top-page
TOP > 美少女 > 【ボカロ】「初音ミク 四季フィギュア シリーズ 3rd season 第3弾」プライズフィギュア 発売決定、試作画像が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボカロ】「初音ミク 四季フィギュア シリーズ 3rd season 第3弾」プライズフィギュア 発売決定、試作画像が公開

2020年07月04日 16:52

美少女ガチャガチャ・プライズボーカロイドプライズタイトー初音ミク

|CM(53)
 プライズフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「初音ミク 四季フィギュア シリーズ」3rd season 第3弾
メーカー タイトー
※ゲーセン・アミューズメント用景品

タイトートイズ@Taito_Toys
【速報!】大好評の「#初音ミク #四季フィギュア シリーズ」3rd season 第3弾!!!
小原トメ太さん描き下ろしの「芸術の秋」をイメージしたミクさんが登場決定!🍁✨
スカートを大きく広げるミクさんが無邪気で可愛い!☺️赤く染まった紅葉🍁が映えてとっても綺麗です🥰
秋頃登場予定!お楽しみに!👏

twitter.com/Taito_Toys/status/1278969563854417920






«前の記事« 【駿河屋予約開始】「超合金魂 宇宙海賊戦艦 アルカディア号」「DX超合金魂 VOLT IN BOX 超電磁マシーン ボルテスV」ほか【コレクターズ新商品】【プラモデル】グッスマ「モデロイド」シリーズ新作シルエット 公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2669240:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:53▼コメ返信通報

なんかロリコンホイホイな気が

0 0
2669241:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:54▼コメ返信通報

可愛いねぇ
おじさんちでお菓子食べようか

0 0
2669244:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:56▼コメ返信通報

桜レム担当した人っぽい

0 0
2669246:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:57▼コメ返信通報

記事タイトルで後悔しちゃってますよ

0 0
2669248:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:58▼コメ返信通報

※2669246
訂正されてました

0 0
2669250:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:59▼コメ返信通報

プライズフィギュア興味なかったけどミクさんのは毎回出来が良さそうで集めたくなるな

0 0
2669253:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:01▼コメ返信通報

もっとスカートをたくしあげないと
湿った落ち葉が貼り付いてるようにしか見えない

0 0
2669254:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:01▼コメ返信通報

もみじのやっつけ感

0 0
2669260:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:03▼コメ返信通報

ドールっぽい

0 0
2669261:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:03▼コメ返信通報

自分の娘にコスプレさせましたよ的な雰囲気

0 0
2669262:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:04▼コメ返信通報

デコマスだとスケールフィギュアとの差がほぼなく見える。
ページ開くまでスケールフィギュアかと思ったし

0 0
2669268:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:06▼コメ返信通報

プライズかよすげぇなコレ…

0 0
2669277:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:09▼コメ返信通報

可愛いけどスカート燃えてるように見えた
あと顔もちょっと丸みが少ないかな

ってプライズかよおおおおおおおおおおおお

0 0
2669281:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:10▼コメ返信通報

綺麗な顔してるだろ、これプライズなんだぜ。

0 0
2669288:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:14▼コメ返信通報

※2669240

0 0
2669289:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:14▼コメ返信通報

このクオリティが定期的に出てくるって冷静に考えて凄いよな

0 0
2669296:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:17▼コメ返信通報

飾る場所少なくなってきて厳選しなきゃいけないのに、お手軽価格で手に入るこういう出来の良いプライズの誘惑は辛い

0 0
2669299:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:18▼コメ返信通報

スカートをもっとロングにして(パンチラ対策)たくし上げを器状に造形しないと
「たくさん落ち葉が降ってくる場所でスカートで受けてる」って事が分からないかも

それにつけてもタイトーの勝利が約束された高クオリティには毎度驚かされるね

0 0
2669300:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:19▼コメ返信通報

タイトーのミクさんのクオリティは異常

0 0
2669314:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:23▼コメ返信通報

かわいいなーこれ
楽しみに待っておくとしよう

0 0
2669348:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:37▼コメ返信通報

プライズでこれは凄い
可愛い

0 0
2669358:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:41▼コメ返信通報

なんかロリっぽいな
可愛いから全く問題ないけど

0 0
2669379:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:50▼コメ返信通報

カフェメイド衣装のミクは顔が怖かったけどこの子はかなり可愛いな

0 0
2669397:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:58▼コメ返信通報

恐ろしく可愛い

0 0
2669405:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:00▼コメ返信通報

※2669262
超近接での塗装の質や粗さぐらいだと思うよ。
ミク系は全部集めてるが、棚に飾って眺める分にはスケールとそこまで大差はないかと

0 0
2669416:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:08▼コメ返信通報

※2669240
それは違う気がする。
おれロリコンじゃないけど小さい子好きだぜ?

0 0
2669440:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:19▼コメ返信通報

中一くらいの年齢感

0 0
2669450:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:25▼コメ返信通報

可憐で素敵な雰囲気なんだけど枯葉をスカートで集めてる的な絵の立体化には全然見えんな…柄か何かをくっつけてるみたいだ
あんまり再現してもスカートの中見えすぎるのかもしれんが、流石に横から見たときのレリーフ像を横から見ているような妙な不自然さが気になってしまう
こういうのは大体現物を肉眼で立体認識したら正面からでも普通に違和感あるからなー

0 0
2669464:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:32▼コメ返信通報

※2669253 自然な流れでパンツ見ようとしてるいいコメントだ

0 0
2669474:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:38▼コメ返信通報

サムネ蟹がひっついてるのかと

0 0
2669477:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5694.jpg
うまく説明できてるか分からんけど、こういうスカート落ち葉拾いって要はスカートをこういう風に上げてるはずだよな?
元絵の腕の角度に無理もあるのかもしれんが、それにしたってなんか立体解釈おかしくないか?

0 0
2669483:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:43▼コメ返信通報

最近、髪の毛先をクリアにしすぎてる気がする
透け感があって軽やかに見えるんだけど、ミクさんのアイデンティティである青いツインテールを毛先まで塗装してある方が個人的に好き

0 0
2669497:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:51▼コメ返信通報

※2669477
受け皿にするにはもう少し右手が前が良かったかもしれんね、実際濡れ落ち葉貼り付きに見える原因だろうし
でもそれを差っ引いても素晴らしい出来だと思うし買うぜ

0 0
2669506:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:56▼コメ返信通報

タイトー>バンスピ=フリュー>>>>>>>>>>>>セガ 最近のプライズのクオリティはこんな認識。セガが飛び抜けてひどくて未だに90年代のフィギュア造ってる

0 0
2669514:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:06▼コメ返信通報

※2669477
しっかりパンツまで描いてくれないと困るよ

0 0
2669533:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:22▼コメ返信通報

やべえ
すごくほしいと思ったワイはロリコンかもしれん

0 0
2669547:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:29▼コメ返信通報

プライズなのか。
プライズじゃなければ、肩のリスはいたのかな?
それにしても、かわいい。
最近みたけど、初音ミクの手洗いの歌も可愛かった。

0 0
2669549:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:29▼コメ返信通報

原画可愛いな

0 0
2669556:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:35▼コメ返信通報

紅葉と髪の毛のクリアイエロー無しにしたら普通に欲しいわ
ロリ 可愛い

0 0
2669562:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:38▼コメ返信通報

※2669477
モミジや木の実が上から落ちて来ている状況で、地面に落ちる前に前進しながらマストが風を受けるの如く、広げたスカートで受け止めている。と考えればワンチャン………ないな。

0 0
2669619:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:10▼コメ返信通報

またホイホイされてしまうのか…

0 0
2669646:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:40▼コメ返信通報

※2669262
プライズって言っても原型に求められるクオリティはフルプライスと変わらないんだよね
だからデコマス段階では大差ないよ
大きな違いと言えは製造段階でコストかけられるか否かだから、違いがはっきりするのは製品になってからだね
それでもこのシリーズのクオリティは凄いと思う

0 0
2669656:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:45▼コメ返信通報

※2669477
多分だけど、その絵の感じで作ろうとすると、横からパンツ見えちゃうんだよ
プライズは水平方向から見たときにパンツ見えるのNGな事が多いから、仕方なくボリューム抑えたのかも

0 0
2669696:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:23▼コメ返信通報

タイトーが僕のお財布をいじめる

0 0
2669754:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 22:24▼コメ返信通報

ぎゃああああああむっちゃかわいい!!!!!!
なにこれ神が造形したのかってレベル絶対手に入れる

0 0
2669992:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 02:44▼コメ返信通報

うーん…
原画だと「わ(っぽい)」口が、フィギュアは「あ(っぽい)」のも何かねー
あと
ざっくり言うとI形に下がってるスカートを
U形に曲げて受け止めてる訳だから
素直に裏地見せる形にすれば良かった気がするんだけど
そしたら横も上手く誤魔化せたのでは…?
(とりあえずシャツの裾なんかで試しにやってみると感覚わかると思う)

0 0
2669998:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 02:56▼コメ返信通報

※2669533
安心して下さい
ロリコンですよ

0 0
2669999:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 02:57▼コメ返信通報

ドングリとリスがオミットされてる

0 0
2670021:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 03:41▼コメ返信通報

※2669992
え…やだkmi…

0 0
2670199:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 09:20▼コメ返信通報

左右の手が開きすぎてるから紅葉を受け止めるスカートの角度がおかしくなるんだろうな
可愛いしパンツ見やすそうだから構わないぜ

0 0
2670273:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 11:00▼コメ返信通報

※2669262
スケールもプライズもばんばん買う派だけど、流通版は結局プライズだなぁ…感は拭えない。素材や色の選択から安っぽいし。
ただ出来の悪い悪質なスケールフィギュアと比べればタイトーミクプライズは遠目で見る分には良いよ。

0 0
2671629:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 17:13▼コメ返信通報

絵だと違和感小さかったのは二次元の嘘みたいなもので
立体にする際はもうちょい留意すべきだったな
葉っぱが零れ落ちる寸前みたいになってる
可愛いからとりあえず入手するけど

0 0
2679227:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 09:34▼コメ返信通報

あまり深い凹凸があると抜きにくくて歩留まり悪くなったりするとかの都合でやむを得ずそうせざるを得なかった可能性も

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。