top-page
TOP > 美少女 > 「ワンダーウーマン Humikane Shimada Ver.」美少女プラモ 明日予約開始、デザインは島田フミカネ氏
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ワンダーウーマン Humikane Shimada Ver.」美少女プラモ 明日予約開始、デザインは島田フミカネ氏

2020年07月13日 11:20

美少女コトブキヤプラモワンダーウーマン

|CM(143)
 画像チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ワンダーウーマン Humikane Shimada Ver.」美少女プラモ
明日予約開始、デザインは島田フミカネ氏
メーカー コトブキヤ

ワンダーウーマン Humikane Shimada Ver. 7月14日(火)ご予約受付開始!
「初音ミク」に続く島田フミカネ氏デザインの商品になります。詳細は明日!

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-216166/
«前の記事« 【ガメラ】「ガシャポン HGガメラ 壱」商品化決定【ドラゴンボール】「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人孫悟空(Tokyo Limited)」TNT限定販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2679279:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:21▼コメ返信通報

本来なら映画の時期に合わせての予定だったんだろうなぁと・・。

0 0
2679280:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:21▼コメ返信通報

まさかのゴリラ女

0 0
2679281:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:21▼コメ返信通報

Japanizing Beam!

0 0
2679282:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:21▼コメ返信通報

ワンダーウーマンってバタ臭いイメージあったけど島田フミカネって事はバタ臭さはあまりない感じかな?

0 0
2679284:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:22▼コメ返信通報

後姿がすでにロリワンダーウーマン

0 0
2679285:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:22▼コメ返信通報

※2679280
フミカネで可愛くなってるかも

0 0
2679286:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:23▼コメ返信通報

誰が望んで誰が得するんだ

0 0
2679287:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:23▼コメ返信通報

ワンウー来た
ハーレクインも欲しい

0 0
2679292:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:25▼コメ返信通報

※2679287
ハーレクインの方が需要ありそう

0 0
2679293:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:25▼コメ返信通報

スゴくコレジャナイ感だし筋肉が足りないけどもうそういうものだと受けとる

0 0
2679294:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:25▼コメ返信通報

私だ

0 0
2679295:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:26▼コメ返信通報

ガルパンに似た人いそう

0 0
2679296:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:26▼コメ返信通報

変なコラボ来た
よくOkでたな

0 0
2679297:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:26▼コメ返信通報

めんどくさい層に文句付けられなきゃいいけど

0 0
2679298:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:27▼コメ返信通報

これはメガミデバイス準拠なのかな?

0 0
2679302:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:29▼コメ返信通報

うーん
需要あんのかなあ

0 0
2679304:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:31▼コメ返信通報

※2679298
いや、ミクのラインって書いてるしFAG

0 0
2679306:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:31▼コメ返信通報

頭すげ替えできるんか?

0 0
2679307:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:32▼コメ返信通報

多方面に伸ばし過ぎて、既存のシリーズの展開が遅くならなければいいのだけれど

0 0
2679308:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:32▼コメ返信通報

急ゥ!

0 0
2679309:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:32▼コメ返信通報

※2679298
肩の構造もFAG型やね

0 0
2679311:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:33▼コメ返信通報

>>2679307
いつものことよなぁ、いろいろ手を出すのはいいけどどれかが毎回割を食う。

0 0
2679314:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:35▼コメ返信通報

ワンダーウーマン買うからポイズンアイビーも欲しいよ。

DCだとワンダーウーマンやキャットウーマン、最近だとハーレイクインはやたら持て囃されてるけど、魔性の色香漂うポイズンアイビーが欲しいよ。

0 0
2679317:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:38▼コメ返信通報

ポリコレの方々に目をつけられませんように…

0 0
2679320:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:39▼コメ返信通報

だめだ、どうしてもバタ臭い濃い顔の印象だからふみかね氏のロリ顔と結びつかなくて全く想像出来ない。

0 0
2679324:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:40▼コメ返信通報

まあ大ヒット映画だしな…

0 0
2679329:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:42▼コメ返信通報

DC美少女シリーズみたいな「凛々しい」アレンジなら違和感なかったけど、
こっちはワンダーウーマンのコスプレしたフミカネキャラになりそう

0 0
2679331:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:43▼コメ返信通報

バタ臭くないワンダーウーマンはそれもうワンダーウーマンじゃなくてもいいよねってなる

0 0
2679332:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:44▼コメ返信通報

肌の露出が少なすぎません?

0 0
2679334:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:44▼コメ返信通報

まぁどうあがいてもフミカネ顔で上げてくるだろう
発注する側も消費者もそれを望んでるし
そもそもブキヤ美少女プラもってフミカネ顔基点で発展してるから、フミカネ以外のキャラデザでもちょいちょいフミカネに引っ張られてることあるし

0 0
2679335:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:45▼コメ返信通報

※2679296
MARVELとDC、アメコミ関連は緩いんじゃないの? 今までのブキヤ絡みの商品見てるとそう思う。

0 0
2679336:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:45▼コメ返信通報

フミカネとワンダーウーマンが頭の中で繋がらんw

0 0
2679337:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:46▼コメ返信通報

まあねんどろいどみたいなもんだと思えば

0 0
2679341:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:50▼コメ返信通報

現時点では「混ぜるな危険」案件だとしか思えない。
が、正面画像が公開されたら手の平クルリする用意は出来てる。

0 0
2679342:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:50▼コメ返信通報

X-23も出しちくりー
絶対買うから

0 0
2679344:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:51▼コメ返信通報

※2679292
原作でも色々使ってるから
変な形のファンシー武器も似合うのが強い

0 0
2679346:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:52▼コメ返信通報

映画だと戦い方地味なんだよなこの人
そもそもDCキャラ全般地味とか言ってはry

0 0
2679350:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:56▼コメ返信通報

あの特徴的な唇とかちゃんと再現してくれんのかね

0 0
2679351:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 11:57▼コメ返信通報

※2679298
構造的にフレズ系だね

0 0
2679363:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:04▼コメ返信通報

ハイレグレオタードでロリ顔かな?

0 0
2679364:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:04▼コメ返信通報

ネタ枠もガチ枠もいけそうなキットである事を願う

0 0
2679367:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:05▼コメ返信通報

これ上半身は造りからみてグライフェンに近いのかな?

0 0
2679373:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:10▼コメ返信通報

髪パーツの出来が良さそう

0 0
2679376:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:11▼コメ返信通報

とりあえずフミカネ使っとけばええやろ商売

0 0
2679377:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:11▼コメ返信通報

※2679307
実際フレガとメガミの展開遅くなってるんだよなぁ

0 0
2679378:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:13▼コメ返信通報

※2679307
実際フレガと

0 0
2679387:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:16▼コメ返信通報

アリスギアのマリーローズがよくあるフミカネ顔で似てはいなかったけど可愛くはあったのでこちらもそういう系かな?

0 0
2679388:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:17▼コメ返信通報

ワンウーはガル・ガドットのおかげで筋肉ついていてガタイがいいほうが美しく思える。
それくらいガル・ガドットが美しすぎる。
ママー!

0 0
2679389:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:17▼コメ返信通報

マーベルだったらキャプテン・マーベルとか出るかな

0 0
2679394:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:18▼コメ返信通報

※2679329
しゅんやが長くアメコミ美少女化やってたからしゅんやでのアクションフィギュアも欲しいんだよね
でもこういう予想外のコラボは大歓迎

0 0
2679395:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:18▼コメ返信通報

DCならローズ・ウィルソンとかも欲しい

0 0
2679396:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:20▼コメ返信通報

※2679331
ジャナクテイイヨネ鳥が出たぞ~!
毎回どこから沸いてくるんだ

0 0
2679398:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:20▼コメ返信通報

※2679285
そんでもってFAガールとメガデバと互換性があったりしてw

0 0
2679403:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:24▼コメ返信通報

キャラクターとデザイナーとメーカーとブランドと、情報のパンチ力がすごい。

0 0
2679404:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:24▼コメ返信通報

顔だけ原作どおりだったりするのかな

0 0
2679411:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:26▼コメ返信通報

※2679295
BCの安藤だなって思ったらそうとしか見えなくなった

0 0
2679412:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:28▼コメ返信通報

北米需要をみこしてるのかな?

0 0
2679414:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:28▼コメ返信通報

※2679377
メガミの原型は外部委託だから関係ねぇぞ
てかメガミの展開が遅い・・・?

0 0
2679415:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:28▼コメ返信通報

もっとけつのボリュームをアメリカンにしてほしかった

0 0
2679418:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:34▼コメ返信通報

スーパーガールもほしいぞ

0 0
2679419:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:34▼コメ返信通報

メガミが遅くなるのは毎度毎度性懲りもなくカラバリに新規金型入れたりスサノオ一から作り直したり好き放題やってるせいだってそれ一
製品化まで辿り着いてない弾が多すぎる

0 0
2679422:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:36▼コメ返信通報

※2679286
俺…黒髪モジャ子とか褐色肌とか好きなんだ…

0 0
2679427:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:40▼コメ返信通報

単にFAGフォーマットで出したいからフミカネバージョンと言ってるだけな気がする…

0 0
2679429:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:41▼コメ返信通報

体型に合わせて胸もまな板並みにペッタンコの可能性もある?

0 0
2679430:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:42▼コメ返信通報

この孤独なシルエットは?!

0 0
2679432:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:43▼コメ返信通報

※2679331
そうかもしれないけどワンダーウーマンじゃいけない理由はないんだ

0 0
2679433:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:44▼コメ返信通報

DC COMICS美少女のパワーガールがプラモなりアクションフィギュアになったりしたら嬉しいんだがなー
メカの擬人化じゃなくてキャラを落とし込むなら原作に寄せた方が嬉しいな、個人的には

0 0
2679438:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:49▼コメ返信通報

ガルパン安藤に見える

0 0
2679439:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:50▼コメ返信通報

これにはポリコレもニッコリ。
しかし何故ワンダーウーマンを?

0 0
2679448:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 12:59▼コメ返信通報

※2679414
むしろメガミは早い方かと
ただ武の字とエヴァコラボは進展まだなのかという状況だけど

0 0
2679451:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:01▼コメ返信通報

最近のワンダーウーマンはスカートが多くなったけどこれはレオタード(ブルマ?)なのな

0 0
2679456:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:06▼コメ返信通報

※2679297
客でもないノイジーマイノリティーのイチャモンなんて聞き入れなくてもいいからね
企業もユーザーも

0 0
2679459:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:08▼コメ返信通報

※2679439
申し訳ないがポリコレは女性キャラの立体物すら許してくれないのでNG…強くてカッコいい女の子が好きな所だけは我々の界隈と一致しているのだが…

0 0
2679460:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:08▼コメ返信通報

※2679350
再現しなくていいし、それが特徴のキャラでもないし
そういうのを求めるシリーズでも無いしでもうね・・・

0 0
2679466:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:15▼コメ返信通報

※2679439
「可愛い」「女の子らしさ」を蛇蝎の如く嫌う連中やぞ?
例の弁護士(笑)みてぇなバケモノがBETAの如く荒らしまわるんやぜ?

0 0
2679467:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:15▼コメ返信通報

※2679286
これ見たら某ゲームのアマゾネス少女とか欲しくなったわ

0 0
2679473:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:22▼コメ返信通報

フミカネ氏にデザインさせるならワンダーウーマンよりワンダーモモにしてくれと思う俺はオッサンですか?

0 0
2679477:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:34▼コメ返信通報

※2679459
実際キャプテンマーベル販売中止したしなあ…

0 0
2679480:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:37▼コメ返信通報

※2679351
パッと見てわかるようになっちゃったのが恥ずかしい
ミニ四駆のシャーシがわかるような気分

0 0
2679489:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:51▼コメ返信通報

※2679414
多分アリスギア分を勘定してない
いやアリスギアばっかりでメガミ本家が遅い!って憤りはわかるんだけど

0 0
2679493:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:53▼コメ返信通報

※2679480
脇の部分が完全にフレズ

0 0
2679498:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 13:58▼コメ返信通報

後ろ姿の写真だけでブキヤだなってわかるのが草

0 0
2679500:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:00▼コメ返信通報

※2679297
ワンダーウーマンは何十年も前からめんどくさいことになり続けたから・・・

0 0
2679516:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:18▼コメ返信通報

MCUはやらんのか?

0 0
2679521:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:24▼コメ返信通報

ULTRAMAN出たから、
アメコミヒーローのプラモもそろそろ出ると思ってたけど、まさかワンウーからとは

0 0
2679524:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:28▼コメ返信通報

配色がすっごくエボルトっぽい

0 0
2679526:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:30▼コメ返信通報

コトブキヤよ、お前は何を目指しているんだ・・・

0 0
2679530:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:33▼コメ返信通報

この際ゴリラ系素体とか新造してくれよ

0 0
2679536:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:38▼コメ返信通報

メカ娘を描いてた人→メカ娘フィギュアの原画の人→メカ娘プラモ原画の人→美少女プラモの原画の人 という風に段々フミカネの使い方が変化していっている…

0 0
2679538:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:39▼コメ返信通報

どっちでも良いのはわかってるんだけどフミカネはFじゃなくてHだったのね

0 0
2679548:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:50▼コメ返信通報

※2679298
メガミデバイスの珍妙な体形じゃなくて良かった

0 0
2679554:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 14:51▼コメ返信通報

めちゃくちゃイヤです。
ワンダーウーマンこそ、ボンキュッボンじゃないと要らない。
WWのロリ少女って、誰が欲しいのか?

0 0
2679566:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 15:03▼コメ返信通報

顔どうなんだろ。
フミカネだからロリ貧乳なのは予想出来るが

0 0
2679588:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 15:17▼コメ返信通報

※2679554
いるさっここにひとりな!(あのポーズを決めつつ)

というか、「自分が嫌だから皆嫌に違いない」「自分が要らないから誰も要らないに違いない」っつー主語のデカい人になってはいけない(戒め)。

0 0
2679589:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 15:18▼コメ返信通報

※2679376
もっとフミカネの使い方をと思うね まぁ結局何かある度に頼むだろうけども

0 0
2679596:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 15:22▼コメ返信通報

なんかコスプレ感が。

0 0
2679602:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 15:26▼コメ返信通報

※2679448
エヴァコラボはデスクトップアーミーじゃね?
武装神姫に関しては、次段が完全専用素体って狂気の産物だから時間かかるのは仕方ない
アーンヴァルの事なら浅井さんが独自に動いてた代物だから、浅井さん自身が納得するまで出ないんじゃないかと

0 0
2679613:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 15:37▼コメ返信通報

※2679602
メガミデバイスでEVA娘は発表されとる
EVAWFで詳細やるつもりだったんじゃないかねぇ・・・

0 0
2679614:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 15:37▼コメ返信通報

※2679602
エヴァコラボのメガミは告知だけされてたはず。
アーンヴァルの素体は浅井が旧素体の完全上位互換目指すっつってこりにこってるからしゃーない
まー俺も神姫ユーザーだが楽しみに待ってる。待つのには慣れてるしな

0 0
2679643:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:05▼コメ返信通報

プレイアーツのバットマンレディとかキャットウーマンみたいなのならめっちゃ欲しいけど
一弾からモジャ子需要とは攻めるな

0 0
2679649:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:15▼コメ返信通報

※2679430
それは♪紛れもなく♪ヤツさぁ~♪

0 0
2679666:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:30▼コメ返信通報

※2679295
目が鋭ければホシノ、ジト目やタレ目なら安藤に似てそう

0 0
2679670:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:34▼コメ返信通報

※2679588
せやかて、デブのルフィだのヒョロガリの悟空とか変なアレンジされて出されたら、う〜ん?ってなるやろ?
ボンッキュッボンッの原作のワンウー知ってりゃロリテイストなんて、う〜ん?ってなるぞ?ロリコンでもないかぎり・・・あ、ロリコンの方だったか!

0 0
2679674:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:39▼コメ返信通報

いらんわな

0 0
2679675:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:39▼コメ返信通報

メカ少女じゃなくてファンタジックなのは好みだから良いな、顔が気に入らなきゃ他のメガミとかからの交換もやれるし、企画発表されてその後音沙汰無いアルカナディアも進んでるのかなぁ、気になってんだが。

0 0
2679681:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:46▼コメ返信通報

※2679670
当たり前の話だがこの手のコラボ品は『コラボ先から依頼があって』『商品名入れる以上必ず派遣元とから監修が入って』製作が発表される物だから、煽り目的で暴言吐くと余計なところまで飛び火するぞ

0 0
2679683:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 16:51▼コメ返信通報

貧乳って事はなさそう?
腋ごしに下乳見えてるし

0 0
2679691:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:02▼コメ返信通報

※2679670
関係ない話かもしれんが
クラッカー戦などのデブルフィ、ゴジータだけどヒョロガリは立体化貴重だから普通に欲しい

0 0
2679705:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:21▼コメ返信通報

ふみたんデザ
買わんとな

0 0
2679713:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:27▼コメ返信通報

※2679530
需要ないだろ

0 0
2679715:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:29▼コメ返信通報

他の娘のコスプレさせる用にとりあえず買うよ

0 0
2679717:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:29▼コメ返信通報

※2679613
※2679614
調べたら確かにエヴァコラボ発表されてたわ、知らなかった
映画公開が決まったら詳細出る感じなんだろうか
まぁ、待つのは慣れてるからのんびり待つが

0 0
2679718:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:30▼コメ返信通報

※2679670
そいつらはフラットな商品いっぱい出てるしたまにそんなアレンジあっても誰も何も思わん
とうぜんワンダーウーマンもハズブロや海洋堂からイメージに近い商品なんぞ
掃いて捨てるほど出まくってるわけで・・・
たまにこんなアレンジの商品出たところでどうという事は無い

0 0
2679719:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 17:31▼コメ返信通報

※2679554
お前以外

0 0
2679780:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 18:17▼コメ返信通報

何故だろう?振り返らなくても顔が大体予想できる…

0 0
2679787:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 18:19▼コメ返信通報

ルーデンスの系譜かと思ったんだがFAGなの?

0 0
2679804:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 18:27▼コメ返信通報

グェンプール出してくれんかなー。

0 0
2679826:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 18:39▼コメ返信通報

ホラー美少女ともコラボしてジェイソンちゃん出して欲しいぜ!

0 0
2679833:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 18:43▼コメ返信通報

間違って、ペニーワイズ Humikane Shimada Ver.とかこないかなぁ…。

0 0
2679842:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 18:49▼コメ返信通報

※2679281
ほっといても比較画像作られるやーつ

0 0
2679849:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 18:51▼コメ返信通報

後ろから見てももうロリナイズされてるじゃん

0 0
2679879:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 19:05▼コメ返信通報

スーパーヒーローガールズ2019の6人を作ってほしいです。

0 0
2679900:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 19:20▼コメ返信通報

※2679418
欲しいよねぇ~

0 0
2679901:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 19:20▼コメ返信通報

きっと北リベリオン大陸で今流行りのリベリアンコミックなんだろ

0 0
2679907:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 19:24▼コメ返信通報

ミクの次がワンダーウーマンって突拍子もないな
結月ゆかりとかホロライブでひとつ頼むよ

0 0
2679936:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 19:47▼コメ返信通報

※2679787
肩から脇の肌色部分を見るとわかりやすいけど、フレズヴェルク系の素体が近いかと。

※2679907
Vの者のアクションフィギュアって、figmaでキズナアイと輝夜月が出てて、あとボークスが今度DDでキズナアイを出すくらいだっけ?なんか思ったより少ないな。

0 0
2680032:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 21:03▼コメ返信通報

※2679473
映画版より旧TVシリーズのワンダーウーマンにしてほしい俺みたいなのもいるから
安心していいぞw

0 0
2680077:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 21:53▼コメ返信通報

※2679936
アカネちゃん可愛い出して欲しい……ユニオンジャック柄の上着とチョコミントアイス付きで

0 0
2680094:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 22:04▼コメ返信通報

※2679936
Vの立体物も欲しいね。できれば可動物で
ねんどろやfigmaでもっと出ると思ったんだけどな~

0 0
2680129:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 22:26▼コメ返信通報

それよりアルカナディアの情報はやく出してほしんだが、夏に詳細公開って書いてあったけど、何か知ってる方います?

0 0
2680148:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 22:48▼コメ返信通報

某所で擬人化って言われてて吹いた

0 0
2680153:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 22:51▼コメ返信通報

※2679489
コラボは仕方ないというかちゃんと合間でバリエ展開しつつ開発もしてるし
企画規模とか違うだろうけどデスクトップアーミーとかもっとコラボ祭りだしな
しかしDTAはメガミデバイスともコラボするって冷静に考えると割とぶっ飛んでるよな…

0 0
2680198:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 23:40▼コメ返信通報

どうでもいいけどHumikaneなのね。
Fumikaneやと思ってた。

0 0
2680242:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 00:41▼コメ返信通報

こんなのワンダーガールよ!

0 0
2680259:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 01:12▼コメ返信通報

※2679554
つまりこういう事だな、デザイナーは島田フミカネ氏ではなく岡昌平氏であるべきだったと。

0 0
2680332:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 05:59▼コメ返信通報

※2680094
いざ立体出そうとしたら発表発売した頃に消えていったり炎上したりの前例があるとな
デザイン造形好きなら気にせず買うけど…ナマモノ感強くて企業は手が出しにくそう

0 0
2680336:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 06:07▼コメ返信通報

ぶっちゃけものすごくハンコ絵だからエーリカになりそうだけど、パワーガールちゃん出して欲しい!

0 0
2680337:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 06:12▼コメ返信通報

※2680094
女版ウッディやペニーワイズ枠として、figma詩子お姉さんが物凄く欲しいんだ俺…

0 0
2680383:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 08:12▼コメ返信通報

※2679670
ここロリコン多いから効かないぞ

0 0
2680384:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 08:14▼コメ返信通報

※2680332
炎上以外にも移籍とかモデル変更とか割とあるからな・・・
基本的に出るまでが長い立体物と相性が悪い条件が多すぎる

0 0
2680414:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 09:57▼コメ返信通報

※2679451
ブルマなら☆柄にしてほしいけど星条旗デザインは今ダメなのかね

0 0
2680426:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 10:17▼コメ返信通報

※2680332
炎上って言っても商品化案件消えるような大炎上かましたり
消えていなくなるようなのって端にも棒にも掛からないマイナー勢だったりするし
今でも活動してる&人気上位に絞ればそんなに商品化を危ぶむような事にはならない気がする
それでもナマモノというのはそうだろうし、今はVを商品化しようというところまで
リソース回せないんだろう

0 0
2681093:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 18:45▼コメ返信通報

見てきたけどBCの安藤だった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x