top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】キューズQ「416 MOD3」「Gr G36」「Gd DSR-50」フィギュア 制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アズールレーン】Knead「綾波 鬼神花装」「エンタープライズ マリースター」フィギュア 原型公開【アズールレーン】わんだらー「ユニコーン」「アヴローラ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2639543:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 18:32▼コメ返信通報

最近やたら中国のフィギュアばっか取り上げてない?

0 0
2639544:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 18:33▼コメ返信通報

G36ってこんな可愛かったっけ

0 0
2639545:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 18:38▼コメ返信通報

※2639543
もう日本より中国の方がフィギュアが売れてて、向こうでの知名度がある作品の方がメーカーも作りたいんじゃない?

0 0
2639548:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 18:43▼コメ返信通報

(゚∀゚)o彡゚パンツ!パンツ!

0 0
2639550:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 18:48▼コメ返信通報

36ちゃん脚短くなってない?あとコンタクト?

0 0
2639552:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 18:51▼コメ返信通報

ドルフロフィギュアの勢いが良くてしきかん嬉しい

0 0
2639553:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 18:52▼コメ返信通報

※2639545
日本は値段上がりすぎてもうジリ貧状態だから中華にシフトしてるのかもね。

0 0
2639559:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:07▼コメ返信通報

キューズということは5年後…とかに発売…かな…とりあえず待ってみるか…

0 0
2639566:よしくん 投稿日:2020年06月14日 19:16▼コメ返信通報

金髪ロリ可愛いと思ったけどよく見ると髪型変かも

0 0
2639579:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:41▼コメ返信通報

この娘達を買い続けていれば、いつかはSPAS12やP―90にたどり着けるだろうか?

0 0
2639585:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:47▼コメ返信通報

正直、銃の知識だけで各キャラクターのイラストを見て感想を言うが
G36がちょっとすねている様に見える
気持ちわかる気がするよ一部の人から駄作ライフルの烙印をおされた気持ちが
イラストだけ見ての感想だよ

0 0
2639588:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:49▼コメ返信通報

※2639543
全ての物が自分たちを中心に動いている訳ではないでしょう
それはフィギュア、玩具、映像作品、ゲームなどに限った事でもないと思うんだ

0 0
2639595:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:53▼コメ返信通報

※2639543
感覚的には分からんでもないけど
メーカーで言ったらキューズQは日本のメーカーだし
ジャンルで言ったらここで取り上げてるのアメコミヒーロー関連も結構出てくるし
皆無じゃなくなったから意識すると多く感じるだけじゃないかな

0 0
2639596:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:53▼コメ返信通報

※2639579
どっちも人気ある方だし、全然絵空事じゃないだろうな~
俺なんかな、待ち望んでるの63式だぞ!63式!

0 0
2639597:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:55▼コメ返信通報

※2639543
中国でホビーイベントあったからじゃないの?

0 0
2639599:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:57▼コメ返信通報

※2639559
パネルからグレーの原型になるまでもハードルかなりあるのに、そこから色がつくまで後回しになったキャラがどんどん後ろに行くんだよな…
出来自体は不満ないからいいんだが、流石にモノによっては1stガンダム終わってからゼータが始まるくらいの期間がポッカリ開くのはどうかと思う

0 0
2639600:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:57▼コメ返信通報

重傷と言いますけど肌も銃もピカピカで健在ってどうなの

0 0
2639617:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:13▼コメ返信通報

※2639596
もし63式のチャイナ衣装が出た暁には是非とも売り上げに貢献させていただく。

0 0
2639624:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:23▼コメ返信通報

dsr50はフィギュア化3つ目か

まだ1つも発売されてないが

0 0
2639627:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:26▼コメ返信通報

※2639585
このキャラはロボットなのに視力が悪くてしかめっ面というとんでもねぇ設計コンセプトというだけなんだ
別に機嫌が悪いわけでも怒ってるわけでもない

0 0
2639657:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:45▼コメ返信通報

※2639627
そんな設定があるんだね
G36は好きなARの一丁だから実銃が駄作だろうとなんだろうとかまわないんだ
話は変わるが
L86は欠陥ライフルの代名詞だがむしろデキの悪い子ほど可愛いみたいな感じで好きだったりするんだよね

0 0
2639692:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:15▼コメ返信通報

最近ドルフロのフィギュア多いね。まあ、プレイしてる身としては有り難いんだけども。
正直日本でも、もっと流行っていいと思うんだが…

0 0
2639693:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:16▼コメ返信通報

※2639544
いつもの別スキンかコレ・・・?

0 0
2639696:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:18▼コメ返信通報

※2639543
今回は中国でイベントあった後だから
発表は日本のも普通にしてるじゃないかい

0 0
2639715:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:32▼コメ返信通報

※2639543
やっぱあっちの方が買い手が付くのかなぁ…

0 0
2639732:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:53▼コメ返信通報

※2639693
このキャラの生みの親であるいもこママが描きまくってるG36のイラストの1つだね
ツイッターでみたよ

0 0
2639781:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 22:31▼コメ返信通報

イベントでネイトちゃんに拷問されて嬉しかったからいつかフィギュア化してほしい

0 0
2639799:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 22:45▼コメ返信通報

※2639596
おれは待ちきれなくて自分で作り始めた

0 0
2639866:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 23:34▼コメ返信通報

ドル風呂急に増えたな
原型みないと何とも言えんが
キャラ的に期待だわな

0 0
2639882:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 23:44▼コメ返信通報

よーし少女前線シリーズ買っていくかって98が出た頃は思ってたけど最近ラッシュだな・・・

0 0
2639885:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 23:48▼コメ返信通報

重症DSRとかセンスいいですねえ!やりますねえ!

0 0
2640079:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 04:59▼コメ返信通報

Nice.

0 0
2640107:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 06:48▼コメ返信通報

416 MOD3キューズQとファットどっちが良いかな

0 0
2640775:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:20▼コメ返信通報

※2639732

>描きまくってる
なそ
にん

てかこの子めっちゃスキンあるな!?ひとつも持ってないけど!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x