top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムエアマスターバースト」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムエアマスターバースト」【プレバン受注開始】

2020年06月30日 13:00

ガンダムガンプラHG

|CM(213)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
HG 1/144 ガンダムエアマスターバースト(プレバン)
価格2,420円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

蒼 穹 の 覇 者
エ ア マ ス タ ー バ ー ス ト 、 突 入 !

『機動新世紀ガンダムX』より、「ガンダムエアマスターバースト」がHGシリーズに登場。
ガンダムエアマスターから大幅改良されたバックパックをはじめ、本体装甲などを新規造形で再現。印象的なブルーの機体カラーを成形色で再現。

● 機体各所の強化パーツを新規造形で再現
  特徴的なブースタービームキャノンが増設されたバックパック、胸部装甲、肩部装甲、フロントアーマー、膝装甲を新規造形パーツで再現。
  エアマスター時のレッド系からブルー系へと変わった機体カラーを成形色で再現。

  バックパック
  エアインテークやブースタービームキャノンのディテールを細やかに再現。
  さらに、ブースタービームキャノンとウイングは展開&可動ギミックを搭載。

● ファイターモードに変形!
  パーツの差し替えで、機首下のノーズビームキャノンが特徴的なファイターモードへの変形を再現。
  両腕側面にバスターライフルをマウントさせることが可能

付属武装: バスターライフルご了承ください。











▽予約ページ
HG 1/144 ガンダムエアマスターバースト
«前の記事« 【ダイアクロン】「トライヴァース トライランブラー レッドチェイサー」タカトミモール限定で予約開始【食玩】「ガンダムコンバージ:CORE 機動戦士Vガンダム シュラク隊セット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2660067:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:03▼コメ返信通報

ついにX系の新作が来たか…
この流れで完全新規のレオパルドとかヴァサーゴとか出してくれないかな?

0 0
2660068:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:04▼コメ返信通報

ガンダムX世代歓喜!
ハーミットクラブも時間の問題かな?

0 0
2660069:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:05▼コメ返信通報

バスターライフルご了承ください。

0 0
2660070:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:05▼コメ返信通報

お前を来るのを待ってたんだ!
レオパルド下さい

0 0
2660072:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:06▼コメ返信通報

最近やる気すごいわねバンダイ

0 0
2660076:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:06▼コメ返信通報

レオパルド「」

0 0
2660082:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:07▼コメ返信通報

我々は6年待った

0 0
2660084:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:07▼コメ返信通報

※2660076
待つんだ…まだ出ないとは限らないから…

0 0
2660086:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:07▼コメ返信通報

新型の名が泣くね!エアマスターさん

0 0
2660087:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:08▼コメ返信通報

ベルティゴお願いします

0 0
2660088:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:08▼コメ返信通報

忘れかけた夢がいま動き出す

0 0
2660089:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:09▼コメ返信通報

フリーデンのガンダム隊再現の日が遂に来るかw

0 0
2660091:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:10▼コメ返信通報

レオパルドくん…

0 0
2660095:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:10▼コメ返信通報

※2660069
「※販売商品の生産時期により、製品素材が変更になる場合がございます。予めご了承ください。」
この文章の最後が混ざったみたいだね。
付属品がバスターライフルのみでごめんなさいって書いてると思うよね。
そういえばなんでエアマスターはビームサーベル持って無いのかね?レオパルドだってビームナイフ持ってるのに。

0 0
2660096:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:11▼コメ返信通報

※2660076
ダ・ヴィンチ「やあ」

0 0
2660097:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:11▼コメ返信通報

元のエアマスターからずいぶん時間かかったな
まああんまり売れなかったからなぁ…エアマスター

0 0
2660098:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:11▼コメ返信通報

嬉しいけど・・・プレバンかあ
いくつか買っとこ

0 0
2660100:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:11▼コメ返信通報

Gファルコンも出して昔のプラモ同様に連動できる機能も期待してます。

もちろん、レオパルドも・・。

0 0
2660104:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:12▼コメ返信通報

HGAW…生きてたのか(感涙)

0 0
2660105:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:12▼コメ返信通報

※2660097
毎度思うけどバンダイの人間でもないくせに売上語るって何知ってんの?

0 0
2660107:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:14▼コメ返信通報

※2660076
無印レオパルドはまだしもデストロイはプレバン確定しちゃったよなぁ…

0 0
2660108:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:14▼コメ返信通報

アシュタロンもお願いします

0 0
2660114:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:16▼コメ返信通報

※2660096
お前は一生許さないよ

0 0
2660117:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:18▼コメ返信通報

※2660095
重くなるからじゃない?
コルレルにいたっては射撃武装0だし

0 0
2660122:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:20▼コメ返信通報

皆頑張って買ってくれ 俺はMGまでゆっくり待ってるから頼んだぞ!

0 0
2660130:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:22▼コメ返信通報

一般でいいだろおおおおお
嬉しいから買うが

0 0
2660142:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:24▼コメ返信通報

カラーリングが青になったおかげで敵からの視認が低くなった?のかな。その分武装もりもりのデストロイが赤くなって…

0 0
2660150:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:26▼コメ返信通報

なら次はソードマスターも来るな!銃辞めて剣になるんやぞw

0 0
2660157:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:30▼コメ返信通報

※2660107
出してくれるとか随分甘い考えだな

0 0
2660159:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:31▼コメ返信通報

※2660150
ごめん何が面白いのか全然わかんないから説明して

0 0
2660166:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:39▼コメ返信通報

※2660122
買う気なくて草

0 0
2660167:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:40▼コメ返信通報

このコメント数の少なさが人気のなさを物語ってるな

0 0
2660169:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:40▼コメ返信通報

「これが売れたら出るかもよ」という圧を感じる
いやまさかレオパルドより先にこっちが出るとは思ってなかった レオパルドが出てから後期組の発売するものかと

0 0
2660173:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:41▼コメ返信通報

※2660167
そういうのいいから

0 0
2660177:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:44▼コメ返信通報

X不人気でレオパルド売れないから出ないとか言われてももう今だと「ほんとか~?ほんとにディキトゥスやプルトーネよりか~?」と言えてしまう
そういう意味じゃ単にTV放送MSと未登場MSをまばらにチョイスしてるような気もする

0 0
2660178:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:44▼コメ返信通報

今週火曜のビックリどっきりプレバンガンプラは君達か

0 0
2660181:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:45▼コメ返信通報

※2660105
エアマスターの投げ売りっぷりかな
ヨドバシとか大手通販サイトで500円(元1700円)で投げ売りされてたガチ不人気だぞ

0 0
2660192:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:57▼コメ返信通報

自分の観測範囲内で売上語るマヌケまだ生きてたんだ^^;

0 0
2660195:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:57▼コメ返信通報

売上がーおじさん案の定湧いてるな

0 0
2660198:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:58▼コメ返信通報

靑バンダイ、マジ愛してる
色々出過ぎて財布がヤバいけど

0 0
2660201:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:59▼コメ返信通報

それぞれのカラーリングは前期のほうが好きなんだけど3機並んだときの統一感は後期のほうが好きなんだよね
そういう意味でもレオパルドデストロイがまだスタートダッシュにすらかかってないのがつらいところ

0 0
2660204:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 08:59▼コメ返信通報

アンサンブルで出るとHG化されるの法則が続いてるなあ

0 0
2660206:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:01▼コメ返信通報

すぐXの話が出ると不人気の話して火種作りたい人ってガンダム見て何学んでんだろうな

0 0
2660208:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:01▼コメ返信通報

…レオパルドは…?

0 0
2660210:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:02▼コメ返信通報

※2660105
常に店とか行ってたらわかるくない?
棚のラインナップとか、売れたのなら消えるし、本当に売れないといつまでも残っている
後はAmazon。いまや天の仕事場だから、売れている奴は高騰化しているし、逆に売れていないとすぐ安値になる

0 0
2660211:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:02▼コメ返信通報

※2660181
家電量販店で投げ売りなんて、よくある事やろ
HGCEやRGのストフリだって、投げられてたぞ
RGのストフリ、980円で買ったしw

0 0
2660212:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:02▼コメ返信通報

※2660204
何気にあっちだと敵味方含めてガンダム型は全員揃ってるんだよね

0 0
2660216:ウルズお 投稿日:2020年06月30日 09:04▼コメ返信通報

ドートレスだけではなく、こいつまで来るとは…ちょっとしたサプライズみたいで嬉しい。
そういやすごく今更なのだけど、BFトライでユウマがアドウにボコられた時に使ってたエアマスターってこのカラーだったのな

0 0
2660225:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:10▼コメ返信通報

この調子でクラウダとかフェブラルも出して、X1号機とトドメにモビルビットセットを。
買う人いるかな?(^_^;)

0 0
2660227:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:10▼コメ返信通報

※2660076
青バンダイ「出して欲しいなら…わかってるね?」

2個エアマスター買わせていただきます。

0 0
2660237:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:16▼コメ返信通報

バーストはスパロボRで避けるわ当てるわで滅茶苦茶強かった思い出。
HGに対応したGファルコンも欲しい。

0 0
2660244:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:20▼コメ返信通報

???「餌になってくれ!」

0 0
2660246:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:20▼コメ返信通報

青バンダイくんはちょっとラインナップチョイスがクレイジーなのでレオパルドより先にベルティゴくらいは普通にやると思う

0 0
2660249:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:22▼コメ返信通報

まるで夢を見ているみたい

0 0
2660250:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:24▼コメ返信通報

ちょっと前はMGでプレバン祭りだったけど最近はHGでプレバン祭りだな

0 0
2660253:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:25▼コメ返信通報

※2660246
HGシャッフル同盟いないのにデスアーミーとデスビースト出す時点で割ともうそういう順番やるのも自然か…
ていうかWやGの例に漏れずレオパルドより先にドートレス出ちゃったもんな…w
主役ガンダム揃える前に量産機出すのが今のバンダイの定番なんだろうか

0 0
2660257:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:26▼コメ返信通報

※2660067
この流れなら
ヴァサーゴやアシュタロンも期待できるね。
長期に渡って待ってるレオパルドの方も欲しいところ。
だってあの三機で並べたいじゃない?

0 0
2660262:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:29▼コメ返信通報

バーストまで長かった・・・
ドートレスまででるし、この調子でレオパルドとMGディバイダーを!

0 0
2660263:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:29▼コメ返信通報

※2660253
つまりHGCCターンXより先にスモー内定来たな…いやカラバリできるしマジで普通にやりそうな辺りだこれ

0 0
2660265:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:30▼コメ返信通報

マグアナックの後だと霞むけどガンプラでもGビット12体セットとかやらないかな。

0 0
2660275:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:34▼コメ返信通報

しかしなんだ
バージョン違いとかでなくⅩは主役周りがいきなりプレバン送りになること多いね

0 0
2660278:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:37▼コメ返信通報

MSアンサンブルのエアマスター&レオパルドが届いたばかりのところに嬉しいニュースじゃないか
これでヴァサーゴ&アシュタロンまで出たら涙流しながらポチるわ

0 0
2660279:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:38▼コメ返信通報

※2660265
それはXと並べたら、結構壮観だなぁ

0 0
2660280:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:39▼コメ返信通報

※2660082
放送終了から24年も待ったよ(´・ω・`)
ガトーの「3年待った♡」がクソみたいに短く感じられるね

0 0
2660282:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:39▼コメ返信通報

レオパルドの方はなんとなくHGACヘビーアームズの売れ行き次第で出るかどうか決まる気がする。
水中戦仕様の方はプレバンでいいです。

0 0
2660291:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:44▼コメ返信通報

gファルコンも出ないかなーって

0 0
2660293:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:47▼コメ返信通報

※2660262
たまに未だにディバイダーがMGで出てないのが不思議な感覚になる
サテライトキャノンよりあっちのほうが好きな人って結構いると思うんだけどなぁ 範囲的にもMGサイズでも飾りやすいし

0 0
2660294:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:48▼コメ返信通報

何個買うべきか、それが問題だ

0 0
2660299:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:51▼コメ返信通報

※2660069
マグロ、ご期待下さい

0 0
2660302:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:54▼コメ返信通報

Twitterトレンドにレオパルド入ってて期待したのに…

0 0
2660304:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 09:56▼コメ返信通報

一般販売だったら多分買わない機体なんだがプレバンだからか購買欲増すわ
先にレオパルド出してくれた方が安心できたには違いないけどさ
※2660280
いやいや玩具の発売とアニメとは言え戦争を比べるのはおかしい

0 0
2660317:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:03▼コメ返信通報

ずっと待ってた
レオパルドはもちろんゲテモノガンダムも期待してるからね

0 0
2660323:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:07▼コメ返信通報

※2660206
「僕らが求めた戦争だ」

0 0
2660327:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:11▼コメ返信通報

金型作るコストとペイライン下がったんかな
新人研修で好きなの作れ的なノリを感じるわ

0 0
2660329:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:12▼コメ返信通報

まあそもそもエアマスターが出てることが珍しい&ダヴィンチなんて出しちゃうからレオパルド言われてるのであってGなんてろくに仲間出てないしWもようやく主役組って感じでなかなか揃わんし、メンバー揃うのは気長に待つしかねえ
SEEDのリニューアルだってストライク以外の4機すらHGCEだと出てないくらいだしな
むしろ不人気だなんだ煽る奴らいるけどこうして脇ガンダムの後期が出たって事、HGリニューアルの数で言えば逆に良く出てるレベルなんだよな…主人公機は前期と後期でとっくにHGとMGで出てんだしさ…(MGは中間形態がまだだが)

0 0
2660334:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:17▼コメ返信通報

※2660211
立体化が多いストフリとエアマスターではあまり比較にならないような気がしないでもない
ストフリは完成品からプラモまで一般で選べるだけ出てるから当然売れないのがあっても不思議ではないな

0 0
2660335:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:17▼コメ返信通報

新人研修で作らせるってそんなんありえないだろと思ってるけど
エルドラドートレスの脛後ろのバーニアとか見ちゃうとなぁ

0 0
2660339:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:19▼コメ返信通報

無限ブロッカー+無限回復強くて好きだったで(ガンダムウォー)

0 0
2660347:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:21▼コメ返信通報

※2660204
ぶっちゃけ最近はアンサンブルよりガンプラの方がマイナー機を商品化していってるからなぁ

0 0
2660359:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:25▼コメ返信通報

こいつが出たのは単純に流用できるからだからなあ
レオパルド出すなら完全に新規だから無理やろ
まあ流用できるはずのアルトロンとかも未だ出ないけど

0 0
2660364:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:27▼コメ返信通報

※2660096
君、ベースはファーストじゃなかったっけ?

0 0
2660365:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:28▼コメ返信通報

ガンダムXのMG再販してくれ

0 0
2660368:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:28▼コメ返信通報

羽のビーム砲の可動がよくわからん

0 0
2660372:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:31▼コメ返信通報

きっとレオパルド出てレオパルドデストロイ出るときに再販されるだろうから
それまで待つよ

0 0
2660375:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:33▼コメ返信通報

※2660304
そこは砂漠でもっと待った人だって居るし・・・

0 0
2660379:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:36▼コメ返信通報

※2660211
いやそれいつどこの話だよ
田舎の店のことは知らんが大手通販サイトでストフリがそんな下がった事ないぞ

0 0
2660380:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:36▼コメ返信通報

「········································(放送事故)」

「何も言うな!(テロップ)」

0 0
2660382:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:37▼コメ返信通報

曲がりなりにも本編で出たレギュラーのガンダムがプレバンかぁ

0 0
2660390:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:39▼コメ返信通報

ミサイルライフルは付かないか

0 0
2660394:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:40▼コメ返信通報

エアマスター大好きだからうれしい!

普通のエアマスターは8体もっているくらい大好き!

0 0
2660398:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:43▼コメ返信通報

※2660280
大人になってからわかる。3年程度がなんだっての、って。

0 0
2660400:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:43▼コメ返信通報

※2660211
絶対新品の話じゃないだろ 半額でも1000円以下にならんのだし

0 0
2660402:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:45▼コメ返信通報

※2660304
戦争ちゃうぞ、テロやぞ
ついでにいうと戸籍なんか偽造し放題で潜伏も余裕な世の中なんだから生死に関わる極限状態がずっと続いてた訳でもない

0 0
2660405:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:47▼コメ返信通報

※2660105
尼他長いこと投げ売りの常連だったじゃん

0 0
2660409:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:48▼コメ返信通報

※2660107
そりゃ強化前と強化後(または追加装備)を一般に出すと先に出した方が売れないのはBFTや他のシリーズでも証明しちゃったからね
店側への負担も考えてこうなってるし

0 0
2660416:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:54▼コメ返信通報

※2660105
バンダイじゃなくても模型ややホビーショップで働いてるとほんと売れない商品は店の負担にしかならないからね
大手なら最終的に投げ売りや福袋で処理できるが個人店や小さいホビーショップだと処分の為に大幅値下げしたら痛手にしかならないし、だからこそ今はバンダイはプレバンで売れ行き分からないのやバリエーション機を自分らで管理してるんだし

0 0
2660421:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:57▼コメ返信通報

レオパルド「不愉快だわ・・・」

0 0
2660423:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 10:58▼コメ返信通報

※2660246
ベルティゴが冗談でもレオパルドより先にGファルコンくらいなら普通にやりそう 既存の商品と合体できるから組み合わせて買う相乗効果狙えるし

0 0
2660428:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:02▼コメ返信通報

アンサンブルで売れた奴ガンプラ化してるのはもう間違い無いよね
じゃなかったらアンサンブルが常に一歩先を行ってる

0 0
2660429:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:03▼コメ返信通報

※2660265
Gビットなぁ…あれGXと頭部違いとかなら
まだ出しやすかったのに
ガッキーは良く見ると全然違う
デザインのパーツにするから困る
ヴェイガンMSでも同様なことが起こった

0 0
2660436:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:08▼コメ返信通報

レオパルド「私を見て!!」

0 0
2660444:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:10▼コメ返信通報

※2660177
プルトーネは知らなくても正当派のカッコ良さあるからまだ分かるが、
ディキトゥスまで行くともはや売上とは別の何かが動いてる感あるからな…

提案した新作が上層の予想より売れたら、プレバンで一体好きなの出していいとかそういうルール出来てそうw

0 0
2660450:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:13▼コメ返信通報

※2660428
売れた物をというよりⅩの場合、知名度的に名前が躍り出ている時がチャンスなんだろうな

0 0
2660452:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:14▼コメ返信通報

※2660302
出てないことで全国トレンドに入るくらい話題になってるのか…(困惑)

0 0
2660470:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:26▼コメ返信通報

HG Gファルコンを出せ
でもDXに合わせると機構が古臭くなりそうだからついでにリニューアルしろ

0 0
2660472:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:28▼コメ返信通報

ここまで来たらダヴィンチなんてもう関係なく
レオパルドも完全新規で出してくれ
プレバンでもいいから

0 0
2660495:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:38▼コメ返信通報

※2660244
餌マスターやめたれw

0 0
2660504:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:40▼コメ返信通報

※2660095
重くなって飛べなくなるので装備してない。

0 0
2660514:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:45▼コメ返信通報

※2660159
ソードマスター知らない奴居るのか。悪いが一切ネタ無いぞ。ヴァシュタロンとか知らなそう

0 0
2660528:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:51▼コメ返信通報

※2660096
自分は好きよ
でもキミはファンに期待を持たせ過ぎたんだ…

0 0
2660534:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:52▼コメ返信通報

嬉しいけどレオパルドンどした

0 0
2660535:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:54▼コメ返信通報

※2660282
このエアマスターの売れ行き次第でしょう
ヘビーアームズが売れたら残りのシェンロン、デスサイズに繋がるだけ

0 0
2660537:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:54▼コメ返信通報

※2660398
アニメ終了日や出たプラモの販売日がつい最近と錯覚する位毎日同じ生活してると年数なんてあっという間に過ぎるしな・・・

0 0
2660540:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:57▼コメ返信通報

※2660159
MSVでエアマスターの近接戦闘仕様のガンダムソードマスターという機体がある。その名の通り実体剣を装備している。

0 0
2660541:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:57▼コメ返信通報

MG ガンダムX ディバイダーはまだですか?

0 0
2660555:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:06▼コメ返信通報

※2660108
ヴァサーゴも是非ともだな…

0 0
2660560:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:09▼コメ返信通報

※2660280
デラーズだろ?言ったの。
年寄りは先が知れているから、気が短い。

0 0
2660561:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:09▼コメ返信通報

※2660302
昨日もエクバ2の情報で
実装されるダブルオーダイバーにあわせてスタービルドストライクまだ?みたいなのがたくさんあったな

0 0
2660572:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:13▼コメ返信通報

※2660069

なんかウルトラマンZ感ある

0 0
2660573:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:14▼コメ返信通報

という訳で、レオパルドもよろ!

0 0
2660575:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:14▼コメ返信通報

この流れでワンダースワンソフトのラスボス(?)だった合体(乗っただけ)MSのヴァサーゴCBアシュタロンHCまで繋がってほしいね

0 0
2660583:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:17▼コメ返信通報

肩のギミック知らんかった
何気にカッコ良いね

0 0
2660598:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:19▼コメ返信通報

主人公新型乗り換え味方機改造パワーアップってWとXくらいだっけ?
Mk-Ⅱは本体はそのままだし

0 0
2660631:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:30▼コメ返信通報

レオパルド、レオパルドデストロイと続けるなら間違いなくドートレスもろとも買わないと続かないだろうな…

0 0
2660638:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:32▼コメ返信通報

レオパルドダヴィンチはレオパルドの皮を被ったオリジナルみたいなものだからなぁ。自分は好きだけど、最初からフレーム流用前提で作られてた感じがするし。HGレオパルド出るといいね。

0 0
2660670:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:48▼コメ返信通報

※2660095
本来ならビットMSと合わせて13機計26門のバスターライフルでヒット&アウェイする想定の機体だから真面目にいらなかったんだと思う

0 0
2660710:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:08▼コメ返信通報

旧キットにあったエアマスターからのミサイルを合体させたオリジナル武器は今回はつかないっぽいかな?

0 0
2660727:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:14▼コメ返信通報

※2660380
誤)話すな
正)喋るな

0 0
2660729:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:15▼コメ返信通報

※2660727
スマン!俺も間違えた。

0 0
2660737:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:18▼コメ返信通報

※2660514
たぶん草生やした事が気に障ったんだと思うよ

0 0
2660739:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:18▼コメ返信通報

ここまで、旧1/100に付いてたミサイルが付属してない事について誰も触れない。

0 0
2660756:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:30▼コメ返信通報

※2660534
レオパルドンなら一般で予約受注してるぞ
スパイダーマンは当日瞬殺だったが

0 0
2660763:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:36▼コメ返信通報

ベースキットからだから仕方ないけど、翼パーツの肉抜きやっぱり目立つな。
プラ板買っておかなきゃ。

0 0
2660770:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:39▼コメ返信通報

この機会にガンダムX系旧キットの再販も欲しいぞ
1/144ヴァサーゴ・アシュタロンがとんでもないプレ値になってるんだ・・・

0 0
2660778:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:42▼コメ返信通報

これ買ったらレオパルドも出してくれるんですよね…!?

0 0
2660782:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:45▼コメ返信通報

※2660076
今の青バンダイならレオパルドすっ飛ばして次コルレルとかもあり得るからなぁ…

0 0
2660785:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:45▼コメ返信通報

売上がや人気を一番わかっているのがバンダイなんだろう
特に今のバーザムとか出してきたバンダイがプレバンで発売するって判断下したんだからそういう事なんだろう

0 0
2660789:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:47▼コメ返信通報

※2660206
むしろ、折角発売するのにプレバンかよとケチ付けている方が火種なんだよな
それなら「売れないから」って返ってくるのわかっているだろうに

0 0
2660818:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:05▼コメ返信通報

※2660534

0 0
2660820:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:05▼コメ返信通報

可動翼の肉抜きってこういうデザインって訳じゃ無いよね?
さすがにここぐらいもう少しコストかけてくれても良いんじゃ無いか

0 0
2660842:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:16▼コメ返信通報

※2660739
劇中で使ったら付く
使わなかったら付かない
ダブルエックスにもハンマーとかジャベリンとか付いてなかっただろ?

0 0
2660853:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:22▼コメ返信通報

※2660514
知らねーよんなもん。MSV知識でマウント取るのはガノタの昔からの悪いクセだわ

0 0
2660858:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:26▼コメ返信通報

※2660785
わかってないからいつも叩かれてるんだろ?
ちゃんと人気を把握してたらファンの望む物をお出しできるはずだ

0 0
2660867:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:32▼コメ返信通報

※2660514
>ソードマスター知らない奴居るのか。

そりゃいるだろ。「ソードマスター ガンダムX」でググってもそんなに情報出てこないレベルなのに。

0 0
2660869:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:33▼コメ返信通報

※2660858
こえでかいだけだろwww

0 0
2660870:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:35▼コメ返信通報

※2660514
調べてみたけどSDの白龍ガンダムの剣付けたネタ機体じゃん

0 0
2660876:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:37▼コメ返信通報

ちょ、HGAW新作じゃんか!
HGで切るなよ!1/100再販かと思って見逃すとこだったわ!!

0 0
2660884:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:41▼コメ返信通報

※2660853
ヴァシュタロンはゲテモノ同士を合わせる事でゲテモノ感を2倍ではなく2乗にした機体だ

0 0
2660898:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:53▼コメ返信通報

※2660870
そっちじゃなくてガンダムXのMSVの機体らしい。
そんぐらい情報もない機体を知ってて当然とか、
感覚が麻痺してるかマウント取りたいだけだろうな。

0 0
2660906:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:58▼コメ返信通報

出るのは嬉しい限りなんだけどあまりにも出るシリーズバラバラ過ぎない?

0 0
2660960:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:23▼コメ返信通報

※2660514
いつもは知らない事を責め立てるのにガチのマイナー機体出されると自分の事は棚に上げて保身に走るfig速民の鑑だぞ

0 0
2660974:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:30▼コメ返信通報

おさらばでございます!!

0 0
2660980:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:32▼コメ返信通報

※2660870
もしこんな事書き込んじゃったら恥ずかしすぎてもうこのページ開けないわ

0 0
2660986:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:35▼コメ返信通報

※2660980
そうだね。
でもさ、わざわざそれをコメントしなくてもいいよね?
荒れさせたいのが目的ならそうじゃないけど。

0 0
2660989:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:37▼コメ返信通報

※2660842
…結構知らない武装ついてくる奴いる!

0 0
2660994:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:41▼コメ返信通報

※2660898
変な奴が俺の知らない機体の事は話すな!ってキレてるだけじゃね?

0 0
2661004:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:46▼コメ返信通報

※2660853
ガンマスターとアクアマスターもいるぞ!

0 0
2661007:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:48▼コメ返信通報

※2660192
そもそもは売上の話なんかして無かったんだよなぁ…
売れてなかった事実を挙げただけで

0 0
2661009:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:49▼コメ返信通報

※2660960
知らないなら黙ってるか調べるかすれば良いだけなのにね

0 0
2661044:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:23▼コメ返信通報

※2660994
多分そうやな。でも良かったやん知らないXの
MSVの機体を知って

0 0
2661048:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:31▼コメ返信通報

※2660181
90%offだったカオスと比べたら全然安くなってなくて草
ガチ不人気ならあれくらい引かれるもんだ

0 0
2661052:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:34▼コメ返信通報

ロボット魂のアンケートで毎回投票してたけどまさかこっちで出るとはね……

0 0
2661053:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:36▼コメ返信通報

※2660423
それなら尚更デストロイまで出してからの方が組み合わせ増えて良いだろう

0 0
2661076:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:57▼コメ返信通報

※2661048
脳内設定乙

0 0
2661082:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:59▼コメ返信通報

※2660365
なぜか値段釣り上げプレミア価格放流すら存在しないんだよな…流されてるX3号機買った方が手軽なくらい今手に入らない…

0 0
2661089:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:08▼コメ返信通報

※2660293
ディバイダーがプレバンで来るんだろうなと思ったが、待てども来ないんでMG素Xと無印1/100のディバイダー組み合わせてでっち上げたわ

0 0
2661116:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:34▼コメ返信通報

蒼 穹 の 覇 者
同化しそうなキャッチコピー

0 0
2661124:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:39▼コメ返信通報

一瞬バースターライフル付いてないのか!?と思ったのは俺だけじゃないはず
素材の話だったのねと

0 0
2661140:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:53▼コメ返信通報

レオパもください

0 0
2661168:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:02▼コメ返信通報

遂に来たエアマスター
夢見てるみたい

0 0
2661170:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:03▼コメ返信通報

※2660122
お前もその仲間に入れてやるってんだよー!

0 0
2661171:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:03▼コメ返信通報

バーストはプレバンか・・・ レオパルドも出てないのに・・・
コルレルとかドートレスやジェニスのバリエとか「ハーミットクラブとチェストブレイクのセット」とかGビットフルセットとかなら「仕方ないかな」とは思うけど・・・ せめてレオパルドとGファルコンは一般でお願いしたい。

0 0
2661192:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:09▼コメ返信通報

※2661116
どういう事?

0 0
2661194:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:10▼コメ返信通報

買い揃えてまってりゃそのうちレオパルドとかゲテモノガンダムも出してくれるんじゃね?
という期待を今のバンダイには抱くことができる

0 0
2661225:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:33▼コメ返信通報

エアマスターでレスポンチバトルしてるの本当に草生える

0 0
2661252:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:51▼コメ返信通報

※2660204
って言うことは、チェストブレイクとハーミットクラブも出す予定なのかな?

0 0
2661266:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:55▼コメ返信通報

※2660359
成形色変えるだけのHGUCフルクロスがようやく発売だからな
流用出来るだけ希望が有る

0 0
2661305:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:14▼コメ返信通報

???「キット化なんて本当にあるのかな」

0 0
2661309:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:15▼コメ返信通報

※2660206
ガンダムから学べることは
「人は分かり合えない」

0 0
2661329:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:29▼コメ返信通報

普通に嬉しい
最近どうしちゃったのバンダイさん
ラインナップとってもいいよ

0 0
2661362:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:55▼コメ返信通報

※2660204
それならHGのハーミットクラブとチェストブレイク来る?

0 0
2661365:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:59▼コメ返信通報

※2661192
ファフナー

0 0
2661441:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:42▼コメ返信通報

※2660206
何も学ばないし、わかり合う事は無い。(某ガンダム監督の言葉が一番的得てるから解りやすいよ。)

0 0
2661448:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:46▼コメ返信通報

※2660853
知らない事も強く偉そうに言う事でも無いけどね。どっちもどっち。

0 0
2661451:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:48▼コメ返信通報

※2661009
物事講じないのにする訳が無い。結果だけ良い事に集るのが日本人だもの。(コロナ関連が良い例。)

0 0
2661452:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:49▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5654.jpg
こんな世界観ガン無視のパーツてんこ盛りなビルドシリーズみたいなのがMSVなの?

0 0
2661456:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:56▼コメ返信通報

※2660541
その内出すのでは?(X系がバンダイにとって売れない作品で後回し全開の扱いなので気長に待つべき。)

0 0
2661461:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:00▼コメ返信通報

※2661452
公式が設定定めた物だもの。気に入らなかろうがなんだろうが設定は設定。(カードとかTVゲーム、本すべてで)

0 0
2661464:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:02▼コメ返信通報

Xは見てなかったし興味もないけど
模型誌で読んだエアマスターバーストの作例は何故か印象に残ってる
伊藤霊一だったかな、そこまでする?ってくらい大改造してたの

0 0
2661470:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:09▼コメ返信通報

※2661466
そもそもソードマスターやらヴァシュタロンやらがそのボンボンの企画のやつらしいんだが

0 0
2661479:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:19▼コメ返信通報

※2660560
いやガトーやん
核撃つ時言ってた

0 0
2661490:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:30▼コメ返信通報

※2661452
HJに掲載されたストライクエアマスターという追加装備付けてた作例があったのを思い出した

0 0
2661499:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:38▼コメ返信通報

設定画や劇中よりカッコいい
空戦機でありながら力強く引き締まった感じがいい

0 0
2661523:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 22:01▼コメ返信通報

※2661266
色変えだけのフルクロスに5年かかるとは思ってなかった
ケルディムサーガもそうなりそうで怖いゾ…

0 0
2661525:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 22:03▼コメ返信通報

※2661452
それぞれどこかで見たことあるパーツ使ってない?

0 0
2661550:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 22:18▼コメ返信通報

旧キットと比べると厚みを感じる・・・気のせい?

0 0
2661673:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 00:26▼コメ返信通報

ガンダムウォーってどういう扱いになってるだ?
確かソードマスターとヴァシュタロンも出てたよな

0 0
2661723:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 01:58▼コメ返信通報

オルバ「装備を変えたのか、中々良い値段で出るw」

0 0
2661878:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 08:21▼コメ返信通報

※2661589
話は言ってるだろうにボンボンがダマで企画すると思って言ってる?

0 0
2661919:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 09:00▼コメ返信通報

やっとか、エアマスターのノーマルが出てからどれくらいたったんだっ!?

0 0
2662093:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 11:32▼コメ返信通報

※2661525
しかもガンダムXと関係ないパーツばかり

0 0
2662143:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 11:53▼コメ返信通報

※2662093
ロートフォビドゥンって奴がいてな

0 0
2662162:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 12:00▼コメ返信通報

※2662093
知らない人はこういうの抵抗あるのか

0 0
2662334:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 13:01▼コメ返信通報

※2661452
これをMSVと同列に語るとかどんな思考してんの
当時からいつものボンボンネタ程度にしか思わなかったわ
ダークチャンプとかゾンビシャイニングあたりと同レベル
まさかあれも公式とはいわんよな?
権利関係あるだろうから許可はもらってるだろうけど

0 0
2662417:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 13:41▼コメ返信通報

この調子でHGのレオパルドはようっ!!

0 0
2662890:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 18:24▼コメ返信通報

※2661461
ボンボンは許可取っただけで公式じゃないよ

0 0
2662898:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 18:29▼コメ返信通報

許可取って著作物を印刷して出版したら公式っていう謎の理屈かましてるのが数名いるけどさ
同人の設定とかカップリングやらが公式になるわけじゃないだろ
オフィシャルではございませんぞ!っていう有名な台詞知らんわけじゃあるまい

0 0
2662911:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 18:41▼コメ返信通報

※2662898
もう止めろよ
殆ど商品と関係ない話だろ、コメもいくつか消えてるし、まだ続けたいならここ以外でやってくれ

0 0
2663183:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 20:50▼コメ返信通報

ガンダムの名前を冠した商売物をたかが個人の好き嫌い、公式、MSVかどうか云々押し付けてる人間が複数人居るけど中に関わった人間でも無いのに何したいんだか?
エアマスターの機体波形遊び、商売物と思ってれば良いじゃん。過去の映像外の作品から学習して無いのは相変わらずだよな。

0 0
2663227:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 21:14▼コメ返信通報

仮にベルディゴ出たら流用でヌーベルもワンチャン…

0 0
2663291:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 21:57▼コメ返信通報

※2663183
おい、機体波形遊びって何?
何かしらの誤変換か?
説明してくれよ。聞いた事ないな。

0 0
2663488:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 00:53▼コメ返信通報

※2663183
何言ってんのかわからん
出来損ないの作品儲はまともに文章は打てないわ権利関係とオフィシャル設定の区別もつかないわ出来損ないばっかやな
類は友を呼ぶんだね

0 0
2664409:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:13▼コメ返信通報

ファイアーデスサイズもボンボンに掲載された由緒正しい公式の機体ですね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x