top-page
TOP > 美少女 > 【ボカロ】「MEIKO」「KAITO」等身大フィギュア化決定、「KAITO」1/7スケールフィギュアもフリューより発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボカロ】「MEIKO」「KAITO」等身大フィギュア化決定、「KAITO」1/7スケールフィギュアもフリューより発売決定

2020年05月22日 17:11

美少女男・美少年ボーカロイドフリュースケール

|CM(35)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボーカロイド「MEIKO」「KAITO」等身大フィギュア化決定
「KAITO」1/7スケールフィギュアもフリューより発売決定

【お知らせ】MEIKO & KAITOの等身大立像イラストを公開!MEIKOフィギュアの制作も決定!!

MEIKOの1/7スケールフィギュア制作が決定!
フリュー様にて『1/7スケールのフィギュア制作&販売』が決定

商品名:MEIKO 1/7スケールフィギュア
発売時期 2021年2月(予定)
原型:Wonderful Works
発売:フリュー(F:NEX)
※価格・受注期間は未定

blog.piapro.net/2020/05/nk2005221.html




«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン アサルトウルフ」【プレバン予約開始】【ワンパンマン】「サイタマ」フィギュア 予約開始【B´full FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2612904:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:15▼コメ返信通報

原型はアクアマリンか
よく知らんのだがボカロにしては個性がないデザインだな

0 0
2612908:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:18▼コメ返信通報

これって毎年マジカルミライで作ってたのに今年からクラウドファインディングで客の金で作らせるんだよな?
イベントで儲けてるのにそれはないだろ?と言いたい

0 0
2612925:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:28▼コメ返信通報

等身大とは

0 0
2612926:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:28▼コメ返信通報

デザインが微妙すぎる

0 0
2612930:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:30▼コメ返信通報

金持ち相手に絞って等身大売らないで、小金持ちに胸像売ればいいのに

0 0
2612935:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:33▼コメ返信通報

等身大のフィギュアにはロクな未来はない

0 0
2612936:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:34▼コメ返信通報

カイトの原画ひでぇな

0 0
2612948:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:43▼コメ返信通報

等身大はチャイナの流行りだからなあ
あちらで売れるんでしょ

0 0
2612961:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:52▼コメ返信通報

メイコカイトはボカロの古参勢しか買わなさそうだな。
カイトは女人気かなり高いしフィギュアもプレ値気味だが、メイコは大体値崩れするし怪しそう。でもいいな、ミクだけじゃなく周りも出してくれるのは嬉しい。

0 0
2612962:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:53▼コメ返信通報

たぶん等身大云々はマジカルミライとかイベントで飾る立像でない?
ほんでそのスケールダウン版を商品化というかクラファンというか

ボカロ大人組はミクさんリンレンより固定客少ないし

0 0
2612966:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:54▼コメ返信通報

いまさらっていうレベルじゃねぇ。。。

0 0
2612968:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:55▼コメ返信通報

等身大だと思ったら違うのか?詐欺っぽいよ。

0 0
2612975:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:57▼コメ返信通報

アクアマリンからクリプトン組出るのか!
随分前にGUMI買ったの懐かしい

0 0
2612977:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:58▼コメ返信通報

書き込めるってことは違う所か

0 0
2612983:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:03▼コメ返信通報

ミクと双子程度は知ってるけどこいつら誰だ程度の認識

0 0
2612987:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:04▼コメ返信通報

買うわ

0 0
2612988:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:07▼コメ返信通報

※2612908
この二人は相当昔からボカロ好きな人でないと厳しいよ…

0 0
2612992:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:09▼コメ返信通報

カイトって日本で唯一の男性ボーカロイドだっけ。大事にしないと

0 0
2612994:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:10▼コメ返信通報

MEIKOとKAITO好きだから本当に嬉しい

0 0
2612996:ウルズ774石亀広大@TVK382 投稿日:2020年05月22日 18:13 ID:MyNTAxODA▼コメ返信通報

最近、ギターで慣らした音から何かしら新しい表現をできないか模索していますが、それの初期段階みたいなのができたので供養しておきます。

0 0
2613015:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:26▼コメ返信通報

※2612904
ミクさんの先輩だからな…

0 0
2613020:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:27▼コメ返信通報

なんか事情を知らないで適当なコメントしてる人が多いんで説明すると、
元々、マジカルミライというイベントでボカロの等身大立像を
飾っていてミク、リン、レン、ルカと増えていったんだけど
MEIKOとKAITOは無かったの。
で、結構な人からこの二人も作って飾って欲しい、という要望があったから
クラウドファンディングで資金を募ってみたところ、
目標額をあっさり達成してめでたく等身大立像が作成されることになったワケ。
で、返礼品の中にその立像の1/7スケールフィギュアが入ってるんだけど
せっかくだからMEIKOのは一般向け販売もするよ、ということ。

0 0
2613031:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:38▼コメ返信通報

出来がひどいな。こんなんで17000とかしたら客なめてるのかと言いたくなる

0 0
2613067:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:17▼コメ返信通報

ファンの力凄いよな
目標額あっという間だった

二人のスケールフィギュアはなかなかなさそうだから買うわ
MEIKOだけだがw

0 0
2613072:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:21▼コメ返信通報

タイトル見るまでさすおにの色違いかと思った

0 0
2613088:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:45▼コメ返信通報

※2612992
日本に限定しても男声ボーカロイドは他にも沢山いるよ
まぁ女性陣に比べたら全然少ないけど

等身大もだけどMEIKOのスケール化本当嬉しい
絶対買うわ

0 0
2613105:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:05▼コメ返信通報

ボカロの中でもメイコは好きなキャラなので結構嬉しい
カイト下半身のデザインダサすぎないか

0 0
2613197:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:06▼コメ返信通報

※2613031
近い値段でセントルイス軽装買えるからなぁ…

0 0
2613209:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:10▼コメ返信通報

※2612930
この手の原寸フィギュアってどっちかというと系列ショップとか個人でショップ開いてるとか個人経営者向けだね
昔パチンコ店とか綾波の等身フィギュア置くのが流行ったんで市場的には昔からある
 
個人相手にも受注取ってるけど買う奴は稀だろうな、邪魔だし
完全受注だから注文取ってから作るから在庫抱えることもなしね

0 0
2613296:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:55▼コメ返信通報

※2613020
この2人ってゲームで始めてみた時、申し訳ないけどもオーラを感じず
全然ファン居ないもんかと思ってたけど、
ガチ勢はそうでもなかったんだね

0 0
2613445:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:27▼コメ返信通報

※2613296
そもそもVOCALOIDだから歌声が主体で、声と歌にファンがついとるんや。第一世代のカイトメイコは「日本ならアニメだよな」と軽い気持ちでイラストつけたんだが、ミクは第二世代やからその方針を推し進めようということで、デザインを同人絵師に頼んで個性的なデザインにしたという経緯。

0 0
2613508:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:31▼コメ返信通報

ボーカロイドって電脳の存在だと思ってたから等身大というとなんだか不思議な感じ。
ミクさんのとかを見る感じ、普通に人間サイズを等身大とするんだね。

0 0
2613588:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 03:06▼コメ返信通報

忘却心中しなきゃ

0 0
2613975:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:44▼コメ返信通報

タイトルのKAITOとMEIKO逆じゃない?
KAITOの1/7かと思ってぬか喜びしたわ

0 0
2614282:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 20:27▼コメ返信通報

KAITOの方原画がクソ
デコマス次第だが全く期待出来ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x