top-page
TOP > 美少女 > ミートス「初音ミク」フィギュア 制作決定、開発中の原型が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】RG「νガンダム[クリアカラー] 初回生産限定パッケージ」限定販売決定【デスクトップアーミー】「シルフィーⅡ アグレッサー(クリアーオレンジVer)」パーツ 販促キャンペーン開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2638138:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:06▼コメ返信通報

結構あるなぁ

0 0
2638139:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:06▼コメ返信通報

エッ

0 0
2638140:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:07▼コメ返信通報

クス

0 0
2638142:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:08▼コメ返信通報

なんか凄ぇ…
完成品次第では買っちゃいそう
ただ置き場所とお値段が怖い。

0 0
2638143:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:08▼コメ返信通報

すごくいい感じなんだけど、ミクさんである必要性が薄くない?

0 0
2638145:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:10▼コメ返信通報

※2638140
ジャパン

0 0
2638156:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:17▼コメ返信通報

ぶっちゃけミクさんには見えんし高いんだろうなぁ
と警戒モード発動中

0 0
2638162:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:20▼コメ返信通報

オトナになったミクさん

0 0
2638163:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:21▼コメ返信通報

植物こまかーい

0 0
2638166:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:24▼コメ返信通報

どこが初音ミクなのか。
初音ミクの「本物」は「ねんどろいど」で最初に出たバージョンだと思っている

0 0
2638169:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:27▼コメ返信通報

これは買います

0 0
2638176:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:30▼コメ返信通報

雰囲気あるなぁ
ミクっぽくは無いけど全体的に好き
あとは塗装次第だな

0 0
2638186:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:35▼コメ返信通報

エロチャイナ着せとけばほぼ確実に良フィギュアになるから中身はまあミクでもそうでなくてもうん

0 0
2638188:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:36▼コメ返信通報

※2638143
あまりに今更すぎる…

0 0
2638190:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:37▼コメ返信通報

手に持ってる団扇みたいなののパースが変だな
フィギュアの方はバドミントンのラケットみたいになってるし

0 0
2638191:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:38▼コメ返信通報

あれだけ散々色んなコスとアレンジで十年以上いろんな仕事してんのに未だに初音ミクである必要性とか言い出す奴結構いるのな…

0 0
2638192:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:38▼コメ返信通報

もはや芸術作品の域

0 0
2638202:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:53▼コメ返信通報

ツインテじゃないとミクだと分からないな…雰囲気は良いけど

0 0
2638203:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:56▼コメ返信通報

色なかったらもう分からんな

0 0
2638204:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:56▼コメ返信通報

イラストよりおっぱいちょっと盛ってない?

0 0
2638206:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:57▼コメ返信通報

カナンのハッコーなら買ってたマン

0 0
2638229:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 23:32▼コメ返信通報

ミートスか
ここは塗りが課題だからなぁ
造形は良いんだよ、造形は

0 0
2638230:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 23:32▼コメ返信通報

※2638166
ねんどろいどの時点でディフォルメなのだが?

0 0
2638236:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 23:38▼コメ返信通報

最近中国産のフィギュアの出来が良くてビックリすることが多い

0 0
2638240:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 23:42▼コメ返信通報

ミートスとASKさんの組み合わせが一番合ってて好き

0 0
2638241:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 23:44▼コメ返信通報

1/7かぁ、ストロンガーからでてる和服のミクちゃんと並べたかったけどサイズ違うなぁ残念。
とはいえ買っちゃうな、ミートスってかなり出来がいいの多いし

0 0
2638259:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 00:14▼コメ返信通報

※2638240
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5499.jpg
ASKさんのキャラは顔全部一緒だけどスレ画とReverse StudioのドルフロOTS-14楽しみ

0 0
2638264:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 00:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5500.jpg
APEXからも新しいミクさん出るみたい
ミクさんの中国人気すごい

0 0
2638265:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 00:19▼コメ返信通報

※2638142
Myethosって毎回台座凝ってる割に値段が良心的なメーカーだから今まで通りなら2万前後の可能性あるし値段はあんま気にしなくていいと思う
でも置き場所に困るのはガチだから余裕を持って30cm四方のスペース占領は覚悟しといた方がいい

0 0
2638284:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 00:47▼コメ返信通報

ASKさんかあ
アズレンのリシュリューなどでいつもお世話になっております

この人の絵好きだからミクさん描いてくれたのうれしいわ

0 0
2638291:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 00:58▼コメ返信通報

ミクっぽくないんじゃなくて寧ろ初音ミクだからこそ出せた、だな
ミク側の懐の深さとネームバリューが無ければ経営側で企画が立たないこともあるだろうし

0 0
2638306:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 01:32▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5501.jpg
Myethosは昔こっちのミクを企画してたと思うけど企画流れたのかな

0 0
2638309:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 01:42▼コメ返信通報

ミートスさん最近よくチャイナ服キャラ作ってるイメージ。
フリーイングのバニー、プラムのロリみたいにミートスのチャイナってなってくんだろうか。

0 0
2638311:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 01:46▼コメ返信通報

ミクさんフィギュアでは異例と言っていいレベルで性的

0 0
2638312:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 01:46▼コメ返信通報

myethosだとワンチャン投げ売り価格で買えたりするしね
個人的にコトブキヤレベルの信頼感で作品知らなくても買いたくなる雰囲気あるの作るから熱いメーカー

0 0
2638326:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 02:22▼コメ返信通報

※2638143
ミク「だから」いいんだろ!?

0 0
2638333:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 02:45▼コメ返信通報

ミートスっつーと香炉フィギュア出すところだっけか
なんかいいな、良さげなメーカーだ
しかしもう少し平らにしてほしい…元絵ペッタンコだし…
 
どうでもいいけど原型の時点で団扇透けてんの凄くね

0 0
2638345:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 03:35▼コメ返信通報

あー…これは間違いなく良いフィギュアだわ

0 0
2638374:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 06:47▼コメ返信通報

※2638143
なんかグランディアのヒロイン思い出したわ

0 0
2638375:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 06:49▼コメ返信通報

※2638191
初音ミクである必要性はなくてもいいけど
初音ミクに見えないのは問題

0 0
2638401:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 07:48▼コメ返信通報

※2638143
アレンジは別に良いんだが、特徴を掴み損ねるとね…これ名称提示されて無かったら、緑髪見て「もしかしてミクさん?」ってなレベル。せめて、ツインテールである事がわかりやすければ…

0 0
2638463:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 10:06▼コメ返信通報

前のギルガメッシュを買ったとき

原型→お!いいかな?
彩色後→あー、ちょっと微妙かな
実際の商品→うーん…大分マットになっちまったな

だったので店舗購入をオススメします

0 0
2638476:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 10:25▼コメ返信通報

八重さん。

0 0
2638481:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 10:28▼コメ返信通報

※2638264
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5503.jpg
調べたら原型写真もう出てたわ
管理人さんこっちは記事にしないのかな

0 0
2638489:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 10:42▼コメ返信通報

ミートスは一部除いて顔の劣化ほとんどないのが毎度感心する
だからこそ塗装のあと一歩期待してる

0 0
2638510:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 11:18▼コメ返信通報

こういう美少女フィギュアと芸術品の融合みたいなデザイン好き
芸術品って感じ

0 0
2638526:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 11:48▼コメ返信通報

ミクさんである必要はって思ったけど、
あの髪あってこそだよな…
でも胸はもっと薄くていいと思うんだ…

0 0
2638528:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 11:49▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5504.jpg
今CHINA HOBBY EXPO ONLINE 2020てオンラインイベント?をやってるのね
ミートスのチェシャ猫続報も出てるみたい

0 0
2638545:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 12:28▼コメ返信通報

このメーカーの他の奴見てきたけどすっごい好みだー
しかもわりと安くない???
話みてるとそんなに劣化もないっぽい?

0 0
2638579:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 13:16▼コメ返信通報

※2638545
FairyTale-Anotherシリーズのハートの女王以降を集めてるけどデコマスからの劣化はかなり少ない方だと思う
定価で買わないとすぐプレ値になるし正規ルート以外だとパチモンが届く可能性あるから気になるなら思い切って予約した方がいい

0 0
2638589:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 13:25▼コメ返信通報

まあ名前に~ガンダムとか仮面ライダーとか名前をつけとけばなんとなく売れるのと同じだからな
出来あがったラノベ小説の出来がいいので固有名詞変えて異世界物にしましょう~とか良くあることよ

0 0
2638657:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 15:31▼コメ返信通報

太ももエロくて抜ける

0 0
2638666:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 15:45▼コメ返信通報

中国はやたらにベースに凝る印象
単体でシンプルエロを追及する日本とはちゃうな
ビネットってやつだ

0 0
2638699:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 16:42▼コメ返信通報

凄いんだけどミクさんって言われないとぱっと見誰か分からんな

0 0
2638714:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 17:08▼コメ返信通報

芸術品かな

0 0
2638814:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 18:36▼コメ返信通報

中国メーカー全般に言えそうだけど造形は文句無しなんだが
塗装が単色であまり凝ってない印象あるな
その分造形の手間の割に微妙に価格安めだったりするけどね

0 0
2638817:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 18:38▼コメ返信通報

※2638259
なんだコレ
かっこいいな、こういう一場面を切り取ったようなフィギュア良いよな
物語性を感じる

0 0
2639054:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 21:15▼コメ返信通報

大人体系のこれもいいのだが自分としてはTaiwan & Hong Kong Ver. が理想のチャイナアレンジなんだけどな。でっかいツインテの根元に菊の髪飾りついてたり2重の大きな袖とか、元のミクさんのイメージ残してるのがツボった。今だとどこも予約締め切りで早めに予約しとかなかったのを軽く後悔してる。

0 0
2639242:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 08:24▼コメ返信通報

藤ちょこ氏の人魚姫買ったけど、とても素晴らしかったから、このミクさんも予約するしかないな。

0 0
2639593:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:52▼コメ返信通報

台座やベーな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x