top-page
TOP > ロボット > 【天元突破グレンラガン】CCSTOYS「グレンラガン」合金可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天元突破グレンラガン】CCSTOYS「グレンラガン」合金可動フィギュア 近日予約開始

2020年06月09日 10:17

ロボット天元突破グレンラガンCCSTOYS

|CM(124)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■海外メーカーより「グレンラガン」合金可動フィギュア
発売決定、近日日本でも予約開始

『天元突破グレンラガン』より、グレンラガンの合金可動フィギュアが颯爽登場!
合金パーツをふんだんに使った重厚感に独自のアレンジを加えたフォルム、計35本のドリルで数々の必殺技を完全再現!
企画製作:CCSTOYS
発売元:ドラゴンホース
価格:24,000円 (税別)
発売:2020年9月
サイズ:高さ23cm

twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1270153334767288320
















■過去に中国ロボットゲームの合金可動フィギュアを販売したメーカーです

«前の記事« 【ダイアクロン】「ワルダロス <ソルジャータイプ>」【駿河屋予約開始】【フレームミュージック・ガール】「初音ミク」可動プラモ 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2634293:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:19▼コメ返信通報

脚のスケール感間違えてない?

0 0
2634295:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:20▼コメ返信通報

メタルビルドじゃないんだ

0 0
2634296:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:20▼コメ返信通報

はいぃ!?!?
このご時世にハイディテールのグレンラガン 出してくれるとかマジで最高なんだが…

0 0
2634301:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:22▼コメ返信通報

めっちゃかっけえし安いな

0 0
2634302:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:24▼コメ返信通報

足のアレンジがガンダムしてるね

0 0
2634303:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:25▼コメ返信通報

METAL BUILD版グレンラガンって感じ

0 0
2634307:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:27▼コメ返信通報

むしろRIOBOTよりもこっちの方が好きだな。
比べてみるとあっちは足がシュッとしていて淡白な感じがある。

0 0
2634309:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:27▼コメ返信通報

千値練でラゼンガンでないからもうここからでもいいから出してほしい

0 0
2634312:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:34▼コメ返信通報

鉄華団…になったのはCGSか

0 0
2634315:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:36▼コメ返信通報

千値nr・・・・見習えよマジで・・・!!!

0 0
2634326:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:42▼コメ返信通報

凄い。
これぞ正しく『超・合・金』って感じ。

0 0
2634327:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:43▼コメ返信通報

最高か

0 0
2634329:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:45▼コメ返信通報

海外メーカー(アレンジ的に台湾か香港?)のをあのペーパークラフトメーカーが輸入代理店してる感じなの?

0 0
2634330:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:48▼コメ返信通報

写真だとめっちゃいい感じに見えるし実物もこの通りならすごい
お値段も想像してたよりよっぽど安かった
ちょい足のアレンジキツめかなーと思うけど総合的に見てかっこいい

0 0
2634333:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:51▼コメ返信通報

え、普通にかっこいいんですけど
超銀河グレンラガンもいずれ出して欲しい

0 0
2634335:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:53▼コメ返信通報

「中身」は何からパクってきたのかな?

0 0
2634340:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:56▼コメ返信通報

ぶっちゃけ中華メーカー特有のマッチョ&やりすぎデティールのアレンジ好き…中国人は派手なの好きみたいだよね。俺も好き。

0 0
2634341:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:57▼コメ返信通報

ドリルだけ欲しい

0 0
2634342:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:57▼コメ返信通報

グレンラガンはいくらアレンジしても許される感あるよね。

0 0
2634344:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:58▼コメ返信通報

マジかこれ、上半身に比べて下半身がマッシブすぎるだろ…アスリートかな?

0 0
2634345:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 10:59▼コメ返信通報

価格も見た目も刺々しい

0 0
2634347:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:00▼コメ返信通報

大きさと内容のわりに安いな。
アレンジも好みだし買うわ!

0 0
2634348:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:00▼コメ返信通報

クッソかっけぇけど来月プラモ届いちゃうんだよなぁ

0 0
2634349:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:00▼コメ返信通報

ちゃんとライセンス取って、ちゃんと日本でも正規流通で売ってくれるようになったの偉いと思うしありがたい。

0 0
2634353:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:04▼コメ返信通報

脚はもっと短くていい

0 0
2634354:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:04▼コメ返信通報

海賊版にしてもオリロボにしても、ちゃんと版権取ってるクロカラクリやこのグレンラガンにしても、中国人の企画するロボット玩具はどれもメタルビルド風アレンジなんだよな…
それだけメタルビルドは中国人に刺さるデザインなんだろうな

0 0
2634356:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:06▼コメ返信通報

最近はよく知らんがMETAL BUILDってそもそも中国製じゃなかったのか?

0 0
2634357:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:08▼コメ返信通報

最近は中国系のメーカーがロボット作るとなんでもかんでもMETAL BUILDっぽい雰囲気になるんだなぁ
非正規品も「METAL BUILD風」とかいって宣伝しちゃうくらいだしそれだけあっちでMETAL BUILDは影響力あるんだろうな

0 0
2634358:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:09▼コメ返信通報

くっそ欲しいけど9月はフリーダム暁でアップアップすぎる

0 0
2634360:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:10▼コメ返信通報

ラガン、こんなに引き締まって随分鍛え直したな

0 0
2634364:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:11▼コメ返信通報

ドリル付け外ししてる時に怪我しそう

0 0
2634365:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:12▼コメ返信通報

中華トイはちゃんと予約できるし、日本のメーカーが使ってる工場と同じだから品質も変わらないし、何より日本の合金玩具より惜しまずたっぷり合金使ってくれてるからズッシリしてて好き。
それでいて日本のメーカー品より一回り安いし。
日本のメーカーも頑張って。

0 0
2634367:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:13▼コメ返信通報

※2634356
工場はそうだけど企画・設計は日本人だから中国人がメタルビルドっぽいのが好きなこととは別に関係ないぞ
豪華絢爛嗜好の中国人がロボを作ればこういうセンスになるんだろう

0 0
2634370:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:14▼コメ返信通報

千値練系の製品に比べると安いと思ってしまう、この値段だと青バンダイ並みじゃないか
足大きい感は確かに分かるけど、ドリル保持に一役買っているようにも?

0 0
2634374:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:17▼コメ返信通報

叫び顔がカッコいい
可動グレンラガンフィギュアがないんだよな
コレにはあるんだろうか…

0 0
2634375:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:19▼コメ返信通報

名前変えてるけどこの大元のメーカーもこれまでずっとガンダムの非正規品作ってきたとこなんよ。
バンダイはガンダムの版権を他社に絶対おろさせない商品化独占状態だから仕方ない。
むしろグレンラガンみたいに版権の壁が薄めのキャラはちゃんと中華メーカーでもライセンス取りに行ってるんだな。
ガンダムはどう交渉してもライセンス取得が無理だとわかりきってるから開き直って非正規品として流通させるしかない。
バンダイはガンダムと仮面ライダーのライセンスもう少し緩くしたら中華もちゃんとライセンス取ろうとはするはずだしライセンス収入にもなるのにね。

0 0
2634376:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:20▼コメ返信通報

一瞬 戦国グリッドマンかと思った

0 0
2634378:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:20▼コメ返信通報

コナミもメタリックな合金トイを当時出してたよね

0 0
2634379:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:20▼コメ返信通報

ガイナ立ちをさせて、空色デイズを流したい

0 0
2634380:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:20▼コメ返信通報

メカ過ぎたRIOBOTを縦に伸ばしてのっぺりさせて肉感ぽくしたアレンジだな
設計者が同じだけに、メタルビルドに近いのはRIOBOTの方だし
個人的にはRIOBOTの圧勝だけど…
こっちの方が好きな人も確実にいそう。
なにより材料も技術も惜しみなく使われてるから、中華の人たちが羨ましい!
もう少し日本人のセンスに近ければ絶対買ってた

0 0
2634381:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:20▼コメ返信通報

なんかスタイル良すぎじゃない?

0 0
2634384:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:22▼コメ返信通報

何か凄く安く感じるんだけど俺がおかしいのか?

0 0
2634386:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:24▼コメ返信通報

※2634356
なんか実際のデザインは大連の方の人も噛んでる云々の話あったような
Gガンの海賊版の腹のデザインがハイレゾと同じで、海賊版のデザイナーがバンダイとも仕事してる云々
あのGガンの海賊版の設計 新しく出てるガンダムの胸から腰の可動とよく似てるしバンダイ外注してるのでは?

0 0
2634395:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:31▼コメ返信通報

サンダーボルトの出来はよかっから、これにも期待だわ

0 0
2634400:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:36▼コメ返信通報

※2634354
鉄機巧はそもそもがMETAL BUILDと同じケミカルアタック製だぞ

0 0
2634409:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:41▼コメ返信通報

※2634400
TFやるのに中華の好みに刺さるケミカルアタックが引き抜かれただけで資本は中華系

0 0
2634412:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:44▼コメ返信通報

※2634340
俺も好き。カッコいいよね!

0 0
2634416:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:47▼コメ返信通報

※2634386
レゴで骨格作るやつ?

0 0
2634420:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:49▼コメ返信通報

※2634301
オラもう金銭感覚わっかんねぇぞ!!!

0 0
2634421:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:49▼コメ返信通報

※2634340
日本のメーカーは万人受けの設定画重視、中華メーカーは人を選ぶアレンジ重視、みたいな住み分けができてていいとは思う。選択肢と多様性は大切。

0 0
2634427:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:52▼コメ返信通報

かっけえ!
というかグレンラガンはメタリックの方が確実に映える

0 0
2634428:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:53▼コメ返信通報

※2634375
なんで非正規品を売ることが仕方ないんですかね…
ルール守ってなかった奴がルール守っただけで評価するとか気持ち悪いわぁ雨の日に不良が捨て犬を云々じゃねえんだから

0 0
2634430:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:55▼コメ返信通報

中華で強いアレンジや魔改造が主流なのは、もともと非正規品の抜け道で極度のアレンジを加える習慣があったからだと思う
設定そのままだと言い訳できないけど、ガチムチにして謎武器や謎頭部を付属させてオリキャラと言い張る抜け道の確保

0 0
2634434:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 11:59▼コメ返信通報

脚長くなってちょっとスリムさが誇張されてる感あるけど好きな造形だわ

0 0
2634436:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:00▼コメ返信通報

格好良いけど、色がメタリックレッドなのがなあ
普通の赤で良くない?

0 0
2634437:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:01▼コメ返信通報

※2634375
奴らとの版権取引なんて一番危険じゃん 拡大解釈して大量に製品作られたらガンダムブランドが崩壊する

0 0
2634446:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:06▼コメ返信通報

9年前に7000円ちょいで買ったRIOBOTグレンラガンで満足してたはずなのにこんなそそられるやつが来るなんて…

0 0
2634454:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:10▼コメ返信通報

ギガドリルブレイクの写真
叫び顔になっとる!!

0 0
2634467:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:14▼コメ返信通報

太ももを上げてる画像がないのが心配
そんなにアクションさせるものでもないのだろうけど

0 0
2634472:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:16▼コメ返信通報

※2634375
バンダイがブランド守るのは当たり前だ 非正規品作るような「法律、契約何それおいしいの?」なんて志那畜に施しせにゃならんのだ

0 0
2634476:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:17▼コメ返信通報

予約は普通にアマゾンとかでするのかなぁ?メーカーのWEBショップなんだろうか。

0 0
2634486:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:20▼コメ返信通報

先週発売したガンプラのビヨンドグローバルもそうだけど、世界的に求められてるのはやっぱ小顔の細マッチョなんだよね。世界を視野に入れるとああいう体型になるのかぁと思った。
せめて日本人の俺らは大河原の設定画体型を最後まで支持し続けたいよな。
大張作画にトゲトゲ+パネルラインみたいな世界向けのデザインより、やっぱりオリジナルの大河原原画準拠+カトキマーキングくらいが日本人には遺伝子レベルで刺さるよ

0 0
2634499:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:23▼コメ返信通報

※2634365
日本の合金トイが合金をケチってるわけじゃなくて、対荷重とかを計算して破損リスクや遊びやすさを重視した結果なんだけどね。
中華トイはとにかく合金使えばいいみたいな感じで重心も何も計算されてないから関節が支えきれなかったり、長い目で見れば負荷がかかって壊れる無理やり設計。

0 0
2634504:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:29▼コメ返信通報

非正規じゃなくてちゃんと版権取ってもこの値段で出せるのは中国メーカーの強みだな
これもアレンジは好み分かれるとは思うがかっこいいな
非正規のトランスフォーマーも品質は別としても本家よりもデザイン面では明らかに優れてるのが多いしな

0 0
2634505:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:29▼コメ返信通報

※2634375
ライセンス絶対おりないけど、あっちのファンもどうしても作りたいから無版権トイが誕生してしまうわけか…
バンダイもそうだしスクエニもそんな感じよね。
絶対に他社に作らせたくないから全部自社でやる。スクエニはもともとフィギュア作ってなかったのに自前でFFのフィギュア作り始めたり
あんなアメトイみたいなのじゃなくて本当は1/12のfigmaとかでFFの可動フィギュア欲しいんだけどなぁ…

ガンダム、仮面ライダー、ドラゴンボールあたりは可動モノはバンダイでしか出せないみたいだし、そういうのユーザーの選択肢の面では面白くないよね

0 0
2634515:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:33▼コメ返信通報

※2634375
コトブキヤからもゾイドワイルド出るし、コナミ版権の神姫や遊戯王も出てる
そういうライセンス商法の柔軟さがほしいよね

まぁ神姫や遊戯王に関してはコナミが玩具部門撤退したからというのもあるが(元々コナミは版権を他社におろさない会社だった)

0 0
2634517:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:34▼コメ返信通報

※2634420
メタルビルド(全高18cm前後で2万数千円)を基準にして考えると相対的に安いと言える部類だとは思う

0 0
2634534:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:41▼コメ返信通報

結局、世界を視野に入れると小顔足長アスリート体型になるのはHGビヨガンで思い知った
ビヨガンだけじゃなくて気づけばここ10年くらいでプラモが全体的にスタイリッシュ化してるし
昨今は短足寸胴の安心感が不足してるわ。発表されるどのロボットも腰が細くて蹴ったら倒れそうだし折れそう。昔はよかったよなぁ…デザインって初期で既に完成されてるんだよ。

0 0
2634536:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:42▼コメ返信通報

※2634365
パクリだから安く出来るんだよ(怒)

0 0
2634553:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:53▼コメ返信通報

中華メーカーがオリジナル玩具に力いれてたり(BEAST BOX、魔姫変形)、ちゃんとライセンス取得して流通させたり(POSE+)で成長を感じる。
しかも日本の商品とはアレンジ面で住み分けもできてる。
あみあみとかでも普通に中華メーカーの商品を見かける事も多くなったよね。
これまでを思うと素直にいいことだよ。
逆に言うと、中華メーカーは生産における現地にあって、輸送費も人件費も抑えられる恩恵もある分、日本より贅沢な仕様のものを安く出せるから日本のメーカーもうかうかしていられないな。
切磋琢磨しようぜ!

0 0
2634556:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:55▼コメ返信通報

※2634375
正気か?一度許可すると冗談抜きでガンダムランドまで作りかねないぞ…

0 0
2634557:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:56▼コメ返信通報

※2634536
この商品や、pose+みたいなちゃんとライセンス取って正規流通してる商品のことだぞ
まぁpose+は高い部類だが、内容見ると安い。日本のメーカーが同じ仕様で出すともう少し値が張るはず

0 0
2634559:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:59▼コメ返信通報

※2634556
既に中国はバンダイチャイナが大々的に展開してガンダムベースだらけだし今さらわざわざライセンス取ってそんな大事業やらないでしょ
てか、日本にももうちょっとガンダムベース作って欲しいわ…中国のガンダムベースはプレバン限定品もいつでも買えるし品揃えがうらやましい

0 0
2634564:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:02▼コメ返信通報

※2634428
でもお前、敵キャラが味方になるアニメとか漫画好きだろ?
グレンラガンのヴィラルとかね。

0 0
2634570:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:06▼コメ返信通報

※2634428
両津がそんな事言ってたな
まぁ、ガチクズが更正するのは誰しもキュンとくるもんなんだよ
最初はハードル低めて徐々に印象上げていく方がいいってね
逆に長年法令遵守で安全運転な企業でも少しでも不祥事があると大バッシングでその後一生言われ続けるという不条理…

0 0
2634574:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:08▼コメ返信通報

※2634564
立場がぶつかっただけでヴィラルは元々悪いやつではないだろ!悪いこともしてないし!

0 0
2634581:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:13▼コメ返信通報

※2634486
別に大河原さんが嫌いな訳では無いが、日本人が全員あの体型を支持してる訳じゃないやろ……
好みは色々で良いと思うが、ガンダムと名の付くモノがずっとあの体型だったらここまで流行ってないと思うぞ

0 0
2634590:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:21▼コメ返信通報

※2634581
お前、若造だろ?
若い奴はハンバーガーとか食べて洋画ばっかり見て育ってるから好みも欧米化してるんだろうな。

0 0
2634604:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:35▼コメ返信通報

※2634564
論点ずらしにもなってないぞカス

0 0
2634607:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:39▼コメ返信通報

※2634553
相手の立場を理解して話し合いが可能な国とだけ切磋琢磨したいです シナチョンは論外です まだイルカの方が意思疎通出来そう

0 0
2634609:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:41▼コメ返信通報

※2634564
ヴィラルに謝れ

0 0
2634618:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 13:46▼コメ返信通報

トビタマがバーニアになってもうたやん

0 0
2634641:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:02▼コメ返信通報

足が長い…

0 0
2634642:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:03▼コメ返信通報

めっちゃ欲しいんだけどフィギュアの会社詳しくないから教えてください
ここの会社の予約して平気ですか?いざ実物手にして残念にならない?

0 0
2634645:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:04▼コメ返信通報

※2634642
中国の新興会社だから全てがバクチ。自己責任で予約。

0 0
2634647:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:06▼コメ返信通報

※2634607
韓国は対話を求めてるのに拒否し続けてるのは日本なんだが…
だから解決しないんだよ

0 0
2634651:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:08▼コメ返信通報

※2634564
ヴィラルはライバルであって敵キャラではないぞ?グレンラガンの記事に来てるのにグレンラガン見たことないの?

0 0
2634653:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:09▼コメ返信通報

※2634642
実績ない会社だからギャンブルだね。
何があっても泣かない。

0 0
2634657:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:12▼コメ返信通報

※2634645
※2634653
ありがとうございます
欲望に素直になって突っ込んでみます

0 0
2634665:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:20▼コメ返信通報

この手の記事って必ず中国人が意識低いみたいに言いがかりつけて叩く人が現れるけどさ、日本だって版権無視した同人って文化があって、それで個人で数百万~数千万儲けてもお咎めなしな文化が根深いから、結局はその国その国の慣習で許す許さないは決まるんだよ
中国人が日本のキャラでマンガやグッズ作るのは叩くのに、日本の同人作家はそうやって儲けてても叩かれないのはおかしいよ

日本が勝手に基準を設定して、これはいいこれはだめって言うのはおかしいよ。日本人だって版権無視の二次創作で利益出してるのにそっちはスルーして中国だけ叩くのおかしいよ

0 0
2634674:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:28▼コメ返信通報

※2634665
中国人必死でワロタ
マジレスすると著作権は親告罪だから版元が黙認してるうちは法的にはグレーゾーンなんだよ
版元が問題視してはじめてブラックになる
中国のニセモノガンダムはバンダイが何度も訴えることで「不快の意思を示している」から完全に真っ黒な商売ですな

0 0
2634690:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:39▼コメ返信通報

高いの一言

0 0
2634698:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:45▼コメ返信通報

※2634690
この出来とこの値段で高いって言ってたら今の時代フィギュアなんかやってられんだろ…

0 0
2634703:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:54▼コメ返信通報

初代ガンダムもアニメ作画ではそんなに太い訳じゃないじゃん

0 0
2634705:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:56▼コメ返信通報

※2634590
あんたが時代についていけてないだけだろ 懐古趣味を他人に押し付けるなよ

0 0
2634706:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:58▼コメ返信通報

※2634301
顔の表情がとても良い!精密だし
何よりデカいな!!
メタルビルド(約18cm)よりも、1.5回りも大きくてギガドリルも付属とは
いやはや…
国内メーカー(某財団B)だったら
本体¥34,000、OP¥9,800 くらいになっていた
スゴいとしか

0 0
2634708:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 14:58▼コメ返信通報

外国では足細い方がウケる!って言ってる人居るけどこの会社が前に出したサンダーボルトの足は結構太いぞ

0 0
2634712:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 15:10▼コメ返信通報

これはグレンラガンの立体化として個人的に完全版ですわ

0 0
2634719:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 15:19▼コメ返信通報

※2634618
よく見つけたな

0 0
2634731:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 15:37▼コメ返信通報

頭テッカテカやな!

0 0
2634738:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 15:43▼コメ返信通報

初期のメタルビルドは買ってたな2万以内やったし、もう2万越えが当たり前か。だからここ数年買わなくなったのか

0 0
2634754:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 16:09▼コメ返信通報

※2634674
君は何と戦っているんだ、少し落ち着け

0 0
2634756:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 16:11▼コメ返信通報

※2634647
なぜ日本が対話を拒否しているのかちゃんと調べてから出直してこい

0 0
2634803:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 17:10▼コメ返信通報

※2634590
いやいや、自分は40のおっさんだがこれより上のファースト世代でも、何にしても時代時代によって好みが変わっていってるの嫌ってほど見てるやろ……
自分の嗜好として1時代が絶対!的な考え方が悪いわけじゃなくて、皆がそうだと纏められるのは違うでしょってだけなんよ

0 0
2634814:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 17:26▼コメ返信通報

※2634674
もう親告罪じゃなくなったよ。
警察の判断で著作権違反も取り締まれる。
まぁ権利者の意向も聞いた上でだろうけど。

0 0
2634841:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 18:23▼コメ返信通報

ここのメーカーが前回出していたオリジナルのロボットフィギュアもクオリティが高かったからこのグレンラガンも期待できるな!

0 0
2634865:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 18:39▼コメ返信通報

※2634690

…あの…同じような仕様でメタルビルドとかよりデカい+オプションも充実してるんですが…

0 0
2634895:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 19:17▼コメ返信通報

バンダイのでいいやってなった

0 0
2634900:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 19:24▼コメ返信通報

グレンラガンってこんなデザインだっけか?

0 0
2634901:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 19:25▼コメ返信通報

これより高くなってもいいからラゼンガンも欲しい

0 0
2634908:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 19:30▼コメ返信通報

気合い入った時とか前口上決める時の作画ぽくてベネ

0 0
2634918:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 19:45▼コメ返信通報

※2634647
クソチョンは黙ってろよ

0 0
2634923:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 19:49▼コメ返信通報

※2634375
工作員が自爆してるけど、名前を変えて不正行為を繰り返してきたメーカーの記事を取り上げる必要性あるんですかね管理人さん

0 0
2634946:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 20:20▼コメ返信通報

ていうか何だかんだ10年以上たってるIPで新商品が出るって
結構凄くないかグレンラガン

0 0
2635001:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 22:09▼コメ返信通報

カッケー!このままエンキドゥドゥとラゼンガンもお願いしますね

0 0
2635028:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 22:47▼コメ返信通報

聞いたことないメーカーだし9月か・・・

0 0
2635104:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 00:12▼コメ返信通報

※2634929
工作員まんま中共と同じ論点ずらしするな パクリ商品を繰り返し販売してきたメーカーが批判されてなにがおかしい?

0 0
2635311:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 11:49▼コメ返信通報

※2634618
ホントだ…でもコレはコレでカッコイイから良し!

0 0
2635687:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 23:49▼コメ返信通報

※2634421
汚し塗装みたいなものを好む人もいるし千差万別だな

0 0
2635735:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 05:24▼コメ返信通報

※2634421
あー。なるほどー。
自分はちょっと外連味ありすぎだなぁ。と思ったけど。
選択できるってのは重要だよね。ってことか。

0 0
2636659:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 18:23▼コメ返信通報

ここ見るとお花畑バカが多くて五十年後は日本無くなってるだろうなぁと実感する
個人が自滅するのは構わないがまるで親睦しない日本が悪いみたいな論調で呆れるわ
こればかりはバ、カだから仕方無いでは済まない問題

0 0
2637037:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 01:56▼コメ返信通報

欲しいと思っちゃいかんのか?

0 0
2638132:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 22:01▼コメ返信通報

工作員ガ〜とか中華ガ〜とか最高にしょうもなくて草

0 0
2655836:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 13:23▼コメ返信通報

いやこれ素直にかなりよくないか?絶対プレ値なると思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。