top-page
TOP > 美少女 > 【ソードアート・オンライン】キューズQ「アスナ」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンライン】キューズQ「アスナ」フィギュア 明日予約開始

2020年04月30日 14:58

美少女キューズQソードアート・オンラインスケール

|CM(27)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ソードアート・オンライン「アスナ」フィギュア 明日予約開始
商品情報公開
メーカー キューズQ
価格15,800円(税別)
2021年5月発売

キューズQ@quesq_info
「ソードアート・オンライン」から、ヒロインのアスナがおなじみの血盟騎士団 団服で登場です。リラックスムードのアスナさんをどうぞお迎えください。明後日の5月1日(金)からご予約開始です🙇‍♂️
#sao_anime

いつも開始前日のお知らせなんですが、明日も新作告知あるのでアスナさんは1日早めに🙂

twitter.com/quesq_info






«前の記事« 【FGO】グッスマ「アルターエゴ/沖田総司〔オルタ〕 -絶剱・無穹三段-」フィギュア 明日予約開始【アズールレーン】アルター「セントルイス」フィギュア 商品画像公開、明日予約開始!艤装が付属しない軽装Ver.もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2592284:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:01▼コメ返信通報

おお!来月!って思ったら来年でした

0 0
2592285:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:02▼コメ返信通報

1年先って結構つらいよな
今更だけど

0 0
2592302:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:09▼コメ返信通報

顔似てない気がするんだが・・・
つか似てる似てない以前に顔の造形そのものが微妙な気が・・・

0 0
2592326:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:18▼コメ返信通報

顔は正面から見るとかなり好きな造形
斜めは微妙かな

0 0
2592363:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:35▼コメ返信通報

エロい脚しよってからに
よし罰として脚をprprするぞ!

0 0
2592396:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:58▼コメ返信通報

※2592285
まあ一年で済まねえよなあ、と分かってるから余計にね……

0 0
2592398:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 15:58▼コメ返信通報

少し口が悪目立ちしてるのと顔の他の造形も角度限定な感じはするね
よりによってアップの写真でどっちも悪い方に影響してて損してる感

0 0
2592422:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:14▼コメ返信通報

※2592396
アニメ2期とか3期とか続いて
熱を保ってくれてるだけマシとも言えるんだが
うーん、1年スパンはな…

0 0
2592430:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:19▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5240.jpg

0 0
2592481:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 16:48▼コメ返信通報

顔かなり平面顔だな、あと剣短すぎだろ。イラストの矛盾をそのまま立体化したらあかんよ

0 0
2592513:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:05▼コメ返信通報

※2592430
顰蹙もんだがこれ保存すればいいやって思った 上げてくれた方ありがとうございました

0 0
2592518:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:07▼コメ返信通報

※2592302
ロングで見るとよさげと思ったが…

0 0
2592520:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:08▼コメ返信通報

※2592430
この顔で3次元で再現はきついな

0 0
2592543:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:24▼コメ返信通報

鼻の位置がおかしい気がする。低すぎる?

0 0
2592569:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:38▼コメ返信通報

元イラストの時点でアニメ本編の顔と少し違うというのはわかったが
イラストの再現をやめて原型師のセンスで作ったと思われるのが少し残念
アニメのキャラ表の顔に似せてくれればなあ

0 0
2592592:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 17:52▼コメ返信通報

顔がずっとみてるとじわじわくるな

0 0
2592606:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:03▼コメ返信通報

アスナって相変わらず人気だよな。
男キャラが出てきたらどうこうとか言われてる割には一途にキリトだけを想ってるアスナが
大人気ヒロインってのも不思議に思う。

0 0
2592640:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:18▼コメ返信通報

顔のパーツの大きさが合ってないのかな?中央に集まってる感じがする。

0 0
2592694:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 18:46▼コメ返信通報

器用にスカートの布でおパンティ隠しよってからに!!(血の涙)

0 0
2592807:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 19:58▼コメ返信通報

スカートの構造がいくらなんでもおかしすぎるだろ
キュロットなのか?

0 0
2592890:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 20:49▼コメ返信通報

※2592807
漫画とかでは良くこうやって隠してるけど、フィギュアでやってんのは珍しい気がする
むしろフィギュアなんかパンツ見えてなんぼなのに

0 0
2592998:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 21:48▼コメ返信通報

目の位置がちょっとおかしいのかと思ったけど
これ顔の中心線が出っ張りすぎなのかもしれない

0 0
2593032:ウルズ774 投稿日:2020年04月30日 22:13▼コメ返信通報

アスナのフィギュアで出来いいのある?顔全部違うんだが。

0 0
2593902:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:36▼コメ返信通報

※2593032
たくさんあるよ

0 0
2593911:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 16:40▼コメ返信通報

アスナ以外も毎回皆顔違うんだけどろくにデザインが認識されてないから文句言われないのかね

アップで見たら割とかわいい顔してるのに

0 0
2593950:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 17:17▼コメ返信通報

よそのサイトの画像で恐縮だけどパンツモロ出しより隙間からチラ見えの方がドスケベ感ある
顔も宣伝用の文字が入った写真が一番写り悪くて損してる気がするttp://figsoku.net/files/upimg/file5261.jpg

0 0
2594211:ウルズ774 投稿日:2020年05月01日 20:59▼コメ返信通報

アニメが毎期キャラデザ変わってるから、1期からフィギュアが出続けるアスナは
違う顔のアスナがたくさん有って当たり前なんだよな
他のキャラはアスナ程継続して新作が出ないから変化を感じる機会がない

1期と3期じゃ全然絵柄違うのに、今更1期のイラストを元に立体作ったら違和感あるのは当たり前な気もするが
あみあみの大きい画像の方が可愛く見えた

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x