top-page
TOP > ねんどろいど > 中国No.1バーチャルシンガー「洛天依(ルオ・テンイ)」ねんどろいど化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

中国No.1バーチャルシンガー「洛天依(ルオ・テンイ)」ねんどろいど化決定

2020年05月21日 22:53

ねんどろいどグッスマ

|CM(57)
 ねんどろいど化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■中国No.1バーチャルシンガー「洛天依(ルオ・テンイ)」ねんどろいど化決定
ねんどろいどイラストが公開

カホタン@グッスマのすみっこ@gsc_kahotan
\商品化決定/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ねんどろいど 洛天依(ルオ・テンイ)
___________

#洛天依 #goodsmile #ねんどろいど

twitter.com/gsc_kahotan/status/1263439428040589312
«前の記事« 【転生したらスライムだった件】AForce「リムル 水着ver.」フィギュア化決定【女教師は○○を抑えられない】エイプラス「ともみ先生の密室教育 Ver.II」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2611883:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 22:57▼コメ返信通報

要らない

0 0
2611887:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:01▼コメ返信通報

どこ需要?

0 0
2611888:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:03▼コメ返信通報

日本さん見限られつつあるじゃん
これからどんどん中国向けにシフトしてくんだろうな
ドンマイ

0 0
2611889:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:04▼コメ返信通報

知らないけど可愛い

0 0
2611891:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:06▼コメ返信通報

ほんと中国と腐とFGOだけのブランドになったな
まあ金出す方に向かうのは仕方ないんだが
偏りすぎ

0 0
2611893:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:07▼コメ返信通報

※2611887
中国です
日本で販売するのはおこぼれです

0 0
2611897:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:11▼コメ返信通報

もう完全にグッスマは世界相手に商売してるよな

0 0
2611899:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:13▼コメ返信通報

知らないけど見た目は好み
しかしホント製品化するジャンル偏ってきたよね

0 0
2611900:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:13▼コメ返信通報

言っちゃ駄目なんだろうけど知らねえよ!!!

0 0
2611902:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:15▼コメ返信通報

なんか最近の記事がロボットとか含めて露骨にどんどん中華に侵略されてる気がするんだが…
こうやってじわりじわりと日本のキャラや商品も緩やかに消えていって中華優勢の時代がくるのかね…

0 0
2611903:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:16▼コメ返信通報

最近、中国の立体物の議論の記事ばっかり目にするんだが

0 0
2611904:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:17▼コメ返信通報

誰だよ(ピネガキ)

0 0
2611906:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:18▼コメ返信通報

ホロメンまだかな…もうねんどろにはそれしか期待してない

0 0
2611911:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:22▼コメ返信通報

これよりもバファローズポンタとか毛利蘭姉ちゃんとか
ぷよぷよのアルルとかあるだろ
マジで誰だよこれ

0 0
2611913:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:26▼コメ返信通報

アニメキャラのも中国で配信されてるやつ中心だし国内向けって艦これくらいしかないやろ…と思ったらジョンストンの次まだ決まってないし
中国市場そんなに大きいんやなー

0 0
2611920:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:35▼コメ返信通報

これでも日本のVTuver以上に利益出ると言えばすごいよな
中華のはミクみたいにならないけど、採算が採れ高

0 0
2611921:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:35▼コメ返信通報

中国の人気キャラクターの第1位なんだっけ?

0 0
2611924:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:40▼コメ返信通報

まぁ別にいんじゃね欲しい物が出なけりゃ出費も減るしな

0 0
2611927:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:42▼コメ返信通報

iwaraでよく踊ってるキャラだ

0 0
2611928:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:44▼コメ返信通報

コロナで欧米がかなり弱体化してるし、早々にコロナ終息させた中国の時代が来そうだよな。
やっぱりこれを見越して武漢で開発されてたアジア人には効きにくい生物兵器だったのかな…

0 0
2611929:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:45▼コメ返信通報

どうせ出すならこっちのテンイちゃんのほうが売れるのにね~(´・ω・`)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5364.jpg

0 0
2611930:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:47▼コメ返信通報

ねんどろいども、よく知らないバタ臭いアメリカのキャラと、謎の中国美少女キャラの比率がぐんぐん上がってきてるよな。
ねんどろいど商品一覧とか見てると知ってるキャラなんてほんの一部になった。

0 0
2611932:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:48▼コメ返信通報

知らない人間からすると、東方のキャラとボカロのコラボレーションみたいに見える

0 0
2611935:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:51▼コメ返信通報

かわいいけどいらんわ

0 0
2611937:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:51▼コメ返信通報

中華系スマホゲーキャラばんばん出す割にアズレンはさっぱりだったな

※2611906
Vは発売まで本人が(コンテンツ的に)生きてるかどうかが…

0 0
2611938:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:52▼コメ返信通報

日本人の10%がオタクだったとしても
中国人の1%のオタクに人数で負けるレベルの人口差あるから
売り上げとか考えたらどうあがいても勝てなくてぞっとするわ

0 0
2611940:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:53▼コメ返信通報

別に作って売る分には企業なんだし当たり前なんだろうが日本向けに広告打つ必要はないんじゃないかな?
中国で法人もあるんでしょ?こちらに向けて発表されても「誰?」「知らないけど可愛い」くらいの感想しか出ないんじゃないかね。

0 0
2611946:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 23:59▼コメ返信通報

単に日本の美少女系のオタク文化がネタ切れで商品化しても売れる程の物が無いってだけじゃないかな。

0 0
2611947:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 00:00▼コメ返信通報

言う程偏ってるか?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5365.jpg

0 0
2611953:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 00:14▼コメ返信通報

おまいらが安売りのタイミングやら中古ショップやらで買った結果だわな
予約して新品、買おう!

0 0
2611963:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 00:34▼コメ返信通報

※2611946
1クールアニメばっかで発売する頃には大抵賞味期限切れてるのがでかいだろうな

0 0
2611966:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 00:36▼コメ返信通報

※2611947
初期の頃に比べたら国内萌えオタより、海外意識してるラインナップんだと思う
クレヨンしんちゃんとか中国人気すごいし日本以上にアジアで売れる見込みのラインナップ

0 0
2611968:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 00:38▼コメ返信通報

この子初音ミクと同じボカロだよね

0 0
2611973:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 00:49▼コメ返信通報

※2611966
クレヨンしんちゃんって中国に版権登録された問題あったよな?アレ解決したんかな?随分前の話だけど。

0 0
2611980:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 01:09▼コメ返信通報

※2611889
お前ら気持ちは分かるがいくら欲しいねんどろいどが出ないからってイライラしすぎちゃう?

0 0
2612010:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 01:53▼コメ返信通報

これはちょっと楽しみ
洛天依 LEMON Ver.はまだかなと調べたら日本未発売で泣いた

0 0
2612011:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 01:56▼コメ返信通報

星尘も作って

0 0
2612026:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 03:04▼コメ返信通報

iwaraで中国人クリエイターがなんかゼンマイついたミクさんのモデルをよく脱がしていてなんだろかと思ってたが
名前あったのね

0 0
2612030:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 03:11▼コメ返信通報

ねんどろはダーウィンズゲームのレインちゃん出して欲しかったな

0 0
2612036:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 03:45▼コメ返信通報

中国向けのフィギュア鳥肌立つからやめてほしい

0 0
2612047:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 04:23▼コメ返信通報

別にいいと思うけど知らんキャラ出るのそんなキレるようなもんかな
あんな毎回あほみたいな数出る新発表でラインナップ全種類揃えられるでもないのに
いずれ日本のものが出なくなる~とか、オタク君って3Dアニメが出たときに手書きアニメが無くなるみたいな極論すぐ言うよね…

0 0
2612049:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 04:25▼コメ返信通報

ウルトラマンのグッズも日本では売ってない良い商品が中国では売っているらしいね。特にウルトラレプリカの上位互換みたいなスパークレンスは羨ましい

0 0
2612059:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 05:17▼コメ返信通報

向こうの人が覚えてる間に発売されるんだろうか

0 0
2612079:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 06:38▼コメ返信通報

単に向こうの分かりやすい数字が出やすい人気キャラを出してるだけなんじゃないの?
今の日本の状況で新規のわかりやすい人気キャラっておもいつかない
小さな山が無数にあるけど危なげなく採算ベースに乗る程度にはなってないから出しあぐねてるって感じ

0 0
2612095:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 07:27▼コメ返信通報

知らぬ間にWHO的な不穏さが

0 0
2612130:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 08:29▼コメ返信通報

※2611883
俺も買わないが真に要らないのは俺らの方だぞ
日本人に価値無いからな

0 0
2612150:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 08:51▼コメ返信通報

あーコロナだしつれーわー

0 0
2612151:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 08:51▼コメ返信通報

フィギュアに罪はないが
コロナでえらいことになってるし中国に過敏になるのもしょうがないわな

0 0
2612192:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 09:29▼コメ返信通報

※2611891
しょーがないよ。版権取れるメディアでもうヒット作品かなり減ってるし。
昔と比べて女性向けアニメ増えた=萌えか燃えのアニメの絶対数が減る=立体化して売れそうな美少女が殆んどない。
しかも最近は続編とかビッグタイトル以外で名作なやつ少ないしね

0 0
2612229:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 10:01▼コメ返信通報

※2612049
円谷はソシャゲとか専門ショップとか向こうでいろいろとやってるからな。チャイヨーの版権持ってる会社とグルになっている円谷英明みたいな問題児がパチもん作品(ドラゴンフォース さようならウルトラマン)支持しちゃってるのは残念だけど。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5371.jpg

0 0
2612245:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 10:13▼コメ返信通報

そもそも昔から大半の製品が企画日本で製作中国って感じだったし今更…

0 0
2612305:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 11:22▼コメ返信通報

名前を「武漢コロ奈」にすれば売れるのに

0 0
2612328:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 12:05▼コメ返信通報

えっちなmmd動画でよくみる子だ

0 0
2612937:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 17:35▼コメ返信通報

※2611883
つかマジでNo.1なのか?
全く知らないんだけど?

0 0
2613076:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 19:28▼コメ返信通報

ルオ商会(Zガンダム)の令嬢かな?

0 0
2613723:ウルズ774 投稿日:2020年05月23日 07:39▼コメ返信通報

※2611902
そもそも中国をはじめ生産工場を海外に置いてるからねぇ
競争相手がいた方が日本市場もあぐらかかないんじゃね

0 0
2615198:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 23:47▼コメ返信通報

日本と違い中国市場はまだ元気あるからな
日本より中華優遇したほうが利益伸びるやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x