信通報

タジャドル、あとフリーダムとフォッカー機はガチのコレクター以外も欲しがる超々人気商品なんだから予約できなくて騒いでる人はまだまだ甘いよね 天だの品薄商法いってる時点で積んでる 本網では予約再開とかあったのに執念が足りないよ

0 0
2685796:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:06▼コメ返信通報

※2685330
Amazonも時間適当だったからタジャドルも5分くらいはもったぞ
俺は他で予約できなくて10分おきにページチェックしてたら予約できた

0 0
2685834:ウルズ774 投稿日:2020年07月18日 20:51▼コメ返信通報

みんなそんなに暇じゃないと思います(半ギレ) ”一般”販売としておきながら休み取ってネットに張り付かなきゃ予約できないのはダメでしょ

0 0
2686084:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 07:38▼コメ返信通報

※2685834
今の一般販売は昔より良くなってる部分もある。
昔は平日発売日に休んで買いに行く物もあったし。
買い方も売り方も変化してる中でマイルールを主張されても・・・。

0 0
2686487:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 17:56▼コメ返信通報

※2685834
お前が予約できなかったからって皆もそうだと決めるなよ
本当に欲しいなら予約日調べて時間つくるなり直で店頭予約すればいいじゃん
日がたってからイオンの店頭で予約できたの知ってる?何日か持ったよ?
点の奴らのせいで買えなかったのもあるけど買えた人は君らより必死だったんだよ
君らみたいなのは文句だけは一丁前なんだな

0 0
2686542:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 19:02▼コメ返信通報

※2685834
スマホがあるから休みだろうが仕事中でも予約出来てるし万が一の場合は発売日に逝けば買えるから問題ない こんな簡単な事出来ないなんておかしくない?

0 0
2686789:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:52▼コメ返信通報

※2685834
「ダメ」とか判断するのはメーカーもしくはその大株主様なんで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x