top-page
TOP > ロボット > 【セール・お買い得】「竜装戦騎(ダイノナイト)ほねほねザウルス 5」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【セール・お買い得】「竜装戦騎(ダイノナイト)ほねほねザウルス 5」ほか

2020年04月12日 15:44

ロボットセール

|CM(49)
 特価品まとめ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazonお買い得
価格:¥1,412(49%OFF)/4月12日15時の価格・割引率です
竜装戦騎(ダイノナイト)ほねほねザウルス 5入 食玩・ガム(ほねほねザウルス)(Amazon)
価格
2750円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
カバヤ

1BOX5入り。全4種(全種揃いますが一部重複します)
武士ほねほねザウルス」や「騎士ほねほねザウルス」で好評の「アーマー装着」遊びを継承・発展させたほねほねザウルスシリーズ品です。
アーマーパーツの恐竜は 全長約250mmとビッグサイズ!
パーツ数も多く、よりダイナミックなポーズ付けと組みかえ遊びが楽しめます!
メタリック調の成形色と随所をいろどるシールで、カラフルかつゴージャスな仕上がりです。



▽Amazon
竜装戦騎(ダイノナイト)ほねほねザウルス 5入 食玩・ガム(ほねほねザウルス)


■ほかメカ・ロボット系特価品まとめ(大体40%OFF~)

超合金 アイアンリーガー マッハウインディ&ゴールドフット 約80mm ダイキャスト&PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI ウォーマシン War machine 約180mm ABS&PVC製 塗装済アクションフィギュア リボルテック(Amazon) 機動戦士ガンダム Gフレーム08 (10個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダムシリーズ)(Amazon) リボルテック EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン初号機 刀野薙Ver. 約185mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア EV-019(Amazon) RAH NEO リアルアクションヒーローズ No.783 エヴァンゲリオン初号機 新塗装版 全高約390mm 塗装済み アクションフィギュア(Amazon) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (1個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダムNT)(Amazon) MODEROID 新幹線変形ロボ シンカリオン シンカリオン E3つばさ アイアンウイング ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) スーパーミニプラ 超獣機神ダンクーガ (3個入) 食玩・ガム (超獣機神ダンクーガ)(Amazon) HG 蒼流丸 [5058311](駿河屋) 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブレード 可動フィギュア(あみあみ) アニマギア バーサークソウル 8個入りBOX (食玩)(あみあみ) ROBOT魂 <SIDE MS> FA-78-2 ヘビーガンダム ver. A.N.I.M.E. 「機動戦士ガンダム」(駿河屋) 超合金魂 GX-74 ゲッター1 D.C. 再販版 「ゲッターロボ」(駿河屋) GUNDAM UNIVERSE RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE 「機動戦士ガンダムUC」(駿河屋) バンダイスピリッツ GUNDAM UNIVERSE XXXG-01D GUNDAM DEATHSCYTHE (ZE63822):でじたみん 楽天市場店(でじたみん楽天) GUNDAM UNIVERSE ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」(駿河屋)
«前の記事« 【東京フィギュア】「キズナアイ」フィギュア4体が蔵出し販売開始【プロメア】コトブキヤ「リオ・フォーティア」フィギュア 彩色原型が初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2573878:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 15:48▼コメ返信通報

マッハウインディは結局駄目だったか(´・ω・`)

0 0
2573885:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 16:03▼コメ返信通報

アイアンリーガー、この調子じゃマグナムエースが出て終了だよなぁ。
揃わないのが見えているだけに、さらに買い控えが起こってしまう…。

0 0
2573890:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 16:13▼コメ返信通報

蒼流丸、字ズラから一瞬ワタルのヤツかとリンク開くも、すぐにそっ閉じ。

0 0
2573895:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 16:24▼コメ返信通報

アイアンリーガーはやっぱダメだったか…
この辺りの年代のロボアニメは厳しいのかね…
ヤマトタケルのスサノオとか欲しいんだけど

0 0
2573897:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 16:26▼コメ返信通報

いくらHGとフィギュアーツのコラボ!つっても思い入れのないロボットと思い入れのない女の子合体させたから何?って感じだからな

0 0
2573907:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 16:46▼コメ返信通報

AOIは思い入れよりもあの眼力が…
アイアンリーガーは本編好きな層が欲しい商品形態とズレがあったのかねえ

0 0
2573915:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 17:04▼コメ返信通報

アイアンリーガーはプレバンで良かったと思う。
他のもだけどこれがお前らが決めた結果。

0 0
2573924:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 17:29▼コメ返信通報

アーツはそもそも女の子じゃなくてヒーロー分野で評価されてるシリーズなんだから
ライダーっぽいアーツ出した方がみんな幸せになれた

0 0
2573929:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 17:34▼コメ返信通報

※2573878
どうみてもダメだろ キャラ揃えなきゃ面白み無いのに超合金にしちゃうんだもの
せめてネクスエッジスタイルぐらいにしときゃ

0 0
2573931:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 17:35▼コメ返信通報

アイアンリーガーなんて売れるわけねえだろ
ついでにガサラキもキンゲもタチコマもな

0 0
2573935:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 17:46▼コメ返信通報

なんか混じってますねぇ

0 0
2573938:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 17:57▼コメ返信通報

MB以外のヱヴァンゲリヲンは売れないのね…

0 0
2573939:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 18:00▼コメ返信通報

このほねほねザウルスって発売して間もないやつじゃないの

0 0
2573940:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 18:00▼コメ返信通報

竜装戦騎、早いな。発売したばかりじゃなかった?

0 0
2573946:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 18:09▼コメ返信通報

コレクターズの商品は高額品薄で飢餓感あおってるけどヒット商品は少ない気がする。
アイアンリーガーはアクションフィギュアは欲しいと思ってたけど今回の超合金はポイント外し過ぎてて半額でも要らない。

0 0
2573966:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 18:28▼コメ返信通報

まあ当時から商品が売れた作品で話ないしなぁ

0 0
2573982:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 18:49▼コメ返信通報

Gフレーム8弾放流かよ……当時歩き回ってゲルググ集めたのに

0 0
2573986:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 18:54▼コメ返信通報

※2573940
・再販でしかないのでそんなに説
・ただ単に入荷しすぎた説
ほねほね、っていうかメカメカに近いんよね。パーツが。 
まぁ5㎜径で大ぶりなパーツ揃いで武器揃っているし、ヘキサギアの水増しに丁度良いのでは?

0 0
2573993:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 19:13▼コメ返信通報

リボエヴァ前にも取り上げられてたしその時よりも更に安くなってるけど一体どんだけヤバいんだ…ちょっと興味あるけどここまで投げられてると怖いな

0 0
2574003:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 19:44▼コメ返信通報

アイアンリーガー、当時のプラモが全員分出なかったから、超合金で全キャラ出したらファンは買ってくれるだろ!

とか思われてたのかなぁ

0 0
2574022:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 20:27▼コメ返信通報

アイアンリーガーはネクスエッジくらいの品質で、7人セットプレバン販売とかが、一番受けた気がする。
プラモは多分減価償却できない。
ここで言うことではないかもしれないが、ロボ魂のワタル(空王丸がない)とか、メガハウスのリューナイト(マジドーラとバウルスのクラスチェンジ前がない)とか、出しかけて揃わない連中が多すぎる。

0 0
2574027:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 20:43▼コメ返信通報

アイアンリーガー、恐らく終了だろうな…
マグナムエースとゴールドアームをセットにしておけば、まだ少しはメインキャラと三兄弟が揃う希望があったかもしれないのに…

0 0
2574033:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 20:51▼コメ返信通報

※2574022
金型償却を考えると償却できるほど再版できるかの知名度が肝となってきますからね…

0 0
2574034:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 20:53▼コメ返信通報

アイアンリーガーとかもそうだけど、勇者シリーズとかもバンダイは毎回途中で放棄しちゃうよね。やっぱこの年代のロボアニメの立体化は鬼門なんだなって

0 0
2574037:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 20:57▼コメ返信通報

※2573929
放送当時ですら個別でキット化されたのは2体だけだったものな
まぁ最終的にセット販売はされたけどこれはもう望む薄いか

0 0
2574040:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 20:58▼コメ返信通報

アイアンリーガーは全員揃ってナンボなのに超合金にして単価を上げ小出し、ってのはこのご時世厳しい。7人セットかマグナムエースだけ一般で残りは2つに分けたセットをプレバンで売る形の方がまだ良かった。

0 0
2574055:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 21:24▼コメ返信通報

※2574034
つかアイアンリーガーは知らないけど、俺の場合「買い支えてくれないと最後まで出ないぞ」って言われて買っても当然ファンの総数が少ないから出なくて、こういう所で「お前らが買わないからだ、お前が悪い」って言い続けられてきたからもうマイナージャンルの商品が嫌になってるんだよなぁ
しょせん消費者なんだから、支援しようとか負担になるような買い方しないで「欲しいから買う」だけでよかったんだよな…
「揃ってないから欲しくない」でも別に責められるような事は何も無い

0 0
2574062:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 21:45▼コメ返信通報

テッカマンブレード気になってるんだが、エヴォトイがあまり良いって話聞かないんだよな

0 0
2574065:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 21:49▼コメ返信通報

※2574033
また金型償却というアホワードが…

0 0
2574071:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 21:58▼コメ返信通報

いつの間にか発売してたんか

0 0
2574085:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 22:24▼コメ返信通報

※2573993
レビュー見てるとバリが残ってたり目の塗装がズレてたり量産でかなり劣化してて投げが凄いみたい

0 0
2574088:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 22:29▼コメ返信通報

※2574055
態度としてはそうかも知れないけど
実際「揃ってないから欲しくない」って口に出しちゃったら責められてもしょうがないと思うな
ファンの総数が少ないのに言っちゃったらその時点でもうノイジーマイノリティなんだから

0 0
2574089:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 22:31▼コメ返信通報

※2574062
あのサイズにしてはブレードとしてのギミックはほぼ網羅してるから悪くはないんだよね。
HAFとかの悪い部分をそのままくっついてるからそこらが受けなかったのかね

0 0
2574091:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 22:35▼コメ返信通報

※2573982
結局食玩は発売前に箱で予約しちゃうのが一番いいわな
探し回ってようやく手に入れたって塗装ミスやエラー品が混じってる可能性もあるわけで
最初からダブりをものともせず多めに買うのが安心

0 0
2574111:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 22:57▼コメ返信通報

※2574088
前後関係が逆だよ。口になんて出してない。
揃えたかったら買え、揃わないのはお前が悪い
何年もの間で何十万も払って毎回毎回こんなこと言われ続ける為に趣味のもの買ってたわけじゃない
アイアンリーガーのファンもこれからきっと同じこと言われるよ。もう既にここで「アイアンリーガーなんて売れるわけねえだろ」とか言ってる人にそうだねが沢山ついてるくらいだからね

0 0
2574130:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 23:10▼コメ返信通報

※2574111
そんなこと言ったって
嫌なこと言われてるのを見ない自由はあるし口に出さない自由もある
どっちを制限しても模型趣味なんて余裕でできるじゃん
「言われ続ける為に」ってどういう意味?

0 0
2574132:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 23:10▼コメ返信通報

※2573924
構造はアーツだけど組み立てるキットにするとか多色成形を活かして塗装無しにするとか技術面でコラボして欲しかったよフィギュアーツとHG

0 0
2574142:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 23:17▼コメ返信通報

GZが一番好きなんだがこんな調子じゃ出そうもないか
プレバンで出れば御の字

0 0
2574166:ウルズ774 投稿日:2020年04月12日 23:34▼コメ返信通報

※2574111
フィギュアでも何でもさぁ自分が欲しいから買うんだろ?
何で他人の事を気にしているんだ?
それにアイアンリーガーにしろ何にしろリバイバルすら来てない作品の商品が売れる訳がない。

0 0
2574190:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 00:45▼コメ返信通報

※2574022
リューナイトはむしろよくあそこまで出してくれたと思うよ
TV放映時はクラスチェンジ後なんて商品化にかすりもしなかったし
それどころかOVAのパラディンまで出してくれたし

0 0
2574243:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 03:37▼コメ返信通報

ほねほねザウルスは昔イオン限定でスペシャルカラーで復刻とかやってたから
再発売ならそういうのやればよかったんじゃないかなぁ

0 0
2574284:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 06:48▼コメ返信通報

もうスーパーミニプラで出しなよ

0 0
2574290:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 07:22▼コメ返信通報

しかしいつ見ても投げ売りされてるのは見事に財団Bばっかりだなあという印象
それだけユーザーの財団B離れが加速してるってことだろうしさすがに商売の仕方を見直したほうが良いんじゃないか?

0 0
2574619:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 13:29▼コメ返信通報

※2574022
減価償却って利益上げたとか関係なく、毎年取得した固定資産は償却しなきゃならないんですけど… 本当に理解してます?
金型償却は論外だけど

0 0
2574631:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 13:52▼コメ返信通報

アイアンリーガー自体は人気あるから本来売れるはずだった
絶望的なまでに顔がダメ
ウィンディの間の抜けた顔、フットの爬虫類みたいな離れた目
こんなんで買うわけねえだろ

0 0
2574772:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 17:05▼コメ返信通報

※2574284
安く見ても一個1500円くらいしそう

0 0
2574774:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 17:07▼コメ返信通報

※2574631
人気ないだろ
こういう出た事自体が奇跡みたいな存在はファンが出来はともかくなんでも買うよってスタンスじゃないと絶対に続かない

0 0
2575005:ウルズ774 投稿日:2020年04月13日 20:56▼コメ返信通報

なんかアイアンリーガー絡みのせいか熱闘が繰り広げられてるみたいね。

ダンクーガが未だ特価セールみたいで、もう1セット買おうか悩んでるけどキャンディブログを読むと改訂版が出る可能性も僅かながらあるようで、今買うべきかどうか悩む。

0 0
2575474:ウルズ774 投稿日:2020年04月14日 13:00▼コメ返信通報

※2574130
横からで失礼だけど模型趣味ができるかどうかじゃなくて模型趣味を苦行にしたくないって話だと思うよ
それと、途中で質問混ぜると話が取っ散らかるからはぐらかしたい時以外はやめた方が良い
よくそれでどっちの話してるのか分からずに話続くから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x