top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon予約開始】ダイキ工業「貞影イラスト 夢魔アスタシア」フィギュア 描き下ろしイラストをフィギュア化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】ダイキ工業「貞影イラスト 夢魔アスタシア」フィギュア 描き下ろしイラストをフィギュア化

2016年04月18日 19:21

美少女ダイキ工業キャストオフ

|CM(10)
FIGURE-018642_01



 キャストオフ仕様




価格18,360円(税込)
2016年10月発売予定

ダークな世界観で活躍するイラストレーター貞影氏の描き下ろしイラストに、
別名で創作原型も手掛けるMELTING NEURON氏が原型を製作、
彩色は繊細な情感を映し出す鶴の館のまいもっち氏が担当して立体化!
夢魔アスタシア(Astacia)は今宵も邪悪な白濁のmilkを求め、偽りの姿で飛来する。
貴方は怠惰な暗闇を彷徨い、横暴な責め苦に堕ちてゆく快楽で、乗られる者の繁殖の虜に成り果てる。

貞影イラスト 夢魔アスタシア (Astacia) 1/5.5 完成品フィギュア
貞影イラスト 夢魔アスタシア (Astacia) 1/5.5 完成品フィギュア
貞影イラスト 夢魔アスタシア (Astacia) 1/5.5 完成品フィギュア
貞影イラスト 夢魔アスタシア (Astacia) 1/5.5 完成品フィギュア
貞影イラスト 夢魔アスタシア (Astacia) 1/5.5 完成品フィギュア
貞影イラスト 夢魔アスタシア (Astacia) 1/5.5 完成品フィギュア
貞影イラスト 夢魔アスタシア (Astacia) 1/5.5 完成品フィギュア

キャストオフ画像は商品ページにて

«前の記事« 【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「天野恩紗」発売決定、「佐倉羽音」の試作レビューも公開【Jewel/CARNELIAN氏画集】クレイズ「SweetFlavor」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1437169:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 12:59▼コメ返信通報

15000で1/8買うならコレ買うわな・・・

とりあえず尼待つわ

0 0
1437174:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 13:22▼コメ返信通報

1/5.5でもこの立ち方なら割と小さいと思うけどな

0 0
1437235:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 16:26▼コメ返信通報

どぎつい背景がよく合ってていいな

0 0
1437309:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:02▼コメ返信通報

あみあみだとキャンセルできないけどAmazonのあみあみだとキャンセルできるのがいつも不思議

0 0
1437315:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:42▼コメ返信通報

Amazonが在庫抱えてくれてるのかもな

下が脱げないのが残念だな

0 0
1437319:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:53▼コメ返信通報

※1437315
おりゃあ丸出しよりこんな感じで食い込んでくれたほうが好きだ。
というわけでアマゾンからのあみあみにてゲッツ!

0 0
1437333:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:30▼コメ返信通報

※1437309

誤って注文した旨を早めに申告すればキャンセルできるぞ

0 0
1437355:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 22:07▼コメ返信通報

なんかどっかでみたポーズなんだよなあ

0 0
1437358:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 22:14▼コメ返信通報

元イラストと比べて体が全体的にお肉マシマシになっているからか
相対的に顔が小さくなりバランスがいい感じになってるのな
ダイキ的なアレンジが功を奏した好例のようなフィギュアだ

後は製品版の劣化が少ないことを祈るのみだ
この点に関してダイキはまだまだ当たり外れがあるから・・・

0 0
1437381:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:17▼コメ返信通報

※1437358
加えて素晴らしいのが下半身のポーズのアレンジだ。
イラストだと足は左右同じ格好だが
フィギュアでは左足に重心を置き右足は少し浮かせて股間を見せつけている!

よく見るポーズとの意見もあるようだが人気のあるポーズという事なんだと思う。
腋マニアにも股間マニアにも対応しており、当然ティッツマニアにもスタンダードなティッツをお届けすることができる素晴らしいポーズだ。
さらに、年々サイズが大きくなるエロティックフィギュア界において立ちポーズのように場所をとらないというのも好まれる要因かもしれない。

もちろん私もこのポーズが大好きだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x