top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】キューズQ「響」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】キューズQ「響」フィギュア 明日予約開始

2020年06月25日 17:42

美少女キューズQ艦これスケール

|CM(51)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■艦これ「響」フィギュア 明日予約開始
商品画像公開
価格15,800円(税別)
2021年7月発売
メーカー キューズQ

キューズQ @quesq_info
「艦隊これくしょん -艦これ-」から、暁型二番艦「響」が抜錨です🎉
「艦これ」7周年(と二ヶ月ほど)にあたり、最初期から愛される本艦をやっと予約開始に進められたことは嬉しい限り!不死鳥の通り名は伊達ではないのです!
明日26日からご予約開始致しますので、お迎え下さい🙇‍♂️ハラショー!

twitter.com/quesq_info/status/1276069076851232768






«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】ガシャポン!コレクション×HG GIRLS「ヒューマギア:イズ」【2次販売開始】【ネコぱら】figma「ショコラ」「バニラ」可動フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2654207:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:44▼コメ返信通報

うーん
元の絵がシンプルなのかもしれんが可もなく不可もなくって感じ

0 0
2654210:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:44▼コメ返信通報

可愛い思ったより値が張る品だった
キューズQのフィギュア買ったことないけど、出来どうなんだろか先駆者教えてクレメンス

0 0
2654214:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:47▼コメ返信通報

嫁のフィギュアが出るのは嬉しい
キューズQは出来が良いし
発売日がずれまくるが

しかし何故いま響を……

0 0
2654215:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:48▼コメ返信通報

キューズQのフィギュアって小さ目なイメージだけど出来良かった気がする

0 0
2654217:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:49▼コメ返信通報

まだ発売してなかったんだ・・・うーん
ポージングの問題かな?ブキヤのアニメVerの方が・・・

0 0
2654218:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:50▼コメ返信通報

謎セーラー服、なぜか腹が見える

0 0
2654219:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:50▼コメ返信通報

※2654210
デコマス通りに仕上げる信用出来るメーカー
ToLOVEる メイド美柑がプレ値になってる

0 0
2654221:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:51▼コメ返信通報

※2654214 ※2654215
評判良さげなのは把握した、ありがとナス
買うかなぁ

0 0
2654223:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:51▼コメ返信通報

※2654210
艦これは持ってなく東方だけど、
総じて出来は良いよ。紅魔城レミリアなんかALTER製フィギュアに匹敵する出来だった。

0 0
2654226:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:52▼コメ返信通報

※2654219
なるほど、メイド美柑であぁ~ってなりました
出来は信用できそうだな

0 0
2654230:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:54▼コメ返信通報

アニメデザイン寄りかな?
アニメなんてなかった?
…うん…そうだね…

0 0
2654233:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:56▼コメ返信通報

※2654223
アルターのブラックハートとパープルハート持ってますが、メーカーと肩並べるくらいの出来なら安心だ…
キューズQいろいろ調べてみますサンクス

0 0
2654234:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:57▼コメ返信通報

※2654230
内容はともかくキャラデザは良かったから……

0 0
2654235:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:57▼コメ返信通報

大井北上持ってるけど艤装のクオリティが高い
実物のディテールをできる限り再現してる感じで良い

0 0
2654244:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:00▼コメ返信通報

※2654221
迷ったら買え
このご時世再販があるかどうか怪しいもんだから逃せば手に入らないプレ値しかなくなることも多い

0 0
2654245:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:00▼コメ返信通報

艦これまだまだ元気なんだな

0 0
2654259:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:10▼コメ返信通報

プラムといいキューズQといい、どうして俺にロリを提供してくれるんだ…..!(歓喜)

0 0
2654265:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:11▼コメ返信通報

※2654223
アルターでもたまにやらかす。愛宕がけっこう酷いぜ。サポートに連絡してるけど全然返事来ねーし。

0 0
2654266:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:11▼コメ返信通報

ついにきたか
今この値段なら安いって思ってしまう
多分最後の立体化だろうな

0 0
2654271:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:17▼コメ返信通報

パネル出たの何年前だっけ…というかパネル出たきり音沙汰ないキューズの艦娘何隻いるんだろう

0 0
2654294:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:27▼コメ返信通報

7月って来年の7月か。

0 0
2654308:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:35▼コメ返信通報

キューズQさん、響買うんでヴェルちゃんも出してくれますか?

期待するのも酷だがブキヤは出してくれなかったからなぁ

0 0
2654309:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:35▼コメ返信通報

暁もくれ…

0 0
2654316:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:43▼コメ返信通報

※2654218
パネル出てから待たされ過ぎて成長したんじゃ?

0 0
2654342:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:54▼コメ返信通報

多分作り始めたのは数年前の原型なんだろうけど、今時の原型に比べるとちょっと繊細さというかエッジきいてないというか物足りなさを感じる

0 0
2654374:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 19:06▼コメ返信通報

だいぶ昔に見た気がするけどまだ出てなかったんだな

0 0
2654422:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 19:37▼コメ返信通報

ヴェールヌイじゃないのか…
服装も若干違うし、魚雷発射管もソビエトっぽくなってて意外と相違点が多いんだよな

0 0
2654430:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 19:40▼コメ返信通報

キューズQデコマス詐欺ないし個人的にアルターに次ぐ信頼出来るメーカーなんだが艦これのサイズ小さくて他メーカーと飾れないんだよなあ
予定してる私服時雨は艤装ないぶんサイズ大きくするかもって公式で言ってたけどIowaもデカくしてくれ

0 0
2654471:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 19:55▼コメ返信通報

だいぶ前に出たブキヤ版の出来が良かっただけにうーんってなる

0 0
2654476:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 19:57▼コメ返信通報

ヴェールヌイなら間違いなく買ってた
響だとブキヤ版6駆4人を揃えてるから少々微妙

0 0
2654484:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:03▼コメ返信通報

ブキヤ版持ってるけどそれより大人びた印象だな

0 0
2654509:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:17▼コメ返信通報

Хорошо

0 0
2654511:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:17▼コメ返信通報

アニメ版だね
随分寝かせてたな…

0 0
2654517:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:20▼コメ返信通報

今頃響きだされてもなあ

0 0
2654528:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:26▼コメ返信通報

一時期薄い本ランキングトップ(ただし集計方法明らかにしてないから信憑性皆無)なくらい人気だった響かぁ
もうちょっとこう最近の艦娘をですね…一番新しいのは検証オンリーのゴトランドかな

0 0
2654549:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:31▼コメ返信通報

ブキヤが再販してくれないなら買うしかないじゃない!

0 0
2654558:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:33▼コメ返信通報

※2654517
最近だとゴトランドとかコロラドとかアトランタあたりかな?

0 0
2654625:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:57▼コメ返信通報

意外と人気の割に立体物は少ないんだよな第六駆逐隊の4人…
やっぱ立体化は子供でも白露型みたいにおっぱいおっきくないと優先順位で押し負けるのか

0 0
2654631:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:59▼コメ返信通報

艤装ありならこの値段も高くないと思う

デザインがちょっとアニメ寄りな気がする

0 0
2654644:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:09▼コメ返信通報

※2654528
ゴトランドは去年のローソンコラボ時にフィギュア発売予定って出てたのに未だ続報ないな
ローソンのダブルキャンペーンの賞品がローソン版ゴトフィギュアで
※今後発売予定のゴトランドの仕様違いです みたいな文言があった

0 0
2654645:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:10▼コメ返信通報

Привет cyka

0 0
2654681:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:30▼コメ返信通報

まあ初期のやどかり絵とか立体映え困難やし…

0 0
2654682:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:31▼コメ返信通報

※2654245
コンテンツとしてはまだまだ元気だと思うけど、フィギュアは以前に比べると、そこまでの勢いはない様に感じる。一番くじの景品とかでちょこちょこやってるみたいだけどね。立体化に関しては、大陸系艦艇擬人化コンテンツのほうが勢いづいてる印象(あくまで私的見解)。
・・・長門改二と陸奥改二のfigma化決定の報を聞いた時は嬉しかったんだけどなぁ・・・(´;ω;`)

0 0
2654736:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:59▼コメ返信通報

※2654625
駆逐艦で唯一立体物として全員出てる暁型なんだが
駆逐艦に限らずともプライズは除く固定ポーズのフィギュアで同型艦が全員揃うのって暁型と島風型()と大和型以外に何かあったっけ?

0 0
2654877:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:02▼コメ返信通報

なんかモサくね?
響きってこんな感じだったっけ?

0 0
2654960:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 00:18▼コメ返信通報

※2654736
キューズQから長門と陸奥が出てるよ。長門型は揃う。
大和型は信濃が実装されてないので、同型艦が揃ったか?と言われると微妙。
「艦これに実装されているキャラで同型艦が揃う」なら大和型もあり。

0 0
2655043:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 02:14▼コメ返信通報

※2654736
ファニーナイツの赤城と加賀とAMAKUNIの大淀があるな(3つとも持ってる)
天城とか仁淀とか未成艦のことはいいっこなしだぜ

0 0
2655122:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 04:38▼コメ返信通報

キューズQってクオリティ悪くないしキャラチョイスもいいとこ付いてくれるけど
実物を手に取ると「・・・思ってたよりほんの少しだけ小さいような・・・?」ってなる

0 0
2655125:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 04:46▼コメ返信通報

ここ4年ほど話題になったキャラなんていないし昔のキャラのフィギュア化のほうが売れるんでしょ

0 0
2655209:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 06:15▼コメ返信通報

艦アケのモデルがベースっぽい?

0 0
2655319:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 08:41▼コメ返信通報

※2654210
鹿島を持っているが他の人が言うとおり、デコマス通り仕上げる信頼できるメーカーさんだと思うよ。発表.予約からの実際の発売まで、かなりのズレがあるのが玉に瑕。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x