top-page
TOP > 美少女 > 【saitom氏イラスト】MXF「ステラ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【saitom氏イラスト】MXF「ステラ」フィギュア 予約開始

2020年07月10日 12:05

美少女マックスファクトリースケール

|CM(47)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazon・あみあみ、直販のみの販売で予約開始
【限定販売】ステラ 1/7 完成品フィギュア(Amazon) 【限定販売】ステラ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 【限定販売】ステラ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【限定販売】ステラ 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格15,273円 +税
2021年08月発売予定
メーカー
Max Factory

イラストレーターsaitom氏が描く悪魔娘とファッションがテーマの連作『DF』シリーズのフィギュアが登場!
saitom氏の描くやわらかなボディを完全再現。
特徴的なジャケットの質感&裏地の宇宙柄の再現や、キャンディ塗装が施された角&尻尾も見どころです。
エロティックでありながらポップでキャッチーな仕上がりとなった「ステラ」を是非お迎えください。







▽予約ページ
ステラ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【可動フィギュア用に】リトルアーモリー「武器室B」【Amazon予約開始】【ゾイド】「HMMゾイド デカールキャンペーン 2020 SUMMER」開催 »次の記事»
この記事へのコメント

2675562:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:07▼コメ返信通報

いい下半身だ(称賛)

0 0
2675563:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:07▼コメ返信通報

16800か、想像より安かったぜ買います

0 0
2675567:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:09▼コメ返信通報

色々素晴らしいぜ

0 0
2675568:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:12▼コメ返信通報

1/6のままが良かった

0 0
2675571:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:14▼コメ返信通報

待ってました。
ポチります!

0 0
2675575:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:15▼コメ返信通報

安くないけど安い!

0 0
2675576:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:16▼コメ返信通報

安い…安くない?

0 0
2675577:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:16▼コメ返信通報

オンライン特典あるからグッスマ一択だな

0 0
2675579:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:18▼コメ返信通報

ブレマ…人違いか

0 0
2675599:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:26▼コメ返信通報

※2675575
※2675576
最近このぐらいの値段だと妥当かむしろ安く思えるようになったね

0 0
2675602:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:29▼コメ返信通報

キャストオフ出来るフィギュアよりもこういうのにエロスを感じる
嗜好がおっさん化してるのかな

0 0
2675603:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:30▼コメ返信通報

※2675562
むちっっっとした尻、太もも良いよね

0 0
2675605:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:30▼コメ返信通報

この程度の金額とは、思ったよりも安いな
18900ぐらいは行くと思ったぜ

0 0
2675608:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:31▼コメ返信通報

前髪の房がイラストよりボリュームアップしてんだよねぇ
左目の上の辺りの髪が引っ込みすぎててなんか変

0 0
2675611:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:31▼コメ返信通報

※2675602
むしろ皮かぶりのクソガキこそ全裸が至高、裸体が1番って考えるからお前は1歩先を進んでる

0 0
2675617:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:36▼コメ返信通報

B地区が卑猥すぎて良いと思います

0 0
2675624:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:40▼コメ返信通報

このページとか今までの情報には無かったが
これグッスマオンラインでの予約が1番だな・・・

0 0
2675626:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:42▼コメ返信通報

安いのでポチっとな!
もう2万程度じゃびくともしないぜ!

0 0
2675630:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:45▼コメ返信通報

※2675626
割とマジで税抜きで2万以下は安い方と無意識に思ってポチってるわ

0 0
2675631:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:48▼コメ返信通報

これは良いね。
スカイチューブのヤツは顔が微妙に似てなかったけど、こっちはしっかりsaitom絵を再現してるね。

0 0
2675633:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:50▼コメ返信通報

※2675630
いやほんと、感覚が麻痺してきたよねw
フィギュアの沼こぇえー

0 0
2675637:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:51▼コメ返信通報

※2675611
一歩進んでるとは言っても、ホットパンツをはだけさせたボン・キュッ・ボンの美少女にエロスを感じるって当たり前過ぎてどんぐりの背比べというか

0 0
2675645:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:55▼コメ返信通報

※2675637
素人はそこで脱げって言うから困る何も分かっていない

0 0
2675649:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:00▼コメ返信通報

髪型、髪色、顔、スタイル、衣装、などなど自分的に全てがドストライクで、デコマス画像見てからずっと待ってた!
値段も充分買える範囲だったし、届くのが来年の夏以降ってこと以外ダメなとこないな~

0 0
2675674:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:19▼コメ返信通報

ワイはこの手の巨乳キャラのお腹がぽっこりしてる感が苦手なんや
外人のモデルみたいにすらりとした足長で巨乳キャラのほうがええんや

0 0
2675684:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:26▼コメ返信通報

いい腹筋だ…

0 0
2675685:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:26▼コメ返信通報

な、なぜだ!?俺はスケベフィギュアしか、キャストオフできるものしか買わないと心に決めたはずなのに…このフィギュアを予約してしまった!なぜだ!!??

0 0
2675707:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:42▼コメ返信通報

もももも!
斎藤なんとか先生のキャラに似ているですも買うですも!

0 0
2675719:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 14:03▼コメ返信通報

半年の延期は覚悟の上だな

0 0
2675735:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 14:19▼コメ返信通報

左脚関節外れてる

0 0
2675770:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 14:36▼コメ返信通報

アズレンとかそのあたりのソシャゲキャラと思ってたら違うのね

0 0
2675819:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 14:57▼コメ返信通報

※2675719
2021年の間に発売されれば良いレベルだよな

0 0
2675903:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 16:04▼コメ返信通報

※2675707
ご主人、斉藤先生ご本人ですも

0 0
2676057:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 17:34▼コメ返信通報

スカイチューブかと思ったらマックスファクトリーだった、マックスのエロフィギュアってネイティブのイメージあるから意外だわ、もしかしてエロフィギュア枠じゃないのかこれ?

0 0
2676237:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 18:35▼コメ返信通報

※2675568
全高さ25だから台座抜いて24cmとして
7倍の168cmの高身長と見るか
6倍の144cmの低身長みるかじゃない?

0 0
2676248:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 18:39▼コメ返信通報

ステラがシン、まもる

0 0
2676841:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 00:55▼コメ返信通報

※2675602
フィギュアだと特に
結局ケースに入れてしまったらこまめ着せたり脱がしたり触るわけじゃないから
こういう完成形としてエロいってのがいいわ

0 0
2676930:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 04:00▼コメ返信通報

全長25cmとでかくていいね
やっぱりフィギュアはある程度でかいほうが魅力あるわ
他のメーカーもこれくらいのスケールで出してほしいな
マックスファクトリーだし製品版の出来も安心かな

0 0
2676931:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 04:04▼コメ返信通報

キャストオフに全く興味ないし
このフィギュアに関しては服着てるからこそエロいよ

0 0
2676952:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 05:11▼コメ返信通報

キャストオフの時代は終わったのだ。

0 0
2677024:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 07:47▼コメ返信通報

そらこのデザインでキャストは無理だからな

0 0
2677225:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 13:24▼コメ返信通報

※2675579
数年振りに手が勝手にポチったけど、
なるほど言われてみればそういう事だったか

0 0
2678747:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 19:14▼コメ返信通報

ガニ股には誰も突っ込まないのか、、。
なんで元絵と足の位置変えたのか謎。

0 0
2681351:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 22:33▼コメ返信通報

これは素晴らしい。あみあみ限定でもあみあみペイペイモール店で買えないようだ。
ペイペイモール店でも取り扱って欲しいわ。

0 0
2686761:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:05▼コメ返信通報

※2675602
いやいやいや、自分もそう思ってたんよ。
キャストオフ前提ってどっちつかずで破綻するよね?って
トップス、特にビキニなんかはカポカポの乗っけモノになって、ヒモの食い込みとか布の受け止め感が無くなるし、下は厚みのせいでムーにーマンになるし。
衣装系はゴツくなるし、脱がしたら頭だけデカくて体はやけに細いし。

0 0
2686764:ウルズ774 投稿日:2020年07月19日 23:10▼コメ返信通報

※2675674
ワイはその逆~。
チチだけに肉があるのニガテでシリと下腹部っての?下腹に程よく肉あるの好きなんよ~。

0 0
3492316:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 17:09▼コメ返信通報

予約復活とったどー!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。