top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】メタルビルド「ソードストライカー」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】メタルビルド「ソードストライカー」近日予約開始

2020年06月22日 23:43

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドガンダムSEED

|CM(141)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムSEED メタルビルド「ソードストライカー」近日予約開始

魂ネイションズ公式/魂フィ@t_features
METAL BUILD
NEXT STRIKER PACK
COMING SOON…

twitter.com/t_features/status/1275028275467661324


«前の記事« 【駿河屋予約開始】S.H.フィギュアーツ「セーラームーン -Animation Color Edition-」各種【Amazon再入荷】RG「人造人間エヴァンゲリオン試作零号機」プラモ »次の記事»
この記事へのコメント

2649343:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:44▼コメ返信通報

金が、、、
どんだけ、短期間にたくさんだしてくるんですかーー

0 0
2649346:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:44▼コメ返信通報

おっほう、かっこいいねぇ

0 0
2649350:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:45▼コメ返信通報

ブルーフレームに装備させるのも楽しそうだなこれ

0 0
2649351:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:47▼コメ返信通報

本体が足りないよぉ

0 0
2649352:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:47▼コメ返信通報

二刀流になるんですね
覚悟は出来ています

0 0
2649355:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:50▼コメ返信通報

ミゲルとニコルの為のストライカーパック

0 0
2649358:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:51▼コメ返信通報

いずれパーフェクトストライクになるのね

0 0
2649359:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:52▼コメ返信通報

ありゃ、スカイグラスパーと一緒に発売と期待してたんだけどなぁ

0 0
2649364:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:56▼コメ返信通報

ゴツくていいなぁ

0 0
2649370:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:03▼コメ返信通報

興味ない俺でもカッコ良さが伝わる

0 0
2649372:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:04▼コメ返信通報

※2649359
パーフェクトストライカーパックにスカイグラスパー付属してくるとみましたw

0 0
2649373:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:08▼コメ返信通報

どんなアレンジが?

0 0
2649374:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:08▼コメ返信通報

本体持ってないけど買う
ストライク再販しちくれ
もしくはスカイグラスパー単体で売ってくれ

0 0
2649376:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:09▼コメ返信通報

誤・パーフェクトストライカーパック
正・マルチプルアサルトストライカー

0 0
2649377:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:11▼コメ返信通報

かっこええ

0 0
2649382:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:16▼コメ返信通報

※2649359
1/100相当ってプラモでもないんだっけ

0 0
2649390:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:21▼コメ返信通報

※2649343
給付金とボーナス狙ってやってきてるんだよきっと。
まぁそれどころじゃない人も多いだろうに…

0 0
2649394:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:23▼コメ返信通報

年末にPストライク出そう、今のところフル装備できるジョイントだけないし

0 0
2649395:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:26▼コメ返信通報

Pストライクのサプライズあるといいな♪

0 0
2649398:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:27▼コメ返信通報

今年はイベント開け無さそうだからな、もう一体くらいソードと一緒にメタルビルド出たりして
普通に考えればライトニングストライカーかローエングリンランチャーなんだけど・・・

0 0
2649399:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:27▼コメ返信通報

個別に飾りたいからストライクガンダムも再販して下さい…

0 0
2649409:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:32▼コメ返信通報

※2649399
長い間受注してたのに買わなかったんだからおとなしくプレミア価格で売ってる人たちから買え

0 0
2649410:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:33▼コメ返信通報

ストライクシリーズ続きますなぁ

0 0
2649414:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:36▼コメ返信通報

※2649399
行間から察するに去年1体も買ってなさそう…(呆)

0 0
2649416:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:37▼コメ返信通報

おとなしく2つ買います。

0 0
2649418:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:39▼コメ返信通報

※2649343
生活費だけを殺す企業かよ!

0 0
2649421:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:41▼コメ返信通報

※2649352
これは2個買いが捗りますな 瞬殺まではないだろうけど上のコメで発狂してるストライク買い逃したマヌケにならないように欲しい人は早めに買おうね

0 0
2649422:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:43▼コメ返信通報

全部揃えたらパーフェクトに出来るんかな?

0 0
2649425:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:46▼コメ返信通報

ストライク再販してくれ

0 0
2649426:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:49▼コメ返信通報

ストライクスルーした奴はもうパーフェクトストライクまったが良いと思うわ

0 0
2649428:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:51▼コメ返信通報

来るのわかってんだから買っとけ感はあるがそこまで言わんでも…
再販よかディアクティブかルージュ出して欲しい

0 0
2649434:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:55▼コメ返信通報

ここまできたらパーフェクトストライクにルージュオオトリ、果てにはIWSPも出ると俺は信じてる

0 0
2649436:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:57▼コメ返信通報

※2649428
ちょいと先になるだろうけどパーフェクトストライクで救済はあると思うから言いたくもなるよ

0 0
2649441:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:00▼コメ返信通報

※2649428
二言めには天さんがどうこう言うし、もう再販厨につける薬はないよ。

0 0
2649450:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:09▼コメ返信通報

再販して欲しいってコメントだけで口が悪過ぎ
どんな理由があっても誹謗中傷のコメントは目に入るだけで気分が悪いわ

0 0
2649452:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:12▼コメ返信通報

※2649428
このストライク再販してーの流れが何度も何度も続くとうっとおしくもなるさ
ただパーフェクト出るまでにはライトニング出てるだろうしガンバレルも再販ないだろうし
今度はライトニング再販してー、ガンバレル再販してーってコメントが書かれる未来になる気が…

0 0
2649458:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:18▼コメ返信通報

ビルドストライクも期待して良いのかな?

0 0
2649460:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:21▼コメ返信通報

そんな妄想の未来が気になって誹謗中傷しないと気が済まないなら自分の心配した方が良いと思うよ

0 0
2649474:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:38▼コメ返信通報

ほんと、毎月メタルビルド新作の支払いに追われる事になったな…

まぁみんなそろそろかなり疲弊してるみたいで、天ミナもエールストライカーも締め切りまで問題なく買えそうな流れだし、急がなくていいかな…

0 0
2649475:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:40▼コメ返信通報

今普通のストライク再生産するってことは他のメタルビルドの生産数減らすってことだからなぁ
ただでさえコロナで色々生産遅れてるのにわがまますぎだよ

0 0
2649478:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:45▼コメ返信通報

※2649458
部署が違う上企画には入ってないからアキラメロン

0 0
2649481:通りすがりのウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:49▼コメ返信通報

発売嬉しいけど、ちょっと出すペース早くない?
出費がキツいよ………

0 0
2649485:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:53▼コメ返信通報

みんなのガンダム貯金がドンドン削られてくな。一体1年でいくら有れば足りるのやら。

0 0
2649490:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 02:15▼コメ返信通報

ポーズ自体はかっこよくて好きなんだけど、左手にマイダスメッサー持ってるのが気になる
構造的に抜けなくない?

0 0
2649492:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 02:16▼コメ返信通報

ソードはランチャーの時点で10〜11月くらいと思ってたから想定内
ランチャーのせいで二刀流の覚悟も済んだ

0 0
2649493:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 02:17▼コメ返信通報

もう少しこう、何というか
手心というか……
(出費的に)

0 0
2649508:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 03:15▼コメ返信通報

※2649490
投げて戻って来たのをキャッチしたんだよ
で、もう一回投げようか肩に戻そうかちょっと迷ってるところ

0 0
2649628:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 05:35▼コメ返信通報

ストライク本体持ってない勢の再販希望がうるさいのはわかるけど、前に複数買いしたストライク本体が足りなくなりそうだから俺も再販希望勢になりそう…

0 0
2649653:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 06:34▼コメ返信通報

ストライク足りないよー

0 0
2649657:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 06:53▼コメ返信通報

※2649352
まさかのパースつきゲベールだったりして

0 0
2649659:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 06:57▼コメ返信通報

pストごっつい事になりそうやな
ダブルアグニpストとかダブルソードpストとかもできたら楽しそう

0 0
2649663:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:02▼コメ返信通報

ワイエールも買ってたし
ソードとランチャーのためオルスト二体買って
頑張れるはメビウスゼロ仕様で僚機として飾って今のところは難なくいるけど
後々ストライク足りない勢に仲間入りするんやろうなぁ

0 0
2649665:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:13▼コメ返信通報

これだと11月発送だろな。
バラバラに出すのはやめてほしい。11月買うの無いのに・・・
いっそ、12月にしてくれ

0 0
2649675:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:29▼コメ返信通報

※2649508
画像よく見なよ、肩アーマー側の接続基部が前方向いてるから
自然に抜けるようにアレンジされたんでしょ?

0 0
2649676:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:30▼コメ返信通報

ミゲル、モラシム、ニコルを獲ったエースキラー装備

0 0
2649677:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:35▼コメ返信通報

ニコルを殺る為のパーツですね。

0 0
2649688:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:45▼コメ返信通報

※2649458
戦国アストレイ「おっそうだな」

0 0
2649712:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:03▼コメ返信通報

※2649376
知らなかった、そんなの・・・

0 0
2649718:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:14▼コメ返信通報

※2649450
少なくともここで再販ガーと喚く必要ないわな お前も買わなかった口だろ

0 0
2649721:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:17▼コメ返信通報

※2649474
アグニ
「せやで」

0 0
2649727:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:27▼コメ返信通報

これ買ったらパーフェクト再現はできるのかしら
昨日再販されたMGのランチャーソードセットみたいにバッテリーとジョイントは付くんか?

0 0
2649735:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:35▼コメ返信通報

ニコルだけを殺す機械かよ!! ソードだけだし買えそう 

0 0
2649753:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:06▼コメ返信通報

ストライクを何体も並べたいとは思わないから、ダガー出して欲しいんだよな
量産機の方が自分設定で色々武装盛るの楽しいし

0 0
2649758:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:10▼コメ返信通報

Aスト3素トライク4確保済みワイ、高みの見物
Pストが来ても迷わず買います

0 0
2649760:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:11▼コメ返信通報

※2649727
多分無理
エールがどうしようもない
ちなみにMGはエールストライクRMにバッテリー付いてたはず

0 0
2649779:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:43▼コメ返信通報

※2649718
少なくともここで再販希望の奴をたたく必要もないだろ

0 0
2649800:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:57▼コメ返信通報

本体が足りないってコメントは、『ストライカーパックが多すぎて本体が持ってる分だけじゃ足りない』。だから新しく欲しいって意味じゃないの?
何でもかんでもノロマだマヌケだ言うのはどうかと思うよ。

0 0
2649801:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:58▼コメ返信通報

※2649779
あんまり再販関係には触れない方がいいぞ
MB系の記事だと転も寄ってきて凄い荒れる

0 0
2649818:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 10:11▼コメ返信通報

※2649779
自分がまぬけ

0 0
2649839:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 10:30▼コメ返信通報

※2649800
まぁ、素、単装備、P、派生で考えると、素ストライクは8体ぐらいないと足りんけどな

0 0
2649896:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:04▼コメ返信通報

※2649779
撒き餌作業、お疲れ様です

0 0
2649914:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:13▼コメ返信通報

※2649727
できない
マルチプルストライカーのエール部分はエールストライカーと違う

0 0
2649915:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:13▼コメ返信通報

これってまさか一般なの?
争奪戦は疲れるのでプレバンでいいので受注にしちくり

0 0
2649938:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:29▼コメ返信通報

※2649399
買えるだけありがたいと思え

0 0
2649943:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:32▼コメ返信通報

※2649800
いや、別に手に入らないわけでもないんだぜ?
多めに金払いたくないなら、前もって安いときに買っておくべきだったってだけの話だし

0 0
2649960:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:46▼コメ返信通報

※2649915
プレバンだと思うよ

0 0
2649963:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:48▼コメ返信通報

※2649943
安いも何も公式から買うのと天から買うのは違うんだが
天が安かろうが高かろうが買いたくないし

0 0
2649970:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:55▼コメ返信通報

パーフェクトストライクはストライク本体同梱版とマルチプル用のエールストライカー単体版が受注されるって感じかな
プレバンにして欲しいわ
同梱版はともかくストライカー単体で予約争奪戦に参加するのはモチベが

0 0
2649984:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:06▼コメ返信通報

※2649915
でぃじょうぶだ!プレバンだから

0 0
2649985:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:06▼コメ返信通報

※2649943
そりゃぁ安ければいいにきまってるが特に他人に語る話でもないかな
安く買ったとか実のところ自慢にはならないと思うんだよね
欲しい物を値切るとか

そんなんだから日本企業も中国市場に行くんだよなぁ
日本人はお金出さないので食玩で、とか近年の食玩の充実っぷりみてると舐められてる感はある

0 0
2649994:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:10▼コメ返信通報

※2649963
何故素のストライク予約しなかった。プレバンの奴…当選とか生温いぞアレは。ほぼ受付予約だし…ストフリもライザーも優しかったし。

0 0
2650029:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:18▼コメ返信通報

ソープランドピンク ストライクガンダムも出してよ、チュ(^ω^)

0 0
2650062:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:24▼コメ返信通報

※2649450
自演擁護乙 天カス大嫌いだけどバンダイが手に入る十分な機会用意したのに再販連呼する奴らよっぽど見苦しいわ

0 0
2650079:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:28▼コメ返信通報

今回再販言ってる奴らは去年素トライクの時はこんなのいらんエール再販しろって言ってたんだろうなあ 頭悪すぎ

0 0
2650080:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:29▼コメ返信通報

エールとランチャー買ったし買わざるを得ないわな・・・

0 0
2650083:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:30▼コメ返信通報

転とか言うけどサーバー落ちるほど殺到したわけでもない普通に余裕で受注できるもん買って今欲しがってるやつに今の市場価格で売ってるだけだぞ
後で需要出たものを定価で売れって言う方があつかましいぞ

0 0
2650087:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:30▼コメ返信通報

ランチャーの予約、二次がなかったのは辛かった。

0 0
2650110:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:36▼コメ返信通報

※2649994
話逸れるけどストフリもライザーも優しかったとか嘘だろ…両方とも外れたぞ…

0 0
2650111:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:36▼コメ返信通報

近いうちネイション限定で天空キラルージュあたり出すだろ
本体に困ることはないと思うわ

0 0
2650129:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:42▼コメ返信通報

マヌケとか抜かしてる奴らは5、6体のストライクの画像をマジで上げて欲しいわ
その精神を今後の参考にする

0 0
2650131:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:43▼コメ返信通報

そろそろプレバンでミーティアを作りそうですね。

0 0
2650133:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:43▼コメ返信通報

※2650110
あ、、、ど…ドンマイ。

0 0
2650138:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:45▼コメ返信通報

※2649450
漠然と再販と書くから問題なんだよ。カラバリ再販要望なら文句は出ないだろうし、エールストライクガンダム再販も一般だから可能性がないわけではないから、一部から文句はあるだろうが許せる範囲。
アウトなのは素トライク。そもそもプレバンの再販はやらないのだから、特にMB関連は、再販を希望してはいけない。これが暗黙のルール。わかってないヤツが多すぎる。後からプレバン品の無い物ねだりはただのワガママ。一部のプレバン販売を頑なに否定する派であるなら別。
ストライクは、そのうちカラバリのルージュとかパーフェクトがどうせ出るから、それを待ってなさい。
とりあえず素トライクの蔵出しはやってないから、蔵出し抽選でワンチャン賭けるしかないね。それが限界。繰り返すがこれ以上望むのはただのワガママ。

0 0
2650154:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:52▼コメ返信通報

※2650129
何で複数体持ってることが前提なんだよw
俺、一体だけだけどそれで十分だし再販しても追加で買うつもりないよ。

0 0
2650255:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:37▼コメ返信通報

無茶苦茶だ…!こんな短期間で、これだけのメタルビルドを出してくるなんて!!

0 0
2650265:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:43▼コメ返信通報

買うが、パーフェクトにできるのかどうかは大問題だな。

0 0
2650284:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:56▼コメ返信通報

※2650129
阿呆かなんで複数持ってなきゃいけないんだよ 去年のイベントでストライカー祭りは予告していて、素トライクを大盤振る舞いしてたから個別に飾りたいなら買う機会あったでしょって話だ

0 0
2650388:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:19▼コメ返信通報

パーフェクトにするには
マルチプルアサルトストライカーを出すか
バッテリー追加、ソード/ランチャー懸架接続部分追加、ウイングが後方へ後退した専用のエールストライカーを出すか
の2択しかないんですよ

0 0
2650402:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:34▼コメ返信通報

※2650029
なにこの気持ち悪いコメント。

0 0
2650407:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:41▼コメ返信通報

再販望むのは自由だけど此処でそれをコメントするのはやめとけ

0 0
2650423:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:58▼コメ返信通報

※2650129
いや、6種全部並べたいなんて贅沢抜かすなら、
せめて人より金かける覚悟ぐらいはしときなさいな、まるっきり共感できんわ

0 0
2650426:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:00▼コメ返信通報

※2650110
マジか…
やっぱいるんだな、ハズレたひと

0 0
2650429:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:02▼コメ返信通報

※2650423
そいつ全部並べたいとは言ってないぞ
再販ガーは迷惑だけど的外れな意見で叩くのも迷惑

0 0
2650430:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:03▼コメ返信通報

※2649963
なんだ、なら文句ないじゃないか
我慢すればいいだけの話だわ

0 0
2650433:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:04▼コメ返信通報

※2650426
俺も二体共外れた
でもこのメタビラッシュを考えたら外れてたのが結果的に良かったと思ってる

0 0
2650435:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:06▼コメ返信通報

※2649985
まったくだな、欲しいものがあるなら
出し惜しみより稼ぐ方向で考えないとな

0 0
2650444:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:12▼コメ返信通報

※2650429
すまん理解した、プレバン個人の受注数が
最大6なのね

0 0
2650448:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:13▼コメ返信通報

※2650129
俺は再販とかどうでもいいけど良かったらどうぞ

0 0
2650449:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:16▼コメ返信通報

※2650448
あれ?
ここどうやって画像貼るの?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5590.jpg

0 0
2650450:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:19▼コメ返信通報

※2650444
いや、そうじゃなくて「マヌケと言うからにはお前ら5、6体のストライク持ってて当然だよな」ってのがそいつ主張だと思う
なんでそうなるのかは置いといてくれ、俺も分からない

0 0
2650463:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:27▼コメ返信通報

※2650450
分かってる、大丈夫よ

0 0
2650465:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:28▼コメ返信通報

※2650449
冗談だろおメエww

0 0
2650472:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:42▼コメ返信通報

HJ早売りで
6/26受注開始 12月発送 ¥7500
記事にはランチャー+ソード装備の写真等有

0 0
2650489:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:59▼コメ返信通報

※2649399
こういう人柱を使って様子見てから手に入れようとする奴キライだわ
欲しけりゃ受注時買ってりゃよかったんじゃね?
装備用パックがないとか云々は君の勝手な都合だからメーカーも知ったこっちゃない

0 0
2650493:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:00▼コメ返信通報

※2650429
個別に並べたいって言っとるがな

0 0
2650522:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:22▼コメ返信通報

※2650493
>マヌケとか抜かしてる奴らは5、6体のストライクの画像をマジで上げて欲しいわ
その精神を今後の参考にする
どこだ?

0 0
2650533:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:30▼コメ返信通報

※2650489
再販してると新作遅れそうだしな
俺は欲しいよ、metalbuild初の完全変形
レイダーが
フォビドゥンが
カラミティが
あの3機武装多いから楽しいぞきっと

0 0
2650542:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:38▼コメ返信通報

※2650472
やっぱりPストライクには出来ないのね…

0 0
2650590:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:07▼コメ返信通報

※2650472
ソードストライカーがクリスマス商戦の一品になるとは思わなかった
てっきりラインナップ確定になってない11月発送とばかり

0 0
2650593:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:08▼コメ返信通報

何だこのアレようわ(笑)
追加で買いたいしか書いてるやついなくね
勝手に買って無い奴だってレッテルを貼って大騒ぎしてる奴は冷静になれよ

0 0
2650596:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:12▼コメ返信通報

俺もソード好きだからストライクもう一体欲しい、って書いたら長文に絡まれるのかな😅

0 0
2650597:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:13▼コメ返信通報

※2650522
→※2649399

0 0
2650599:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:14▼コメ返信通報

運営は「再販」と「天さん」NGワードに

0 0
2650600:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:15▼コメ返信通報

※2650388
エールストライカー用のオプションパーツを組み込むとマルチプルアサルトストライカーを再現可能!プレイバリューが加速する!!
とかメタルビルド独自解釈とかやってきそう

0 0
2650617:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:35▼コメ返信通報

※2650597
同一人物かそれ?

0 0
2650637:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:47▼コメ返信通報

※2650542
正面からの写真だけど、各形態用の肩アーマの後ろ側に
ソードやランチャをマウントするアームが見える写真がある
(アングルでそう見えるだけで実際はBPから伸びてるかの知れない)

もしかしたら、エールが装備可能でなんちゃってPストライクにはできるかもしれない

0 0
2650639:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:49▼コメ返信通報

※2650596
「再販」じゃないからセーフ

0 0
2650640:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:50▼コメ返信通報

※2650637
補足
ランチャ+ソードUNIT装備、両手フリーで
各長物を背面にマウントしてる正面からの写真は掲載されている

0 0
2650651:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:02▼コメ返信通報

※2650599
管理人に手間かけさすな
再販厨と再販ア.ンチが自重しろ

0 0
2650732:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:10▼コメ返信通報

ソードストライカーシールドとか
カッコよくなっててとてもいい…

0 0
2650741:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:14▼コメ返信通報

ロボット魂でやらかしたノワールのリベンジしてほしいね
IWSPも売ってさ

0 0
2650744:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:17▼コメ返信通報

※2649390
給付金は住民税で無くなりました

0 0
2650797:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:41▼コメ返信通報

※2650640
なんちゃてでもいいからPストぽっいの出来たらそれで嬉しい エールストライカーパック付けれないかな…

0 0
2650826:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:03▼コメ返信通報

※2650741
こうして見るとストライクってちょっとした発明品だよな、無限に楽しめる気がしてくる。
ライガーゼロあたりが参考になったんだろうけど

0 0
2650830:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:05▼コメ返信通報

※2650599
しれっと自己防御しようとすんな天カス

0 0
2650925:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:01▼コメ返信通報

※2650744
手取り300万くらいか
一人なら余裕あるんだろうけど子供いるとつらいなぁ

0 0
2651026:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:02▼コメ返信通報

販売期間中に購入出来なかったことってそんなに酷く言われるようなことなの?

0 0
2651113:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:49▼コメ返信通報

※2649382
放送当時頃に売っていた超合金みたいなものが1/100相当だったはず

0 0
2651151:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 03:30▼コメ返信通報

※2651026
購入できなかったことを非難してる人は誰もいないよ。

0 0
2684221:ウルズ774 投稿日:2020年07月17日 03:39▼コメ返信通報

※2650138
これにbad入れてる人達ってプレバン否定論者なんだろう。
やっぱり結構な割合でいるんだな一般販売を押してる人達って。

0 0
2885451:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 07:44▼コメ返信通報

※2650449

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x