top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「SS-EX ディセプティコンスキップジャック」タカトミモール限定【7日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「SS-EX ディセプティコンスキップジャック」タカトミモール限定【7日予約締切】

2020年07月01日 22:55

ロボット限定トランスフォーマータカトミモール

|CM(45)
 【7日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【7日予約締切】
【国内:タカラトミーモール限定】トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-EX ディセプティコンスキップジャック(タカラトミーモール)
価格4,950円(税込)
2020年11月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

歴代映画の人気キャラクターたちが、 ロボットモード時のスケール統一&最新デザインとなって続々登場! 映画の世界観再現して楽しめるコレクションに最適なシリーズです。

【スキップジャック】
コンストラクティコンと呼ばれる種族に分類され、ブルドーザーに変形するディセプティコンの兵士。
8体のトランスフォーマーが合体して完成するデバステーターの左脚を構成する。
数々の戦闘の中では色の異なる同形状の個体が複数存在確認されている。




▽予約ページ
【国内:タカラトミーモール限定】トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-EX ディセプティコンスキップジャック
«前の記事« 【かぷりちお】「眞白いこね」1/12フルカラー3Dフィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】【攻殻機動隊】ヴァリアブルアクション Hi-SPEC「タチコマ&草薙素子」【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2630361:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:32▼コメ返信通報

スタイリッシュかかし好き

0 0
2630362:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:32▼コメ返信通報

足がないようだが?

0 0
2630366:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:34▼コメ返信通報

※2630362
あるんだよなぁ…

0 0
2630374:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:38▼コメ返信通報

やっぱタカトミモールでデバステーターのセット販売するのかな?

0 0
2630375:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:38▼コメ返信通報

黄色のやつってデバステーターの一部だっけ?
サムの親拐ってたイメージしかやないんやけど

0 0
2630386:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:49▼コメ返信通報

ランページのカラバリ?

0 0
2630393:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:52▼コメ返信通報

※2630362
むしろ足に変形します…

0 0
2630396:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:54▼コメ返信通報

※2630375
親拐ってビーにボコらてたのがオレンジのやつでデバスに合体するのがコイツだった気がする。

0 0
2630404:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 12:57▼コメ返信通報

※2630396
先に発売済みのランページね。これがモール限定とは商売上手ね。

0 0
2630433:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 13:21▼コメ返信通報

※2630362
お前が足になるんだよォ!

0 0
2630444:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 13:27▼コメ返信通報

海外で通常販売されるスタジオシリーズ商品がモール限定枠に回されるのは今回が初か
アースライズ見るに今後スタジオシリーズ商品もどんどんモール限定品が増えていくんかなぁ

0 0
2630454:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 13:35▼コメ返信通報

これ、絶対に高騰化するやつやろ

0 0
2630478:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 13:54▼コメ返信通報

コンストラクティコン(言いにくい)はみんな造型が良いな
みんなお高めだからかしら?

0 0
2630479:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 13:55▼コメ返信通報

買うつもりだけどSSランページのキャタピラーが接着材で固定された不良品引いたから不安だ。

0 0
2630480:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 13:56▼コメ返信通報

腰部の組み間違いはそのままか
どのみち買うけど

0 0
2630487:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:03▼コメ返信通報

デバステーターを完成させたい人は必ず買うんだ!

0 0
2630493:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:07▼コメ返信通報

最近トランスフォーマーの魅力に惹かれてスタジオシリーズ集めだしたんだけど、タカラトミーの技術が凄くて感動した。

ただ車系のキャラが変形させるの大変だw

0 0
2630513:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:22▼コメ返信通報

※2630493
ジェットウイングオプティマス買ったけど、変形方法が色々考えられてて、他のシリーズと比べてもキッチリカッチリ変形出来るのは良いと思った反面、割と粗は多いのが残念。
トラック形態は、前部分が大体隙間開いちゃうみたいだし

0 0
2630529:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:30▼コメ返信通報

※2630362
もしや、リベンジに登場するランページと勘違い?

0 0
2630582:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:56▼コメ返信通報

※2630493
まさに変態的変形(褒め言葉)

0 0
2630587:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:00▼コメ返信通報

しかし、ER、SS、サイババと一度にまとめてくるとは。
来週は、本来おもちゃショーが予定されていたはずだし、隠し玉としてなにかある気がする。

0 0
2630608:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:11▼コメ返信通報

※2630493
新規TFファン嬉しいで。
車系はガワあわせるのが多少なり手間なのが多いよなあ。ビークルで並ばせると抜群に映えるだけど

0 0
2630626:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:19▼コメ返信通報

モール限定増えすぎでは?
国内での人気無さすぎて実写映画終わったら店頭販売されなくなりそうな勢いだな

0 0
2630630:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:20▼コメ返信通報

※2630454
海外では通常販売だからそうでもないんじゃないかな?

0 0
2630633:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 15:22▼コメ返信通報

※2630493
あ~ぁ、沼にはまっちゃったね

0 0
2630760:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:50▼コメ返信通報

ブルドーザーなのに背負い物がドーザーというのコイツだけジャネ?
たいてい二つに分かれて腕 足 外れて盾とかになるのにw

0 0
2630762:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:50▼コメ返信通報

※2630444
今後ただのリカラーかつマイナーキャラは限定送りになるかもね。
あるいは海外情報で判明してるデバステーターセットBOXを国内でも取り扱うのかな

0 0
2630775:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:58▼コメ返信通報

※2630760
リベンジ当時のEZスキップジャックも背負ってたよ、
あとユナイテッドのスチールハンマー

0 0
2630838:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:50▼コメ返信通報

※2630404
こういうのは商売上手ではなく悪質
逆なら問題なかったんだけどね

0 0
2630927:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:51▼コメ返信通報

ただの色変えか…。
※2630760
こいつはブルドーザー部分がほとんどロボットの時に使われてなくて、変形のし甲斐がないんだよな…

0 0
2630987:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:36▼コメ返信通報

※2630927
ただの色替えでは済まない問題があるんだよ。
デバステーターを構成するのは黄色、映画内で単体でバンブルビーと戦ったのはオレンジなんだ。
だから、デバステーターを作りたくてこれまで購入していた人は、モール限定を強いられるということなんだよ。
店頭で買い集め、タカラトミーモールを知らないユーザーは(そういうユーザーは少ないかもしれないが)、
ちゃんとした色のデバステーターを完成できないということが、問題なんだ。

0 0
2630994:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:44▼コメ返信通報

※2630987
問題あるともないとも言ってないのになに一人で長文騙りしてんの??

0 0
2631027:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:34▼コメ返信通報

ランページでもれなく組み間違えられていた腹のパーツ、画像見る限りスキップジャックも同じだな
このままでも問題ないけど、せっかくロボットっぽいモールドがあるのにロボットモードでは背中に来て、ビークルモードで前面に出るのがもったいない

あとこの画像、スタンド変形させてないなwビークルモードで取り付ける状態のまま。スタンドは内側に折り畳まれてる脚を出して十字形にするのが正しいのに

0 0
2631174:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:14▼コメ返信通報

11月って結構遅いよな
オーバーロードと同時に出して欲しかったんだけど
それともオーバーロードを夏に発売するのが厳しくなったのか?

0 0
2631208:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 02:06▼コメ返信通報

ランページより最初からこっち出せよ、みたいな声が挙がるのはわかる
SSシリーズは旧シリーズと違って最初から合体要素を売りにしてたし、
スキップジャックを先に出してランページをモール限定にすべきだったな

言っちゃ悪いが、いくら劇中ではランページの方が見せ場があったとはいえ、
デバステーターの合体再現よりビーとの対決再現をしたい奴なんて少数派だろうに

0 0
2632526:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 12:21▼コメ返信通報

※2630838
いや劇中で活躍したのはこっちだし妥当でしょ

0 0
2632527:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 12:22▼コメ返信通報

※2631208
デバステーターコンプする方が少数な気も…と言うかそういう人は限定でも買うし

0 0
2663375:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:14▼コメ返信通報

※2631174
正直、11月になったら飽きちゃいそう。
ただでさえ11月のTF組はエグいのに。

0 0
2663385:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:26▼コメ返信通報

劇中的にはこっちが正しいのはわかるが
当時に出た四脚型のが好きだな

0 0
2663406:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 23:50▼コメ返信通報

RPGラスボス第2形態の風格

0 0
2663491:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 01:00▼コメ返信通報

映画本編でデバステーター以外にもブルーティカスやスペリオンも出してほしかったわ
何で騎士道古代路線を引っ張り続けたのか

0 0
2663536:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 01:57▼コメ返信通報

なんというかスタジオシリーズはモル限にはしない、という暗黙の了解みたいなものがあったからそれが瓦解したのが少し怖いな
スタジオシリーズでもアースライズみたいに「いやそれ一般でだしてよ!」みたいなことにならないといいんだが…

0 0
2663577:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 02:53▼コメ返信通報

いまTFはお店で畳一畳分の売りが面積があるかないかの状況だしな
シンカリオンやゾイドが主力だし仕方がない状況ではある

0 0
2663736:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 07:44▼コメ返信通報

※2630626
まだガンダム様や仮面ライダー様ほどじゃあないさ

0 0
2664675:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 13:46▼コメ返信通報

※2663536
日本でもすでにトイザらス限定があるし、別にそんな暗黙の了解なんて思ったことないわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。