top-page
TOP > 美少女 > 【アークナイツ】APEX「ブレイズ(煌 Blaze)」フィギュア 商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】APEX「ブレイズ(煌 Blaze)」フィギュア 商品情報公開、近日予約開始

2020年05月06日 16:56

美少女スケールアークナイツAPEX

|CM(63)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、近日予約開始

APEX 『アークナイツ』 ブレイズ(煌 Blaze) 1/7スケールフィギュア
メーカー APEX
国内代理店 株式会社マイルストン
価格14,800円(税別)
2021年1月発売予定

「ロドスオペレーター、ブレイズ、着任。持ってるこれは私を直接派遣する権限の承認書。ケルシー先生はもうサインしてくれてる。ドクター、他のチームにも私達の腕を見せてあげようよ!」

APEX社の新作1/7スケールフィギュア、大人気ソーシャルゲーム『アークナイツ』より、ロドスのエリートオペレーター、ブレイズ(煌 Blaze)が颯爽登場!
風になびく長い髪、凛々しい眼差しに不敵な笑み、更に彼女のトレードマークとも言える巨大なチェンソー、原作ゲームのキャラクターイラストを完璧に再現したブレイズのフィギュアを是非お見逃しなく!また予約特典として、原画イラストのアクリルキーチェーンも附属されます!

原型製作:alive
塗装:LUU
監修:Kasiu



























«前の記事« 【ガチャガチャ】「リアルクリスタル魔法石」発売決定、ソシャゲガチャをひくための魔法石を実体化【ガチャガチャ5月】「触手☆パラダイス ロング・ロング」「誰俺ダークサイド 魔食器」ほか5月発売【ミニチュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

2596645:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 16:57▼コメ返信通報

安い

0 0
2596646:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 16:58▼コメ返信通報

13日の金曜日に現れそう

0 0
2596650:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:00▼コメ返信通報

※2596645
中国のメーカーだから比較的安めにできるんだろうか

0 0
2596651:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:00▼コメ返信通報

手元に届く頃には日本でも実装されてるかな

0 0
2596660:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:11▼コメ返信通報

こりゃすごいな

0 0
2596661:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:11▼コメ返信通報

次々色んなキャラ増えるよな。

0 0
2596662:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:11▼コメ返信通報

細かい装飾がかっこいいね

0 0
2596665:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:15▼コメ返信通報

ただの1/7立ちフィギュアだし、別に安くねぇよ

0 0
2596671:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:21▼コメ返信通報

次から次へと、もう日本人は市場から置いてきぼりになるな。

0 0
2596673:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:23▼コメ返信通報

スカジとマゼランのフィギュアも是非…

0 0
2596681:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:46▼コメ返信通報

※2596673
スカジはワンフェスかなにかで決定されてなかったっけ?

0 0
2596682:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:46▼コメ返信通報

このボリュームでこの値段は安いと思ってしまう

0 0
2596683:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:50▼コメ返信通報

めちゃカッコいいな
買おうか悩む

0 0
2596684:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:52▼コメ返信通報

APEXってこんなかわいいキャラいたんだ
ちょっと興味出てきた

0 0
2596686:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 17:56▼コメ返信通報

※2596673
スカジはコトブキヤから出るよ!

0 0
2596687:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:01▼コメ返信通報

これでこの値段なら絶対買うわ。

0 0
2596688:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:03▼コメ返信通報

このメーカーのクオリティが気になるところ

0 0
2596692:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:06▼コメ返信通報

立体機動装置かと思った(多分俺だけ)

0 0
2596693:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:07▼コメ返信通報

両手あわせて50kgはありそうなのに
なんて涼しい顔をしていられるんだ

0 0
2596701:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:14▼コメ返信通報

昇進シュヴァルツきたら買うわ

0 0
2596702:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:14▼コメ返信通報

安いの事はとてもいい事だ。
でも、一番大切なのは出来前でしょ
安くても完成度が低ければ、一万円の価値ない

0 0
2596705:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:30▼コメ返信通報

最近は中国系メーカーの方が造形買い?というか衝動的に買いそうなもの多くて危ない。
中国メーカーは黎明期を迎えたような感じなのかな。
日本の有名メーカーは安定してるし出来は凄い良くなった。でも悪く言えば仕上げ・出来映え以外は特別発展してない。
造形の細かさと塗装ばかりに気をとられてる。
テーマ、ポーズ、物語性、空間デザインや装飾など立体物の要素は追求せずキャラクターの力だけで売り込む。売れなきゃ脱がす。
日本で駄目なら別の市場に向けて売ればいいような雰囲気すらある。
勿論キャラクターフィギュアだから主役はそのキャラだけど、魅力を更に引き出す術を模索しない。
マンネリ気味なのかホビージャンルなのにメーカーが好きな物を作ってる感じも弱くビジネス的。
美少女フィギュアまで中国に負けてほしくない、本当に。

0 0
2596707:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:31▼コメ返信通報

※2596665
いや安いだろ
向こうじゃ799人民元(約12000円)らしいから代理店の取り分が約2800円と言う事だ

0 0
2596710:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:44▼コメ返信通報

進撃の巨人の立体機動装置っぽいなぁ…

0 0
2596711:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 18:46▼コメ返信通報

※2596684
それはメーカー名だ。
これはアークナイツ。
アズールレーンとかの会社のソシャゲだよ。

0 0
2596727:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:12▼コメ返信通報

※2596705
ほんとね。エロ漫画先生とかレーズンがあるってだけで売ってるようなもんだからな

0 0
2596730:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:24▼コメ返信通報

グッスマのエクシア楽しみ

0 0
2596731:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:28▼コメ返信通報

日清コラボのPVで具材をチェーンソーでぶった切ろうとした人

0 0
2596734:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:36▼コメ返信通報

※2596646
えるしってるか、ジェイソンはチェーンソーを使っていないと言うことを…(使ってるのはレザーフェイスと志村けんのパロディネタ)

0 0
2596735:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:41▼コメ返信通報

※2596688
崩壊3rdの八重桜のフィギュアみてみ
クオリティたけぇよ

0 0
2596736:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:43▼コメ返信通報

ちょっと前に出てた、ミートスで予約開始してたオリジナルイラストのキャラとポーズや武器?鞘?がすごく似てる気がする…
どっちが先だとかは知らないけども

0 0
2596737:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:45▼コメ返信通報

1/7スケールでこのパーツの繊細さ、めっちゃ安くない?(他が高すぎなのもあるが。
製品版でこの完成度を維持できるか否か。
あまり知らないメーカーだが、八重桜とかの出来が凄い良かったらしいし、心配無用だとは思う。

0 0
2596739:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:49▼コメ返信通報

欲を言えば、昇進2のブレイズを立体化してほしかった。
でも炎のエフェクトをクリアパーツで表現するのって下手したら安っぽくなるだけだし、仕方ないか。

0 0
2596740:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:49▼コメ返信通報

※2596735
あっちはMihoyoってメーカーだが同じ会社なのか?

0 0
2596741:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:50▼コメ返信通報

これは気持ちが揺らぐな

0 0
2596742:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 19:50▼コメ返信通報

この出来でエクシアさんがほしい

待ちきれないと5万のクリスベクター買ってしまいそう…

0 0
2596746:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 20:05▼コメ返信通報

キャラは可愛いのに結局ガチャゲーだったからやめたな

0 0
2596747:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 20:08▼コメ返信通報

※2596705
メーカー「だってオタクくん達新品で買ってくれねぇもん」(fig速コメント欄真上のアマゾンのyasuuri価格を見ながら)

0 0
2596751:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 20:14▼コメ返信通報

※2596646
それはレザーフェイスだとあれ程…

0 0
2596753:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 20:15▼コメ返信通報

とりあえず、もっとメーカーさんに意欲的な商品作ってもらったり、いいクオリティの商品作ってもらいたいなら、万代やらホビーオフやらという飼ったところでメーカーに一円たりとも入らない販売形態の店へ行くなって所から始めないとな
あと普段買わねぇのに福袋の時だけ買いにいくとかも

0 0
2596754:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 20:16▼コメ返信通報

このソシャゲやったことは無いがシルバーアッシュとか名前わからんが鷹を擬人化させたみたいなおっさんとか
男キャラも普通にフィギュア化したら売れそうなの多いから頑張って言って欲しい
正直どういうソシャゲなのか全く知らないんだけど

0 0
2596771:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 20:50▼コメ返信通報

※2596740
mihoyoはゲーム開発会社だよ
フィギュアメーカーがAPEX

0 0
2596786:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 21:09▼コメ返信通報

チェーソー二刀流かと思ってたわ

0 0
2596819:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:02▼コメ返信通報

よく見たらしっぽまでついてるのか、ほんまに属性モリモリのモリやな
個人的にはスカートなのが残念

0 0
2596822:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:08▼コメ返信通報

これ尻尾だったのか(汗
ケーブルか何かだと勘違いしてたわ(汗

0 0
2596826:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:11▼コメ返信通報

※2596671
雇用周りの法律変えてくれないと日本メーカーは押される一方だよ。どんな労働者でも絶対に守りつつ、リソースは海外依存のまま、利益の確保は工夫と大和魂でやれみたいな状況だし。
ここでこんな話したくないけども。

0 0
2596838:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:36▼コメ返信通報

この子まだゲーム本編の日本版じゃ実装されてないけどこっちでも販売してくれるのか

0 0
2596844:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:44▼コメ返信通報

正直、自分は情報量多いフィギュアに目を引かれるので、特に中国のフィギュアは凄く買いたくなる
他にもエフェクトや台座が派手だから見ていてとても楽しい(飽きるかはどうかは兎も角)

0 0
2596848:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 22:47▼コメ返信通報

1万4とかすげー安く感じるわ~なんかエーペックスやりたくなってきたなぁ

0 0
2596863:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:19▼コメ返信通報

わからせおじさん的に次は二アンお願いします

0 0
2596871:ウルズ774 投稿日:2020年05月06日 23:41▼コメ返信通報

APEXってメーカーどう?ってここで聞いたら「心配ない、出来は良いよ」って返答が来たから信じて予約するぞ!
あと今予約してる他のやつの延期次第でスカイフレアって方も予約するぞ!
つか、ここって延期とかどんな感じなのかね

0 0
2596899:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 00:48▼コメ返信通報

耳片方たれてるのがいいね

0 0
2596924:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 03:11▼コメ返信通報

クオリティやべぇな
価格も今の平均より安い部類だし

0 0
2596934:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 04:24▼コメ返信通報

国産メーカーは売れないから値上げする、値上げしたいからディテールを盛るのループに嵌っちゃってるよな
アマチュアの出来の良い造形もどんどん引き上げて欲しいけど全体的に国内の作品が保守的よね…

0 0
2596939:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 05:16▼コメ返信通報

なんか装飾過多だな
ソシャゲ画面だとストラップオンや巻き髪とかが多ければ多い程良いのだろうけど

0 0
2596988:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 09:39▼コメ返信通報

※2596871
まだ出した商品数自体が多くないから確実ではないが発売月が大きくジャンプすることは無い印象
ただ代理店を挟むから大陸で発売されてから1~2カ月遅れて日本で出回る感じ

0 0
2597087:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:34▼コメ返信通報

日本未実装キャラなのに…

0 0
2597097:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:41▼コメ返信通報

どっちかってぇと中国産中国向けだよな。
まだブレイズさん日本では顔見せしただけだし。
実際国がどうこうというか設備と人にちゃんと金落とさんと商品は作れんわね

0 0
2597102:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 12:44▼コメ返信通報

※2597087
ストーリー最新章までやれば惚れるから未実装でも問題ない
実際かっこよすぎて惚れた

0 0
2597271:ウルズ774 投稿日:2020年05月07日 16:13▼コメ返信通報

重そうな装備だな

0 0
2597866:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 11:25▼コメ返信通報

もう日本は世界で勝てないと思う
負け敗けの惨めな敗戦国

だっせぇよなほんと、萌えまで負けてんじゃん

0 0
2598691:ウルズ774 投稿日:2020年05月08日 21:17▼コメ返信通報

良い出来だ…ただ未昇進だとどれも立ちポーズだし昇進2とかでバンバン出るなら全部買っちゃう

0 0
2602645:ウルズ774 投稿日:2020年05月13日 13:43▼コメ返信通報

※2596740
※2596771
亀レスですまんがメーカーmiHoYoって言ってるから真炎幸魂の方見てるんじゃないかな。
あっちは確かメーカーmiHoYoって表記されててどこが作ってるのか届くまで分からなかった気がする(届いたの確認したらALPHAMAXだった)
チャイナドレスの方がAPEX製やね。
どっちも出来良かったし輸入商品は後から買うの難しいから気になるならポチっとくといいよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x