top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様」「バルクアームα 密林戦仕様」プラモ 再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様」「バルクアームα 密林戦仕様」プラモ 再販決定【Amazon予約開始】

2020年04月10日 00:13

ロボット再販プラモヘキサギア

|CM(14)
 【Amazon再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■【Amazon再販予約開始】
ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック(Amazon) ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック(あみあみ) ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック(あみあみ楽天) ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック(あみあみYahoo!) ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック(でじたみん楽天) ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック(でじたみんYahoo!) ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック(駿河屋) ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック(アニメイト)
価格
2,860円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型製作:桑村祐一

アーリータイプと呼ばれるガバナーの装備品においてはその普遍性から様々な企業が同種のものを供給しており、状況に応じてカラーリングも豊富に用意された。
本項にて触れる密林戦仕様と呼ばれるそれは、名称の通りジャングルなど密林での活動を想定したものである。
バックパックをはじめ小隊単位の単独行動に不可欠な様々な支給品は、所属する企業によって細かな差異はあるものの大きく変わることはない。
左腕部に装着された小型情報端末は背部に装填したヘキサグラムが生み出す電力によって稼働しており、様々なネットワークにアクセスし戦域情報の確認や乗機となるヘキサギアとの連携などその用途は多岐に亘る。

【装備品】
アサルトライフル
ブルパップライフル
サブマシンガン
ハンドガン
コンバットナイフ
チェストリグ
アリスパック

【商品仕様】
■アーリーガバナー Vol.1のカラーバリエーション商品です。
■ミリタリー感溢れる豊富な付属品を組み合わせて様々な兵士のスタイルをお楽しみいただける豪華仕様です。
■頭部は5種類付属し、シューティンググラスを装着したものやヘルメットの有無などお好みのタイプをお選びいただけます。
■手首パーツはハンドサインなどに使用できる新規表情手首が6種(左右分)とアーマータイプ:ポーンA1に付属していた3種(左右分)の計9種が付属しており、組み合わせることで様々なシチュエーションにお使いいただけます。
■アリスパックは分解が可能、各部は3mm軸と3mm穴による接続方式で様々な箇所に取り付けることが可能です。
■コンバットナイフやハンドガンは使用時・収納時を選択可能。ナイフシースとホルスターはボディアーマーや大腿部のハードポイントに取り付けることができます。
■素顔が見えるデザインの頭部パーツは一部塗装済みとなります。



▽予約ページ
ヘキサギア 1/24 アーリーガバナーVol.1 密林戦仕様 キットブロック


ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック(Amazon) ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック(あみあみ) ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック(あみあみ楽天) ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック(あみあみYahoo!) ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック(でじたみん楽天) ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック(でじたみんYahoo!) ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック(駿河屋) ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック(アニメイト)
価格
6,600円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:毛利重夫、株式会社プロスリンク、KOTOBUKIYA

■バルクアームαの武装を変更したカラーバリエーション商品となります。主武装の120mm砲に代わり、生産終了となったM.S.G(モデリングサポートグッズ)ウェポンユニット05 バトルアックス・ロングライフルの一部金型を修正したものとウェポンユニット03 フォールディングキャノンが同梱されています。
■コックピットシェルは開閉し別売りのガバナーを搭乗させることが可能です。
■付属するヘキサグラムPCによってフォールディングキャノンをお好みの場所へと懸架することができます。
■フォールディングキャノンは一部組み換えによってパイルバンカーとしてもお楽しみいただけます。
■頭部センサーは塗装済みパーツとなり組み立てただけでもイメージに近い仕上がりとなります。
■各部は可動し降着姿勢などのポージングが可能です。

【機体解説】
かつて勃発した企業間抗争において幅広い活躍を見せたバルクアームα(アルパ)。
全世界に普及した同機はデベロッパーによる標準仕様とは別に、サードパーティーによる幅広い特別仕様が生み出されたことにより派生機も多く誕生した。
密林戦仕様と呼称される本機体においては密林のような樹木に囲まれた空間での取り回しを考慮し、主武装である120mm砲の代わりに砲身折りたたみ式の榴弾砲や小型のライフル砲、啓開用のアックスを装備した仕様である。
また派生元とは異なる点として頭部センサーユニットが索敵機能を強化したモデルを採用している。

■付属品
バルクアームα本体×1
バトルアックス×1
ロングライフル×1
フォールディングキャノン×1
ヘキサグラムPC×1枚



▽予約ページ
ヘキサギア 1/24 バルクアームα 密林戦仕様 キットブロック
«前の記事« 【メダロット】コトブキヤ「アークビートル」プラモ 再販決定【Amazon予約開始】【ガンプラ】HGBD:R「ガンダムGP-羅刹天」11日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2571090:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 12:56▼コメ返信通報

いつの間にやら尼でプレ値になってたから再販は妥当か

0 0
2571097:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 13:02▼コメ返信通報

今月のバルクアームは発売日確定してるから大丈夫そうだが
他はどうなんかね
無理そうなら早めに延期の告知しておくれ

0 0
2571100:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 13:05▼コメ返信通報

※2571090
店頭で見ないなぁ、と思ったら
ヤハリソウイウコトカ

0 0
2571148:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 13:43▼コメ返信通報

※2571090
公式で生産終了告知出た辺りだな。
告知以降、店頭在庫も消えてオークション関連でプレ値で売られていたから再販は嬉しい。

0 0
2571168:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 14:01▼コメ返信通報

※2571090
スケアクロウのように形成色を変えたりするのかな

0 0
2571229:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:13▼コメ返信通報

アーリーガバナーいじるのすっごい楽しい!
バルクアームすっごいカッコいい!
二つセットでめちゃくちゃ気持ちいい!
こんなプラモで遊べて幸せなんですよ僕らは

0 0
2571242:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:28▼コメ返信通報

バルクアーム武器無しの廉価版出ないかね

0 0
2571344:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:30▼コメ返信通報

※2571168
そのままじゃないの? 通常のα再販版は箱の写真と説明書の一部が変更されただけだったし。

0 0
2571391:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 18:41▼コメ返信通報

※2571168
水色が浮いててミキシングにも適さないってのがあったからね
後で水色欲しいとか言う声があればまた戻るかもしれない
バルクに関しちゃ既に四色分あるし成型色変更する理由がない
というかミキシング超捗るから密林案山子だけでなく砂漠案山子も出して欲しい

0 0
2571507:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 21:33▼コメ返信通報

※2571242
現状出せばはけてるからわざわざ単価下げる理由が無い
価格帯が変わるほど下がるならまだしも武器分なんて誤差だし

0 0
2571639:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 00:02▼コメ返信通報

ガバナーは砂漠色の方が好みなんだけど、バイクは陸自色がタイプでもうどうすれば良いのか

0 0
2571699:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 03:17▼コメ返信通報

それもいいが
そろそろ先天的なゲリラ戦術の素養を持ってそうなボクサーにも似た人のいる退役軍人とか、プレデター相手に立ち向かったりそのプレデターと組んでエイリアン殲滅しに行きそうな、日本人なら誰もが知る最強の二人も出して欲しいぜ…w

0 0
2571764:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 08:02▼コメ返信通報

このバトルアックスは攻撃用途じゃなさそうだな、枝のジオラマ作るわ

0 0
2571859:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 10:02▼コメ返信通報

※2571639
色違っても別にいいと思うぞ
うちのアーリーガバナーはデザートカラーでバギーはフォレストバギーだが別に違和感はない
バイクもフォレストカラー買う予定だし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x