top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 「機動戦士ガンダムモビルスーツアンサンブル15弾」ボックス版が近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動戦士ガンダムモビルスーツアンサンブル15弾」ボックス版が近日予約開始

2020年06月25日 21:31

ガンダムガチャガチャ・プライズモビルスーツアンサンブル

|CM(64)
 ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「機動戦士ガンダムモビルスーツアンサンブル15弾」近日ボックス版が予約開始
ラインナップ公開
メーカー バンダイ

・ガンダムエクシア
・ガンダムデュメナス
・リゼル
・リゼル拡張セット
・MS武器セット

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
皆様に最速情報をお届け!アンサンブル15弾のラインナップ初お披露目です!近日BOX版受注開始予定です!※カプセル自販機及び公式のボックス販売以外のセット売り・袋売りなどの転売は弊社として認めておりません。お求めはガシャポン及び公式箱売りでお願いいたします。

twitter.com/gasha_komagata/status/1276125935733927937


«前の記事« 【進行中止】アニプレ「〈物語〉シリーズ」10周年記念フィギュア化企画【進行中止がアナウンス】【ガンプラ】HGBD:R「ウォドムポッド」今週末発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2654685:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:32▼コメ返信通報

全部ほしい!!

0 0
2654687:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:33▼コメ返信通報

外れネーナ

0 0
2654688:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:33▼コメ返信通報

Ζ+は組み替えでウェイブライダー風になることが発見されてたけどリゼルもできるかな
期待

0 0
2654690:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:35▼コメ返信通報

ここでリゼルか
キュリオスは出るの決まってるみたいだから後はヴァーチェ頼みます

0 0
2654692:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:37▼コメ返信通報

これが噂の勝負弾ですか
確かにどれもすげー力入ってるような
本命はリゼルだけどエクシアとデュナメスも良さそうね
久しぶりに袋でいくかなー

0 0
2654699:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:41▼コメ返信通報

リゼルのクリアパーツ交換できるやん!

0 0
2654700:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:41▼コメ返信通報

狙う撃つぜ!

0 0
2654705:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:42▼コメ返信通報

あまり目新しいのがなくてビームサーベルに色ついてるくらいしか感想がない

0 0
2654707:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:42▼コメ返信通報

ネットガチャの件で問い合わせが多いのか、セット売りに対してちょっと怒っていらっしゃる

0 0
2654708:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:43▼コメ返信通報

※2654692
袋売り認めてませんって書いてるのに無視するの?

0 0
2654713:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:45▼コメ返信通報

うーん
しかし、もう1つのカプセルで完成させる気ないのか
2個1がデフォなのはどーなのよ・・・

0 0
2654715:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:46▼コメ返信通報

※2654713
武器は許してやれよ

0 0
2654717:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:49▼コメ返信通報

※2654708
あー袋買いじゃ実績にならんのか
じゃあ箱売りBOX買いするけど、結局買う量減ってんだよね

0 0
2654727:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:55▼コメ返信通報

※2654713
それで各パーツのボリュームがショボくなるよりは今のほうがよっぽどいいわ

0 0
2654728:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:56▼コメ返信通報

※2654713
そもそも作中にない3mm穴があっちこっちにあいててそこに好きに武器差してカスタマイズするってのが趣旨の玩具だから武器の単品販売によるダブリはあんま問題にならんのよ

まあ、ガチャで本体があんまりにも来ないと心が折れるけど

0 0
2654732:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:57▼コメ返信通報

なんで平手が紫色なんだ…?

0 0
2654733:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:58▼コメ返信通報

※2654717
流通が潤わないと発注数が伸びないから結果としてマイナスになるんでしょ

0 0
2654739:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:00▼コメ返信通報

※2654707
当たり前だけど転 売にも怒ってる

0 0
2654744:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:02▼コメ返信通報

EXでGNアーマー2種にリゼル ディフェンサーa、bユニットとか期待してる

0 0
2654750:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:06▼コメ返信通報

まあアンサンブルはガンダムブランド力で入れてくれる店多いしわざわざバイヤから買う必要もねえんだけどな
ダブるの嫌なら適当にカプセルの色見て回せばいいだけだし
メダロットでバイヤ大量発生したのはネットガチャのシステムと小出しにするような売り方が悪い

0 0
2654756:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:07▼コメ返信通報

EX枠でGNアームズこないかなー
TypeEとDって両側の武装が違うだけですよね。

0 0
2654785:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:15▼コメ返信通報

袋の横流しを買っちゃうと実質世に出回るパイを奪ってしまうことになるだけで受注数は増えないから、箱で予約して正規の受注数として貢献すべきって事だよね?
まぁ、カプセルだとアンテナとか軟質部品が曲がってる事が多いから箱売りの方が部品の変形がマシでメリットもあるし、カプセル版を袋買いするメリットは台紙が欲しいくらいしかないわな。

0 0
2654787:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:15▼コメ返信通報

デュメナス?

0 0
2654792:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:18▼コメ返信通報

※2654728
とりあえずリゼルの隊長用背中、汎用のBWSみたいに使えそうで楽しみ。
我が家の百式の背中にこれをつけてやるんだ・・・(色合いは気にするな)

0 0
2654794:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:18▼コメ返信通報

※2654787
言われて今気がついた。管理人さんやっぱり疲れてる?

0 0
2654802:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:22▼コメ返信通報

今回はリゼルだけでいいから気楽やな

0 0
2654834:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:35▼コメ返信通報

リゼル良いな~複数揃えたい
簡単変形でも良いからできるかな?

0 0
2654860:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:50▼コメ返信通報

※2654715
せめてGNソードが本体についてて
ビームサーベルとショート、ロングブレイドとシールドが武器セットならね…

0 0
2654865:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:54▼コメ返信通報

リゼルだけでいいと思ったがエクシアのビームサーベルは癖がなくて色々使えそうだな
後武器セットの平手はマジで青なのか…間接と同じ色ならこれも使いまわせそうなのに

0 0
2654870:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:56▼コメ返信通報

リゼルは多々買い不可避ですね

0 0
2654871:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 22:57▼コメ返信通報

趣味の世界や
みんなで買って支えようや

0 0
2654883:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:07▼コメ返信通報

最近まで買ってたけどSガンダム狙いで回したら武器4ブースター3出てきて心折れちゃったよ

0 0
2654887:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:11▼コメ返信通報

※2654860
500円にどこまで求めんだよ

0 0
2654889:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:15▼コメ返信通報

回したくてあちこち探したけどもう14段どこにもないんだけど
もう都内はコロナ第2波来そうだしまた自粛だよクソ

0 0
2654921:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:40▼コメ返信通報

※2654744
※2654756
この2つなんか変な事言ってる?

0 0
2654922:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:40▼コメ返信通報

武器セットの下のやつクリア手に見えるんだけどシャイニングフィンガーと違うの?

0 0
2654982:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 00:37▼コメ返信通報

前から思うんだけど宇宙世紀とアナザー混ぜないで欲しい

0 0
2654990:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 00:50▼コメ返信通報

※2654887
感覚麻痺してるけどガチャに500円はいい値段だぞ

0 0
2654997:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 00:56▼コメ返信通報

※2654990
頭平成かよ
いつまで中国の国策ダンピングによるサービス価格で止まってるんだ

0 0
2654999:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 00:57▼コメ返信通報

※2654732
眼科に行け

0 0
2655003:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 01:11▼コメ返信通報

※2654922
シャイニングはまだ出てない

0 0
2655005:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 01:14▼コメ返信通報

※2654921
EX…プレバンなら大型ユニットも出せるし
特に変とは思わんが

0 0
2655024:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 01:38▼コメ返信通報

※2655005
なんでbad押されてるのか気になった
出せとか上から目線でもないし、だったら良いな的な要望とかここアウトなんかなと…

0 0
2655038:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 02:03▼コメ返信通報

※2655024
特定の作品のを無差別にbad入れる人もいるからあんま気にしなくていいと思う
それどころか「かわいい」とか「かっけぇ」だけでもbad入ることあるしね

0 0
2655039:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 02:04▼コメ返信通報

そうなんだ
教えてくれてありがとうございます

0 0
2655047:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 02:19▼コメ返信通報

※2654794
ここの管理人はいつもこんな感じだぞ

0 0
2655053:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 02:31▼コメ返信通報

袋売りしてるサイトってバンダイは認めてなかったのか
じゃあそこには卸さなければいいと思うんだけど何か忖度とかあるのか?

0 0
2655065:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 02:56▼コメ返信通報

これはアヴァランチとかも期待しちゃう…できればダッシュで

0 0
2655090:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 03:28▼コメ返信通報

コンプ袋買ったら五体で完結しちゃうし売上的には回すかBOX買ってくれた方がええじゃろ

0 0
2655108:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 03:59▼コメ返信通報

※2655053
どっかの問屋から買い付けてるんだろ
裏切り者の問屋がいて特定できないとかそんなんだろう
流通資料だって中華サイトとかにすぐアップされるし

0 0
2655119:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 04:33▼コメ返信通報

やっぱり皆中国の工場のおばちゃんを不当に安い賃金で働かせてた頃の値段を求めてるんやなって

0 0
2655205:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 06:13▼コメ返信通報

※2655119
工場のおばちゃんの給料は上がってもこっちの給料は上がってないし…

0 0
2655218:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 06:33▼コメ返信通報

デュナメスのシールドが一枚足りない…

0 0
2655268:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 07:28▼コメ返信通報

※2655024
悲しいけど上にもリゼル以外いらないってわざわざ言わないでもいいようなこと言ってるコメントあるしそういう人が00関連のEXなんていらんわって感じでBAD入れてるんだろう

0 0
2655269:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 07:29▼コメ返信通報

※2654921
00の書込みにbad入れるのが住んでるんだ

0 0
2655315:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 08:32 ID:IxMjQxOTg▼コメ返信通報

買う未来は誰にも打ち落とせない…

0 0
2655379:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:39▼コメ返信通報

話は違うが次弾で100体目か、ツイッタアーでつぶやいてた過去最高の出来ってこれになるんかな?

0 0
2655409:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:57▼コメ返信通報

外れ弾だな
前回のAGEのプレイバリュー高すぎたわ

0 0
2655423:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:07▼コメ返信通報

クリアーパーツ交換細かくてすげえ大変そうw よく全箇所ちゃんと実装したなコレ

0 0
2655428:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:09▼コメ返信通報

※2655409
すぐにそうやってAGEが攻撃されるようなヘイトを振りまかないの 何のMSが来るかの楽しみはプレイバリューあれば何でもいいような好みの差ではないんだし

0 0
2655448:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:24▼コメ返信通報

※2655038
※2655039ですが安価し忘れてました、すいません
※2655268 ※2655269の御二方、返事が遅くなって誠にすいません
教えて頂きありがとうございました

0 0
2655791:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 13:00▼コメ返信通報

毎回思うがMSについてる台座、あれ武器セットにのみ付けるようにすればいいのに。

0 0
2655899:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 13:58▼コメ返信通報

※2655218
デュナメス2個いるんだな
まぁどうせ箱で行くからいいんだが

0 0
2655908:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 14:01▼コメ返信通報

※2654756
この2機はそのためのチョイスでしょう
そういやフルカラーのGNアームズはまだ両方とも飾ってるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x