top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】バック・トゥ・ザ・フューチャー コラボ「GIGAWATT」発売決定、デロリアンから変形
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】バック・トゥ・ザ・フューチャー コラボ「GIGAWATT」発売決定、デロリアンから変形

2020年07月08日 17:09

ロボットトランスフォーマー

|CM(114)
 コラボ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー バック・トゥ・ザ・フューチャー コラボ「GIGAWATT」発売決定
デロリアンから変形

【公式】トランスフォーマー情報局@TF_pr
\重・大・発・表!/
今年35周年を迎える『バック・トゥ・ザ・フューチャー』とトランスフォーマーが奇跡のコラボ!
デロリアンから変形する『GIGAWATT』発売決定!
続報をお待ちください!

twitter.com/TF_pr/status/1280773616703946754


«前の記事« 【魔術士オーフェン】ねんどろいど「オーフェン」明日予約開始【鬼滅の刃】「胡蝶しのぶ(仮)」フィギュア メガハウスより商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2673661:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:10▼コメ返信通報

ランボル型良いよね

0 0
2673663:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:12▼コメ返信通報

日本でも売ってくれるのありがてえ…

0 0
2673669:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:16▼コメ返信通報

タカラトミーやるやん!

0 0
2673671:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:18▼コメ返信通報

やったー待ってたぜぇ!
こういう路線でバットモービルとかナイト2000とかサンダーバードとか色々展開したら楽しいだろうなぁ

0 0
2673672:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:18▼コメ返信通報

腕時計見てるの良いね

0 0
2673676:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:22▼コメ返信通報

相棒キャラで馬フン運搬車はどうか?

0 0
2673677:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:23▼コメ返信通報

見た感じシージ版サイドスワイブのリデコ?
あの型メチャクチャ完成度高いので安心できるな

0 0
2673678:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:23▼コメ返信通報

目はドクを意識してんのかな?

0 0
2673680:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:27▼コメ返信通報

すっごい大事な部分を胸に出していいんだろうか、と思っちゃった
あとこれアニメスタイルのやつなんかな
変形時は実車だから実写映画版みたいなデザインのも出してほしいな

0 0
2673682:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:28▼コメ返信通報

※2673663
ゴーストバスターズって国内販売あった?

0 0
2673683:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:28▼コメ返信通報

うーん、コンセプトは好きだけど顔が。。。

0 0
2673684:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:28▼コメ返信通報

海外だけかと思ったからこれは嬉しいね

0 0
2673686:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:29▼コメ返信通報

3の機関車もたのむ

0 0
2673687:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:29▼コメ返信通報

※2673676
いやいや蒸気機関車型だろう、何故かスペースシャトルにもなるが

0 0
2673688:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:29▼コメ返信通報

ジゴワット来た!
こいつが出るコラボコミックも翻訳して販売してくれるよね…?

0 0
2673689:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:30▼コメ返信通報

この前のゴーストバスターズコラボも良かった
これも絶対かいます

0 0
2673700:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:44▼コメ返信通報

Twitterのシルエット当てよりこう言うので良いんだよ!

0 0
2673701:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:44▼コメ返信通報

嬉しい!でも数量限定しないで欲しい

0 0
2673703:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:45▼コメ返信通報

空飛ぶヤツが良かったのに。

0 0
2673706:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:49▼コメ返信通報

限定数1985個のシリアルナンバー入り限定版が海外で発売するらしいんだが日本ではやっぱり入手出来ないのかな

0 0
2673709:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:50▼コメ返信通報

出たよ不用品売り付け
SDCCのゴーストバスターズも投げ売られてたのにどうせハズブロパルスはスルー、どうして要るものを売らずにこんなもんばっか…

0 0
2673710:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:51▼コメ返信通報

トップガンも頼む

0 0
2673712:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:51▼コメ返信通報

これに乗ったらドクに会えるのかな…

0 0
2673714:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:52▼コメ返信通報

※2673688
ギガワットだよ!なぜか!

0 0
2673717:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:54▼コメ返信通報

ゴーストバスターズは?

0 0
2673720:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:55▼コメ返信通報

画像がちらっとだけ出回ったトップガンも頼む……

0 0
2673721:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:55▼コメ返信通報

ダセエけどBTTF好きからしたら欲しい…

0 0
2673722:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:55▼コメ返信通報

何でもええから欲しい人が手に入れられる形式で御頼み申す

0 0
2673727:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:57▼コメ返信通報

ジゴワットではなくギガワットになったか。因みに同時にバック・トゥ・ザ・フューチャーとクロスオーバーをしたアメコミも展開するとか。筋書きはタイムマシンを狙うデストロンとドクとマーティーを守るためにやって来たサイバトロン戦士ギガワットの戦いになるとか。

0 0
2673729:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:58▼コメ返信通報

ジゴワットは日本じゃ無理だと諦めてたから本当に嬉しい

0 0
2673730:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5723.jpg
トレイルブレイカーベースにマーティのハイラックスとか出せないかな

0 0
2673734:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:00▼コメ返信通報

目はドクの未来のゴーグル?サングラス?みたいなので良かった気もするが
まぁこれはこれで

0 0
2673742:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:10▼コメ返信通報

日本発売ありがてぇ・・・
最近は個人輸入せんでも代理店から買えるけど

0 0
2673743:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:11▼コメ返信通報

3ラストの機関車タイムマシンの玩具もなになしらで出してくれないかな、

0 0
2673745:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:11▼コメ返信通報

※2673703
ちゃんと飛行時のタイヤを折りたたみあるぞ。その事ではなくて?

0 0
2673748:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:13▼コメ返信通報

※2673703
後部は画像にある1のアンテナ付きだけでなく2仕様にもなるよ
あとタイヤも変形して飛べるタイプにもなる

※2673706
数日前に予約開始して終わったよ
開始して数秒で瞬殺だったらしい。

0 0
2673749:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:13▼コメ返信通報

ゴーバスのときはなにも無かったけどこっちは売るのか

0 0
2673751:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:18▼コメ返信通報

※2673672
あ、そうなのねww

0 0
2673761:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:22▼コメ返信通報

日本名の読みは「ジゴワット」でお願いします

0 0
2673763:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:22▼コメ返信通報

ギガワットと読めばいいのかジゴワットと読めばいいのか……

0 0
2673770:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:36▼コメ返信通報

※2673709
売りつけ??
お前はでるものすべて買わなきゃならない呪いにでもかかってんの?

0 0
2673772:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:37▼コメ返信通報

※2673682
無かったけど、こっちは国内公式から言及あったからほぼ確定ってことなんじゃないの。
ゴーストバスターズのは公式から触れさえされなかった気がする

0 0
2673776:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:40▼コメ返信通報

35周年だしこっちでも色々出して欲しいね
ねんどろ来ないかなと思ってたら自作始めた人見つけてわろてる

0 0
2673782:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:46▼コメ返信通報

名前がギガワットなのは
訂正してもジゴワットと呼ばれるっていうネタのためでしょ

0 0
2673788:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:50▼コメ返信通報

こりゃヘビーだ

0 0
2673792:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:52▼コメ返信通報

※2673682
明らかにこのBTTFについてのコメントなのに何でゴーストバスター?

0 0
2673794:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:54▼コメ返信通報

※2673710
クロスオーバー玩具の画像は出てたはず

0 0
2673797:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:56▼コメ返信通報

安心しろ公式でジゴワット表記されてたぞ

0 0
2673801:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:02▼コメ返信通報

※2673687
合体してマックスジゴワットに?

0 0
2673805:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:04▼コメ返信通報

※2673709
たまたま自分が欲しいものが国内販売されなかっただけで、せっかく国内販売されるコラボアイテムにケチつけるなよ。それとも買えって強制されたんかお前は

0 0
2673806:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:04▼コメ返信通報

ジゴワット、戸田奈津子が間違えたわけじゃないのに、戸田奈津子の超翻訳の代名詞として語るやつがいるんだよな…

0 0
2673812:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:08▼コメ返信通報

みんな忘れてるだろうけどマイクロマスターのスィンドラーってデロリアン(タイムマシンじゃない方)がモチーフだったよね

0 0
2673813:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:08▼コメ返信通報

※2673671
変形してダースベイダー になるとかじゃなく、
タイファイターが変形したら(オリジナル顔コンボイ顔問わず)トランスフォーマーになるってのがいいよね

0 0
2673816:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:10▼コメ返信通報

※2673788
重量は関係ない。未来ではそんなにTFが重いのか?材質に変化が起きているのか?

0 0
2673823:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:16▼コメ返信通報

買ったらワックスかけようっと!

0 0
2673831:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:26▼コメ返信通報

※2673792
ゴーストバスターとコラボしたトランスフォーマー も海外では発売されてたんだけど、国内販売がなかったからの発言だと思う

0 0
2673838:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:34▼コメ返信通報

もう少し頑張ってかっこよくして欲しかった

0 0
2673842:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:37▼コメ返信通報

※2673838
むしろこのちょいダサ感が80年代SFぽくてすきだけどな。
眼鏡かけたような顔もドクの科学者要素取り入れたと思えば良いアレンジだと思う

0 0
2673860:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:51▼コメ返信通報

※2673714
商標で先越されたんやろなぁ…

0 0
2673891:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:29▼コメ返信通報

※2673823
しっかり2回かけないとね。

0 0
2673894:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:31▼コメ返信通報

壊れても不思議じゃない。
こいつは日本製だ。

0 0
2673896:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:32▼コメ返信通報

※2673842
最初は微妙に見えたけどよく見るとフラックスキャパスターがマトリクスよろしく胸にあるし、年代表記のディスプレイもあるし、何よりデロリアンの質感が野暮ったいスタイルと絶妙に合ってて見れば見るほど味のあるスルメ的なデザインで、バック・トゥ・ザ・フューチャーの世界観に合ってる気がする。

0 0
2673897:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:33▼コメ返信通報

※2673894
日本製は最高だよ。良いものはみんな日本製。

0 0
2673899:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:35▼コメ返信通報

※2673806
確かマイナーな単位だったので脚本家が間違えて書いちゃったんだっけ。

0 0
2673915:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:55▼コメ返信通報

※2673897
良い音だ、余裕の音だ。馬力が違います

0 0
2673919:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:56▼コメ返信通報

※2673671
こういう路線でトップガンコラボのやつなら出るよ

0 0
2673935:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:08▼コメ返信通報

※2673897
金ローでここカットされて残念

0 0
2673937:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:11▼コメ返信通報

ランボルのリデコかな

0 0
2673939:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:13▼コメ返信通報

Aチームのバンは無理か?

0 0
2673948:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:31▼コメ返信通報

色的にメガトロンにしたら良かったのに

0 0
2673951:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:36▼コメ返信通報

※2673899
参考に聞いた科学者がなまってて、ジゴワットと聞こえたらしい。
実際ジゴワットと発音する人は結構いるそうだ。

0 0
2673956:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:46▼コメ返信通報

ドク「見ろマーティ。今度のデロリアンはロボットに変形できるんだ!!」

0 0
2673958:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:50▼コメ返信通報

※2673956
コミックのビジュアル見た感じ
落雷を受けてTF化したっぽいけどね

0 0
2673963:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:03▼コメ返信通報

※2673831
輸入品のレビューを見たけどゴーストバスターズの作業着が上手くアレンジされていたし、何よりあの掃除機を再現していたので国内発売して欲しいという意見も納得の出来だったね。

0 0
2673979:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:35▼コメ返信通報

※2673794
大丈夫とは思うが「戦闘機…それも実機…我が社と縁がある人で向いてる人いたわ!」で急遽河森先生が絡んできたらどうしよう…

0 0
2673994:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:48▼コメ返信通報

※2673979
もう形は出来上がってるから、今さら設計変更は無いだろうよ。

0 0
2674001:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 23:00▼コメ返信通報

※2673958
スパークってそういうことなのか

0 0
2674002:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 23:02▼コメ返信通報

※2673979
杞憂という言葉がこれほど似合うものはないな

0 0
2674003:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 23:02▼コメ返信通報

海外のみかと思ってたからマジ嬉しいわ
ついでにゴーバスコラボのやつも販売してほしいけど出るかな?

0 0
2674010:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 23:15▼コメ返信通報

※2673979
MP-3スタスクと違ってトップガンのロボットは新規のオリジナルだから、河森が加わって何かが改悪されるわけではないでしょ。むしろビークルのクオリティは上がると思うよ。まぁデメリットをあげるならロボットがトランスフォーマーっぽくないデザインになる可能性はあるかもねw

0 0
2674035:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 00:33▼コメ返信通報

※2673979
トップガンとのコラボでビークルに重きを置くのは良い事だ
飛行機TFはどうしても裏の見栄えが悪いから、綺麗な戦闘機ありきのロボットのデザインだといいなぁ

0 0
2674052:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 01:14▼コメ返信通報

※2673831
コメントの流れとしておかしいだろって話
日本でも売ってくれるのありがてえ…→ゴーストバスターズって国内販売あった?
って会話として成立してないでしょw

0 0
2674066:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 01:49▼コメ返信通報

※2674052
多分映画コラボ商品の前例がそれだから行すっとばして書き込んじゃったってだけじゃろ
何にせよ行間から意図は読み取れるからいいじゃないの

0 0
2674069:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 01:56▼コメ返信通報

※2674066
別に悪いとは言ってないよ。単純に噛み合ってないのが面白くて思わずツッコんでしまっただけ

0 0
2674075:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 02:35▼コメ返信通報

※2674069
なるへそ

0 0
2674078:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 02:55▼コメ返信通報

ある意味ではグロリアンのりめいく

0 0
2674117:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 05:41▼コメ返信通報

ギガワットもトップガンコラボも、今度こそ日本でも確実に買いた…買わせて下さい!!
某Bと違って小銭稼ぎではなくあくまでそこまで体力が無いだけと知ってるから、タカトミモール・受注生産・先払いでも絶対に買うぜ!
…ただ欲を言えばF14もう少し厚み増して正面から見たら逆Wな原型機のセクシーさを再現ry

0 0
2674138:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 07:13▼コメ返信通報

ビークルのウィンドウはちょっと色を付けて頂きたいところ

0 0
2674150:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 07:44▼コメ返信通報

※2673994
スタスクはそこからちゃぶ台返しされたじゃねえか(今回もそうなると言うわけじゃないが)

0 0
2674151:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 07:46▼コメ返信通報

※2673951
じゃあこいつをジゴワットと呼ぶのも有りなんだな

0 0
2674154:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 07:56▼コメ返信通報

part2のデロリアンがすき

0 0
2674155:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 07:58 ID:A1MDIwMDc▼コメ返信通報

有村昆が喜んで買いそう

0 0
2674165:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 08:13▼コメ返信通報

※2673687
マイクロトランスフォーマーの奴をリペして、日本限定特典ってのはどうだろって思ったけど、そもそも形が全然違うし無理があるか

0 0
2674166:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 08:13▼コメ返信通報

そう言えば、80ー90年代のハリウッド映画だと、宇宙人の機械や謎メカが出てくると「これ何?日本製?」みたいな台詞が結構あったな。

『グレムリン』だと機械が故障するのはグレムリンの仕業と良いながらアメリカ製が一番みたいな台詞があったけど、あの辺りが自信があったアメリカ製造業の終演辺りじゃないかな。

00年以降のSFはCGが進歩し過ぎて、腕時計レベルで何でも出来るような超技術になって、製造国が何処の話は減る。

トランスフォーマーでは複雑怪奇なコピー機を日本製か!と言う台詞があったな。

0 0
2674169:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 08:21▼コメ返信通報

※2673680
あの次元転位装置の部分って、自動車の後部座席の位置になかったけ?
外してフロントに付けないといけないんかな?

0 0
2674283:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 12:13▼コメ返信通報

※2673948
銀色ならみんなメガトロンかよ

0 0
2674357:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 13:10▼コメ返信通報

※2674166
よく知らんけど日本製品のガラパゴス化を揶揄ったとかではなくて?

0 0
2674451:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 14:58▼コメ返信通報

最近のタカトミはツイッターやネットで声をあげれば届くようになったなぁ
人事でもあったか?w

0 0
2674454:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 15:04▼コメ返信通報

※2673812
ちなみに日本名はグロリアン。
閲覧注意サイトみたいな名前…

0 0
2674495:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 15:48▼コメ返信通報

バイナルテック時代にデロリアン出して欲しかったな。

0 0
2674516:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 16:14▼コメ返信通報

ナイトライダーもトランスフォーマーにして欲しい

0 0
2674578:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 16:45▼コメ返信通報

※2674154
差し替えとタイヤの変形でパート1~2のデロリアンにも出来るよ

0 0
2674771:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 18:28▼コメ返信通報

落雷を伝えるアンテナ?有りで(ロボ時にも意味を持たせてほしかったが)、その後部のデザインも1仕様だけど、
タイヤがホバーモードっぽく2仕様にも出来る画像を見た気がするんだけど、
ホバーに出来るなら2仕様の後部(フュージョン君)でアンテナ無いデザインが良かったな 中途半端な印象がある それとも2仕様の後部デザインにも出来るのかな

0 0
2674828:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 19:00▼コメ返信通報

※2674052
ほとんどの人は意味分かるよ。行間を読むってことができるからな。
君はそれができない上にねちねちとひきずってるわけだ。

0 0
2674870:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 19:45▼コメ返信通報

※2674771
付属品に2仕様にすることが出来るミスターフュージョンが付いてるよ

0 0
2674899:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 20:13▼コメ返信通報

※2673671
これでナイト2000は絶対欲しい!

0 0
2675392:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:27▼コメ返信通報

※2674828
お前こそやりとり読んでから書けよ。噛み合ってないのが面白くてツッコんだだけって言っただろうか

行間wバカに限ってそういう表現使いたがるよなw

0 0
2675395:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:31▼コメ返信通報

※2674828
言いたいことは理解しててもおかしければおかしいと言うだろ
それくらい行間読んで理解してねw

0 0
2675429:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:53▼コメ返信通報

※2674828
行間読んでおかしいんだけど

国内発売嬉しいって発言した人がゴーストバスターコラボの存在知ってるかも分からないのに、自分が気になったからって唐突にゴーストバスターの話題持ち出すのはやっぱり受け答えとしておかしいだろ

お前みたいなやついるよな。明らかに噛み合ってないのに「こっちの意図理解しろって」ってめちゃくちゃ言うやつ。

0 0
2675458:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:25▼コメ返信通報

※2674828
そりゃ相手が子供ならちゃんと行間読んで読んであげるよ。子供ならねw
いい大人なんだから、相手に理解を強要せずちゃんとコミュニケーション取れるようになろうね

0 0
2675963:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 16:33▼コメ返信通報

※2674899
じゃあオイラAチームバンとのコラボ希望するわ 

ヒストリーチャンネル辺りで放送した80年代人気海外ドラマの三つ巴自動車レースは結構楽しかった

0 0
2676942:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 04:32▼コメ返信通報

※2675392
※2675395
※2675429
※2675458

みなさん、これが同一人物痴呆症の四重奏です。どうぞ見てやってください。
哀れで可哀想なやつなんです…

0 0
2681375:ウルズ774 投稿日:2020年07月14日 23:05▼コメ返信通報

※2673714
所ジョージがアヒルかなんかのキャラを吹替えした映画でしか「ギガワット」って聴いたことない‪w

0 0
2687931:ウルズ774 投稿日:2020年07月20日 17:50▼コメ返信通報

※2676942
よくそれで他人に対してねちねちとか言えるなwかわいそうなやつ
むしろそれだけでやめておいてやったんだよ。あと5でも10でも言えるからなwそれくらいお前のコメントはツッコミどころ満載。まともな大人のやりとりとはとうてい思えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x