top-page
TOP > ロボット > 【エヴァンゲリオン】RG「人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット」プラモ 6月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァンゲリオン】RG「人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット」プラモ 6月再販決定

2020年04月15日 13:42

ロボットエヴァンゲリオン再販プラモRG

|CM(49)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■6月再販決定、でじたみんで予約開始

再販 バンダイスピリッツ 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット RG 汎用ヒト型決戦兵器 プラモデル(でじたみんYahoo!)
2020年6月発売予定
メーカー
BANDAISPIRITS

エヴァンゲリオン初号機がRGシリーズにラインアップ!
RGとして人造人間としてのエヴァンゲリオンのアクションポーズを再現を追求。

■「RG エヴァンゲリオン初号機」と、『エヴァンゲリオン新劇場版・序』に登場した「輸送台」のセット。
■エヴァを拘束しながら地上へ高速輸送させるシーンを再現できる。
■台のモールドなど、細かな意匠も追及。組み立てるだけで劇中設定が再現可能。
■PET素材によるATフィールド再現パーツのほか、ATフィールド突破シーン再現用のハンドパーツも付属。

【付属品】
■プログレッシブナイフ×2種(通常時・格納時)
■パレットライフル×1
■ハンドパーツ(左右)×各7種
■アンビリカルケーブル×1
■リアリスティックデカール×1
■PETシート×1

(C)カラー



▽予約ページ
再販 バンダイスピリッツ 人造人間エヴァンゲリオン初号機DX 輸送台セット RG 汎用ヒト型決戦兵器 プラモデル

再販 バンダイスピリッツ 人造人間エヴァンゲリオン初号機 RG 汎用ヒト型決戦兵器 プラモデル(でじたみんYahoo!)
2020年6月発売予定
メーカー
BANDAISPIRITS

エヴァンゲリオン初号機がRGシリーズにラインアップ!
RGとして人造人間としてのエヴァンゲリオンのアクションポーズを再現を追求。

■成形色による精密なカラーリング表現を徹底追求。カラフルな色分けが組み上げるだけで表現できる。
■前かがみや大きく見上げるポーズの際には、多重装甲さながらに胸部、腹部、背部のパーツが連動。特に胸部パーツが大きく動くことで可動域を大幅に確保。
■膝を大きく曲げる際に起きる装甲パーツの干渉を軽減。実際の筋肉のように膝裏パーツが沈み込むことで、人間のような関節表現に成功。
■首の可動時に内部パーツが連動。自然なポージング、表情付けが再現可能に。
■内部のフレームが連動し、肩を入れて腕をひねる関節表現を実現。自然に近いかたちで破綻することなく、印象的なクラウチングポーズが再現可能。
■開脚時には筋肉をイメージした内部パーツが連動し、自然な立ち姿に。
■エントリープラグは別パーツで付属。
■プログレッシブナイフ2種、パレットライフル1種、ハンドパーツ左右各6種、アンビリカルケーブルなど豊富なオプションパーツが付属。

【付属品】
■プログレッシブナイフ×2種(通常時・格納時)
■パレットライフル×1
■ハンドパーツ(左右)×各6種
■アンビリカルケーブル×1
■リアリスティックデカール×1

(C)カラー



▽予約ページ
再販 バンダイスピリッツ 人造人間エヴァンゲリオン初号機 RG 汎用ヒト型決戦兵器 プラモデル


«前の記事« 【仮面ライダー】「アクリルロゴディスプレイEX」シリーズ発売決定、仮面ライダーのロゴを立体化【明日予約締切】【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」プラモ 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2576679:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 13:45▼コメ返信通報

おー
これはすごい出来だったから再販はグッドやね

0 0
2576683:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 13:47▼コメ返信通報

νガンダムより組みやすかった

0 0
2576689:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 13:50▼コメ返信通報

このキット色分け凄すぎて笑ったわ

0 0
2576691:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 13:54▼コメ返信通報

プラグがコアまでちゃんと挿入されててスゴかった

0 0
2576692:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 13:57▼コメ返信通報

コレクター事業部とかいうカスと違ってこっちは再販ちゃんとやるよな
プラモほどすぐ再販できるとは思わないがやっぱ品薄商法露骨すぎる

0 0
2576704:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:14▼コメ返信通報

再販めちゃくちゃありがたい。
ついでに零号機の生産もっと増やしちくりー!

0 0
2576709:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:15▼コメ返信通報

プラモは柔軟にすぐ再販してくれて嬉しい。他の部署は…

0 0
2576712:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:20▼コメ返信通報

弐号機と零号機に期待

0 0
2576713:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:21▼コメ返信通報

昨夜の歴史秘話ヒストリア観て「やっぱカッコええなぁ RG 買おうかなぁ」って思ったけど、これってガンダムの RG よりもだいぶデカいよね?

0 0
2576721:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:27▼コメ返信通報

そら再販するよね。

0 0
2576722:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:30▼コメ返信通報

これといいガンダムのオリジンとかその次の新しいやつとかプラモで品薄や予約終了多いな最近

0 0
2576725:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:33▼コメ返信通報

色分けは凄いけど、二の腕と股関節の構造どうにかならなかったのかな?
抜けたり回ったりして非常に動かし難い

0 0
2576726:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:33▼コメ返信通報

再販するなら買っちゃおうかな

0 0
2576738:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:40▼コメ返信通報

RGとは言え値段高いから悩んでたらいつの間にか無くなってる

0 0
2576741:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:42▼コメ返信通報

2号機も期待しちゃうYO

0 0
2576742:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:43▼コメ返信通報

正直輸送台だけで販売して欲しいなってのがある
この先零号機と弐号機もくるだろうし

その方が飾りやすい

0 0
2576745:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:45▼コメ返信通報

二の腕が外れやすいのと、股関節が回転しやすいこと、顎が勝手に開くことが気になったけど、
組み間違えたのかな・・・
それ以外は可動も色分けも完璧
しゃがんで銃構えたときとか、ガンプラよりも奇麗に決まる

0 0
2576747:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:46▼コメ返信通報

※2576745
だよな、爪先の稼働と膝のパーツのおかげで妙に安定するんだよ

0 0
2576749:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:49▼コメ返信通報

でじたみんもうないじゃん
他でもやるのかな?

0 0
2576753:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 14:54▼コメ返信通報

※2576747
それより、腿がスカート部に邪魔されない+膝が内側に凹んで、かなり人体に近い形になっているのがいいのかと
あとガンダムより足が細長いから、ガンダムだと窮屈になるような折り曲げ方ができてる
 
※2576713
しゃがんでRGガンダム、素立ちでRGサザビーくらい
縦は高いけど、横は細いから大きいイメージはあまりない

0 0
2576768:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 15:05▼コメ返信通報

同じ発売日のHGオリガンは…

0 0
2576771:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 15:06▼コメ返信通報

アレ人造人間なの?普通にロボかと思ってた

0 0
2576781:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 15:14▼コメ返信通報

※2576692

0 0
2576787:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 15:17▼コメ返信通報

※2576692
完成品トイと組立式プラモデルの違いが解らないおバカさん登場

0 0
2576788:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 15:19▼コメ返信通報

また天が輸送台セット掻っさらってるのか

0 0
2576789:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 15:21▼コメ返信通報

※2576692
こう言うバカまだいるんだ(笑)

0 0
2576834:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 15:50▼コメ返信通報

これアソートとは別のやつかな?
だったら注文するかな?
お前らは知らないだろうけどエヴァ零号機はアソートでしか買えない小売店泣かせの仕様だからな。

0 0
2576843:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 16:05▼コメ返信通報

発売日になかった店に入ってたからもうしてるものと思ってた
もっと多くの人の手に渡るべき出来だったよ

0 0
2576844:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 16:07▼コメ返信通報

ありがてえ
最近は転.売がプラモにも積極的に手だしはじめてきたからほんとゲンナリするわ どれだけ野放しになってるんだろうな
これで買えない恨みが品薄商法だなんだとバンダイのほうに向かうんだからとんだとばっちりだわ

0 0
2576852:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 16:15▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5162.jpg
後は水転写デカールかなぁ
このマーキングもRG版の特徴なんだが黒パーツにテトロンシールはやっぱ見栄え悪いわ…モールドがあるから余計…

0 0
2576952:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 17:02▼コメ返信通報

各レビュー見ると輸送台がかなりちゃちくて、いらない気もするけど迷う…
でじたみんにはもうないけど、このあと普通に各店で再販されていくだろうね

0 0
2576998:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 17:23▼コメ返信通報

※2576852
モールドに沿ってデザインナイフの刃入れればええやん

0 0
2577005:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 17:27▼コメ返信通報

めっちゃ有難い
発売日に店頭で見かけてどうしようか1日悩んだ挙句やっぱり買おう!と思って店行ったら見事に売り切れだったからすごく後悔してたんだよ

0 0
2577009:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 17:28▼コメ返信通報

6月か、それまでに、コロナが終息してたらいいけど、6月になっても、緊急事態宣言が解除、されてなければ、欲しくても、買えん!

0 0
2577010:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 17:29▼コメ返信通報

こんだけバンダイのプラモは売り切れ早かったやつは初回限定とかでない限りしっかりと再販してくれるのわかってるのに、転◯のために買い占めはそろそろやめたらと思うわ。
再販されるのほぼ間違いないのに、いち早く欲しいからって転◯から買う人間が少なからずいるからこうなるんだろうけど…

0 0
2577013:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 17:30▼コメ返信通報

※2576998
水転写デカールを貼る時でも基本中の基本テクだよな。

0 0
2577032:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 17:40▼コメ返信通報

※2577009
オンラインで買えばいいのでは

0 0
2577045:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 17:43▼コメ返信通報

※2577009
2ヶ月じゃ無理なんじゃないかな…
2022年まで規制続くかもとか言われるような状況だし(日本よりヤバいことになってるアメリカの話だけど)

0 0
2577201:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 18:51▼コメ返信通報

※2577009
絶対無理じゃね?
夏になっても今よりヤバイ状況になってる可能性の方が高いと思う。
6月に自分が生存出来ていることも怪しい状況なんだよね。

0 0
2577248:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 19:14▼コメ返信通報

この間発売したばかりかと思ったのに、こういうのも再販て言うの?
ていうか、バンダイのガンプラとかは定番商品なので再販というより再出荷という方が正しいような

0 0
2577263:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 19:26▼コメ返信通報

※2576768
バンダイの再販リストに5月に再販するって結構前にここ以外のサイトで情報が掲載されていたけど知らんの?

0 0
2577350:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 20:15▼コメ返信通報

※2576998
そんなの当然よ
その程度の加工だけでちゃんとプラモっぽい見た目じゃなくなるならいいけどね

0 0
2577433:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 20:48▼コメ返信通報

マフェックスの初号機とサイズがほぼ同じたから見比べたけど、プラモと言えども完成度が高いと感じたな
RGはアレンジでメリハリが効いてるのと可動や収納の関係でマフェ初号機よりも腕や肩のパイロンが大きいかな
足の長さは両者共にほぼ同じ長さだけど脛周りのメリハリのせいでRGのがちょっと短足気味に感じた

0 0
2577527:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:28▼コメ返信通報

※2576725
股関節はちゃんと組めてないだけだと思う
二の腕はゲート跡ちゃんと処理しないと回るようになるね

0 0
2577532:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 21:29▼コメ返信通報

※2576852
何より隠蔽力と発色が微妙なんだよな
ここが解決されればテトロンシールも候補に入るのに

0 0
2577694:ウルズ774 投稿日:2020年04月15日 23:48▼コメ返信通報

※2576852
今回はデカール全然使わんかった

0 0
2577835:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 05:47▼コメ返信通報

この調子で使徒出ないかな

0 0
2577963:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 09:38▼コメ返信通報

※2576692
プラモ:国内生産、袋詰以外ほとんどオート化
フィギュア:中国生産、パーツの切り出しや塗装は人が絡む
これで生産力とか流通が同程度だと思ってらっしゃる?

0 0
2578156:ウルズ774 投稿日:2020年04月16日 12:41▼コメ返信通報

※2577835
ネクスエッジで使途2体参考展示あったよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x