top-page
TOP > 男・美少年 > 【NARUTO】G.E.M.シリーズ「うずまきナルト 忍界大戦Ver.」フィギュア 3日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【NARUTO】G.E.M.シリーズ「うずまきナルト 忍界大戦Ver.」フィギュア 3日予約開始

2020年07月01日 22:04

男・美少年メガハウスNARUTOG.E.M.シリーズスケール

|CM(19)
 3日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト 忍界大戦Ver.
メーカー メガハウス
3日予約開始

【#ナルト】発表!7月3日受注開始!!G.E.M. うずまきナルト 忍界大戦Ver.先行紹介メガ★ #naruto

限定品
G.E.M.シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト 忍界大戦Ver.

予約開始: 7月3日(金)13時~
予約受付:プレミアムバンダイ、メガトレショップ、ジャンプキャラクターズストア、
アニメイトオンライン、アニメイト各店、あみあみネット店、あみあみ各店 のみで限定受付!
展示情報:とり子Twitterにてお知らせ★

www.megahobby.jp/girls_blog/?p=22455




«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「プロシュート」明日予約開始【かぷりちお】「眞白いこね」1/12フルカラー3Dフィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2663307:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 22:10▼コメ返信通報

かっけえ、欲を言えばクナイは四代目のにしと欲しかったけど出来は文句なしだわ

0 0
2663326:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 22:32▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよこういうので

0 0
2663330:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 22:35▼コメ返信通報

ヤクザキック?

0 0
2663334:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 22:40▼コメ返信通報

やっとまともな顔になったな

0 0
2663344:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 22:48▼コメ返信通報

かっこいいけど単体だと地味だな
いつものように対のジオラマでもあるんだろうか

0 0
2663352:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 22:52▼コメ返信通報

足に避雷針クナイ置いとくと術感が増しそう

0 0
2663364:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:02▼コメ返信通報

原作っぽいのキター!

0 0
2663377:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:16▼コメ返信通報

シンプルながら格好いい

0 0
2663386:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:27▼コメ返信通報

シルエットからして決まっててカッコいい
製品版の劣化だけがすごく心配だってばよ

0 0
2663388:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:32▼コメ返信通報

顔も服のチョイスも文句なしだわ
対になるサスケも出してくれるのかな?

0 0
2663392:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:36▼コメ返信通報

顔もポーズも色味もいいんだが
なんか背中めっちゃかっこいいな…

0 0
2663393:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:39▼コメ返信通報

こういうの待ってた!どんどん出してくれィ!

0 0
2663405:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:48▼コメ返信通報

やっとか…やっとスケールでナルトの決定版きたか

0 0
2663407:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:50▼コメ返信通報

メガのナルトを買う日がきたか

0 0
2663416:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 00:02▼コメ返信通報

カッコイイってばよ

0 0
2663422:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 00:12▼コメ返信通報

ぬるぽ

0 0
2663504:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 01:11▼コメ返信通報

造形凄く良いよね。ただこれを出すならダメージverのサスケを出して欲しかったわ。

0 0
2663533:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 01:52▼コメ返信通報

間に合ったな

0 0
2663732:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 07:34▼コメ返信通報

何時も大変お世話になっております。

先月の今頃、戦果1群確定にも拘らず戦果報酬が配布されない件で問い合わせさせていただきましたが、その後回答を得られず、本日また2群確定であったはずなのに配布されないという状況でした。(報酬配布から時間が経過しているのでそう判断させていただきました。入れ違いであれば、大変申し訳ありません。)

先月も書かさせていただきましたが、外部ツールやマクロといった、運営様が禁止しているツールの利用は一切していないにも拘わらずにこの結果なので、甚だ疑問であり、非常に不満でございます。

どういう基準で除外されているのかは公言できないと思いますが、なにも不正を働いていないユーザを理不尽に除外されるのは如何なものでしょうか。
プレイ時間やプレイスタイルを言うのであれば私以上に無茶な戦果の稼ぎ方をしているユーザはごまんといるはずです。

一方的に不正ユーザだと決めつけ、回答をしないのではなく、せめて納得のいく回答を戴きたく、不正と決め付けるのであればその理由を教えていただけないでしょうか。
対話戴かないと双方にとって一方的に不信が募るばかりと存じます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x