top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムAGE】HG「ガンダムAGE-3 ノーマル」の箱絵とテストショット
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムAGE】HG「ガンダムAGE-3 ノーマル」の箱絵とテストショット

2012年04月20日 23:42

ガンダム

|CM()




 719:通常の名無しさんの3倍:2012/04/20(金) 18:43:10.62
 HGAGE-3ノーマルの箱絵とテストショット


719:通常の名無しさんの3倍:2012/04/20(金) 18:43:10.62 ID:???
HGAGE-3ノーマルの箱絵とテストショット








722:通常の名無しさんの3倍:2012/04/20(金) 18:53:05.64 ID:???
>>719
箱絵かっけー



723:通常の名無しさんの3倍:2012/04/20(金) 18:54:48.91 ID:???
>>719
やべぇ・・・ぱっと見だせぇと感じてしまった
正確にはぱっと見ガンダムに見えなかった



727:通常の名無しさんの3倍:2012/04/20(金) 18:57:47.85 ID:???
>>723
ガンダムに影響を受けたロボみたいなデザインだよな
スパロボのオリメカとか
個人的には慣れてきて格好良く見えてきた



730:通常の名無しさんの3倍:2012/04/20(金) 19:00:05.73 ID:???
>>727
AGE見た事ない奴に「スパロボのSRXなんたらって」言えば信じるだろうなw
それ位、AGE3はガンダムっぽくない



729:通常の名無しさんの3倍:2012/04/20(金) 18:59:54.33 ID:???
AGE3はもうちょい配色をなんとかして欲しかった
トリコロールカラーが偏り過ぎてて違和感がある




HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル


バンダイ 2012年05月31日
売り上げランキング : 243

Amazonで詳しく見る

«前の記事« 【SDX】「闘士ダブルゼータガンダム」注文受付開始!かっこよすぎワロタ【東方】グリフォン「西行寺幽々子 ver.2 フィギュア」が美しい »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x