top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCE「インフィニットジャスティスガンダム」明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGCE「インフィニットジャスティスガンダム」明日発売、試作・パッケージ画像追加

2020年05月22日 15:28

ガンダムガンプラHGガンダムSEED

|CM(180)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■試作・パッケージ画像追加
※前回は参考用CG画像
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY インフィニットジャスティスガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) HGCE 1/144 インフィニットジャスティスガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(あみあみ) HGCE 1/144 インフィニットジャスティスガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(あみあみ楽天) HGCE 1/144 インフィニットジャスティスガンダム プラモデル 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ HGCE 1/144 機動戦士ガンダムSEED DESTINY インフィニットジャスティスガンダム プラモデル (ZP72272)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ HGCE 1/144 インフィニットジャスティスガンダム 機動戦士ガンダムSEED DESTINY プラモデル (ZP72272)(でじたみんYahoo!) 1/144 HGCE ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 [5058930](駿河屋) HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY インフィニットジャスティスガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル(アニメイト)
価格2,420円(税込)
2020年05月23日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より「∞ジャスティスガンダム」がHG最新フォーマットで登場。■腰部には可動域の拡大及びポージング保持を可能にする内部構造を採用。■ファトゥム-01の両翼は反り上がるよう可動ギミックを搭載し、空中戦時のシルエットを再現可能。■SEEDシリーズ特有のポージング再現用に股関節の可動域拡大ギミックを導入。■各種ビームエフェクトが付属。■ビームキャリーシールドの各形態を再現。ビームエフェクト、ビームシールドはクリアパーツで再現。リード線付属。【付属品】■高エネルギービームライフル×1■ビームサーベル(単独状態)×2■ビームサーベル(連結状態)×1■ビームキャリーシールド×1■ビームシールドエフェクト×1■ビームブーメランエフェクト×1■グリフォンビームブレイドエフェクト×2■グリフォンビーム2ブレイドエフェクト×2■ホイルシール×1■リード線×1


▽予約ページ
HGCE 機動戦士ガンダムSEED DESTINY インフィニットジャスティスガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【ボカロ】POP UP PARADE「初音ミク」フィギュア 再販決定【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバルカン アサルトウルフ」【プレバン予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2612729:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:31▼コメ返信通報

パッケージの後ろのデスティニーが…

0 0
2612731:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:33▼コメ返信通報

ビームエフェクトの種類が多すぎる…

0 0
2612733:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:34▼コメ返信通報

よし!来年はレジェンドやな!!

0 0
2612734:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:34▼コメ返信通報

別にデスティニー後ろで大破してても問題ないだろ
たかがプラモのパッケージだ

0 0
2612735:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:35▼コメ返信通報

主人公機をボコボコにするという悪質なデマ画像

0 0
2612737:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:36▼コメ返信通報

ブーメランのビーム刃がもう少し大きくアラブってほしかった。

0 0
2612740:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:37▼コメ返信通報

たまらんなぁ
んでジャスティスまだ?

0 0
2612741:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:38▼コメ返信通報

最近のガンプラすごいな
色めっちゃ鮮やか

0 0
2612746:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5377.JPG

0 0
2612747:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:40▼コメ返信通報

※2612734
種死らしさがとても良く出ている素晴らしいパケ絵ですよね

0 0
2612752:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:43▼コメ返信通報

※2612729
モウヤメルンダッ!

0 0
2612756:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:45▼コメ返信通報

作中通りにジャスティスがデスティニーを撃破したシーンを箱絵にされると
デスティニーが好きな自分は気に食わないのでやめてください ぶっ◯すぞ

ってことか

0 0
2612759:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:46▼コメ返信通報

何故こんなデスティニーファンに喧嘩売るような箱絵を採用したのか

0 0
2612761:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:47▼コメ返信通報

パッケ絵の足癖が悪過ぎる…
アルケーといいこの手の色合いのガンダム足回りの殺意が酷い

0 0
2612762:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:48▼コメ返信通報

※2612731
これでもまだ足りないんだよなぁ

0 0
2612765:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:50▼コメ返信通報

※2612746
このコメント「いいね」が良い?BADが良い?

0 0
2612766:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:50▼コメ返信通報

まあ隠者の活躍シーンって専らデスティニー戦だから
最終戦のボコられシーンが駄目だと
初登場で両腕切り落とされるシーンくらいしかないわけで・・・

0 0
2612767:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:50▼コメ返信通報

整形色が結構ピンクなんだな
本編だと赤なのに

0 0
2612769:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:50▼コメ返信通報

原作通りだから何も問題ないな

0 0
2612770:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:50▼コメ返信通報

※2612734
ソードストライクの箱絵がニコルを真っ二つにしてる場面だったら
同じように荒れると思うんだけどな…

0 0
2612771:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:51▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5378.JPG
これやろサムネから下がっていってビックリしたわ

0 0
2612773:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:53▼コメ返信通報

まだ出てなかったのが結構意外

0 0
2612774:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:53▼コメ返信通報

※2612759
キチーネくんちーっす

0 0
2612776:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:54▼コメ返信通報

インフィニットジャスティスの一番の見せ場はデスティニーをダルマにするシーンだろうから、そこを箱絵にするのは至極当然。デスティニーの扱いに不満があるなら、本編をそういう展開にした監督やスタッフに言わないと。もう15年も前の話だし今更だが…

0 0
2612779:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:55▼コメ返信通報

※2612770
荒れるんじゃないんだよ、荒らすんだよ
あいつ等は質の悪いマスコミみたいなもんで、欠点を見つけては大騒ぎするのが生きがいという
人間の9図だから

0 0
2612781:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:56▼コメ返信通報

アポリー「バイアランの箱絵で派手に爆散してる俺の事も気にしてくれ」

0 0
2612783:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:57▼コメ返信通報

※2612765
BADでいい
クッソどうでもいい個人の意見を一々コメント欄に画像UPしている時点で
ただ荒らすのが目的なKSでしかない

0 0
2612786:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:58▼コメ返信通報

デスティニー破壊は別にいいんだけど単純に絵があんまりカッコ良くない

0 0
2612788:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:58▼コメ返信通報

鬼が来た。

0 0
2612789:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 15:59▼コメ返信通報

※2612786
なんかノリがアストレイっぽいな
ウィンダムや運命の箱絵は良かったのに

0 0
2612791:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:00▼コメ返信通報

※2612746
ヴェノムだけじゃなくて自分のツイッター内で箱絵に文句言った人を晒して批判してたヤツも過去に同じような事やってたから箱絵騒動の事は蒸し返さない方が良いぞ

0 0
2612792:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:00▼コメ返信通報

※2612765
無関心が多い

0 0
2612796:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:01▼コメ返信通報

変な荒れ方したパッケージ

0 0
2612800:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:04▼コメ返信通報

※2612786
ワイはめっちゃかっこいいと思う

0 0
2612803:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:05▼コメ返信通報

※2612786
絵師の森下さん曰く運命の最後の勇姿を描きたかったそうだ

0 0
2612804:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:05▼コメ返信通報

プラモの主役なのにパケ絵で沈む途中が描かれてる奴もいるんですよ!

0 0
2612811:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:09▼コメ返信通報

※2612796
ボヤですんでた所を晒して大火事にしたヤツ等がいたからな・・・・
後日晒したヤツも黒本オタに喧嘩売って過去の悪行晒されてたけど

0 0
2612818:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:13▼コメ返信通報

アオシマのWL重巡エクセターなんか、本体が沈没しているからな?(限定版ね。オマケのハズの電(※ヤマシタホビー製)が主役と言わんばかり)
てかスケモだと、たいて内容物の敵機となる機が火吹いているぞ…。(なので今回の騒動はイミフすぎて…。 劇中内容に感情移入するか、メカ単体の活躍とみるかでわかれるんだろうね)

0 0
2612820:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:15▼コメ返信通報

悪魔の翼を叩き切る正義の機体いいッスね

0 0
2612821:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:15▼コメ返信通報

箱絵の足ビームサーベルが付属しないのは意味わかんねー
だったら描くなと

0 0
2612822:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:16▼コメ返信通報

こないだジャスティスナイト組んだけど
思った以上に可動域広くて良かった
ポリキャップレスなのも良い

無理だろうけど
これに合わせたストライクフリーダムも出して欲しい

0 0
2612825:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:20▼コメ返信通報

※2612818
作家の人なんかでもあの騒動の中で箱絵自体に文句はないけど種死終盤のあのシーンは今でもトラウマとか言ってる人がいたよ

0 0
2612829:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:23▼コメ返信通報

絵面的には地味だけどルナを守ってるシーンとかじゃアカンかったのかな キックはMGと被ってるし

0 0
2612830:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:24▼コメ返信通報

MGを地上戦の時の絵にしたからこっちは宇宙にしたらこれしか無いという
ていうかこの機体数回しか出番無いのに主人公機ダルマにしてリフター以外無傷で終わったのか…誰も「それどうなの?」って言えなかったんだろうな当時…

0 0
2612831:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:25▼コメ返信通報

このポーズならデスディニーを手前の端っこか、右奥に持ってきてほしかったかな

0 0
2612834:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:28▼コメ返信通報

なにげにHGUCのナンバリングだと去年11月のデスアーミー以来半年ぶりのナンバリングなんだぜ

0 0
2612835:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:29▼コメ返信通報

※2612821
写真よく見てみ、付属するぞ
最後の一枚の付属品一覧みたいな画像には何故か写ってないけど

0 0
2612837:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:33▼コメ返信通報

※2612821
4枚目の脚

0 0
2612839:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:34▼コメ返信通報

一年後に死ぬデスティニーで草

0 0
2612840:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:34▼コメ返信通報

※2612786
それこそ個人の感想…と言いたいがなんか微妙というのもわかる…。
なんだろ、右手のビームサーベルが邪魔なんかなぁ?

0 0
2612842:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:36▼コメ返信通報

背中のフェストゥム小さくないか

0 0
2612846:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:37▼コメ返信通報

デスティニー側も最後の抵抗で蹴りを繰り出そうとしてるんだけど
現状出回ってる画像のサイズだと見づらくてただやられてるように見えてる人も多そう

0 0
2612847:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:38▼コメ返信通報

インジャ2回しか乗ってないから映える場面少ないのが悪い、ジャスティスの流用シーンも多いし…
ただここのカウンターの動きめっちゃ好き

0 0
2612849:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:41▼コメ返信通報

隠者ってこんな紫色だったっけ?
もっと赤かった気がするんだけどセイバーの印象が残ってるだけかな?

0 0
2612850:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:41▼コメ返信通報

※2612842
あなたは
そこにいますか?

0 0
2612852:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:42▼コメ返信通報

※2612842
「あなたは…そこにいますか…?」

0 0
2612853:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:43▼コメ返信通報

※2612818
ガンプラってキャラクタープラモデルの部類に入るように、一種のキャラとして見てる人が少なからずもといるからね
俺もそうだし
好きなキャラがボコボコにされてるとこはあんま見たくないでしょ
ただ声を荒らげて騒動を起こすのは違うが

0 0
2612856:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:44▼コメ返信通報

※2612746
ここの〇〇とか〇〇〇〇みたいなキ〇ガイがまだまだいるんだね… プラモのボックスアート殺人事件が起こらないことを祈るよ

0 0
2612859:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:46▼コメ返信通報

※2612821
メインカメラ破損してますねこれは…

0 0
2612860:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:46▼コメ返信通報

※2612821
ちゃんと見てから発言出来ないならROMってろよ

0 0
2612862:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:48▼コメ返信通報

※2612853
これがデスティニーのプラモのパッケージなら怒るのもわかるんだけどね

0 0
2612863:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:48▼コメ返信通報

※2612821
3、4、8枚目の写真に足サーベルエフェクトついてるけど無いの?

0 0
2612868:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:51▼コメ返信通報

※2612803
勇姿・・・・・・??

0 0
2612871:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:54▼コメ返信通報

※2612850
※2612852
湧くな湧くな無に帰れ

0 0
2612873:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:54▼コメ返信通報

既に組み立てた人曰くバルカンの色分けもされてるって聞いて驚いた

0 0
2612874:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:54▼コメ返信通報

※2612829
それもあるしインジャやったら連結サーベル構えてる姿とかでもよかったとは思うわ

以前発売されたグスタフカールのパケで踏み潰されてるゼータプラスにも悪感情持った人がそれなりにいたのに、デスティニーでやったらどうなるか位想像つくと思うんだけどな

0 0
2612875:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:55▼コメ返信通報

付属品:リード線で安心したぞ。グラップルスティンガーよくやった。
シャイニングエッジ付けたままサーベルとして使うときはもう少し長いイメージだったが、HGCEデスティニーのフラッシュエッジ2も長い方は無かったしな。パルマとどっちが重要かは考えるまでも無いし。
あと無いとすればフェトゥム01突貫時の機首エフェクト?ストフリのフルバーストエフェクトほどの需要は無いだろうなぁ。

0 0
2612879:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:58▼コメ返信通報

※2612868
運命が表紙の画集のインタビューに書いてあったがシンも含めて運命が好きな人らしくて
この箱絵の運命もボロボロになりながらも最後の一撃を加えようと懸命にもがいているイメージで描いたそうだ(個人的にはそんなカッコイイ場面ではなかった印象だけど)

0 0
2612880:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:58▼コメ返信通報

※2612842
ファトゥムな。完璧親父ね。

0 0
2612882:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 16:59▼コメ返信通報

デスティニーは両腕チョン切られながらもよくこんな全身ビーム刃の塊みたいなMSと戦ったよ…

0 0
2612883:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:00▼コメ返信通報

※2612874
正直、この箱絵だって後ろのデスティニーいなくても隠者のカッコ良さは伝わると思うからこそ荒れちゃうのかな

0 0
2612885:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:03▼コメ返信通報

仮に先に出たストフリが君は君だ彼じゃ無い今だフルバーストで大破してるレジェンドという傲慢パッケージだったとしてもここまで文句言われなかっただろうな

0 0
2612886:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:05▼コメ返信通報

パイロット生きてるシーンな分バイアランのバックで死んでるアポリー中尉よりはマシなんだよ

0 0
2612887:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:05▼コメ返信通報

※2612883
MG隠者の時みたいに切断された足だけチラっと見える感じで良かったんじゃないかなとは思う

0 0
2612894:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:10▼コメ返信通報

※2612767
個人的にはもっとピンクのイメージが強かった

0 0
2612895:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:10▼コメ返信通報

あまり関係ないかもしれんがビルドダイバーズの後期主役機がデスティニーの要素取り入れたのにトランザムインフィニティとか言い出して死体蹴りかと思った。

0 0
2612902:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:14▼コメ返信通報

そろそろ通常のジャスティスが欲しい

0 0
2612906:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:17▼コメ返信通報

※2612776
自分もシンのファンで種死を見てた身だからこのパッケージイラストから本編後半のつらい気分がよみがえる苦しみはわからんでもない…

0 0
2612911:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:20▼コメ返信通報

※2612840
本来右脚でキックしてるのを左脚に変えて
ビームサーベルもなんとか目立つ位置に収めようと構え方も変えたから
色々無理が生じてなんかポールダンスみたいになっちゃったのよ
レイアウトの制約って難しいよね

0 0
2612924:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:28▼コメ返信通報

種シをあの終わり方にした諸悪の根源は冥府逝ったからなんか複雑な心境

0 0
2612927:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:29▼コメ返信通報

パケ絵をどうするかでここまで遅れたんだな

0 0
2612928:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:29▼コメ返信通報

※2612729
ほんとだ。ファフナーのロボットがなぜ?

0 0
2612932:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:30▼コメ返信通報

※2612759
このシーン知らないとか絶対ファンじゃねぇだろw

0 0
2612933:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:32▼コメ返信通報

ポーズはこれでいいとして
まぁわざわざ後ろにデスティニー描く必要あった?と思わんでもない

0 0
2612938:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:36▼コメ返信通報

※2612803
これ本当なら煽ってんじゃね?

0 0
2612939:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:37▼コメ返信通報

※2612932
原作視聴者だが絵師文句言うのは論外だけどこのシーンに関しては不満がある人がいるのは納得いくけどな

0 0
2612941:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:38▼コメ返信通報

※2612938
まさか画集2を表紙をご存知でない?

0 0
2612942:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:39▼コメ返信通報

気に入らなきゃ買わなきゃいいじゃない。

0 0
2612944:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:39▼コメ返信通報

箱絵の問題はインフィニットジャスティスの見せ場が無さ過ぎた末の苦肉の策だから・・・

0 0
2612945:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:39▼コメ返信通報

隠者「俺より立体物多くてイライラしていた。仕方がなかった。」

0 0
2612954:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:47▼コメ返信通報

※2612737
ブーメランエフェクトと聞くとデスティニーのヤツを想像してガッカリするな。

0 0
2612964:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:54▼コメ返信通報

※2612766
運命もだが隠者も大概不遇だなあ

0 0
2612965:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:54▼コメ返信通報

アンビテスクトラスハルバード無理して持たせるから曲がってない?

0 0
2612967:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:55▼コメ返信通報

※2612945
アンタって人はァーッッ!!

0 0
2612969:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:55▼コメ返信通報

そりゃあシンファンさん怒るのもわかるよ
本来運命の脚もぎ取ったの右足だもん
サッカーのシュートフォームみたいにしないとシンファンさん達は納得しない
虚偽はいけないよ虚偽は

0 0
2612970:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:55▼コメ返信通報

※2612852
「君は知るだろう……(以下デスポエム)」

0 0
2612972:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:56▼コメ返信通報

なんかもう量販店で売ってた気がするんだけど

0 0
2612973:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:56▼コメ返信通報

レジェンドも頼むぜバンダイさん

0 0
2612974:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:56▼コメ返信通報

※2612818
中…のつく国の航空母艦を沈めちゃったとある島国の軽空母の箱絵がありましたね…

0 0
2612979:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:01▼コメ返信通報

※2612737
というかHGのエフェクトは安全基準に際してか全体的にショボい
ストフリのフルバーストエフェクトもうにょうにょしたモノだったりとか

0 0
2612982:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:03▼コメ返信通報

君は…ナイトジャスティス君…!ナイトジャスティス君じゃないか!!

スーパーフリーダム君は元気かい?

0 0
2612985:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:03▼コメ返信通報

※2612868
ロボットにとっては、戦い、破壊された姿も勇姿には違いないと思うぞ

0 0
2612986:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:04▼コメ返信通報

活躍の場が少なかったからって理由でコレだとすると、
もしセイバーが HG リメイクされたときはどんなパッケージになるんやろな。

0 0
2612990:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:09▼コメ返信通報

デスティニーファンはめちゃくちゃ出来のいいHGとカッコいい箱絵もらっといてまだ文句言うのか……

0 0
2612991:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:09▼コメ返信通報

フリーダムぶっ刺し→ざまぁw
デスティニーだるま→ふざけんな!

同じ主人公でもシンは愛されてますなぁw

0 0
2612993:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:10▼コメ返信通報

※2612986
普通に背中の砲構えたバンクシーンの奴になるんじゃね?

0 0
2612995:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:11▼コメ返信通報

まあ気分を害する人の気持ちは分からんでもない
HGUCでのゼータプラスとグスタフカールの箱絵の扱いは殆ど2コマで落ちるギャグ漫画枠だったし…

0 0
2612999:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:13▼コメ返信通報

見るたびこの盾のハサミくっそ射出しにくそうだなと思う

0 0
2613000:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:14▼コメ返信通報

噛みつかれとったなぁ
まぁこの絵を描いた森下さん自身がデスティニーのファンなんですけどね
何も知らんくせにギャーギャーと・・・

0 0
2613001:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:14▼コメ返信通報

旧HGの傷んだベーコンみたいな機体色は何だったんです?

0 0
2613002:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:16▼コメ返信通報

※2612991
フリーダムぶっさしって箱絵になってたっけ?

0 0
2613005:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:16▼コメ返信通報

乗れるようには作ってないのかな
まあ乗るのが無理あるし、そんなことで変なピンつけられるくらいなら乗れなくていいか

0 0
2613007:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:19▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよこういうので
(RG無印正義見ながら

0 0
2613010:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:22▼コメ返信通報

※2612874
連結サーベルだとジャスティスが出た時に被ると思う
ジャスティスは出番の割に印象的なポーズが連結サーベルと、初出撃と、オーブ戦のフリーダム庇う所ぐらいだから

0 0
2613012:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:23▼コメ返信通報

護衛艦いずものプラモだったかな?
背景で沈んでる中国の空母を思い出してフフってなったわ

0 0
2613013:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:24▼コメ返信通報

ジャスティスナイトで本体の色分けは大体わかってたけど、ファトゥムがすごく色分けされててビビった。

というか、比較するために旧HGひっぱり出したけど、全体的にすごく進化してる…進化の幅だけで言えばストフリやデスティニー以上だわ

0 0
2613024:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:29▼コメ返信通報

RGクラスのパーツ数あるらしいな

0 0
2613025:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:29▼コメ返信通報

※2612945
まるで容疑者の供述

0 0
2613028:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:31▼コメ返信通報

ファトゥム特攻のビームエフェクトくらいつくかと思ってたよ

0 0
2613029:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:32▼コメ返信通報

※2613000
噛み付かれた時の丁寧な対応見るに森下さん自身不満を抱く人がいるのわかってたんじゃないかなと思う
まぁだからと言って噛み付くのはおかしいが・・・

0 0
2613030:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:34▼コメ返信通報

※2612886
だってアボリーなんてどうでもいいし

0 0
2613032:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:39▼コメ返信通報

盾がブリッツのより多機能なんだよな~

0 0
2613039:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:49▼コメ返信通報

パッケージの絵なんて現物に影響するわけでもなしどんなのでもええわ
それが気に入らないから買わないってんなら勝手にやってろ面倒くさいわ

0 0
2613042:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:50▼コメ返信通報

隠者の脚ビームより、イージスの脚ビームの方が長くて強い気がする

0 0
2613044:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 18:55▼コメ返信通報

※2613002
絵にはなってないけど、再現パーツは付属してなかったっけ?

0 0
2613056:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:07▼コメ返信通報

店頭でパッケージ見てもシールドとファトゥムのビーム刃の有無が判らなかったので
全て着けた状態の写真を採用して欲しいわ

0 0
2613062:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:12▼コメ返信通報

※2612729
デザートゲルググ「なにか変か?」

0 0
2613068:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:17▼コメ返信通報

インフィニットジャスティスって当時のHG?規格で初めて自分の小遣いで買ったガンダム
家の目の前の昔ながらの日用品雑貨店で週刊誌とか食玩とか取り扱ってるお店だったな・・・

0 0
2613074:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:26▼コメ返信通報

そもそもなんでこんな殺意の塊みたいなコンセプトの機体作ったんだろう…

0 0
2613095:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:55▼コメ返信通報

※2613030
ア「ポ」リーだ!!
2度と間違えるな!!(間違えないでね)

0 0
2613098:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:57▼コメ返信通報

ヴォワチュールリュミエール出してるデスティニーを蹴り堕とすアスランさんスゲエ

0 0
2613101:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:58▼コメ返信通報

この一連の騒動は1人の頭おかしなヤツが絵師に凸してたのを大手まとめサイトで炎上なんて取り上げられ方してたのが発端だからな
作られた炎上案件に踊らされ過ぎなんだよ

0 0
2613103:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:03▼コメ返信通報

※2612729
気にするな
Gガン1/144のパケ絵なんて大概相手のガンダムがボコられてるぞ

0 0
2613108:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:09▼コメ返信通報

※2612729
Zプラス「ジェスタに踏みつけられてる俺が何だって?」

0 0
2613115:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:15▼コメ返信通報

プラモの話をしなさいよ!

0 0
2613116:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:15▼コメ返信通報

※2612964
暁と戦闘回数同じだからね。

0 0
2613137:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:35▼コメ返信通報

※2612734
でも無難にストフリにしときゃいいのにわざわざ主役機の一つをボコるところを選ぶのは自爆しに行ってるとしか思えん

0 0
2613140:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:37▼コメ返信通報

※2613101
晒して騒いでた奴のツイッター見たら3月頃にガンダム関係のデザイナーに凸してブロックされてたのよね
炎上の発端になった奴は擁護できんが上辺だけの情報で踊らされた連中もどうかと思ったよ

0 0
2613145:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:41▼コメ返信通報

※2612735
そもそも主人公機じゃないからな。

0 0
2613152:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:44▼コメ返信通報

※2613074
こんなん重傷のアスランに見せて直接的には言わなかったにしろほぼ乗るように仕向けたラクス様恐ろしい子

「貴方はアスランでしょう?(乗るよね?)」

0 0
2613158:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:47▼コメ返信通報

※2613101
呆れた…種ファンは未だに炎上マーケティングが通用すると思ってるのか?
放送当時に散々炎上やって嫌われた結果が今の惨状だろうに

0 0
2613167:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:52▼コメ返信通報

※2612735
途中で主人公が変更されてるから主人公機じゃないぞ

0 0
2613171:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:54▼コメ返信通報

※2612729
なんだ本編通りじゃん笑

0 0
2613172:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:54▼コメ返信通報

ぶっちゃけ「パッケージ画像追加」とかいって記事あげなおして燃料投下する管理人さんが悪いだろ
まぁパッケージ画像ネタに言い争ってねってことだろうからここのコメ欄は管理人さんの思惑通りなんだろうな

0 0
2613175:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:56▼コメ返信通報

※2613000
絵の仕事をしてる以上、賛成も批判もあるさ。
作家がデスティニーガンダムスキーだけどバンスピの意向で泣く泣くかませ役として出したなんて
この絵を見た奴は知ったこっちゃないし。

0 0
2613179:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 20:58▼コメ返信通報

※2613158
ヴェノムのツィート+その他を晒して騒いだ種ファンもこんな調子だったから下手に騒がない方が良いんだよね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5379.jpg

0 0
2613183:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:00▼コメ返信通報

絵師本人に文句言うようなことはしなくても「この絵はちょっとな・・・」って思ってる人がいるってのはわからんでもないな。

0 0
2613187:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:02▼コメ返信通報

※2613179
同じ穴の狢じゃん

0 0
2613216:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:14▼コメ返信通報

※2613179
ザンスカール製MSでカッコいいやつか…シャッコー、ザンスパイン辺りなら結構ガンダムタイプMS好きからも支持あると思うんだが

0 0
2613238:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:23▼コメ返信通報

※2612756
やられMSが映ってるパッケージなんていっぱいあるのに
なんで今回はこんなに話題になってるのか謎だわ。

0 0
2613255:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:31▼コメ返信通報

一枚の世界でメイン張って輝けるカードの絵柄なのに撃墜されてるとこ描かれてる機体だっているんですよ…
トムリアットって言うんですけど…

0 0
2613274:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 21:43▼コメ返信通報

※2613238
炎上させたい人と踊らされてる人達が多い結果

0 0
2613306:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:04▼コメ返信通報

贅沢だけどブーメランのエフェクトは旧HGみたいに長い奴が欲しかったな

0 0
2613314:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:13▼コメ返信通報

※2613172
管理人のせいにするとかひでぇ言い草だな

0 0
2613361:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 22:36▼コメ返信通報

※2612729
それでキレてる奴いたよな(笑)文句言うなら監督と脚本家に言えよな(笑)

0 0
2613426:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 23:13▼コメ返信通報

本編で一番活躍したシーンがデスティニー撃破なんだし別に良くない?

0 0
2613479:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 00:02▼コメ返信通報

※2612862
作中の扱いが雑すぎたのが悪い
ちゃんと活躍させてればこの程度なんでもなかったろうよ

0 0
2613571:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 02:15▼コメ返信通報

旧HGの苦い思い出がふつふつと蘇ってくる
ストフリよりはマシな出来だったけども

0 0
2613601:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 03:26▼コメ返信通報

ガノタってやっぱ最高に陰湿で気持ちわりぃな!と再確認した

0 0
2613610:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 03:48▼コメ返信通報

※2612985
鉄の腕は萎え(ないぞー)
鉄の脚は力を失い(とんでったー)
埋もれた砲は二度と火を噴くことは無い(どこだー)

0 0
2613648:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 05:20▼コメ返信通報

結局SEEDファンって昔からだけど原作無視して騒ぎたいだけなんだよね。パッケージの機体の書き方悪いとか優遇されてる作品の奢りとしか思えないわ。

0 0
2613743:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 08:15▼コメ返信通報

※2613648
原作無視っていうより原作の内容に敏感だから持ち上げたり批判したりする奴が多いんだと思う
仲間内でワイワイやってる分には別にいいんだが他作品を貶してくるのが今だにいるから参る

0 0
2613810:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 09:53▼コメ返信通報

HGに恋する二人が実写か萌えアニメになったら種DEATH回でこのパケ画要素が絶対追加されるから待っとけ

0 0
2613826:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:13▼コメ返信通報

※2613743
貶しているのが他作品だけじゃなくて、絵描きや造形に関わった人にまで及んでるよね。

0 0
2613829:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:17▼コメ返信通報

※2613601
そうなんだけど、SEEDファンとゲームファンは別格でぶっちぎりで異質。

0 0
2613831:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:22▼コメ返信通報

※2613571
逆に自分は1/100が傑作扱いされてた思い出がある
当時では足の長いアレンジって凄く珍しかったのでそれだけで劇中さながらのスタイリッシュさを見いだされてた

0 0
2613833:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:23▼コメ返信通報

※2613172
燃料投下言ってるけど、ホビー商品の板なんだから、画像やら情報新しい物出たら毎度変更してるよね。一々作品で態度変えると思ってる事がオカシイよ。

0 0
2613844:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:27▼コメ返信通報

※2613826
種死の小説の巻末に書いてあったが放送当時は鈴村さんにシンが嫌いですなんて手紙が送られたみたいだからある意味平常運転・・・・

0 0
2613847:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 10:30▼コメ返信通報

※2613833
炎上騒動そのものを記事にしてる訳じゃないから反応してる人達が悪いだけだよね今回は

0 0
2613869:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 11:00▼コメ返信通報

なんでこれが3千円で買えるんだろう…それ程までに豪華なんだが

0 0
2613900:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 12:05▼コメ返信通報

※2613844
役者に言ってる時点で論点違う事に気づかず浅い事だと送ってる人間は思わないんだから大変だよな役者。個人的SEEDって機体波形多いから好きだけど脚本演出とファンが色々変で浅い点が好きになれない理由だわ。

0 0
2613945:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:18▼コメ返信通報

※2612735
デマであってくれれば…

0 0
2613951:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:26▼コメ返信通報

毎週OPでボッコボコされてた主人公機だっているってのにガンプラのパッケージが何だって言うのよっ!

0 0
2613972:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:40▼コメ返信通報

※2612879
ボロボロに〜ってのはお互いが全力を尽くした死闘の果てにとかならカッコいいんだけどね
この箱絵の場合シンがいきなり錯乱して一方的にボコされてる上特にその前にジャスティスに有効打を与えてるわけでもないのがなお酷い
箱絵云々の前に元になったシーンがバカバカしいんだよな

0 0
2613987:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 13:55▼コメ返信通報

※2613972
しかも決着の付き方ルナが不用意に近づいて死に掛ける所を止めるって流れだから収まり悪いんだよね

0 0
2614033:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:35▼コメ返信通報

※2613847
本当にそう。記事変更は普通な事だけど、原作無視して騒ぎ過ぎ。ジャスティスもデスティニーも人気有るのは良いがその分かなり変で浅いファンも多い。

0 0
2614040:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 14:44▼コメ返信通報

※2613158
学習して改める感性自体無いのは今も変わらないよ。それがHGジャスティスとHGデスティニー発売されて又やってるだけ。

0 0
2614072:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 15:19▼コメ返信通報

RGストフリと並べたいけど、デカール無いから情報量に差が出ちゃうな。RGジャスティスのデカール余ってるので使うか

0 0
2614426:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 00:36▼コメ返信通報

ファトゥムのデザインもうちょっとなんとかしてほしかった。前のジャスティスと比べると明らかに弱そうになってる。
ストフリに忖度でもしたんかいな

0 0
2618064:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:29▼コメ返信通報

※2612776
クソ嫁もうなくなってんだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。