top-page
TOP > 美少女 > オーキッドシード「すーぱーそに子 さまーばけーしょんver.」フィギュア 再販決定、27日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オーキッドシード「すーぱーそに子 さまーばけーしょんver.」フィギュア 再販決定、27日予約開始

2020年04月25日 10:15

美少女再販オーキッドシードスケール

|CM(45)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オーキッドシード「すーぱーそに子 さまーばけーしょんver.」フィギュア
再販決定、27日予約開始

『すーぱーそに子 さまーばけーしょんver.』再販いたします!

本日、ご紹介した『すーぱーそに子 さまーばけーしょんver.』の再販は
明後日4月27日からご予約受付を開始いたします。

blog.livedoor.jp/orchidseed/archives/1754353.html


«前の記事« 【イラストレーター兼VTuber】「カグラナナ」フィギュア 5月1日予約開始【北斗の拳】超像可動「ケンシロウ」可動フィギュア 30日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2587699:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 10:21▼コメ返信通報

これ値段の割にデカいのに造りしっかりしてるしキャストオフも出来るしでかなり満足度高かったな
オススメだわ

0 0
2587700:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 10:22▼コメ返信通報

そろそろやり尽くしちゃったかなソニ子

0 0
2587705:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 10:30▼コメ返信通報

発売前はいろいろ言われてだけどちゃんと乳○があったやつ

0 0
2587711:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 10:46▼コメ返信通報

※2587705
そこからの掌返しによる高騰を見ると、そに子のファンって変態しかいないんだなぁって思った

0 0
2587715:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 10:55▼コメ返信通報

売れてるものを再販するとか神企業やな

0 0
2587720:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:05▼コメ返信通報

※2587711
健全でよろしいではないですか

0 0
2587723:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:09▼コメ返信通報

※2587711
そに子に限らず脱げるとわかった途端に売れ出すのは別に珍しくないでしょ
最近だと和泉紗霧も脱いだ下に造形ありと分かった途端に品薄になったし美少女フィギュア買う層は当たり前だが皆変態というだけのこと

0 0
2587728:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:15▼コメ返信通報

※2587723
キャストオフ記事に必ず書き込まれるな和泉ちゃん

0 0
2587738:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:23▼コメ返信通報

タマ姉!関羽!セイバー!ミク!そに子!
5人揃ってエロフィギュア四天王!

0 0
2587742:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:26▼コメ返信通報

ちちのえ2も再販していただきたい。

0 0
2587744:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:27▼コメ返信通報

嫁にしたい

0 0
2587748:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:31▼コメ返信通報

※2587738
初音ミクってエロOKだったっけ?
薄い本とかアングラじゃなく公認アイテムで

0 0
2587750:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:37▼コメ返信通報

キャストオフした画像みたがポッチの塗りかなりエッッッだった

0 0
2587752:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:38▼コメ返信通報

※2587715
売れてるから再販するんでないの?

0 0
2587761:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:51▼コメ返信通報

※2587738
そういや初音ミクって立体化は結構されてるけどエロアレンジみたいなの見たこと無い気がするね

0 0
2587762:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:52▼コメ返信通報

※2587699
おまんちょ造形されてますか❓

0 0
2587765:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 11:56▼コメ返信通報

※2587723
あれは脱げる以前に元からサンプル時点で評判は良かったから、チョット違うきがする。
そに子はサンプル時点で『細すぎる』とか『そに子はもっと大きい』とか『似てない』とかやいのやいの言われてた

0 0
2587769:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 12:10▼コメ返信通報

この時代に出るものにしてはシンプルすぎるかなと思ってスルーしてたけど評判良いなら買おうかな

0 0
2587770:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 12:14▼コメ返信通報

横から見るとほぼスッポンポンに見える。
乳の造形が紋切り型じゃなく、個性的で良いよ。

0 0
2587796:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 13:01▼コメ返信通報

脱げるの教えてくれた人たちにはただただ感謝した
まぁ、販売元が説明書くらい入れてくれよって話だけど

0 0
2587798:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 13:03▼コメ返信通報

女性の腸骨ってこんな感じになるのか。
この子は骨格がえっちすぎなんやな

0 0
2587813:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 13:17▼コメ返信通報

へ?
これってトップス接着されてるけど。
はぎ取るの?

0 0
2587828:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 13:30▼コメ返信通報

※2587752
売れても再販しないのがほとんどじゃね
何とは言わんが

0 0
2587868:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 14:11▼コメ返信通報

※2587738
カトレアを入れたい

0 0
2587878:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 14:29▼コメ返信通報

※2587796
やると戻せなくなる=破損扱いになるから説明できないんだよなあ
購入者特典ってやつよ

0 0
2587882:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 14:34▼コメ返信通報

随分と…痩せたな…

0 0
2587894:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 14:48▼コメ返信通報

すーぱーそに子さげまんばーじょんに見えた

0 0
2587917:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 15:08▼コメ返信通報

接着剤というかゴムっぽい感触だったな
はがすと破損扱いというけれどそのままにしとくと塗装が癒着しそう

0 0
2587931:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 15:16▼コメ返信通報

※2587882
買って実物を見なさい
ムッッッッッッッッッッッッッッッッッチムチだから

0 0
2587937:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 15:21▼コメ返信通報

さすがに版権キャラは変なカラバリにはならなかったか

0 0
2588038:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 16:57▼コメ返信通報

これってオーキッドシードがたまにやる
プニッとしたゼリーみたいな両面テプついてるシークレットキャストオフ仕様でしょ?

ああいうのって一回外したら皆外しっぱなしにしてるものなんだろうか
それともなにか代用品でつけてる?

0 0
2588042:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 17:03▼コメ返信通報

尻から太ももの造形が元カノに似てるので
泣きながら抜いてる

0 0
2588123:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 18:19▼コメ返信通報

値段によっては欲しいけど

0 0
2588176:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 19:01▼コメ返信通報

※2587699
投げ出されたっぱい造形がもはや芸術だった
通常とキャストオフで飾るためもう1体迎えるか考えている

0 0
2588237:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 20:12▼コメ返信通報

すーぱーそに子さま

0 0
2588246:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 20:26▼コメ返信通報

こんな体型の嫁が欲しい

0 0
2588249:ウルズ774 投稿日:2020年04月25日 20:34▼コメ返信通報

※2587699
在宅勤務の合間に机の上のそに子を眺めていると癒されることに気が付いた。
これも購入しようかな。

0 0
2588449:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 04:51▼コメ返信通報

今まで出てるキャストオフそに子で唯一納得いかなかったのが
上着やブラで本来寄せて締め付けられるはずの乳がキャストオフ後がメインのため
一切乳が寄ってなくて着衣状態がどうしようもなく不自然な事なんだけど
これみたいに最初から乳がバルン♪状態を想定しているのだとその問題も無くなるから好き

0 0
2588473:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 07:50▼コメ返信通報

絵師の絵柄が少し前に比べてかなり変わってるからすげーあっさりして見えるな、今のそに子は筋肉質になってぽちゃ子と変わらんくらいムチムチだし

0 0
2588479:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 08:16▼コメ返信通報

※2588449
キャストオフ状態見たことなかったからレビューで見てきた
確かに乳の動きが全体とマッチしてていいね
個人的なキャストオフ系の惜しい点だと思ってたのは
一般物で脱がすと表情と脱がした状態の不一致(笑顔で乳出し)だったんだが
これはハプニングポロリで素晴らしい

0 0
2588480:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 08:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5223.jpg
願わくば股間のガッツリスジが欲しかった

0 0
2588497:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 09:29▼コメ返信通報

2体目買って1体はケツ向けて飾ろうかな

0 0
2588544:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 10:36▼コメ返信通報

ちょっと童顔過ぎるけど身体は最高だから悩むわ

0 0
2588657:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 13:56▼コメ返信通報

メタボ体型

0 0
2588985:ウルズ774 投稿日:2020年04月26日 21:52▼コメ返信通報

オーキッドシードのそに子はノーマルカラーは全て持ってるし
オーキッドシードのそに子は完成度高いから、やっぱりこれも買おうかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x