top-page
TOP > 食玩 > 【可動フィギュア用に】ぷちサンプル「じいちゃんばあちゃんち」「80’S なつかしわが家」「THE 和室」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】ぷちサンプル「じいちゃんばあちゃんち」「80’S なつかしわが家」「THE 和室」再販決定

2020年07月09日 22:04

食玩再販ぷちサンプル

|CM(17)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定、あみあみ再販予約開始
ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX(Amazon) ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX(あみあみ) ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX(再販)(あみあみ楽天) ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX(再販)(あみあみYahoo!) 再販 リーメント ぷちサンプル じいちゃんばあちゃん家 (1BOX) (でじたみん楽天) 再販 リーメント ぷちサンプル じいちゃんばあちゃん家 (1BOX) (でじたみんYahoo!) 3.お茶菓子で休憩 「ぷちサンプルシリーズ じいちゃんばあちゃん家」(駿河屋) ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX(アニメイト)
価格4,400円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
リーメント

1BOX購入で全8種揃います。

盆栽や仏壇、黒電話など、おじいちゃんおばあちゃんの家で見たことがある、日本のなつかし雑貨をラインナップ。


【ラインナップ】
1.ばあちゃん元気?
2.あたたか石油ストーブ
3.お茶菓子で休憩
4.ご先祖様にあいさつ
5.ばあちゃん自慢の漬け物とおにぎり
6.昔からあるもの
7.じいちゃん馴染みの道具
8.ばあちゃんの手作りおはぎ



▽予約ページ
ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個入りBOX

ぷちサンプル 80’S なつかしわが家 BOX(Amazon) ぷちサンプル 80’S なつかしわが家 8個入りBOX(あみあみ) ぷちサンプル 80’S なつかしわが家 8個入りBOX(再販)(あみあみ楽天) ぷちサンプル 80’S なつかしわが家 8個入りBOX(再販)(あみあみYahoo!) 再販 リーメント ぷちサンプル 80’S なつかしわが家 (1BOX) (でじたみん楽天) 再販 リーメント ぷちサンプル 80’S なつかしわが家 (1BOX) (でじたみんYahoo!) 2.わたしの宝物 「ぷちサンプルシリーズ 80’S なつかしわが家」(駿河屋) ぷちサンプル 80’S なつかしわが家 8個入りBOX(アニメイト)
価格4,400円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
リーメント

1BOX購入で全8種揃います。

レトロでなつかしい 80 年代がテーマのノンキャラクターミニチュアフィギュア。
多くの人に共感を呼ぶテーマで少し大きめのテーブルやストーブもありボリューム感があります。


【ラインアップ】
1、ストーブでぬくぬく
2、私の宝物
3、やっぱこれだよね
4、ばあちゃんとほっこり
5、茶の間の主役
6、台所でつまみ食い
7、団らんのひととき
8、父と思い出話



▽予約ページ
ぷちサンプル 80’S なつかしわが家 8個入りBOX


«前の記事« Charm「Taya 悪魔メイドVer.」フィギュア 原型公開【ToLOVEる】「古手川唯 生足バニーVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

2675084:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 22:26▼コメ返信通報

80sのラインナップの順番
間違えてるよー
ともあれ懐かしいなぁ

0 0
2675090:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 22:32▼コメ返信通報

こういうミニチュア見るとワクワクしてしまうわ

0 0
2675095:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 22:35▼コメ返信通報

正直、一番欲しいのはテーブルとテレビだわ

0 0
2675096:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 22:35▼コメ返信通報

基本ドール用だから1/12には大きいぞと先に言っておく

0 0
2675102:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 22:46▼コメ返信通報

蚊取り線香があるか真っ先に目で追ったわ!!

0 0
2675109:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 22:59▼コメ返信通報

俺の長淵がアップを始めたゾ

0 0
2675114:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 23:07▼コメ返信通報

これ80年代でいいの?
60年代っぽいんだが

0 0
2675121:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 23:13▼コメ返信通報

The和室違い棚セット これがあれば今まで集めて来た食べ物系のミニチュアで遊べる様になるな。早いとこ予約しとこっと

0 0
2675145:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 00:08▼コメ返信通報

※2675114
若い社員が企画してるからその辺は許してあげて…

0 0
2675241:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 03:58▼コメ返信通報

押し入れにアーツのドラえもん入るかな

0 0
2675275:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 05:55▼コメ返信通報

仏壇がフィギュア化とか、もしかして初めての事かな

0 0
2675326:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 07:59▼コメ返信通報

※2675275
いやプチでは何度かあるぞ

0 0
2675327:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:00▼コメ返信通報

テーレッテレー(幻聴)

0 0
2675522:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 11:34▼コメ返信通報

和室あっというまに売り切れて買えなかったんだよなー
ありがてえー

0 0
2675565:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:09▼コメ返信通報

他のプレミアついてるやつも再販してくれ

0 0
2675751:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 14:30▼コメ返信通報

仏壇に悪さするとかおはぎを地面に叩きつけるとか
罰当たりでひどいことをして遊べそう

0 0
2677326:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 16:09▼コメ返信通報

※2675751
青いニッパーを仏壇に置くとかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x