top-page
TOP > グッズ > 【東方ロストワールド】「オリジナルフィギュア全員もらえるキャンペーン」開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方ロストワールド】「オリジナルフィギュア全員もらえるキャンペーン」開催決定

2020年05月30日 19:31

グッズ東方キャンペーン

|CM(45)
 必ず貰える

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ソシャゲ「東方ロストワールド」フィギュアプレゼントキャンペーン開催決定
序章クリアと30日間ログインで必ずフィギュアが貰える

※1人様1体のみです。どれが貰えるかは届いてからのお楽しみ
製造グッドスマイルカンパニー

▽詳しくは公式ブログにて
touhoulostword.com/2020/05/30/90973/


«前の記事« 【マンダロリアン/スター・ウォーズ】マフェックス「マンダロリアン」可動フィギュア 予約開始【フリュー】「初音ミク×ラスカル」「すーぱーそに子 ~ライダースーツ~」プライズフィギュアほか6月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2623240:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 19:34▼コメ返信通報

ふとっぱらだな

0 0
2623241:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 19:35▼コメ返信通報

もうかってまんな

0 0
2623242:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 19:39▼コメ返信通報

この前エグゾフレームも3000体ばら撒いてたしすごいねグッスマ

0 0
2623244:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 19:40▼コメ返信通報

みょん欲しいぞ

0 0
2623245:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 19:41▼コメ返信通報

一人1個でランダムだと全部欲しい人は結構辛いだろうなこれ・・・あとで販売あるといいね

0 0
2623246:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 19:42▼コメ返信通報

ふーむそれだけでいいなら・・・って思ってしまうね
東方自体はわりと好きだけど他のソシャゲやってるから今更やらなくていいか~って思ってインストールしてなかった人に向けてる感じかな?

0 0
2623249:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 19:43▼コメ返信通報

これを機にねんどろいども再開してほしいな

0 0
2623262:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:02▼コメ返信通報

正直応募者全員サービスみたいな有料企画かと思ったら無料だった。これはすごいわ

0 0
2623272:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:09▼コメ返信通報

なかなか可愛いけど、ロストワールド名義の割に作中のちびキャラとは別に似てないのな…

0 0
2623274:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:13▼コメ返信通報

これって100万人に配布確定ではないだろうけど、少なくとも数十万人くらいに無料で配布はするんだろ?
金持ってんな~グッスマさん

0 0
2623276:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:15▼コメ返信通報

こういうコレクション系でランダムは厳しくね?

0 0
2623278:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:18▼コメ返信通報

ゲーム内で配布しろって意見もあるみたいだけど、立体物好きな俺としては非常に嬉しいキャンペーン

あわよくば3体セットで欲しかったぜ…

0 0
2623281:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:23▼コメ返信通報

リセマラの都合上好きなキャラ実装されてから始めようと思ったが今から始めて石貯めるのも悪くないか

0 0
2623282:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:27▼コメ返信通報

本家STGがパソコン以外でもできるようになればな…

0 0
2623286:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:38▼コメ返信通報

東方が動く程度の能力のPCなんてジャンクパーツ1万以下で出来るんちゃうん?
OSは別で

0 0
2623289:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:46▼コメ返信通報

東方ロスト「ワード」ね

0 0
2623290:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:47▼コメ返信通報

東方ロストワードやでロストワールドやと恐竜になってしまうで

0 0
2623291:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:48▼コメ返信通報

ランダムだと…妖夢が欲しかったのに
もっと言うとうどんげくれ
もっと言うならてゐ下さい何でもしますから!

0 0
2623292:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 20:48▼コメ返信通報

東方ロストワードやでロストワールドやとスピルバーグだな、

0 0
2623302:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 21:06▼コメ返信通報

※2623249

0 0
2623327:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 21:50▼コメ返信通報

ゆっくりしか知らんがもらえるもんはもらってみるか

0 0
2623334:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 21:58▼コメ返信通報

自立しないんだな
キーホルダーに改造するのもアリかも

0 0
2623336:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 22:01▼コメ返信通報

妖夢でもいいけど
おれは早苗さまが欲しかったよ

0 0
2623339:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 22:03▼コメ返信通報

※2623276
まあ、せめて選択式にして欲しいよね

0 0
2623350:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 22:33▼コメ返信通報

ユーザー数知らんけど100万DLから考えてコストとか生産数とか大丈夫なんか?www

0 0
2623353:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 22:34▼コメ返信通報

※2623276
秋発送なのに実質7月31日まで応募締切がある
→フィギュアだから早い段階で多めに発注かける必要がある
→指定式だと絶対需要が偏って在庫ダブつく

0 0
2623354:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 22:36▼コメ返信通報

7月31日じゃねーわ7月9日だわ…

0 0
2623371:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 23:26▼コメ返信通報

※2623350
毎月APPとかでランキング20位くらいキープしてるなら稼ぎ的に余裕だとは思う

0 0
2623426:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 01:58▼コメ返信通報

昨日23時過ぎに始めて今日の1時にはイベント咲夜さん手にはい

0 0
2623428:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 02:00▼コメ返信通報

る位だから序章クリアのハードルも低い
フィギュアのためだけに始める人も多そうだな

途中送信すまんね

0 0
2623482:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 05:42▼コメ返信通報

最初3体セットかと思ったらランダム1体だったのね…

0 0
2623496:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 06:09▼コメ返信通報

同一住所で複数キャンペーン応募は無理なのかな?
夫の分も応募したい…

0 0
2623517:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 07:44▼コメ返信通報

やってみたんだけど無課金だとキャラ引けないね。5パーですわ。課金なら一体確定みたいだけどめちゃくちゃ高額。

0 0
2623623:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 11:18▼コメ返信通報

サムネでキャンペーンコラボかなんかで羊羹と八ツ橋買ったらこのフィギュアが貰えると勘違い

0 0
2623644:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 11:49▼コメ返信通報

※2623517
5%にしてもなかなか引けないのは同意するが、一体確定のキャラパックは490円、ステップアップ式だけど2ステップ目でも980円だから
食玩1〜2個分で高額ってのはちょっと

0 0
2623657:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 12:18▼コメ返信通報

データよりこういう残るものを配布っていいな。

0 0
2623689:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 13:14▼コメ返信通報

ゲームやってないから仕様が分からないけど、名前とかプロフ欄に「妖夢ください!」ってしてたら妖夢くれるかな?

0 0
2623709:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 14:07▼コメ返信通報

※2623644
一体確定とは言っても初期キャラしかいないからそんなにお得でもない。それに仲間確定はイベントで2枚ゲットできるし。

0 0
2623711:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 14:07 ID:MzNzg1MTM▼コメ返信通報

ゆっくりしてってね~

0 0
2623731:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 14:56▼コメ返信通報

※2623496
特に書いてないけど住所が同じだと不正な複数応募と思われる可能性は高い。
一人で端末複数持ってる場合住所変えれば応募できるので結構規約に不備が有るね。
二つ目は親の名前とかで実家の住所に送ればいいんじゃないかな

0 0
2623737:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 14:59▼コメ返信通報

※2623689
「キャラクターの指定は出来ません」って書いてあるからなあ、
公平にランダムだと思うけど

0 0
2623954:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 19:42▼コメ返信通報

※2623496
公式に聞いてみたら?俺達がOKって言ったらOKになるとか思ってます?思ってないよね?

読んだけど、規約には「1世帯あたり1個」の表記が無いから、大抵の場合「住所と姓が同一の応募が複数」だけでは不正にはしない。
勿論「何が不正に当たるか」は最終的にメーカー次第だから断言できないけど、兄弟や親子で同じスマホゲー遊んでる世帯なんて珍しく無いから、そこを理由に切ってたらキリが無い。
あと、このキャンペーンは応募条件から考えて新規層の呼び込みも視野に入れてると読めるから、現状のユーザ数の倍数くらいは余裕で揃えるはず。そういう計画で予算を取るってことは、在庫上等で応募内容を厳格に精査する事は考えてないはず。推定無罪上等で派手にバラまいて好感度上げる方針の可能性が高い。
最後に、この規模の全プレなら応募内容の精査はあるていど機械的に済ませるはず。応募フォームの画像を見る限り姓と名が分かれてないので、氏名は「スペースを除いた文字列が完全一致」くらいの条件で拾うものと推測される。
以上から「同一住所&姓が同じ」で弾かれる可能性は低いと思われますが俺は公式じゃないから確実なお話は公式に聞いてみて下さいねぇぇぇ

0 0
2624471:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 10:39▼コメ返信通報

ソシャゲ苦手だけどやるしかないじゃん

0 0
2670104:aimai 投稿日:2020年07月05日 06:38▼コメ返信通報

これ、応募する時、本名ですか?

0 0
2703948:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 11:45▼コメ返信通報

※2623954
3行でヨロ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x