top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【999円(66%OFF)】FGO Figuarts-mini 「イシュタル」「ギルガメッシュ」「マシュ・キリエライト」フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【999円(66%OFF)】FGO Figuarts-mini 「イシュタル」「ギルガメッシュ」「マシュ・キリエライト」フィギュア

2020年04月20日 12:41

ロボ魂/フィギュアーツFate

|CM(98)
 特価

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■2020年4月18日発売 FGO Figuarts-mini 「イシュタル」「ギルガメッシュ」「マシュ・キリエライト」フィギュア
Amazon(マケプレ)で特価販売中

999円(66%OFF)/2020年4月20日現在の価格・割引率です



«前の記事« 【ガシャポン】「AQUA SHOOTERS!(アクアシューターズ!)05」秋頃発売予定【画像追加】【東方】キューズQ「レミリア・スカーレット」フィギュア 明日予約開始、「フランドール・スカーレット(再販)」も »次の記事»
この記事へのコメント

2581468:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:43▼コメ返信通報

鯖太郎歓喜じゃん

0 0
2581469:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:43▼コメ返信通報

スタートダッシュはや

0 0
2581470:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:43▼コメ返信通報

早すぎるやろ…

0 0
2581471:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:44▼コメ返信通報

転さん…w

0 0
2581473:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:48▼コメ返信通報

もうこのシリーズそのものがだめなんだろう

0 0
2581474:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:48▼コメ返信通報

誰もが予感出来た事

0 0
2581475:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:49▼コメ返信通報

デフォルメでもちょっとなんか違うんだよなぁ…
せめてぷちりっつの箱絵みたいなのがよかった。

0 0
2581478:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:52▼コメ返信通報

バンダイ版ねんどろいどことアーツミニの誕生からのラインナップ
コトブキ飛行隊→セーラームーン→FGO
今後エヴァ、まどマギ、鬼滅

0 0
2581479:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:52▼コメ返信通報

かわいくねぇんだ…

0 0
2581480:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:53▼コメ返信通報

アニメ化やっぱまずかったのかな?
figmaなんかだと勢いあったうちにランサーの兄貴発売まで行ってくれて嬉しかったけど、小物系は痛手そうだなぁ

0 0
2581481:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:53▼コメ返信通報

時期が悪いのもあるだろうね

0 0
2581482:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:54▼コメ返信通報

やっぱりちびアーツを続けていれば良かったんだよ(暴論

0 0
2581483:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:55▼コメ返信通報

やっぱバンダイは特撮に限るな

0 0
2581484:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:56▼コメ返信通報

なんでバンダイのこの手のやつって不気味な造形してるの?
ガンプラとかドラゴンボールとか特撮系はみんな出来いいのに

0 0
2581485:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:57▼コメ返信通報

未央「ぜんぜん違うじゃん!」
武P「……」
未央「言ったよね!?すごい新規ねんどろシリーズやるって…なのに、この結果は何!」
武P「斜陽のfgoというコンテンツに甘えた雑なディフォルメ。当然の結果です」
未央「当然?ひどいよ、なんで…私がリーダーだったから?もういいよ、私、アイドルやめる!」

0 0
2581486:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:58▼コメ返信通報

安くてもねんどろいどあればいらない…ってレベル

0 0
2581487:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 12:59▼コメ返信通報

悪いボブルヘッドの見本みたいな形状だもんな……

0 0
2581488:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:00▼コメ返信通報

Figuarts mini のオマケ付き戦闘機が個人的にはいい出来だったな
投げ売りで一個1000円以下で買えたし満足

0 0
2581489:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:04▼コメ返信通報

中途半端だからの一言に尽きる
デフォルメ系好きも食いつかないしリアル等身好きも食いつかない
出来の悪いガチャガチャをでかくして高くもしたような物体でしかない

0 0
2581494:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:13▼コメ返信通報

動かない劣化パルフォムシリーズみたいな

0 0
2581496:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:21▼コメ返信通報

コレクションするには高いが単体での満足度は低いみたいなイメージ

0 0
2581499:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:23▼コメ返信通報

これで3000円取ろうという勇気

0 0
2581500:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:25▼コメ返信通報

※2581484
プラモのやつは出来いいぞ!

0 0
2581507:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:32▼コメ返信通報

※2581473
彩色足りないとはいえ、プラモで同時期に似たようなデフォルメ出してるし、そもそもねんどろやキューポみたいなプレイバリューのないデフォルメフィギュアにはそもそも需要低いということをいい加減気付くべき。
DTAとアクアシューターズ、ねんどろいど、キューポッシュの大成功は「プレイバリュー」にあり。

0 0
2581509:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:35▼コメ返信通報

※2581485
よくわからんけどこの寒いコピペなんなんだ…
気味が悪くてぞくっとしてしまう

0 0
2581512:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:39▼コメ返信通報

いけっ鯖太郎! 今こそ多々買って(お布施)神者として信仰心を見せる時だ

0 0
2581514:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:40▼コメ返信通報

figmaで出ない甲冑の方々をアーツかフィギュアライズで出せばいいのに。

ガウェインとかトリスタンとかバーサーカーランスロットとか

0 0
2581517:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:44▼コメ返信通報

fgoってデフォルト系統全部人気ないよね
ねんどろいどもほとんど投げ売りされるし

0 0
2581518:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:45▼コメ返信通報

FGOはプラモでも出てるけどあっちは可動があまりない変わりに安くて出来がいいからなぁ

0 0
2581523:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:50▼コメ返信通報

18日発売分は日曜日行った時、FGOに限らず皆売れ残ってたなあ コロナで外出自粛の影響かな

0 0
2581526:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:53▼コメ返信通報

仮面ライダーとウルトラマン、ゴジラ辺りを出してれば大分変わってたんじゃないか?

0 0
2581527:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 13:57▼コメ返信通報

ガチャに毛が生えたような出来だもんな

0 0
2581531:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:03▼コメ返信通報

※2581517
デフォルトだとそのままだぞ

0 0
2581542:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:15▼コメ返信通報

顔に影かかりすぎ

0 0
2581543:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:18▼コメ返信通報

これはみんな失敗するって予想してたな顔があまり可愛くないし
ただ2日で6割引ってのは誰も予想できなかっただろう

0 0
2581545:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:20▼コメ返信通報

これがスタートダッシュ確定ガチャちゃんですか

0 0
2581548:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:26▼コメ返信通報

コトブキの200円のミニ買ったけど、それでも結論はいらんかったからなあ

0 0
2581551:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:32▼コメ返信通報

バンダイは目をシールにしてる限り売れない事を学習しろよ

0 0
2581556:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:44▼コメ返信通報

妥当

0 0
2581561:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 14:49▼コメ返信通報

※2581468
※2581512
ワイ鯖太郎さすがにこれに金払うのはチョット・・・

0 0
2581574:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 15:01▼コメ返信通報

※2581512
もうねんどろいどがあるから良いや。

0 0
2581575:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 15:03▼コメ返信通報

※2581517
イシュタルやエレちゃんはプレミアついてるぞ

0 0
2581581:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 15:12▼コメ返信通報

※2581500
だよね。
以外にぷちりっつはパケ絵と結構近い。
デフォルメは意外といいと思ったが、事業部違うからまたデザインの質が変わってくるのかな?
逆に特撮ものとか出来いいんだよね。やはり人間的な顔には弱いのかね・・・・アーツゼロはまだマシなんださどなぁ

0 0
2581586:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 15:37▼コメ返信通報

※2581480
個人的にはアニメかなり良かったけどな。
安珍様が必死に叩いてるけど、ファンからすりゃ理想に近い。

0 0
2581601:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:07▼コメ返信通報

マジでバンダイの「最大手メーカーのくせにコレだけは苦手」ってのが毎回結果で出てくる現実が厳しすぎる
たまにいいのはあるんだけど根本的に会社全体が老舗メーカーなんだよな…技術と蓄積があっても感性が追いついてない…

0 0
2581602:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:08▼コメ返信通報

※2581517
人気あるのはかなりのプレ値だしそうじゃないのは投げられてる印象

0 0
2581607:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:17▼コメ返信通報

若干欲しいが、4個購入するとねんどろいどが購入できると考えると戸惑う

0 0
2581612:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:24▼コメ返信通報

※2581601
むしろだんだん「俺が本気出すと他が潰れるから」って言ってるように見えてきた

0 0
2581615:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:26▼コメ返信通報

※2581612
昔ワンピやギアスで同じような商品作ってたけど造形レベルがその頃から全く変わらないのはね

0 0
2581617:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:29▼コメ返信通報

※2581612
そんな明日から本気出す。みたいな事言われても……

0 0
2581625:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:37▼コメ返信通報

俺が手癖でデフォルメ絵を描くとこんな感じになって辛い

0 0
2581634:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:56▼コメ返信通報

毎回デフォルメフィギュア失敗するのに何故懲りないんだ

0 0
2581638:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:01▼コメ返信通報

こんなん売るんならリヨシリーズとか出した方が売れそう

0 0
2581640:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:01▼コメ返信通報

※2581586
これにbad押す意味が分からん。
個人的に良かったって感想の一つすら認めないとかチーズ牛丼マンはどんだけfgo怨んでるんだよw

0 0
2581646:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:05▼コメ返信通報

※2581612
ガンダム商売では「勝利者一強で沢山売れるから安価で生産できる」を地で行っててダンピング状態作ってるメーカーがそんなこと考えてるわけないだろ!!!
今まで何十年他社が「ガンプラより高いから努力が足りない」とか頓珍漢なこと言われ続けてると思ってるんだ!!

0 0
2581654:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:15▼コメ返信通報

まぁ、ねんどろがあるからね…
何故後出しで本気を出さないのか…!?

フィギュアーツでfigma化してない英霊出してれば売れたろうに…

0 0
2581667:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:25▼コメ返信通報

ねんどろいどぷちが今でも続いてたらアーツミニと同じくらいの値段になってたのかなぁ

0 0
2581669:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:27▼コメ返信通報

ねんどろ未満のものをこの定価で出すって社内で止めるやついなかったんかねぇ

0 0
2581671:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:29▼コメ返信通報

ちびアーツ「今の俺たちに定価は眩しすぎる…」

0 0
2581676:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:35▼コメ返信通報

こりゃ他作品のも投げ売られるな

0 0
2581683:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:45▼コメ返信通報

※2581484
そのあたり、特にガンダムはバンダイの造形が正しいっていうように慣らされたからだと思う

0 0
2581684:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 17:47▼コメ返信通報

※2581640
FGOに彼女でも寝取られたんだろう

0 0
2581696:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:15▼コメ返信通報

※2581602
それはfgoに限らずよくある普通の現象なのでは?

0 0
2581699:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:17▼コメ返信通報

鯖太郎としてはこれに金落とすぐらいならお布施にガチャ回すべきだな

0 0
2581700:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:18▼コメ返信通報

300円でも買わないかなあ

0 0
2581702:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:24▼コメ返信通報

今更買ったところで御布施というよりはただの売れ残りの回収なだけであって無意味なんだよな
むしろ置き場を圧迫することで破格で買った自分が一番ダメージ大きいという

0 0
2581718:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:44▼コメ返信通報

福袋要員だからな
3体で9000円相分を稼げるわけさ

0 0
2581719:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:45▼コメ返信通報

3体とも目が虚ろに見える

0 0
2581720:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:49▼コメ返信通報

※2581526
10年ほど前に、仮面ライダーやプリキュアでやってみて
やっぱり即撤退してんですよ……。

0 0
2581721:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:52▼コメ返信通報

※2581512
鯖太郎も人間ですし…

0 0
2581724:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 18:55▼コメ返信通報

※2581478
まどかとエヴァなんて大分フィギュア出てるのに今更欲しいって人出てくるのか
特にねんどろいどとキューポッシュが既に出てるまどか
後コトブキ飛行隊も900円コースだったからここに載せてあげればいいのに…

0 0
2581726:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:06▼コメ返信通報

このシリーズセラムンが売れたんですよ
今後は懐かしの作品で絞ってくるんじゃ無いかな

0 0
2581728:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:11▼コメ返信通報

フィギュアライズスタンダードにしておけば…

0 0
2581734:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:24▼コメ返信通報

どこのメーカーにもいえたことだが、自宅待機用のネット展示会をやったほうがいい。
国民全体が退屈を強いられてるんだから

0 0
2581741:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:44▼コメ返信通報

ギルガメッシュのフィギュア結構出てるのに未だ決定版がないあたり立体化に恵まれてなさすぎる

0 0
2581742:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:44▼コメ返信通報

※2581543
ケロロロボUC並みの怪物

0 0
2581750:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:50▼コメ返信通報

※2581678
過去にここのfgo記事でわざわざ某大物陰キャまとめから這い出てきたチーズ牛丼キッズが暴れたんやで。そんときfgoに親殺されたチーズ牛丼マンなる蔑称付けられたら顔真っ赤でギャン泣き敗退アクメしたって流れがあったんや

0 0
2581784:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 20:21▼コメ返信通報

※2581526

デフォリアルシリーズで既に出てるからモロ被りするぞw

0 0
2581797:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 20:37▼コメ返信通報

チビアーツ「知ってた」

0 0
2581838:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 21:44▼コメ返信通報

ぷちりっつが圧倒的に顔の造形の出来がいいからなぁ…

0 0
2581918:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 00:41▼コメ返信通報

10年前のチビアーツ?かなんかと同じ轍を踏んでるじゃねえか
学ばねえななんも

0 0
2581973:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 04:55▼コメ返信通報

※2581954
鯖太郎の場合、わりと真面目に本名よりそっちの方が有名だから使いやすいねん

0 0
2581997:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 06:35▼コメ返信通報

※2581640
個人の感想に別の個人が感想抱いてるだけでは?
自身の発信に起因された事象は責任持って受け止めるんだ
全肯定しかいらない豆腐メンタルは発信しない方がいいぞ、まじで

0 0
2582011:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 07:17▼コメ返信通報

これからはちびアーツの時代やな!

0 0
2582016:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 07:34▼コメ返信通報

いい加減自分達はアニメ系のフィギュアを出すことに向いていないことを自覚してほしい。アーツで中途半端な出来のアニメキャラの物を出されると、figmaが出しづらくなって足引っ張ってそう。

0 0
2582111:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 09:50▼コメ返信通報

fgoに興味もなく、なんJのガチ陰キャに感化されて煽るだけの為に常駐してるおっさん昨日から必死過ぎない?コロナで無職になった腹いせか?

0 0
2582149:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 11:04▼コメ返信通報

発売即この価格まで下落とか出来ヤベェんか?
安物買いの銭失いになりそうなん?

0 0
2582168:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 11:49▼コメ返信通報

コメント欄少し笑ってしまった

0 0
2582204:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 12:29▼コメ返信通報

ディフォルメってリアル等身よりセンス問われる難しいジャンルなんだけどね
現状だとねんどろが黄金比だと思う
だから他社が真似しようとして差別化の図るために各部少しずつバランス変えても、2番煎じ感拭えないし
たいていバランス崩れてて「かわいくない」になっちゃう

0 0
2582477:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 19:12▼コメ返信通報

※2581517
邪ンヌ、アストルフォ、ギルとか有名な人気所のねんどろは投げられてなかったと思うけど
見方偏ってない?

0 0
2582617:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 22:14▼コメ返信通報

※2581726
そうなると、次の手はプリキュアに手を出してこけそう

0 0
2582618:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 22:16▼コメ返信通報

※2581954
自分たちは不当な攻撃受けてる~何とかしる~、鯖太郎そういうとこだぞ

0 0
2582631:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 22:35▼コメ返信通報

※2582618
これ煽られるようなコメントじゃないと思うんだけど…

0 0
2582649:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 22:56▼コメ返信通報

マシュだけ買ったわ。みゃー姉に改造する。

0 0
2582750:ウルズ774 投稿日:2020年04月22日 04:42▼コメ返信通報

※2581612
俺が本気出すと(バンダイの他の事業部がケツ拭いで)潰れるから…の間違いでじゃない…?

0 0
2582751:ウルズ774 投稿日:2020年04月22日 04:50▼コメ返信通報

※2581485
ゴメン、腹捩れるほど笑った
もう国民とか武器屋とかブルーアイランドを見習って美少女ガレキ作ってノウハウ貯めた方がいいんじゃないですかね…
今までミリ一択だった飛行機のロングバレーリバーまで美少女ガレキに手を出し初めてんのに…

0 0
2582765:ウルズ774 投稿日:2020年04月22日 06:29▼コメ返信通報

ちびアーツなんて結構出来良かったのにな
ねんどろで出ないトコ狙ってたし
まぁねんどろに勝てず処分価格でほとんど投げ売られてたから
撤退は順当だったけれど

0 0
2582807:ウルズ774 投稿日:2020年04月22日 08:34▼コメ返信通報

ねんどろですら売り上げ厳しくなってるのに何故売れると思ったんだろうか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x