top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】「ER-11 サンストリーカー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】「ER-11 サンストリーカー」Amazon予約開始

2020年07月08日 00:01

ロボットトランスフォーマー

|CM(37)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
トランスフォーマー アースライズ ER-11 サンストリーカー(Amazon) トランスフォーマー アースライズ ER-11 サンストリーカー(あみあみ) トランスフォーマー アースライズ ER-11 サンストリーカー(あみあみ楽天) トランスフォーマー アースライズ ER-11 サンストリーカー(あみあみYahoo!) タカラトミー ER-11 サンストリーカー トランスフォーマー アースライズ (でじたみん楽天) タカラトミー ER-11 サンストリーカー トランスフォーマー アースライズ (でじたみんYahoo!) トランスフォーマー アースライズ ER-11 サンストリーカー(駿河屋) トランスフォーマー ER-11 サンストリーカー(アニメイト)
価格3,080円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
タカラトミー

TF歴代のキャラクター達をリブート!
武器やエフェクトパーツを装着可能。
幅広い関節可動域によリ、リアルな戦闘シーンを再現できるウォーフォーサイバトロントリロジーシリーズ。
超ロボット生命体達の闘いにバトルステーション遊びを加え再現する新シリーズ「アースライズ」です!
オートボットの戦士。ロボットモードからビークルモード(スーパーカー)へと変形する。
地球上で最も美しいと自惚れている。
足首や拳の可動で多彩なアクションポーズが可能。
【セット内容】サンストリーカー本体(1),取扱説明書(1)






▽予約ページ
トランスフォーマー アースライズシリーズ ER-11 サンストリーカー
«前の記事« 【トランスフォーマー】「MPM-11 ラチェット」Amazon予約開始【ダイアクロン】「DA-60 ヴァースライザー3号」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2673039:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 00:38▼コメ返信通報

モールか一般かの線引きがイマイチわからないが値引きありで買えるのはいいことだね

0 0
2673041:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 00:39▼コメ返信通報

せっかく最初からある穴に指すリアウイングはまだ付かないのねw

0 0
2673043:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 00:40▼コメ返信通報

スタイルとしてはほぼ理想的じゃないのこれ?
武器はふつうのブラスターが欲しかったけど

0 0
2673050:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 00:46▼コメ返信通報

武器セットで別売りで良いからちゃんとした手持ち武器をですね…

0 0
2673136:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 05:23▼コメ返信通報

※2673039
[同型が居る場合]知名度順だと思う
サンストは同型がいないし

0 0
2673145:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 06:12▼コメ返信通報

最初に出回ってた画像だとホイルジャックと完全同型だった気がするがこれはサンストリーカーらしく細目になってて良いね…武器はまあ他から調達すればいいし

0 0
2673151:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 06:44▼コメ返信通報

※2673145
最初に出回った画像と今回のは変わらないよ。
あの時点でホイジャとは別モンて解る筈なんだよな…

0 0
2673160:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 07:01▼コメ返信通報

ヘッドマスターギミックは無いんですか!?

0 0
2673184:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 08:02▼コメ返信通報

これは傑作の予感。

0 0
2673215:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:38▼コメ返信通報

※2673160
やめろよ、あんまり笑えるネタじゃないだろw

0 0
2673222:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:50▼コメ返信通報

※2673041
オプションパーツ寄せ集めが海外の限定アイテムとして出るから、それもそんな感じで出るかもね
そのオプションパーツセット、オプティマスのローラーとかもあるから是非日本でも売ってほしいんだけどなぁ

0 0
2673223:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 09:53▼コメ返信通報

※2673151そうか…ホイルジャック同様の手甲がついたサンストリーカーを見た気がするんだけど完全に勘違いか
すまんな

0 0
2673299:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:16▼コメ返信通報

※2673223
これの事かな

0 0
2673302:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:17▼コメ返信通報

 

0 0
2673304:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:18▼コメ返信通報

※2673223
これの事?

何度もゴメン
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5719.png

0 0
2673322:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:46▼コメ返信通報

※2673304そうそうこれこれ

0 0
2673331:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:51▼コメ返信通報

※2673304
こんなんあったのか!個人的にはこっちのほうが好みだわ

0 0
2673370:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:24▼コメ返信通報

※2673050
ハズブロパルス?で確か武器セット売るんだよな。サンストのが入ってるかは知らないが。

0 0
2673372:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:26▼コメ返信通報

※2673160
そのネタはあかん!

0 0
2673400:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:49▼コメ返信通報

※2673370
今でてるやつには入ってないよ。第2弾として出るかもねって話

0 0
2673404:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:52▼コメ返信通報

※2673304
こっちのほうがオリジナルに似てるのに何でこれじゃなくなったんだろ?…と思って改めて製品版のサンスト見たら、胸のカクバリといい脚のデザインといい、パーシャルでERサイドスワイプ出すためだろうな

0 0
2673439:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:18▼コメ返信通報

※2673404
サイドスワイプ知らんだろ

0 0
2673530:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 14:32▼コメ返信通報

※2673439
は?ランボルのことだろ?胸や脚の造形はサイドスワイプよりだろ
別にこのサンストをそのまま顔や色だけ変えてサイドスワイプになるなんて思ってねぇよ。パーシャルでって言っただろ。一部パーツ流用してって意味だよ

0 0
2673537:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 14:37▼コメ返信通報

※2673530
そのランボルだよ。
無知をこれ上塗りするんだよ
それくらい調べろよ
スピンアウトと勘違いしてるだろ

0 0
2673616:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 16:10▼コメ返信通報

※2673537
スピンアウトはサンストのただのリカラーだろ?
こっちが言いたいのは、このサンストからパーツ流用でサイドスワイプ作ることを想定して、当初のホイルジャックのリデコからわざわざ別設計に変形したのではって言ってるんだよ

0 0
2673628:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 16:27▼コメ返信通報

※2673616
ちなみに上の画像はホイルジャックのCG宣材を元にファンが作ったコラ画像だぞ
それにサンストリデコで作るよりも
既存のシージサイドスワイプをリデコした方が圧倒的に現実的だろ

0 0
2673634:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 16:37▼コメ返信通報

※2673628
なら最初からコラだと言えば済んだ話だろwこっちはそれ知らずにデザインが変わった理由を推測しただけなんだから

0 0
2673756:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:20▼コメ返信通報

ここは俺に任せて早く行け!の人か

0 0
2673978:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:33▼コメ返信通報

※2673537
偉そうにイキって誤字してる君が一番恥ずかしいよw

0 0
2673991:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:44▼コメ返信通報

※2673628
もしERでのビークルが設定どおりサイドスワイプとサンストリーカーで同じ型にするとなれば、サンストリーカーのリデコで作る可能性はじゅうぶんあると思うよ

0 0
2674031:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 00:13▼コメ返信通報

※2673991
いやビークルが同じでもサンストリーカーとランボルは根本的なパーツ配置と変形が違うから
流用不可だよ
サンストリーカーは胸部・上半身がウィンドウ・車体後部で下半身がフロント・ボンネットなのに対して
ランボル[サイドスワイプ]はフロント・ボンネットが胸部になって下半身が車体後部だから。
ビークルの外装なんて使えない
今日発売が決定したBTTFコラボのサイドスワイプリデコのデロリアン見てみろよ

0 0
2674045:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 00:55▼コメ返信通報

※2674031
今までがそうだったってだけで、ERもそうなると決まったわけではないだろ。今までと変形パターンが変わったトランスフォーマーなんていくらでもあるんだから

サンストリーと違うビークルデザインならSGからのリデコの可能性が高いけど、もしサンストリーカーとビークルデザインを統一させる場合は、わざわざサイドスワイプのビークルをデザインしなおすよりも、サンストリーカーからリデコにするほうがよほど簡単だろ
サンストリーカーもサイドスワイプとの折衷案みたいなマッシブめの体型になってるし

つーかERでサイドスワイプが出ると決まったわけではないし、当然ビークルがどうなるかもわからないし、想像するのは自由だろ。こっちは自分の意見が正しいって言ってるんじゃなくて、可能性としてあり得るって言ってるだけなんだから。いちいち否定する意味がわからんわ

0 0
2674056:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 01:26▼コメ返信通報

※2674045
マスターピースランボル2をサンストリーカーのリデコで作れと言う位おかしな事言ってる自覚あるのかよ…
今のTFで変形パターンが違うなんて当たり前だし劇中再現の為ならダミーパーツ使ったって良いって考えだが
変形やパーツ配置が違うということは
元々のデザインから違うって話だぞ
今展開してるWFCトリロジーは現状全てロボットモードはG1デザインに忠実な様に作られてるんだから
仮に出るとしても確実にシージサイドスワイプの機構をベースに外装をアースライズ仕様にしたのが出るしか無いだろ
同じ車両に変形するからって
完成するロボットの外観が全く違う場合は
両者新規で作らないといけなくなる

0 0
2674067:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 01:54▼コメ返信通報

※2674056
あくまで想像だって言ってんのにマジレスされてもなぁw
スタースクリームがエリータワンになったり、オボミナスがキングポセイドンになったり、ウルトラマグナスがギャラクシーコンボイになるくらいだし、ダブルディーラーがデスザラスになるのではと噂されてるくらいなのに、今さらサンストリーカーがサイドスワイプになっても何ら不思議じゃねぇよw

0 0
2674072:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 02:15▼コメ返信通報

このサンストリーカー、体はカクカクしてて旧玩具寄りなのに、顔はアニメ寄りだからどっちにも似てなくて絶妙に違和感があるんだよなw

0 0
2674148:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 07:38▼コメ返信通報

※2674067
根拠として上げてる四体は一方はWFCですらない前期プライムウォーズトリロジーだし
以降の2体はG1キャラですら無いわ
特に最後のはファンが憶測してるだけで実現すらしてないわで
それらを堂々と根拠として述べるのはどうかと思うぞ
何で既に優秀な素体が同じトリロジーに居るのにそんな訳の解らないリデコで茶を濁す必要があるんだよ
それやるのはメイン枠では無いか
マニア向けのマイナー・オリジナルキャラ位だろ

0 0
2674171:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 08:39▼コメ返信通報

※2674148
だから想像だっつってんだろ。別に根拠とか説得力の話じゃねえよ。何回同じこと言わせるの?
実際のことを気にせず自由に発想してるだけだっつーの

お前は「トランスフォーマーが実際に居たらいいなぁ」って想像に「居るわけねぇだろ」
っていうくらい、わかりきったことをただ偉そうにグダグタ言ってるだけだからねwこっちはそういうのわかった上で、あえていろんな可能性を想像してるだけなのによ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x