top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】銀十字社「那珂ちゃん」フィギュア Amazon予約開始、中破状態を再現可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】銀十字社「那珂ちゃん」フィギュア Amazon予約開始、中破状態を再現可能

2016年04月22日 19:33

美少女艦これ銀十字社スケール

|CM(116)
4571408640021



 Amazon予約開始



■予約開始

艦隊これくしょん -艦これ- 那珂ちゃん / 銀十字社 入荷予定:2016年11月頃
メーカー: 銀十字社
通常価格(税込):17,280 円
【発売日】2016年11月予定

< アキバホビー予約限定! ウィンク顔を特別サービス!

艦隊のアイドル那珂ちゃんを1/7スケールフィギュアで立体化。
カワイイ那珂ちゃんの魅力を完全凝縮。しかも差し替えで中破状態を再現可能!
あなたの卓上艦隊のセンターはこれで決まり!!

原型製作:エルドラモデル(潤)
全高:約21cm

艦隊これくしょん -艦これ- 那珂ちゃん / 銀十字社 入荷予定(アキバホビー)
艦隊これくしょん-艦これ- 那珂ちゃん 1/7(Amazon)
艦隊これくしょん-艦これ- 那珂ちゃん(あみあみ)
4571408640021

4571408640021_1

4571408640021_2

4571408640021_3

4571408640021_4

4571408640021_5
«前の記事« 【艦これ】アオシマ「翔鶴改二」フィギュア 27日より予約開始!【マシンロボ クロノスの大逆襲】ヴァルカンログ「バイカンフー」週明け予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1436173:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:40▼コメ返信通報

怖い

0 0
1436175:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:43▼コメ返信通報

意外と良いと思うけどもうーん…高い…

0 0
1436177:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:46▼コメ返信通報

案の定AGP那珂ちゃんとんでもなく投げられてて予約した人かわいそう
まあ武蔵金剛の流れで予測できないのもあれだけど

0 0
1436178:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:46▼コメ返信通報

1/7で17Kは高すぎやろ

嫁の在庫過多の帳尻合わせでもしてるんか?

0 0
1436179:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:48▼コメ返信通報

造形の質の高さはいんだけど
この価格帯でガチ艤装もなく(デザイン的にもともとないんだけど)普通の透明台座はちょっと寂しい

0 0
1436180:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:50▼コメ返信通報

誰このブス

0 0
1436181:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:51▼コメ返信通報

高いなぁ…
定価12000円で二割引きで9600円くらいなら
まだ考えた

0 0
1436182:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:53▼コメ返信通報

高い高いゆーけど通常と中破、差し替えだけど両方ついてくるやぞ?むしろ安いアイドルやろ!

0 0
1436184:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 16:55▼コメ返信通報

いいふとももだとおもいます。

0 0
1436187:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:02▼コメ返信通報

劣化はまぁ確定なので製品みてから考える

0 0
1436189:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:07▼コメ返信通報

いらん

0 0
1436191:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:11▼コメ返信通報

会社名見てうわぁと声出たわ…
ここまだ商売してるのか…

0 0
1436198:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:27▼コメ返信通報

※1436191
ジンサン…

0 0
1436199:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:28▼コメ返信通報

足首ひねりそう

0 0
1436200:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:28▼コメ返信通報

紐神はどうしたんや…

0 0
1436202:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:40▼コメ返信通報

版元がちょっと・・

0 0
1436203:川場さん 投稿日:2016年04月15日 17:44▼コメ返信通報

ディガンマ・ガンダムコメント欄3つの誓い

1.MS本体はありきたりだからもっといじって欲しい
2.アイデアは面白いが、見せ方がつまらない 
3.余計な漫画等を添えるのはダメ
4.絵は達者だが自分だけの超兵器の世界に入りかけている
5.ユニット数を無意味に増やすのは評価できない

0 0
1436204:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:45▼コメ返信通報

可愛いけどいつものように肌が黄色くなるんだろうな…

0 0
1436205:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:45▼コメ返信通報

差し替えで中破か

お腹で分割でスカートは別パーツって感じかな?

0 0
1436208:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 17:52▼コメ返信通報

足の角度が恐い…

0 0
1436213:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:03▼コメ返信通報

オブラートに包んで言うなら「癖の強い造形ですね」としか…

0 0
1436216:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:06▼コメ返信通報

フィギュアのパーツパーツは申し分ない完成度なんだけど
全体としてみたら不安定なのと
中破で足の装備が壊れてなく中途半端になってるのが惜しい
角度限定で正面から見ると割り切ればいけるか?
しかし仰け反りすぎ…

0 0
1436219:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:09▼コメ返信通報

破損率9割、苦情は受け付けませんの超合金デモンベイン
アイプリ弄りまくって発売1ヶ月でメーカー希望価格56%offのミサ姉

数々の伝説を持つ銀十字社からあらたなる刺客
那珂ちゃん

0 0
1436221:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:11▼コメ返信通報

社名が銀十字社なのであれば、
レーべとかのドイツ艦から出していけばいいのに

0 0
1436222:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:15▼コメ返信通報

肋骨の表現が実にマニアックでいいと思います

0 0
1436223:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:21▼コメ返信通報

ここってどんだけ塩漬け版権あるんだろうな。
おかげでどれだけのキャラが商品になってないんだろうな。

0 0
1436233:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:42▼コメ返信通報

いつの間にかオデ好みの超絶ブスになってそう

0 0
1436236:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 18:45▼コメ返信通報

いらん。

0 0
1436240:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:03▼コメ返信通報

エルドラモデルなら山城を出してくださいと…

0 0
1436241:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:04▼コメ返信通報

すいません。よくわからないんですが、銀十字社は企画制作で、ビートが販売なんですよね?
銀十字社はホームページが見当たらず、ビートのホームページには特商法、プライバシーポリシーの表示が見当たらず不安です。

0 0
1436246:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:17▼コメ返信通報

※1436241
企画・製造が銀十字
販売(流通)・宣伝代行がビート

銀十字社は同人サークルの希有馬屋の代表と一緒だから調べてみ

0 0
1436258:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:33▼コメ返信通報

うーん、金もらってもいらない。
よその会社で出してくれたらよかったのに。

0 0
1436276:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:47▼コメ返信通報

那珂ちゃんのファンには残酷な結果だな同情する

0 0
1436282:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 19:54▼コメ返信通報

ただでさえ足曲がり気味なのに
台座接合パーツが靴と同色で足首折れてるみたいやね

0 0
1436295:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 20:13▼コメ返信通報

原型製作:エルドラモデル
あのすごい「山城」のガレージキットの人?・・なら「扶桑姉妹」出してほしい。

0 0
1436298:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 20:18▼コメ返信通報

那珂ちゃんスケールはキューズQが改二出すからそっち待ったほうがよさそうだな

0 0
1436336:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 21:03▼コメ返信通報

うわぁ希有馬屋かよ…17kも払って劣化版が手元に届くのは怖過ぎる

0 0
1436346:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 21:12▼コメ返信通報

こんな顔だったっけ。
ってかあのイラストレーター毎回顔変わるもんな……。
最初の頃は可愛かったのに……

0 0
1436352:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 21:23▼コメ返信通報

※1436246
あああの中国に取り込まれたところか
もっと上手に作れそうなもんだが

0 0
1436359:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 21:29▼コメ返信通報

またギリギリまでアイプリ変更しまくる予感

0 0
1436361:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 21:31▼コメ返信通報

むちむちしてるのはイラストより良い

0 0
1436365:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 21:34▼コメ返信通報

買って解体

0 0
1436418:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 23:03▼コメ返信通報

銀十字社が関わるフィギュアはサンプルからの劣化が酷いから発売日に買うのは間違い

0 0
1436494:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 01:35▼コメ返信通報

ほぼ2体じゃね?コレ
中破はいいから値段抑えたほうが手にとってもらえると思うんだが

0 0
1436508:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 02:12▼コメ返信通報

これ買うぐらいならAGP買うわ

0 0
1436527:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 03:37▼コメ返信通報

togetterで井上純一のまとめできてたのはこれの仕込みか?

0 0
1436536:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 05:21▼コメ返信通報

こういうポーズは経年劣化で足がまがって傾いていくからなあ

0 0
1436551:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 06:55▼コメ返信通報

出来自体は決して悪くないし(左足がひんまがりすぎだとは思うが)、
価格もメーカー定価としては妥当な範囲に(ギリギリ)収まってるんじゃないかとは思うが、
普段の行いが悪いからなあ。

0 0
1436576:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 08:32▼コメ返信通報

※1436536
素材が書いてないのが気になるね
全pvcなら間違いなく傾く

0 0
1436592:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 10:00▼コメ返信通報

嫌われとるなぁ、版元

フィギュアの完成度だけで語れないか?君ら
「そんなことない」って感情で反論でもしてくる?

0 0
1436593:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 10:01▼コメ返信通報

版元がいくらなんでもアレすぎるので怖い
エルドラモデルの人もなんでこんなやつと組んだんだろう。
ふつうにもっと大手のしっかりしたところと組んで売ればいいのに・・・

0 0
1436594:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 10:06▼コメ返信通報

※1436592
そのフィギュアの完成度がヤバいからこんだけ言われてるんだよ?
手元にこの写真と同じような(多少の劣化はありとしても)ブツが届かないような
そんな商売ばっかしてるから言われまくるんだよ。

ちな造形に関しては嫌いじゃない。
できればコンパチいらんから、値段一万ぐらいにして欲しいかな。
買う身としちゃあ、どうせ飾るときはどっちかなんだからw

でもまぁドクズの井上純一が絡んでる、って時点で買う気は無い。

0 0
1436595:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 10:22▼コメ返信通報

買って自分のところに来て、出来を確かめてこその“そのフィギュアの完成度”だからな。

0 0
1436604:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 10:55▼コメ返信通報

銀十字社と希有馬屋って繋がるのか。あかんやん

0 0
1436607:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 10:59▼コメ返信通報

エルドラモデルさんが原型作って、フィニッシャーさんが色塗ったものが、受注写真。
ここまでは、いいものだと思います。

0 0
1436611:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 11:12▼コメ返信通報

※1436592
いや、本来あなたの言う通りなんだろうけど
ここはその造形まで要らん改変加えてくるからね
まさに上等な料理にハチミツを云々ってやつよ

0 0
1436620:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 12:11▼コメ返信通報

完成度は高い方だと思うよ、同じ那珂ちゃん出すキューズQは顔がイマイチだし
フィギュアに関して語るなら良い物、流石エルドラモデル、買わないけど

0 0
1436622:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 12:26▼コメ返信通報

エルドラは悪くない、ビートも悪くない。中間の銀十字が信用度0なだけで

0 0
1436623:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 12:34▼コメ返信通報

信頼と実績の銀十字社
ツイッター見てきたけど買いますや予約しますと言う声0で笑った

0 0
1436627:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 12:52▼コメ返信通報

背負い物無しの1/7でこの値段って流石に馬鹿にしてるだろ?

0 0
1436631:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 13:22▼コメ返信通報

※1436627
コンパチ、っつっても中破verとあわせてフィギュアが2つ近く入ってるようなもんだから、まぁアリっちゃアリ。
問題なのは今の時点の造型のデキや、値段じゃなくて、版元の信用がまったくないってだけ。
みんなそれで買う気なくしてるんだと思う。

0 0
1436635:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 13:46▼コメ返信通報

てか高い
てか銀十字の時点で回避
ミサ姉の暴落を忘れてはいけない

0 0
1436637:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 13:51▼コメ返信通報

※1436213
違和感の正体がわかった。ありがとう

0 0
1436638:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 13:52▼コメ返信通報

※1436592
この会社のことを少しでも調べればわかると思うよ
けして感情任せの暴言でないことは

0 0
1436647:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 14:33▼コメ返信通報

※1436592
ここが出したフィギュア全部ダメだったじゃん
ずっと改善されてないんだよ?
やる気が無いのか舐めてるのか知らないけどダメすぎるわ

0 0
1436649:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 14:44▼コメ返信通報

又、色移りするところにはセロハンテープで保護しろとか、説着しろとか書いてあるんでしょ?

0 0
1436661:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 15:46▼コメ返信通報

夏場に左足グニャりそう

0 0
1436684:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 17:32▼コメ返信通報

どこかと思ったら問題起こしてその度に会社名変えてる奴じゃないか
サンプル詐欺と不良品混入の常連じゃん

0 0
1436689:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 17:46▼コメ返信通報

那珂ちゃんの俺はタイトルと写真見て歓喜して
メーカー見て絶望した

0 0
1436692:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 17:58▼コメ返信通報

WF2015夏でヘスティアの無許可展示を忘れないよ
この夏は銀十字社で当選したそうだけどちゃんと版元に展示許可もらおうな?

0 0
1436698:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 18:16▼コメ返信通報

那珂ちゃんは好きだけどよりにもよってジンサンかよ…

0 0
1436717:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 19:19▼コメ返信通報

※掲載商品は試作品の為、実際の商品とは多少異なる場合がございます。商品仕様は予告なく変更される場合が有りますのでご了承ください。

チラシにこんな文章載ってるのはどんなメーカーもだけど銀十字社でこの文章載せられるとね

0 0
1436745:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 20:13▼コメ返信通報

エルドラなんとかって人はいつも鼻がブサイクだな

0 0
1436754:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 20:33▼コメ返信通報

価格も品質も信用できないから買わない

0 0
1436777:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 22:13▼コメ返信通報

金に困ってそうな業界人を見つけるのが上手いのかな?
そういえばK子ってそういう輩だったよね?

0 0
1436781:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 22:27▼コメ返信通報

仮に現時点で公開されてる造形が気に入っても先走って予約は絶対しないほうがいい
そもそも素材が何かわかったもんじゃないし

0 0
1436790:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 22:47▼コメ返信通報

製品版を確認してから決めた方がいいよね
予約したら定価だけど発売後なら4割引で買える

0 0
1436806:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 23:24▼コメ返信通報

写真を見る限り、コンパチじゃないのが脚だけな気がするんだけど、一番曲がりそうな部分だけ共用とかひどいな……

0 0
1436869:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 06:00▼コメ返信通報

現段階でも後ろに転びそうなのに、これから更にいじり倒されて変な物になってもおかしくないしな
予約とか無理無理

0 0
1436886:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 10:32▼コメ返信通報

※1436180
あ゛?

0 0
1436932:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 15:31▼コメ返信通報

まだ会社続いてるのかここ
名前だけは売れてるから人引っ張れるんだろうなー

0 0
1436958:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 18:09▼コメ返信通報

フィギュアの出来とか関係ない話なんですが、銀十字社っていう社名ロゴが、鈑十字社(鈑金の鈑、銀ではない)になってるようにしか見えません…

0 0
1436964:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 18:31▼コメ返信通報

※1436593
個人のツイッター見た限りだと
3月に交通事故で400万円以上の金が急に必要になったからでは

0 0
1437060:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 01:45▼コメ返信通報

「結論→俺は悪くない(本当にこう言った)」になるのが目に見えてるだけにねぇ

0 0
1437145:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 12:02▼コメ返信通報

無条件で予約出来るメーカーじゃないし
量産品が店頭に並んでから判断だな

0 0
1437204:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 14:46▼コメ返信通報

「ミサ姉」とか「那珂ちゃん」とか
なんでこのメーカーは本名や正式名称のあるキャラを毎回略称・愛称にして
まともな製品名で登録しないんだ?

0 0
1437223:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 15:53▼コメ返信通報

目線と指差してる方向が違うから「お前消えろ!」ってポーズにしか見えない
すごく不快だわ

0 0
1438059:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 17:07▼コメ返信通報

ジンサンに値段相応のフィギュアを求めるのは間違ってるだろうか?

0 0
1438116:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:26▼コメ返信通報

※1436592
何か勘違いしてるが版元は艦これ運営その他であって
今回嫌がられてるのはこのフィギュアメーカーの銀十字社

かつて出した商品は尽く不良品祭り地獄のサンプル詐欺自称監修による劣化購入後の超速経年劣化と
出した商品の完成度が最悪にも程がある事で有名だから皆嘆いてんだよ

0 0
1438354:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 00:59▼コメ返信通報

サンプルは悪くないじゃんと思ったけどそれ以外が問題なんですね…

0 0
1438574:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:21▼コメ返信通報

なにこの真っ赤っ赤なコメ欄

0 0
1438628:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:47▼コメ返信通報

ハゲサンまだやってたんだwww

0 0
1438689:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:14▼コメ返信通報

中国嫁なんて本当は存在しないんでしょ、ジンサン

0 0
1438764:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 17:43▼コメ返信通報

何で赤いんだ?

0 0
1438800:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 18:41▼コメ返信通報

※1437204
ミサ姉は鈴原美紗って言われてもピンと来ないしなぁ
nativeもそうしてるし

0 0
1438821:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:08▼コメ返信通報

村田蓮爾アレンジって感じ
綺麗ではあるけどなんか違う

0 0
1438855:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 19:45▼コメ返信通報

※1436627
川内型は改二以前は背負い物ないぞ?

0 0
1438911:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:10▼コメ返信通報

色素薄いんだよなぁ…、しかもこの値段は商売する気があるのかすら怪しいレベル。
コトブキヤならこれよりクオリティ高くして1万切るやつ作れるぞ。

0 0
1439004:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 23:55▼コメ返信通報

みんな手厳しいな
艦コレやってないからキャラに愛着はないけど可愛いくできてるじゃん

まぁ俺は絶対買わないが

0 0
1439153:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 10:39▼コメ返信通報

サンプルの出来は良いと思うよ。可愛い。
でもメーカーがこれまでサンプル詐欺率100%で、
常に発売後暴落してるとこだからね。
予約は出来ないかな。

0 0
1439386:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 14:31▼コメ返信通報

中国人の原型から作り直しました! 一年の時間と数百万飛んだ!
とか買う方にとっては俺自慢なんてどうでもいい
中国人原型から作り直すのは二度目だし、作り直した経費は価格に反映されている
内輪の話で注目を集めるより、納期が遅れずに出荷されるかどうか、出来上がった製品で全てが評価される
来年の1月頃に出荷されて暖かくなったらエビ反りするようなことが無いことを願う
とりあえずは様子見だな

0 0
1439497:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 17:45▼コメ返信通報

ジンサンの不人気やべぇw
もう違う仕事した方がいいんじゃないか…
うん。俺もいらないけど。

0 0
1439617:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:50▼コメ返信通報

※1439146
そんなん買う側には関係ねーよって感じだったなあ。
「こんなに苦労したんだ!」って発売前に言われてもな…

0 0
1439621:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 20:55▼コメ返信通報

こ れ で 出 せ
いいか?
こ れ で 出 せ
・・・・・・無理だろうけど

0 0
1439735:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 23:35▼コメ返信通報

※1439146
自己顕示欲の塊だな・・・
いくらこれの出来が良かろうが
そんな奴に金落としたくないわ

0 0
1439914:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 12:40▼コメ返信通報

実態が怪しくて会社に来るなと騒ぐキチガイ社長
嫁さんの実態まで怪しい疑惑のオンパレード

0 0
1440023:ウルズ774 投稿日:2016年04月23日 19:28▼コメ返信通報

凄い好みの原型なのに
何故よりによってこのメーカーなんだ・・・

0 0
1440198:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 10:55▼コメ返信通報

すっげえ評判悪くてワロたw

0 0
1440207:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 11:42▼コメ返信通報

この原型のままで他のメーカーから出してくれないかなあ
実績皆無でサンプル詐欺製品しか作ってないところから出るって言われても
怖くて買えんよ

0 0
1440300:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 17:41▼コメ返信通報

足が曲がるのでは?と危惧していましたが
製作者の方が足の材料はABS+金属棒と公表してくれたので一安心
ですが、PVCとABSを同じ肌色であわせるというのは塗装ってことでいいのかな?
塗装でないと肌色をあわせるのは厳しいと思うのですが?

0 0
1440611:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 07:27▼コメ返信通報

※1440300
成型色じゃないの?
傾き対策で足がabsなのよくあるけど
少なくとも所持してるフィギュアで塗り肌だって感じたことないし

0 0
1440639:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 10:13▼コメ返信通報

足曲がるとか以前に、このままで来るとか思っちゃってる脳内お花畑が居るのに驚き。
一度も原型のままだった実績無いのに。

中華嫁の存在有無以外にそもそもここのメーカーは問題ばっかで購入は控えた方が良い。
オタク業界の老害の一端だよ。信者は目を覚ませ。

0 0
1440641:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 10:16▼コメ返信通報

メーカーの今までの酷さを知ってれば、品物出てくるまではスルーが正解だよ
デコマスで予約できるメーカーじゃ無い
焦って予約してキャンセル不可なんて、それこそバカを見る結果にしかなら無いし

0 0
1440653:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 11:04▼コメ返信通報

ここまで嫌われる人は初めて見たwヘイトがたまってんな。

0 0
1440760:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 15:21▼コメ返信通報

不具合あってもメーカー対応してもらえればいいのでは?
と思いましたが
ブログ見たらこのフィギュア販売と同時かその前に工場から撤退するのね
販売後の保証ないのかな?

0 0
1441015:ウルズ774 投稿日:2016年04月25日 21:21▼コメ返信通報

Amazon本体では取り扱わないのか?
なら投げはなさそうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x