top-page
TOP > イベント > 【フィギュア】展示イベント「ワンホビギャラリー 2020 ONLINE&OFFLINE」7月4日開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フィギュア】展示イベント「ワンホビギャラリー 2020 ONLINE&OFFLINE」7月4日開催決定

2020年06月19日 17:03

イベントワンホビギャラリー

|CM(46)
 展示イベント

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマ主催のホビーイベント「ワンホビギャラリー 2020 ONLINE&OFFLINE」開催決定
今回はオンラインとリアル展示のW開催

ワンホビギャラリー 2020 ONLINE&OFFLINE 開催決定!

今回のワンホビギャラリーは オンライン(web) と オフライン(リアル展示) の W開催!
オンラインイベントはPC、スマホからお楽しみいただけるバーチャル展示会を実施。
詳細は来週の続報をお待ちください!

■ワンホビギャラリー 2020 ONLIN

event.goodsmile.info/event/event-5450


«前の記事« ROBOT魂「エヴァンゲリオン」シリーズ新作が近日公開、オプションパーツセット?【ワンパンマン】「音速のソニック」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2645023:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:11▼コメ返信通報

やったーありがとうございますー
頑張って下さいー

0 0
2645026:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:14▼コメ返信通報

オフラインの方は大丈夫か?
感染者増えてるんだろ?

0 0
2645028:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:16▼コメ返信通報

YouTube LIVEで生放送…
100時間…
うっ…頭がっ…!

0 0
2645032:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:19▼コメ返信通報

一応イベントは開催する予定か、ありがたい。
やっぱり模型は大きさやら質感やら、現物を見た方が楽しいからなぁ

0 0
2645036:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:24▼コメ返信通報

地方民としては有り難い

0 0
2645041:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:29▼コメ返信通報

2週間前発表って相当どうするか悩んだんだろうな
がんばってー

0 0
2645044:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:33▼コメ返信通報

オフラインの方は入場、時間制限あると思うぞ
東京だけ増え過ぎてるし、今ここでクラスター起こしたら業界ぶっ叩かれるだけだろうし

0 0
2645047:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:38▼コメ返信通報

まあ最悪オフライン中止でオンラインのみかもね
いずれにしろ久々のイベントで新作発表あるだろうし楽しみだわ

0 0
2645049:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:38▼コメ返信通報

ありがてぇえええええ!!!!

0 0
2645050:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:39▼コメ返信通報

楽しみ0v0

0 0
2645051:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:40▼コメ返信通報

ありがたい。での前からこうすれば地方の人も見れたんじゃないかな。
コロナ前にもやらなかったのはコスト的な問題?

0 0
2645059:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:48▼コメ返信通報

Figmaの新作を期待してる!

0 0
2645062:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:52▼コメ返信通報

開催に尽力してくださる方々に感謝!
この状況下でホントにありがたい。

0 0
2645077:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:07▼コメ返信通報

皆んなフィギュア好きだろ?
堂々と応援して楽しもうぜ!

0 0
2645098:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:24▼コメ返信通報

※2645026
もう日本は終息したってあれほど…
もう経済活動再開していかないと冬コミできないだろうが

0 0
2645102:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:26▼コメ返信通報

秋の魂ネイションは世界中から秋葉原に集合確定だな
ずっと耐えてた中国人が押し掛けるぞー

0 0
2645108:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:30▼コメ返信通報

※2645098
早合点してはいけない

0 0
2645110:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:31▼コメ返信通報

この前の中国のイベントみたいなオンラインはありがてぇ

0 0
2645112:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:33▼コメ返信通報

※2645102
根拠もない不安を煽るのやめような
これから夏から冬にかけて色々イベント楽しみにしてるんだからコロナ警察に潰されたらみんな怒るよ?

0 0
2645115:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:37▼コメ返信通報

これ新作展示あるん?
ボ卿とマギレコ辺りのfigma期待してる。

0 0
2645121:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:49▼コメ返信通報

アズールレーンフィギュア新作出るかな?
未発表の奴

0 0
2645123:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:49▼コメ返信通報

いいかげんデスストのfigma仕様サム欲しい

0 0
2645142:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 19:09▼コメ返信通報

オフでも開催はうれしいけど入場制限で時間かかりそう

0 0
2645144:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 19:12▼コメ返信通報

こういうの全部ネットでやればいいのに
視聴には金とって有料にすればいいんだし

0 0
2645145:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 19:12▼コメ返信通報

こういうの楽しそうで良いなぁ
ただアクセス殺到で見れないとか無いよね?

0 0
2645151:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 19:18▼コメ返信通報

※2645098
どこが収束って?具体的に説明して?

0 0
2645153:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 19:25▼コメ返信通報

大げさかもしれんが生きる希望が湧いてきた

0 0
2645201:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 19:54▼コメ返信通報

※2645098
全く収束してねーだろ、むしろまた増え始めてんだろ
自粛にかこつけていつまでも家に引きこもってんじゃねーよ無職

0 0
2645222:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 20:00▼コメ返信通報

※2645201
世界で一番終息している国のひとつですが?
たかが風邪ウイルスの数人程度の感染者にビビりすぎ

0 0
2645248:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 20:07▼コメ返信通報

※2645098
終息は感染者が誰も居なくなった事を言うんだよ
出来る限りの予防と注意をしながら経済活動を再開し始めたって段階なのに、終息した気持ちや風邪程度とか思って気を抜くと、それこそ冬コミ出来ない状況に戻るぞ

0 0
2645321:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 20:44▼コメ返信通報

※2645222
その”たかが風邪ウイルス”で何人死んだと思ってる

0 0
2645358:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 21:05▼コメ返信通報

メガホビもオンラインでしないかなぁ

0 0
2645524:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 22:46▼コメ返信通報

※2645098
少なくともワクチン出来てからの話になりそうだけどね

0 0
2645529:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 22:48▼コメ返信通報

地方民としては割とありがたい

0 0
2645531:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 22:50▼コメ返信通報

※2645051
こういうのはイベントやりますってぶちあげ耳目を集めることと
それにわざわざやってくる客の熱量の上でなりたってるから
でもネットで誰でも体験できると特別感の喪失、注目度や拡散力の低下の恐れもある
もちろん、やってみると意外とそうならない可能性もあるけど
限られた人が体験できるという部分を特別視するのが少なくとも今までの広告戦術だった
まあぶっちゃけfig速介さず直接イベントHP見ろよになっちゃうわけでまとめる必要ない
管理人は手間から解放されるけどそれが果たしてよいことなのかどうかってことよ

0 0
2645534:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 22:50▼コメ返信通報

試作だけど現物見れて有難いんだが、発売日未定、値段未定ばっかりな展示になりそう。ご時世で色々再開したばかりで仕方ないんだが、某模型オンライン会が未定ばっかりでいつになるんだよって感じではっきりさせて欲しかった所。

0 0
2645538:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 22:58▼コメ返信通報

※2645102
入国制限それまでに完全に解かれるかな?
国内にすでに居る中国人及び外国人は来てもオカシクは無いけれど

0 0
2645603:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 23:55▼コメ返信通報

※2645531
単純に地方の人に持って親切心だけじゃダメなんだね。難しいな

0 0
2645669:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 01:57▼コメ返信通報

※2645222
全国で感染者がゼロになったら
そのセリフ使っていいよ

0 0
2645684:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 02:43▼コメ返信通報

急に決められるともう泊まりのシフト決まってるから行けないよ…行きたかった

0 0
2645758:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 04:35▼コメ返信通報

※2645222
完治してもその後の後遺症が慢性疲労や特に免疫力低下があるので
風邪を引けば肺炎、転べば破傷風、蚊に刺されれば脳炎、糖尿病など持病の悪化
など今後健康ならかからない病気に晒される事になる
また体内に血栓が多く作られるので何故か若年層ほど脳梗塞での死亡例も多いので経過観察が必要になる
 
後遺症は一定期間なのか一生続くのかまだ不明
コロナ確定、治療費は国負担で無料だが軽度でもまずは50万円程度の治療費前払いになる・・・
コレクション手放すことになるかもな・・・

0 0
2645853:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 06:35▼コメ返信通報

今年は憎いあいつせいで、中止だと思ってたけど、やるんだね 幕張メッセからアキバocギャラリーに会場をかえるんだね、しかも、いつもなら入場料を3000円位とってたのに、今回は無料なんだね。素晴らしい!

0 0
2645948:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 09:52▼コメ返信通報

※2645222
世界で1番収束してる国ですが何か?って、だからなんなの
世界で1番になったら収束できると思ってるとか大丈夫ですか頭?頭熱でやられてるの?
風の括りにしてるのもアレだが数人の規模じゃねーんだよ、仕事どころか頭も働かせないリアル縛りプレイでもしてんのかよ

0 0
2646664:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 03:56▼コメ返信通報

「今年の秋冬のイベントは開催する!大丈夫!」
「なんで?」
「だって俺が行きたいから」
「???????」

またこれかよ

0 0
2647625:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 00:49▼コメ返信通報

※2645098
まあ終息以前に、コロナなんて「最初から存在してなかった」からな

0 0
2648797:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:32▼コメ返信通報

あれかな
OFFLINEの方はお化け屋敷方式かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x