top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【聖闘士星矢】聖闘士聖衣神話「クロウジャミアン」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖闘士星矢】聖闘士聖衣神話「クロウジャミアン」近日予約開始

2020年04月04日 18:59

ロボ魂/フィギュアーツ聖闘士星矢聖闘士聖衣神話

|CM(66)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「聖闘士聖衣神話 クロウジャミアン」近日予約開始
メーカー バンダイスピリッツ

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
【直営店「TAMASHII NATIONS TOKYO」展示画像をお届け】
お越しいただけない皆様へ、最近の展示画像を順次アップしてまいります。
「聖闘士聖衣神話 クロウジャミアン」先行展示中!

twitter.com/t_features/status/1246364257630834691
«前の記事« 「機動戦士ガンダム INTERNAL STRUCTURE RX-78-2 ガンダム WEAPON ver.」プライズフィギュア 22日より順次登場【書籍】「勇者シリーズデザインワークスDX」勇者シリーズ30周年メモリアルブック【本日発売】 »次の記事»
この記事へのコメント

2567506:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:00▼コメ返信通報

原作版のスキンヘッドは同梱されるかな?

0 0
2567517:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:24▼コメ返信通報

こいつが製品化されるってことはシリウス、アルゲティ、ディオも期待できるな

0 0
2567518:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:28▼コメ返信通報

白銀は出来れば原作顔再現でやってほしい。ダンテ持ってたけどイメージ違いすぎて手放した。クロウは完全に雑魚枠だけど商品化自体貴重だし元々顔のカッコ良さは求めるキャラじゃないから買おうかなw

0 0
2567519:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:33▼コメ返信通報

クロスのオブジェかっこいいなぁ

0 0
2567522:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:35▼コメ返信通報

買う

0 0
2567524:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:40▼コメ返信通報

こんなキャラクターまで商品化するくらいなら、クロス脱着をオミットした
可動+ポージングを重視した扱いやすい聖闘士フィギュアの商品化を希望。
以前、参考出品されていた聖闘士聖衣可動に相当期待していたのだけれど…。
D.D.PANORAMATIONみたいな半端なものじゃなく、フィギュアーツサイズで
クロス脱着なし、非メッキ塗装の聖闘士の可動フィギュア、需要はあると思うが。

0 0
2567525:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:40▼コメ返信通報

良く続くなぁ

0 0
2567528:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:45▼コメ返信通報

聖衣はカッコイイのに肝心の中身がヒドラ市よりブサイクでな・・・

0 0
2567530:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:48▼コメ返信通報

他のキャラは名前と階級と必殺技がすべて言えるのにコイツだけは技名をまったく覚えてない

0 0
2567533:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:52▼コメ返信通報

カラス座は原作の方がいいなぁ
でも白銀のヘルメットは貴重だな

0 0
2567534:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:53▼コメ返信通報

※2567530
ブラックウイングシャフトだっけ。
カラスの羽毛で相手の自由を奪ってから、飛び蹴りかます割りと卑怯な技w

0 0
2567536:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:54▼コメ返信通報

【炎上覚悟】
ぶっちゃけ、需要ある?

0 0
2567537:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:55▼コメ返信通報

※2567517
アウリガのカペラも宜しく!

0 0
2567539:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:10▼コメ返信通報

大半がオブジェ形態で飾られそう

0 0
2567541:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:12▼コメ返信通報

おおおおお!!!遂に!!!!

え?興奮してんの俺だけ?

0 0
2567542:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:15▼コメ返信通報

カーサに似てる。
オブジェ初めて見たけどカッコいいな

0 0
2567544:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:17▼コメ返信通報

※2567536
これを買うような人は良くも悪くも今まで買い続けているような人だろうし
多くは無いにせよ採算取れるぐらいには売れるのでは?

0 0
2567546:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:19▼コメ返信通報

ゴールドセイント作り直してくれないかな
EXはでかくて

0 0
2567550:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:32▼コメ返信通報

【炎上覚悟】とかコメ消えた時の保険打ってんの最高にダサいんで

0 0
2567551:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:33▼コメ返信通報

プレバンだろうからアルデバランO.C.Eは魂ネイションズ記念品送りか? 2個持って帰るの大変なんだけど…

0 0
2567554:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:36▼コメ返信通報

※2567524
それじゃ売れないのよ

0 0
2567556:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:38▼コメ返信通報

※2567536
鋼鉄聖闘士に比べれば(さすがにこれだけは食指が動かなかった)

0 0
2567557:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:40▼コメ返信通報

これは烏座生まれの人もうれしい。

0 0
2567562:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:51▼コメ返信通報

鬼太郎みたいにカラスの大群にヒモつけてで移動するの思い出した。

0 0
2567565:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:54▼コメ返信通報

ジャミロクワイ?

0 0
2567567:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:58▼コメ返信通報

※2567554
というより、それで売れなかったら担当者立場ないってだけかと
青銅連中で試すくらいの価値はあると思うけどなぁ

0 0
2567570:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:05▼コメ返信通報

このあたりのキャラも商品化か
アニメ版権ならアニオリのシャカの弟子とかも出せるのかな

0 0
2567571:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:06▼コメ返信通報

※2567518
ですよね。
アニメ版の白銀聖闘士は演出上、仕方ないんでしょうけど、悪人面が酷過ぎです。
そして、OCEも出して欲しい…。

0 0
2567574:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:08▼コメ返信通報

※2567524
そんな類のやつが昔あったと思う
拳闘聖闘士(アクションセイント)とかいう名前の

0 0
2567575:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:09▼コメ返信通報

サイズが合うカラスのフィギュアとかあるのかな

0 0
2567589:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:35▼コメ返信通報

これで市・カーサと並べられる3ハゲ(一部モヒカン)が全員揃えられるのか

0 0
2567597:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:49▼コメ返信通報

原作版をなんちゃって再現できるクロス差分も入るだどうけど、クロスはかっこいいんだよなぁ
ロストキャンバス外伝で、ブラッククロウはかっこよかった、しくじったけど

0 0
2567600:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:53▼コメ返信通報

※2567524
需要ないから出てないんだよ。
オレはむしろオブジェ形態のみのがほしい。特にゴールドゴッド。

0 0
2567601:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:54▼コメ返信通報

※2567567
は? 売れなかったら立場ない「だけ?」
お前商品開発にいくらかかるか想像すらできねえの??

0 0
2567608:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 21:59▼コメ返信通報

※2567517
まーケンタウルスのバベルとかの方が先だろう。
原作は雑魚だがアニメではかなりの強敵だし。
つーかジャミアンよりこっちが先だろという気が。

0 0
2567615:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 22:13▼コメ返信通報

アニメ世界では天然記念物なみに珍しい崖から落ちてちゃんと死んでたキャラやぞ。
しかも鳥属性。

0 0
2567636:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 23:01▼コメ返信通報

なんでジャミアン
もうめぼしいところは出尽くしてるのか

0 0
2567642:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 23:09▼コメ返信通報

クロスは格好いいが何で?

0 0
2567651:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 23:29▼コメ返信通報

※2567536
俺は買う
聖衣分解装着図があるキャラすべてが商品化されるまで・・

0 0
2567652:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 23:29▼コメ返信通報

※2567557
いねえよそんな人w

0 0
2567666:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 00:05▼コメ返信通報

※2567557
一番面白かったわ

0 0
2567683:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 01:03▼コメ返信通報

※2567601
いくらかかるの?

0 0
2567690:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 01:26▼コメ返信通報

※2567600
>オレはむしろオブジェ形態のみのがほしい。
信じられないだろうけど、バ○ダイがまだ版権を独占していなかった1989年に、
海洋堂からオブジェ形態のメタルガレキが出ていたんだよ。

0 0
2567693:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 01:42▼コメ返信通報

聖闘士星矢はずらっと勢揃いさせてなんぼだからな
白銀24名勢揃いを目指そう

0 0
2567728:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 07:03▼コメ返信通報

※2567537
ワイはカペラのほうが欲しい

0 0
2567732:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 07:30▼コメ返信通報

※2567562
アテナ連れ去るのもそれだったな

0 0
2567739:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 08:01▼コメ返信通報

「う、ウワァ・・!こ、こら!聖矢!見てないで助けろ!!」
ズルズルズル・・・

0 0
2567747:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 08:41▼コメ返信通報

クロスはかっこいい

クロスは

0 0
2567757:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 09:39▼コメ返信通報

※2567524
そのコンセプトで立ち上げたアニメ「聖闘士星矢Ω(オメガ)」は、2年目には先祖返りして装着路線に戻してたっけな・・・

0 0
2567765:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:14▼コメ返信通報

※2567690
いや知ってるけど……。
俺ゴールドゴッドのって書いてない?

0 0
2567766:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:16▼コメ返信通報

つーかフィギュアーツで出したところで今じゃ7,8000円になるだろ?
だったらクロス脱着をオミットするメリットほとんどないだろう。

0 0
2567837:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:17▼コメ返信通報

※2567766
価格は玩具界隈が総じて高騰傾向にあるから、神話と単純比較はできないと思うけど、
金属製の聖衣脱着にこだわり続けることによる、可動フィギュアとしての扱いづらさを
どうにかできないか、という話なのでは…。

近年のアーマー盛りだくさんのライダー系フィギュアーツを見てると、聖衣の脱着を
無くすことで、可動域が広く、ポロリもなく、ポーズ付けも決まる聖闘士のフィギュアが
作れるんじゃないかと。

聖衣は金属製、脱着とオブジェ形態の再現は必須という聖闘士聖衣大系以来の仕様に
こだわる人が多いのはわかるけど、可動フィギュアとして扱いやすいことがメリットに
なるのでは?

アクション聖闘士やΩアーツは、フィギュアそのものの出来とか作品に難があったわけで。

0 0
2567854:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:38▼コメ返信通報

※2567550
わざわざそんなことだけ書きに来る輩よりゃ
比べるのも失礼なレベルでマシじゃね??

0 0
2567866:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:47▼コメ返信通報

※2567757
「学園編や!」「小宇宙に属性導入や!!」「聖衣石や! ついでに聖衣オブジェなしや!!」と
ぶっこんだ新要素を、二期で一つ残らず全部投げ捨てたのはさすがに失笑せざるをえなかった
つーか、一話で消える怪人枠の敵ならまだともかく敵味方双方のネームドに、
(最悪設定だけでも)オブジェ無しで「聖衣」名乗らせて納得されるわけないだろうに
スタッフの誰か知らんがその程度の想像も出来なかったんだろうか・・・

0 0
2567870:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:51▼コメ返信通報

※2567837
言うてセイントのクロスってフィギュアーツでも可動域広がるかね?
フィギュアーツで出ない一番の原因はそこかもよ。

0 0
2567871:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:51▼コメ返信通報

そのうち原作に出てこない青銅・白銀でっちあげてというか新設定つけて
88星座全部揃えても驚かない

0 0
2567933:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:11▼コメ返信通報

※2567766
メリットあるある
ポーズ変えたい時着脱できてしまうせいでズレまくるわ、外れるとこあるわ
一度装着させたら二度と外すことなんでないのに、めっちゃストレス

0 0
2567956:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:34▼コメ返信通報

クロスのデザインもカラスもかっこいいのに
なんでかませ犬にしたんやろ?

0 0
2567971:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 13:47▼コメ返信通報

車田漫画は顔で強さが決まるからな

0 0
2567982:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 14:04▼コメ返信通報

個人的にはアーツの光牙は大変遊びやすくてお気に入りだった
あの路線は神話と別に続いて欲しかったけど
最初のキャラが聖闘士星矢Ωの光牙だったという最大の難点がな

0 0
2568057:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 16:22▼コメ返信通報

※2567971
ヒドラ市「うむ」

0 0
2568059:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 16:25▼コメ返信通報

※2567567
dd panoramationは売れましたか?

0 0
2568080:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:09▼コメ返信通報

※2567854
痛いところ突かれたからってw 顔真っ赤ですよ

0 0
2568085:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:18▼コメ返信通報

※2567870
劇中の聖闘士のアクション再現するのは現在の神話&EXで十分DBみたいなアクションシーンないし
むしろ必殺技再現用のエフェクトシートを充実して欲しい

0 0
2568117:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 18:39▼コメ返信通報

※2568080
そんな自己紹介、それも極度に頭の悪そうなそういうの、誰も求めてないから

0 0
2568456:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 08:49▼コメ返信通報

※2568085
>必殺技再現用のエフェクトシート
EXの何人か対象にしたアペンディックスが出てたけど、それっきりだもんね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x