top-page
TOP > 美少女 > 【トモセシュンサク氏イラスト】Pink・Cat「佐伯まほ」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トモセシュンサク氏イラスト】Pink・Cat「佐伯まほ」フィギュア【本日予約締切】

2020年07月29日 17:35

美少女限定スケールPink・Cat

|CM(68)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■DMM予約開始



■ネイティブ流通限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません

佐伯まほ
価19,800格円(税込)
発売時期 2020年11月
案内日 2020年05月29日
メーカー名 Pink・Cat
原型師 フレンチパイ

トモセシュンサク氏の描く『佐伯まほ』が登場です
C91で新刊『フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました』の表紙を飾った佐伯まほちゃんがフィギュア化です。

明るくクラスで一番かわいいまほちゃんです。ピンクの下着をとり外すと。。。
正確に再現された学校机にはスマホとコンドームも置かれています。
トモセシュンサク氏の描く可愛い彼女をあなたのもとに‼

★ 特 典:トモセシュンサク氏イラストポストカード
★ 付属品:下着パーツ、恥ずかし顔パーツ、学校机

▽予約ページ
native-store.net/ja/p/NA_CR_JP00089

«前の記事« 【バック・トゥ・ザ・フューチャー】ネカ「ドク(エメット・ブラウン)」可動フィギュア 発売決定【31日プレバン受注開始】ROBOT魂「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ・ディバイン」近日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2621727:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:58▼コメ返信通報

もう一枚目から顔アカンやん。

0 0
2621728:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 14:59▼コメ返信通報

リボンださい

0 0
2621729:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:00▼コメ返信通報

後ろ姿が一番エロいまである

0 0
2621730:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:00▼コメ返信通報

顔が怖いよ可愛くない、、

0 0
2621735:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:05▼コメ返信通報

顔のトモセシュンサク再現度はスカチューの方が上だな

0 0
2621736:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:05▼コメ返信通報

これが後ろ姿美人フィギュアですか

0 0
2621737:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:06▼コメ返信通報

顔が違わね?

0 0
2621738:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:07▼コメ返信通報

ネイティブのページに元絵載ってるけど似てないし
何を参考にしたんや

0 0
2621741:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:08▼コメ返信通報

ボール貼り付けたみたいな乳だな
顔は割と好みだけど

0 0
2621747:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:14▼コメ返信通報

頭の大きさが全然違うね、フィギュアの方は故意に頭小さくした?

0 0
2621752:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:19▼コメ返信通報

もしかしてイラスト再現しようと窓際で撮ったせいで逆光になって影が顔についちゃってる?
某フィギュア情報サイトだとそこそこ良く撮れてる
あとB地区とあそこも白消しじゃなくてモザイク画像で見れる

0 0
2621761:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:31▼コメ返信通報

最近のネイティブ系列の口造形はどうなってんだ・・・

0 0
2621762:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:33▼コメ返信通報

後ろ姿だけ素晴らしい

0 0
2621763:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:33▼コメ返信通報

朝凪と言っても通用しそう
それでも似てるかと言うとちょっと微妙だけど

0 0
2621770:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:38▼コメ返信通報

君なんか絵と違わない

0 0
2621771:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:38▼コメ返信通報

君なんか絵と違わない?

0 0
2621780:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:51▼コメ返信通報

スカート浮いてるのがすげー気になる

0 0
2621782:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:54▼コメ返信通報

後ろ姿で飾りたい

0 0
2621801:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:14▼コメ返信通報

※2621738
そら、半分はイラストで半分は「こんなもんか?」やろ

0 0
2621826:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:21▼コメ返信通報

※2621780
これ、台になってる机が高すぎるんじゃね?

0 0
2621882:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:42▼コメ返信通報

よく見る背中美人

0 0
2621956:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:04▼コメ返信通報

ネイティブって通販限定な分クオリティに気を使ってるイメージだったけど最近は見本段階で地雷感ぷんぷんさせてんな。

0 0
2622044:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:35▼コメ返信通報

口空けてない方は結構顔似てると思う
何で元絵とも違うし微妙な顔の方を先に持ってくるのかがわからんが

0 0
2622058:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:41▼コメ返信通報

skytubeのもコレジャナイ感じだったけどトモセ絵は立体化しづらいのかね

0 0
2622097:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:58▼コメ返信通報

Pink・Cat名義のやつってみんな顔が微妙なんだよね
Tonyのやつも始め良さそうかなと思ったんだけど、顔を見れば見るほどダメで・・・

0 0
2622177:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:49▼コメ返信通報

もっと本気で制作してほしいなぁ
それとも本気でやって、このザマだったのかなぁ?

0 0
2622178:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:49▼コメ返信通報

胸が飛び出た感じだ

0 0
2622226:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:35▼コメ返信通報

全然トモシュンじゃないけど、トモシュンでないことを除けば俺はあり

0 0
2622254:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:52▼コメ返信通報

吉野屋先生かと思ったわ

0 0
2622256:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:53▼コメ返信通報

※2621729
後ろ姿で期待してページ飛んだら叩き落とされた

0 0
2622730:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 06:20▼コメ返信通報

もはやネイティブ神話も地に堕ちたもの…
あれ?そういえばあそこグッスマだったっけ大元の元は

0 0
2625361:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 22:36▼コメ返信通報

萌絵界の出渕トモセシュンサク

0 0
2627791:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 10:57▼コメ返信通報

顔のクセが強すぎる

0 0
2627794:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:01▼コメ返信通報

丸出しなのにえっちじゃない

0 0
2627802:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:18▼コメ返信通報

native系列が増えすぎて、開発ラッシュからの組成乱雑さが目立つようになってる。以前のエリカバニーの破損の件もそうだし。値段高騰の中で値引きしてくれないのもあって、手が出にくい。

0 0
2627805:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:24▼コメ返信通報

乳、顔、全然そそらない。ネイティブ やり過ぎが仇にー

0 0
2627810:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:27▼コメ返信通報

フィギュア・バブル崩壊の兆しが・・・
いずれ価格も正常化に戻るだろう。

0 0
2627814:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:33▼コメ返信通報

トモセ絵は好きだけどフィギュアで納得できたことがない

0 0
2627815:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:34▼コメ返信通報

似てなさすぎだろ

0 0
2627838:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:06▼コメ返信通報

振り返りブス

0 0
2627876:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:33▼コメ返信通報

トモセシュンサク氏の絵は造型師にとって立体化しにくいのだろうか?
或いは、単にトモセシュンサク氏が造型師に恵まれてないだけなのだろうか?
トモセシュンサク氏元絵の立体物は、「似てる!」「良い出来!」と思わせてくれる作品が正直少ない気がする。
個人的には、KADOKAWAから出された「ようこそ実力至上主義の教室へ」の「佐倉愛里」辺りの出来映えじゃないと、トモセシュンサク氏の絵を十分に再現出来ているフィギュアだ、と認めたくはないかなぁ。

0 0
2627962:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 13:56▼コメ返信通報

元イラストからなんでこうなった・・・

0 0
2627998:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 14:24▼コメ返信通報

このまま飾るしかないのでは?

0 0
2628001:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 14:34▼コメ返信通報

※2622097
クリスマスバニーの出来が心配になるよ…

0 0
2628018:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 14:53▼コメ返信通報

久々に言わせて貰おう、「邪神」と。

0 0
2628105:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 16:39▼コメ返信通報

※2625361
やられメカなの!?

0 0
2628166:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 17:44▼コメ返信通報

※2627876
両方かな 造形もしにくいけど、メーカーにも恵まれてない。

トモセシュンサクの立体化って暁の護衛が最初だったと思うけど、まぁ良くないよね出来が

0 0
2628298:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 21:22▼コメ返信通報

※2627876
きみがパテ練って作ってみればいい
ここまで似せられたら大したもんだよ

0 0
2628312:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 21:51▼コメ返信通報

※2628298
いや似てないから
だから同様の意見が複数から言われてるんだと思うが

0 0
2628511:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 03:13▼コメ返信通報

※2628312
きみがやってみてここまで似させてみろって話だよ
立体化しにくい画風なのかそれでわかるだろ
このフィギュアの出来の話じゃない

0 0
2630910:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:35▼コメ返信通報

身体は凄く良いのに顔がデコマスの時点で海賊版みたいなのが理解できない…
口閉じてるのはまだましかな…

0 0
2699547:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:48▼コメ返信通報

いや、これは販売する前にテコ入れした方が良いでしょ。邪神一歩手前
明らかに似てないし、こんな下膨れした顔も目の角度も目のプリントデザイン自体も失敗してる
目に関しては転写デカールなんだからやり直したって型5万程度のもん
実際俺も水転写のデザインはして納品まで全てやってるけど。それぐらいが型の相場
頭部の髪のボリュームもおかしい一昔前の脳勃起してるフィギュアじゃあるまいし
あとアゴから頬のラインもおかしい
誰や原型?

0 0
2699548:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:48▼コメ返信通報

これ3Dそのままちゃうか?なんかデコマスに見えんが

0 0
2699554:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:53▼コメ返信通報

なーんかフィギュア特有の丸さ、ゆるさが見えんのだよなぁ・・・マジでこれがデコマスならある意味技術進んだってことなんかもしれんが

デコマス展示とかされてたっけ?

0 0
2699557:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:55▼コメ返信通報

顔がトモセにはとても見えぬ・・・

0 0
2699574:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:21▼コメ返信通報

一瞬、絵柄の方が変わったのか?と思ったけど
イラスト見たらそんなことは無かった

0 0
2699579:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:26▼コメ返信通報

トモセならフラワーナイトガールのやつ出して

0 0
2699596:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:34▼コメ返信通報

スッゲー言われようだから見に行ったら
納得の出来栄えだった。

0 0
2699609:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:44▼コメ返信通報

誰!?って声が出た

0 0
2699680:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:39▼コメ返信通報

もうちょい重力に負けてる感じのお乳にしてもらえないだろうか?

0 0
2699686:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:40▼コメ返信通報

※2628166
とらのあな?
トモセフィギュアではあれが一番良かった
まだ

0 0
2699694:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:48▼コメ返信通報

サムネなんで後ろやねんて思って見に行ったら顔やばいな

0 0
2699718:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:07▼コメ返信通報

※2699579
じゃ俺は神姫の方を挙げるわ。(通常でも水着の両方な)

0 0
2699742:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:38▼コメ返信通報

マジでどうしたんだネイティブ系…

0 0
2699762:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:45▼コメ返信通報

すごい顎…ってなったわ
nativeといえば少女Sとか傑作だったんだけどなぁ

0 0
2699995:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:14▼コメ返信通報

元絵と全然似てないうえに値段も1/7で19800円と高いからやめた

0 0
2700452:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:54▼コメ返信通報

乳がボールにしか見えない。

0 0
2700948:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:31▼コメ返信通報

今年はコロナでサンプルまともに見れなかったし、大会あとのアンケートもなくて客観的な意見が企業取り入れられなかったから、造詣のおかしさを指摘される事が減って出来の悪いフィギュア多いね
これは特別酷いけど、他のメーカーも細部煮詰められてないレベルばかり、今年はお金云々の話でなくフィギュアそのものの出来が低いから
買うもの減る

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。