top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【SSSS.GRIDMAN】「グリッドマン」プラモ【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SSSS.GRIDMAN】「グリッドマン」プラモ【駿河屋予約開始】

2020年06月11日 21:34

可動プラモロボットプラモSSSS.GRIDMAN

|CM(106)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
TRON-01001 SSSS.GRIDMAN グリッドマン プラモデル(あみあみ) TRON-01001 SSSS.GRIDMAN グリッドマン プラモデル(あみあみ楽天) TRON-01001 SSSS.GRIDMAN グリッドマン プラモデル(あみあみYahoo!) TRON-01001 SSSS.GRIDMAN グリッドマン プラモデル(でじたみん楽天) TRON-01001 SSSS.GRIDMAN グリッドマン プラモデル(でじたみんYahoo!) TRON-01001 グリッドマン 「SSSS.GRIDMAN」(駿河屋) TRON-01001 SSSS.GRIDMAN グリッドマン プラモデル(アニメイト)
オープン価格/約5000円
2020年07月発売予定
メーカー
TRON MODEL-KI(トロンモデルキット)T

【完成サイズ】高さ約25cm
中国の新鋭トイメーカーTRON MODEL-KIT社より、『SSSS.GRIDMAN』のハイパーエージェントグリッドマンがプラモデルになって登場!
関節を含めて全身に50か所以上の可動構造を設けることで優れた可動性能を実現。劇中のフォルムを完璧に再現できます!
グリッドマンの代表的な武器「電撃大斬剣グリッドマンキャリバー」、必殺技「グリッドビーム」・「グリッドライトセイバースラッシュ」を再現する為の専用エフェクトパーツも付属。是非お見逃しなく!


▽予約ページ
TRON-01001 SSSS.GRIDMAN グリッドマン プラモデル
«前の記事« 【コトブキヤ】FAガール「株主優待限定キャラクターQUOカード」のイラストが公開【ガンプラ】SDBD:R「エクスヴァルキランダー」13日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2635489:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:47▼コメ返信通報

やっと日本で発売してくれるか
輸入代行には頼んでるけどこっちでも注文しちゃえ

0 0
2635492:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:51▼コメ返信通報

画像見た感じ今まで出たグリッドマンの可動フィギュアで1番プロポーションが良さそう

0 0
2635493:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:51▼コメ返信通報

日本では買えないかと思ってた

0 0
2635494:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:53▼コメ返信通報

中国産プラモって実際どうなの?

0 0
2635496:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:55▼コメ返信通報

パーツの合いとかどうなんだろ

0 0
2635497:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:55▼コメ返信通報

※2635494
いいものもあれば悪いのもある
これは新規メーカーさんだから…どうだろ?

0 0
2635498:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:55▼コメ返信通報

グリッドマン中国で人気あるの?

0 0
2635499:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:56▼コメ返信通報

出来云々以前に円谷が中国メーカーの商品を許諾したことに驚きを隠せない

0 0
2635500:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:57▼コメ返信通報

フルパワーも出す気らしいが大きさヤバそう

0 0
2635501:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:57▼コメ返信通報

※2635498
円谷シリーズだし
ウルトラマンのどこかの世界としたら商売的には問題ないんでは

0 0
2635503:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:58▼コメ返信通報

figmaグリッドマンも見慣れたし好きではあるけど、やっぱり劇中の3Dモデルに近い方が好みだな

0 0
2635504:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:58▼コメ返信通報

※2635500
50cmらしいな
グッスマのが21cmくらいだっけ

0 0
2635505:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:58▼コメ返信通報

中国メーカー活気ありますなあ

0 0
2635508:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:00▼コメ返信通報

パーツ形状さえ良ければピンとかは調整するから大丈夫だよ…
上腕はもう少し丸みがあったほうがいいだろうか

0 0
2635510:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:01▼コメ返信通報

※2635499
許諾しないと海賊版や裸ペイントは消えない

0 0
2635511:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:01▼コメ返信通報

※2635499
よく覚えてないがティガのかなりできのいいスパークレンスとか中国メーカー出してなかったかたしか?

0 0
2635513:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:04▼コメ返信通報

超かっこいいし価格もブキヤくらいに抑えてるのね
ただこのサイズで50箇所もどうやって動かすんだろう?

0 0
2635514:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:05▼コメ返信通報

今まで出た立体物の中では1番頭の中のGRIDMANに近い気がする
アクセプターもだけどもう放送当時の熱があったら絶対買ってただろうなぁ

0 0
2635516:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:09▼コメ返信通報

正直、造形が今まで発売したグリッドマンの立体物の中で一番いいと思う

0 0
2635517:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:10▼コメ返信通報

造形がCG基準のグリッドマン欲しかったんだよね〜

0 0
2635518:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:11▼コメ返信通報

サイズのわりに随分とお安い……
バンダイの版権キットでもこうはいかんだろうに

0 0
2635520:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:14▼コメ返信通報

※2635494
別メーカーのデカいultra7は組むだけなら
全然問題なく組めたよ。
ただ、ほぼ全パーツABSだから
塗装する場合は面倒くさい。

0 0
2635521:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:15▼コメ返信通報

※2635504
トランスフォーマー でいうタイタンクラスか…

パワードゼノンもデカそうだね。

0 0
2635522:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:16▼コメ返信通報

フィギュアライズスタンダード
maid in CHINA var

0 0
2635523:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:16▼コメ返信通報

※2635499
ultramanの方は別メーカーで版権取って
プラモ出してるよ。

0 0
2635525:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:17▼コメ返信通報

管理人さん、安価が二重に表示されてませんか?

0 0
2635528:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:19▼コメ返信通報

グレンラガンの合金情報はまだっすか?

0 0
2635530:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:20▼コメ返信通報

※2635525
この記事へのコメント~コメントの部分がページ下部にも表示されてますね…

0 0
2635538:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:32▼コメ返信通報

国内メーカーは何で出さないんだろ?

0 0
2635541:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:36▼コメ返信通報

※2635499
あとSSSS.GRIDMANはもう話題に上がってこないし利益になるなら今は乗っかるのもアリだろう

0 0
2635545:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:40▼コメ返信通報

※2635538
むしろ出しすぎな位ッス

0 0
2635546:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:40▼コメ返信通報

可動フィギュアとプラモを比較するのはアレかもしれないけど、ギガンテックスよりこっちの方が好きかな

0 0
2635551:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:48▼コメ返信通報

※2635538
エロ要員のが売れるから 下半身嘘つかない

0 0
2635553:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:51▼コメ返信通報

腕からのビームはコロナビームだよね?

0 0
2635556:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:53▼コメ返信通報

真面目な話そろそろ第三次大戦はじまりそうなので発売まで中国と国交あるか不安
他の商品も色々…

0 0
2635558:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:53▼コメ返信通報

※2635545
すまんすまん
プラモデルのをって話

0 0
2635559:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:54▼コメ返信通報

※2635499
日本に売ってないだけで中国オンリーの商品は多いぞ。

0 0
2635560:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 18:57▼コメ返信通報

バンダイもフィギュアライズスタンダードで出せばいいのにな
同じ円谷版権のウルトラマン出せるんだからグリッドマンが出せないってことはないと思うが

0 0
2635566:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:11▼コメ返信通報

※2635505
中国のオタク人口比率が日本の半分と考えても
日本の5倍の市場だしな

0 0
2635569:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:18▼コメ返信通報

※2635538
鋼材が(超性能で)高い、金型の固定資産税(?)、技量問題(金型屋が強すぎる)とか国産プラモ史を見ると、タミヤとかバンダイが如何にヤバイかと…。
中華キットは、向こうは金型代が異様に低いらしいし…。それこそ、日本の50年前のブームレベルでやれるんでしょ。(精度は、コンピュータ制御で一定は保てるだろうし、抜きだって、離型剤ベタベタだし)

0 0
2635570:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:22▼コメ返信通報

ちょっと信じられないくらいデカい事を除けば完璧だな
デカいの好きな人にとっては言うことなしなんじゃないかこれ

0 0
2635575:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:28▼コメ返信通報

腰の黒いパーツに違和感がある

0 0
2635577:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:30▼コメ返信通報

投稿フォームの下にまたコメントがあるんだよな
なんでこんな事に

0 0
2635581:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:35▼コメ返信通報

え、これ色分け結構凄い?

0 0
2635583:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:39▼コメ返信通報

你好

0 0
2635586:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:48▼コメ返信通報

※2635558
一応バンダイからミニプラが出てる
そもそも深夜アニメのプラモデル自体がレア

0 0
2635587:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 19:51▼コメ返信通報

コメ欄が平行世界と交わりかけてる

0 0
2635591:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 20:00▼コメ返信通報

ここ最近、毎日のように中華メーカーの製品が取り上げられてるね。しかもちゃんと版権取って、日本でも流通させてくれる。ありがたいし共存できればいいな。

0 0
2635592:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 20:02▼コメ返信通報

ミニプラと違って後でも買えるよね?

0 0
2635593:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 20:02▼コメ返信通報

中華メーカーってロボット完成品やプラモメインだけど、美少女フィギュアは中国発のはまだ少ないの?
アズレンとかで参入してきてたっけ?

0 0
2635597:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 20:09▼コメ返信通報

※2635593
絵梦が自社ブランドで幾つか出してなかったっけ?

0 0
2635608:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 20:28▼コメ返信通報

向こうの技術も高くなってきてんな

0 0
2635610:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 20:34▼コメ返信通報

出来はまあまあだがグリッドマンのフィギュアは出尽くしてるからな
出しても売れるかどうか

0 0
2635616:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 20:49▼コメ返信通報

ん?これ光るの?

0 0
2635626:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 21:04▼コメ返信通報

入金したら発売が無期限延期したりして…

0 0
2635628:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 21:06▼コメ返信通報

※2635499
いつの話をしてんだ…

0 0
2635631:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 21:08▼コメ返信通報

※2635592
ミニプラ今でも買えるけど

0 0
2635635:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 21:21▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5488.jpg
もしかしたら装甲の可動も含めたりして50箇所かもしれない

0 0
2635638:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 21:34▼コメ返信通報

※2635499
円谷は向こうの市場に積極的に絡むし商標もちゃんと許可与えてやってる。 一番やっかいなのはユーエムとか言う日本の会社(チャイヨーの版権持ってる)で何かある度に邪魔してくるし中国の偽ウルトラマンでの製作許可与えたり最低な事ばかりしている。
アメリカとかの裁判では円谷プロが勝訴しているけど中国での裁判ではユーエム側が勝訴してる。

0 0
2635639:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 21:36▼コメ返信通報

※2635610
ぶっちゃけグリッドマン本体のフィギュアも過剰供給すぎるんだよな
少しくらい可動式の怪獣出して欲しいわ

0 0
2635642:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 21:37▼コメ返信通報

※2635631
売れたのアレ

0 0
2635653:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 21:59▼コメ返信通報

初回特典のビームあるランナー、ウルトラマンティガと同じランナーやんけ

0 0
2635661:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 22:17▼コメ返信通報

中国メーカーは精度は劣るけどその分ディティールとか派手で見栄え重視なところ好き
ちゃんと版権取って正規店で売ってくれるのはありがたいわ

0 0
2635663:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 22:27▼コメ返信通報

これ色分けは全部プラ成型色なんだろうか・・・

0 0
2635668:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 22:31▼コメ返信通報

ほんと中国は盗作とか海賊版じゃなくてこういう真っ当な路線で頑張っていってほしい…
もっとも、悪さをしているのは少数派なのかもしれないけど

0 0
2635674:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 22:45▼コメ返信通報

他所から持ってきたやつだけどこんなパーツ分割らしい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5489.jpg

0 0
2635678:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 22:56▼コメ返信通報

※2635538

3社でだして、どれも安売りになったじゃないですか~

0 0
2635684:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 23:36▼コメ返信通報

新作アニメも楽しみ♪

0 0
2635685:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 23:41▼コメ返信通報

これ、フルパワーグリッドマンになれるの?

0 0
2635689:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 23:57▼コメ返信通報

やっぱりこれも全身ABSなんだろうか

0 0
2635694:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 00:06▼コメ返信通報

※2635653
平気で嘘ついて冤罪作り出すのやめて

0 0
2635696:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 00:11▼コメ返信通報

※2635685
全高50cmの予定だぞ

0 0
2635697:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 00:12▼コメ返信通報

やっぱりグリッドマンはこの造形じゃないと。
好きな人には申し訳ないがfigmaやギガンテックスの造形はあまり好みじゃない….特にあの異様に肥大化した肩アーマー

0 0
2635708:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 01:05▼コメ返信通報

※2635653
いくらなんでも冤罪はNG
開発ブログの
【ULTRAMAN】TIGA SUIT 発売直前レビュー!
をもう一度見直してこい

0 0
2635713:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 01:27▼コメ返信通報

一番円谷系の商品出してるバンダイは結局ミニプラだけだったな…
ゼノン始まればフィギュアーツ出るかな?

0 0
2635723:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 02:35▼コメ返信通報

※2635586

0 0
2635724:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 02:36▼コメ返信通報

※2635586
ミニプラ忘れてた…
それこそモデロイドででも
出してくれんかな…
ここのでもいいけど
安定して供給というか在庫あるほうが
いいなぁって

0 0
2635727:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 02:48▼コメ返信通報

プラモといえばクソ品薄だったオリジンverガンダムを含むプラモ大量に通販サイトで販売再開してますね

0 0
2635743:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 06:12▼コメ返信通報

日本だって戦後から80年代ぐらいまで無許可のコピー品作って成り上がったメーカーなんて
山ほどあるし散々やってきたのにそこから脱却したからって過去から目を背けて上から目線で
イキるのはカッコ悪い。

キャラモデルなんかはこれからだけどマニュアルとか作りやすさは置いといて
タミヤすら凌駕するハイクオリティなスケールモデルを中華メーカーもとっくに作ってる。

0 0
2635746:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 06:59 ID:AwNTk4MDM▼コメ返信通報

25cmで5000円ってのは、ちと驚異的に思えた。
あとは実際に作ってみて、どれだけ見本に近付けられるか、かな?

0 0
2635751:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 07:18▼コメ返信通報

※2635743
露骨な擁護はよせ
工作がバレんだろうが

0 0
2635755:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 07:52▼コメ返信通報

円谷も金無いからあちこちに版権使用許可して金稼いでんな
しかもよりによって中国とか
そのうち完全に買収されるだろな円谷
今の親はパチンコ屋だったけ

0 0
2635771:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 10:08▼コメ返信通報

楽しみ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5490.jpg

0 0
2635775:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 10:30▼コメ返信通報

※2635751
キャラモデル専門の人にはわからんかもしれないが、中国メーカーが良い製品を出していることは
スケールモデルを作っている人間には常識だよ。
にはトランペッターやモンモデルやAFVクラブ(これは台湾だが)他にも多数あり、いまでは欧米や日本
メーカーを超える製品数を出している。
自衛隊装備だって中国メーカー製作のものを日本の代理店が自分の所のパッケージにして販売してるくらいだ。

0 0
2635778:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 10:37▼コメ返信通報

50箇所も動かす場所あるのか?頭で思い浮かべたが全然足りない

0 0
2635781:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 10:49▼コメ返信通報

まだまだ玉石混交って感じだよね、中国プラモも
当りと外れの幅が広い
このメーカーのプラモはどんな塩梅なんだろう

0 0
2635801:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 11:09▼コメ返信通報

※2635775
どこの常識なんだよお前の脳内宇宙の話だろが
いい製品とは何か
品質・造形・値段・広告・販売戦略
それがすべて合わさったのがいい製品なんだよ
単にいい物作りましたぐらいじゃいい製品といえんのだよ
少しMDを学んでから物を言え

0 0
2635815:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 11:33▼コメ返信通報

※2635743
たしか、日本初のプラモってレベル社のノーチラス号のコピーだっけか。

0 0
2635817:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 11:38▼コメ返信通報

※2635743
わかっちゃいるけどコピーするにも技術がいる時代と、コピー機のように複製出来る時代を同列に語って欲しくないなぁ
と図面ひく時に思うんだよなぁ、ちょっと前までPC使って無かったんだよなと

0 0
2635880:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 12:05▼コメ返信通報

※2635801
どこの業界を基準にしているかは知らんが、スケールモデラーにとっての良い製品とは
出来の良い成形品を適正価格で供給してくれること。
説明書やパッケージ・デカールの出来などはそれほど重要ではない。
デカールなどはデカールメーカーが出してくれるからね。ただいつでも買えるとは思わないけど。
MDって「マーチャンダイジング」の事?wまあ、慢心して胡坐かいてるのは楽だからね~。

0 0
2636606:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 17:47▼コメ返信通報

※2635494
土産で貰った1/00ウーンドウォートを組んでいますが、説明書通りに嵌る個所はほぼ無いです。
どのパーツにも漏れなくバリがあります。
他に中華製を組んだことはありませんが、国産のプラモメーカーの有難みを痛感してますw

0 0
2636653:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 18:18▼コメ返信通報

※2635668
人件費がもっと上がると相対的に値段も上がってしまう訳だがwwww

0 0
2636786:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 19:54▼コメ返信通報

※2636606
自前のブランドで商売しているメーカー(スケールモデルになるが)の製品を組んでみれば普通に組めるよ。
キャラものの海賊版で商売しているような所は・・・まあそうねって感じだが。

「中国メーカーは良い製品出しているよ」を「中国メーカーは全て良い」に脳内変換して喚いている方は落ち着いてほしい。

0 0
2636886:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 21:42▼コメ返信通報

※2635696
50cmもあるのに5000円ってどんなクオリティなんだろう

0 0
2636894:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 21:54▼コメ返信通報

※2635771
ネオジオングと殴り合いできるプラモ来ちゃったな…

0 0
2636895:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 21:55▼コメ返信通報

※2636886
5000円は中の人のみの25cmでしょ
それでも相当安いが

0 0
2636917:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 22:26▼コメ返信通報

日本のメーカーのソリッドなグリットマン見すぎたせいか何か口元がゴツく見えるんだけど

0 0
2636932:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 22:42▼コメ返信通報

※2635498
放送中海外人気は空気やったで…
キャラすら人気なかった
まあだから日本に持ってきたんやろ

0 0
2637101:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 07:26▼コメ返信通報

※2635498
中国よりアメリカのほうが人気が高いな
特撮版の人気は高かったしSSSSもそこそこの人気がある
中国は・・・まるっきり人気がないわけではないが

0 0
2637103:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 07:30▼コメ返信通報

中国だからとコピー企業と優良企業を一括にするんじゃねえよ
それは真面目に製造している企業に失礼だろ

0 0
2637120:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 08:11▼コメ返信通報

※2637101
アメリカのアニメゲームオタの人口は日本程度なんだけど中国の場合人口比が一桁違うからヒットなかったとしても利益自体は日本より上
 
つまりヒットさせなくても商売がおいしくチョロイ中国市場の方が良いお客様って事になる

0 0
2637155:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 08:51▼コメ返信通報

なんかヒョロ長い感じだけど
フルパワーが前提にあるからなのかね

0 0
2637180:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 09:20▼コメ返信通報

発売元の会社がTwitterでグリッドナイトもリリースするって言ってたよ。楽しみだ

0 0
2637187:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 09:25▼コメ返信通報

グリッドナイトもこの造形で欲しい

0 0
2637312:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 12:03▼コメ返信通報

※2636786
凱能(KAINAR)とか出してるAULDEYは精度とかはブキヤ並みだからやっぱりピンキリだね

0 0
2638487:ウルズ774 投稿日:2020年06月13日 10:39▼コメ返信通報

ミニプラは特撮寄りこっちはアニメ寄りって感じかな
精度がわからないから不安はあるけど 版権ちゃんとしてるなら中国でも歓迎だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。