top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【FGO】figma「ライダー/モードレッド 水着ver.」可動フィギュア 販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ネコぱら】figma「ショコラ」「バニラ」可動フィギュア 明後日予約開始【インサイト】オリジナル「サキュバス(フルカラー造形ver.)」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2652434:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:36▼コメ返信通報

日焼けスケTは流石に無理だったか…

0 0
2652437:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:36▼コメ返信通報

モーさん商品化多いな〜

0 0
2652439:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:38▼コメ返信通報

※2652434
裸ワイシャツも無理かなぁ

0 0
2652441:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:39▼コメ返信通報

ある意味水着アルトリアのカラバリ
ボード以外の追加アイテムが欲しい

0 0
2652447:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:42▼コメ返信通報

ただいま生理中ー

0 0
2652453:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:44▼コメ返信通報

周回の鬼

0 0
2652455:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:47▼コメ返信通報

エレシュキガルもあくしろよ

0 0
2652456:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:48▼コメ返信通報

これ水着素体の身体にモーさんの頭を挿げ替えただけでは?

0 0
2652461:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:51▼コメ返信通報

ボード以外何つくんだろ
新宿邪ンヌの例があったし、価格に対して付属品少ない、なんてことにならない事を祈る

0 0
2652463:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:51▼コメ返信通報

もっと胸とケツがでかくて筋肉質の腹筋にして欲しかった

0 0
2652471:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:56▼コメ返信通報

モーさんは引き伸ばししてないで
さっさと第三再臨だしてくれませんかね・・

0 0
2652472:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:56▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2652478:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:01▼コメ返信通報

あれ、前にでてなかった?

0 0
2652482:石井 投稿日:2020年06月24日 21:04▼コメ返信通報

FGOのブームこの先何年続くんだ?衰退か配信終了まで何体フィギュアがでるのか?

0 0
2652489:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:08▼コメ返信通報

イリヤまだ?

0 0
2652496:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:12▼コメ返信通報

フィギュア買ったらFGOで配布してくれないかな〜

0 0
2652497:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:12▼コメ返信通報

全武器ゲージ100%で空中前ダッシュCW

0 0
2652498:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:12▼コメ返信通報

今度こそ叫び顔の表情パーツをお願いします

0 0
2652502:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:14▼コメ返信通報

サモさんやったぜ

プリドゥエン(盾にもなる船)をサーフボードにするという発想よ

0 0
2652518:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:22▼コメ返信通報

手足のみ甲冑をつけた状態にしたいですね

0 0
2652521:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:22▼コメ返信通報

身体のラインが綺麗

0 0
2652532:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:28▼コメ返信通報

※2652461
つっても水着モーさん他に何も持ってないからな・・
せめて表情差分豊富であることを願う

0 0
2652536:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:29▼コメ返信通報

今年のワンフェス限定品として出すつもりだったということなのかな?

0 0
2652539:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:30▼コメ返信通報

出たな周回の鬼

0 0
2652544:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:31▼コメ返信通報

レーシングよりはマシだけども
また発売済みの鯖のバージョン違いが増えるのか……

0 0
2652552:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:34▼コメ返信通報

値段を抑えてくれー

0 0
2652564:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:38▼コメ返信通報

なんてやる気なさそうにサーフボードに乗るんだ・・・

0 0
2652568:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:40▼コメ返信通報

叫び顔や不満顔のバリエーションが欲しいね

0 0
2652581:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:49▼コメ返信通報

頼む…どうか玉藻の水着もだしてくれ…

0 0
2652582:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:49▼コメ返信通報

日焼けバージョンなら買う

0 0
2652620:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:58▼コメ返信通報

※2652564
これはもう、普通の正面顔も付けるしかないですわwww

0 0
2652621:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:58▼コメ返信通報

カットバックドロップターンだ!

0 0
2652622:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:58▼コメ返信通報

日焼け紫の再臨なら買ってた

0 0
2652625:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:59▼コメ返信通報

セイバーとギルガメッシュの娘っぽいSAOの鎧娘はどうなったんだよおおおおおお!!

0 0
2652632:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:01▼コメ返信通報

水着素体出してくれるのはいいんだが
基本顔を挿げ替えてる
付属品も不要
サーフボードもそうだが、前の水鉄砲も不要

0 0
2652640:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:03▼コメ返信通報

※2652625
ホントそれ
ブギーポップもどうなってんだろ?
メーカーの気分次第としか思えないよ

0 0
2652650:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:06▼コメ返信通報

ちっちゃいおっぱい

0 0
2652672:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:15▼コメ返信通報

get ride

0 0
2652673:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:16▼コメ返信通報

乳王のサンプルマダー?

0 0
2652679:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:17▼コメ返信通報

ワンフェス中止になった分をオンラインで販売してくれるだけで感謝しかねぇよ。

0 0
2652690:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:23▼コメ返信通報

結び目多いなぁ

0 0
2652708:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:34▼コメ返信通報

※2652632
fgoは嫌いですが素体は良いから買ってやってるってか?流石に拗らせすぎて気持ち悪いなアンタ

0 0
2652722:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:42▼コメ返信通報

嫌いとは言ってない
水着素体が欲しいだけ
お前思い込みが激しいな

0 0
2652729:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:43▼コメ返信通報

※2652632
それ態々ファンのいるとこで書き込む必要ある?

0 0
2652730:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:43▼コメ返信通報

アルターエゴ達もお願いします…

0 0
2652736:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:48▼コメ返信通報

※2652625
7月4日にやるワンホビGでサンプル展示されてる事を祈ろう…

0 0
2652737:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:48▼コメ返信通報

※2652722
だったらfigmaエミリ買えばええやんけ
上の米で勘違いされないと思ってるならそれはそれでヤベー奴だな

0 0
2652746:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:55▼コメ返信通報

もう持ってるよ
顔が同じだからとっくに他のに挿げ替えてる
読解能力の低い奴だな
それにどう改造しようと俺の勝手だろ
ここのメーカー水着素体あんまり出さねーから仕方なく改造してんじゃねーか

0 0
2652759:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:01▼コメ返信通報

※2652746
そらアンタの勝手だよだけどそのアンタの付属品いら ねぇだとかキャラの顔すげ替えてやったとかやたら喧嘩腰の米は態々ここに来てまで書くことではないよね?
素で悪気なしで書いてんならなんで悪く取られる事も理解出来ないんだろうけどさ

0 0
2652768:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:07▼コメ返信通報

※2652746
空気読めない奴だな

0 0
2652772:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:11▼コメ返信通報

※2652746
いい年したオッサンが気持ち悪い‥

0 0
2652778:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:18▼コメ返信通報

照れ顔のパーツ欲しいな
ゲームでサモさんはプリドゥエン以外は特に道具ないから値段は安めになるかな?

0 0
2652779:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:22▼コメ返信通報

ここまで思い込みが激しい奴って・・すげーな。
俺は必要な部分だけ使うの
俺にとって不要な部品にケチつけてるわけじゃねーのがわかんねーかな?
世の中全ての人間が商品中身全てが必要ってわけじゃねーの
いろんな人間がいるんだよ。
この商品、俺にとっては首から下だけ欲しいんだよ
お前みたいな偏った考え方にはついていけねーわ
書くことではないって何様なん

0 0
2652780:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:25▼コメ返信通報

いろんな人間がいるんだよ。

0 0
2652781:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:25▼コメ返信通報

関係ない話だけどfigma繋がりで
figmaの立花響の角が折れたからボンドで接着してたけどやっぱり簡単に取れるんから真鍮補強に挑戦しようか考えてるけど難しいだろうか
手先不器用だから不安

0 0
2652786:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:31▼コメ返信通報

とりあえず買う
1年以上待たずに買えるのがいい
届くの9月位かな

0 0
2652794:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:43▼コメ返信通報

※2652781
真鍮補強は素人には危険
乾いた後曲がるし数年経過したらヒビが入る
最近の瞬間接着剤は百均でも結構強力
タミヤのパテもお奨めかな
両方共乾くまでの間の処理が分かれ目になるね

0 0
2652807:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:56▼コメ返信通報

※2652794
なるほど結構ハードル高いのか
ありがとう慎重に考えて修理方法決めるわ

0 0
2652814:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:00▼コメ返信通報

※2652794
貴方の処理方法に補足させて下さい。
瞬間接着剤は付け過ぎ厳禁。白い粉が噴いて取るのが大変
逆にパテは盛り付ける位大目に付けて乾くまでの間に不要部分を綺麗に拭き取るといい感じになる

0 0
2652822:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:08▼コメ返信通報

fgoも良いけどメルティブラッドも出てほしい

0 0
2652831:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:16▼コメ返信通報

※2652625
同時期にパネル出て以降、音沙汰無かったfigma四谷ゆみは少し前に製作進行中って公式コメントあったから進んでると信じてる

0 0
2652834:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:22▼コメ返信通報

※2652779
そういう考え方好き。
メーカーも「思う存分遊んだあと壊れる位改造してくれたら本望」って言ってたと思う
自分は挿げ替えじゃなく改造派なんだけど、fgoのキャラが改造に適してた事は多い
(だってfigmaはfgoばっかりなんだもん)無論単純に素体と割り切って改造してるけど
ファンの人って改造する事も許せないのかねえ????

0 0
2652840:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:35▼コメ返信通報

※2652831
そんなアナタ応援します。
が!!しかし待ち続けて発売されなかった事や忘れた頃発売されてすっかり熱が醒めた事が何度もある
年単位で待たされるのなんとかして頂きたい。
こんな事書くと「この趣味向いてない」とか「2~3年待ちは当たり前」って言われるけど
いや、限度ってもんがあるでショって何時も思う

0 0
2652849:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:50▼コメ返信通報

※2652807
横からだけど同じく瞬着で固定する方法やったよ(アロンアルファ)
折れる前より気持ち頑丈になったからがんばってみて

0 0
2652852:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:52▼コメ返信通報

※2652834
素体としても十分な出来だと思う
割高ではあるが(版権分)

fgoのfigmaばっかり買ってる者です(勿論7/4日予約するつもり)
横でフェイトfigma改造してても全く気にならない
寧ろどんなふうに変化するのか見てるのも楽しみです

0 0
2652854:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:56▼コメ返信通報

メルトリリス出ないかな。cccの方で。

0 0
2652860:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 01:02▼コメ返信通報

※2652834
改造はOKだと思う
過剰に反応してコメントしているのでは?
ガンダムとFGOのコメントはいつも荒れてるよ~

0 0
2652870:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 01:20▼コメ返信通報

きっと安い買い物ではない

0 0
2652871:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 01:23▼コメ返信通報

スカサハの水着出せよ

0 0
2652894:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 02:23▼コメ返信通報

サモさん買わねば…
バニ上のfigmaも楽しみだなぁ

0 0
2652899:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 02:34▼コメ返信通報

違う…乳上がいいのに…。゜(´∩ω∩`)゜。

0 0
2652904:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 02:53▼コメ返信通報

※2652834
上米の流れは態々ここ来て喧嘩売ってるように取れる※やめーやって話だろう
別に上では改造やめろとは一言も出てないぞ

0 0
2652913:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 03:24▼コメ返信通報

またFateかよ。売れるのか知らんが出しすぎだろ

0 0
2652970:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 05:46▼コメ返信通報

首から下とかは考えなかったけど腹筋とかディティールは拘って欲しいって気持ちはある

0 0
2653009:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 06:24▼コメ返信通報

顔はFGO寄せで造形して欲しいなぁ
アニメ版はなんとも…

0 0
2653044:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 06:44▼コメ返信通報

水着ソニ子みたいに日焼けバージョンも出すなら両方買ってしまうかも

0 0
2653050:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 06:50▼コメ返信通報

※2652904
気持ち悪いオッサン

0 0
2653093:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 08:01▼コメ返信通報

※2652834
自演やんけ草

0 0
2653367:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:13▼コメ返信通報

※2652532
顔の印刷すげー金かかるから、量産品で1種増やすだけでもヤバいのよ

0 0
2653575:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:57▼コメ返信通報

※2653367
1回の印刷で全て完成させるデジプリと違って
1色ずつ分けて印刷するタンポ印刷は色数が増えれば増えるほど
印刷がずれて検品から外れる不良部品の数が増えて製品に使える良部品は減るからなぁ・・・
昔と違って今のfigmaはたまに目のプリントが若干ずれていると
ネット上でも騒ぎになったりするから
コスト削減の為に昔より検品を厳しくしてないんだと思う

0 0
2654247:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:02▼コメ返信通報

※2653093
お前アスペか?

0 0
2668375:亡者 投稿日:2020年07月04日 06:24▼コメ返信通報

ダークソウルの黒騎士はどした?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x