top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムGフレーム9」本日発売、11弾は「ガンダム試作1号機」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンダムGフレーム9」本日発売、11弾は「ガンダム試作1号機」?

2020年03月30日 21:16

食玩ガンダムガンダム0083ガンダムGフレーム

|CM(73)
 新作シルエット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「ガンダムGフレーム10」本日発売
11弾の新作シルエットも公開、ニンジン嫌いのコウ・ウラキ「ガンダム試作1号機」?

今回もGフレーム11の1体を追加で初公開させていただきます!
今回はニンジンが嫌いなあの主人公の機体を収録いたしました!
その機体とは…

▽9弾の公式レビュー記事も公開、詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200330_gframe



«前の記事« インサイトオリジナル「鬼娘あんじょうちゃん」巨乳&貧乳 1/5フィギュア 予約開始、リサイズver.として登場【書籍】「ガンダムホビーライフ 016」本日発売、デカール付属 »次の記事»
この記事へのコメント

2563116:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:20▼コメ返信通報

ジムスナ2
ザク改
BD 0~3号機
ジーライン
Gフレームでバイファム
をば!
きぼんぬ

0 0
2563120:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:23▼コメ返信通報

さすがにGフレームでバーザムはこないか

0 0
2563122:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:26▼コメ返信通報

今日発売って遅いよね
もう土曜日には早出しで店頭に並んでるし、1カートン1種や量産型はすぐ抜かれるから、近くの唯一の取り扱い店は早々にシナンジュ畑だったわ

0 0
2563123:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:27▼コメ返信通報

今日発売なのはGフレーム09じゃ?

0 0
2563125:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:28▼コメ返信通報

で、結局ガンダムは何体あるんだ?

0 0
2563126:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:29▼コメ返信通報

昨日風呂入りながらGフレームでGP01あたり来そうだな~って思ってたらほんとに来た

0 0
2563127:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:31▼コメ返信通報

ガーベラテトラとか来たらさらに嬉しいな…!

0 0
2563131:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:37▼コメ返信通報

皆まだ気づいてないかもだけどコウの説明それでいいのか…….?

0 0
2563133:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:37▼コメ返信通報

ブログでちょいちょいGガンを仄めかすこと書いてるけどフラグと受け取ってよろしいか?

0 0
2563134:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:38▼コメ返信通報

Gフレームのブログは長々と小言なくていいな

0 0
2563135:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:39▼コメ返信通報

ニンジンいらないよ!…うわぁ…

0 0
2563136:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:39▼コメ返信通報

ニンジン嫌いな主人公ということはもしかしたらグランゾートかもしれない

0 0
2563140:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:47▼コメ返信通報

※2563125
ゼフィランサスですら未知のガンダムとかもうお爺ちゃんやん

0 0
2563141:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:47▼コメ返信通報

ということはgフレーム第ex2弾はサイサリスかな。

0 0
2563142:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:47▼コメ返信通報

ブログのジムの最後のポーズで不覚にも笑ってしまった。試作1号機は欲しいぞ。

0 0
2563143:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:47▼コメ返信通報

最近0083が色んな規格で出て嬉しい

0 0
2563144:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:47▼コメ返信通報

2号機はボリューム的にプレバン行きだろうな

0 0
2563145:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:50▼コメ返信通報

ニンゲンいらないよ!

0 0
2563146:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:50▼コメ返信通報

ニンジン嫌いなのとカカロットをライバル視してるのは偶然

0 0
2563149:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:53▼コメ返信通報

※2563140
むしろ若いから知らないんやで、オッチャン。

0 0
2563150:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:55▼コメ返信通報

EXでフルバーニアンか2号機かな?
ステイメンはデンドロだと大きすぎるので、今漫画で戦闘中のウェポンシステムでEXにならないかな

0 0
2563152:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:56▼コメ返信通報

※2563116
今更きぼんぬとかくっさ。

0 0
2563153:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:57▼コメ返信通報

0号機?

0 0
2563154:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:57▼コメ返信通報

ゲルググマリーネをですね
ぜひにぜひに

0 0
2563155:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:58▼コメ返信通報

ついでにジム・カスタム&ジム・クゥエルも来ないかな・・・

0 0
2563159:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:03▼コメ返信通報

頑張ればgフレームでデンドロビウムくるか?

0 0
2563160:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:03▼コメ返信通報

Gフレーム来たけど1箱にヘイズル改が1セットだけなのは悲しかった・・・

0 0
2563163:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:13▼コメ返信通報

ニンジンいらないよ
グミくれよ!
こっちよりFbの方が欲しいな

0 0
2563165:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:20▼コメ返信通報

※2563140
アナハイムの隠蔽は完璧のようだな

0 0
2563166:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:24▼コメ返信通報

※2563160
2つのもあるよ

0 0
2563167:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:24▼コメ返信通報

※2563160
ウチに届いたBOXはヘイズル2セット、ジム2セット、シナンジュ1セットだったが、アソートいくつかパターンがあるのか?

0 0
2563170:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:38▼コメ返信通報

ノイエとか出て欲しいけど専用フレーム作らなきゃいけないから無理そうかな、何にせよ0083入ってくれて嬉しい

0 0
2563172:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:43▼コメ返信通報

今回はジムが2アソ確定枠と聞いた

0 0
2563175:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:46▼コメ返信通報

ロボ魂のフルバーニアンまだかな

0 0
2563177:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:48▼コメ返信通報

※2563166
どうやらそうみたいですね・・・
ヘイズル改欲しさに初箱買いしたはいいけど、見事に1セットの方だったわけか・・・

0 0
2563178:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:48▼コメ返信通報

サザビーが出せるならGP02も行けるかと思ったが
あっちと比べて色分けも複雑だから無理か

0 0
2563181:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:57▼コメ返信通報

プレバンでいいからザメルくーださいっ

0 0
2563188:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 23:09▼コメ返信通報

ヘイズル買えなかった・・・
プレバンで2号機出してくんないかなぁ

0 0
2563189:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 23:11▼コメ返信通報

ジムがGM/GMくらいにパワーアップしてて笑った
そりゃ無双もできるわ

0 0
2563191:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 23:21▼コメ返信通報

ジム買ったけどスゲー良かった
強いて弱点を挙げるなら上腕装甲が取れやすいくらい(

いつかツインサーベルのジムやバズーカラックのジムも出ないかな

0 0
2563197:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 23:48▼コメ返信通報

Gフレームも息が長いなぁ
昔はすぐ死ぬだのなんだの言われてたのに(このサイトの過去記事でも見れる)

0 0
2563220:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 00:29▼コメ返信通報

ヨドバシにいっぱいあったがヘイズルはすぐ無くなるんやろなぁ

0 0
2563221:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 00:30▼コメ返信通報

※2563197
手軽にスーパーで買えるのもいいけど、最初のころは本当に魅力薄かったよ。ガンプラ買えばいいじゃんって内容で。
だんだんラインナップやディテールアレンジで既存商品にない個性を強めていった

0 0
2563222:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 00:31▼コメ返信通報

※2563191
ビームスプレーガンでガンカタやりたくて二つ買いそうになってる

0 0
2563223:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 00:32▼コメ返信通報

※2563131
ガンダム主人公としてはオンリーワンだからなあ
サンライズ主人公だと他に遥大地が居るけど

0 0
2563228:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 00:35▼コメ返信通報

>■シナンジュ
>やはり一緒に飾りたいのはGフレーム01に収録したユニコーンガンダム(デストロイモード)!!
>約2年間の時を経て、この2体を並べることができました!
そん・・・・なに・・・・???

0 0
2563229:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 00:38▼コメ返信通報

※2563197
前身のユニユニが即死かって程に短命だったから疑心暗鬼だったってのもある
Gフレームその物も初期の情報からは売れる要素を見出だしにくかったし
その後に魅力や独自性を増していって気づけば良いシリーズに成長したけれどね

0 0
2563231:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 00:50▼コメ返信通報

15年前なら買ってた
今は連邦機体悪優遇の象徴の一つだから金貰ってもいらん
※戦場の絆・ガンダムオンライン参照

0 0
2563235:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 01:09▼コメ返信通報

あんまり期待してなかったシナンジュが思いのほか響いた
ヘイズルも確保できたしフルドド待ちだぜ

0 0
2563242:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 01:30▼コメ返信通報

※2563167
理想的なアソートだ、シナンジュのアレンジカッコいいが色々武器つくわけでもなし2体もあってもなあってなって箱買いできぬ…

0 0
2563247:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 01:57▼コメ返信通報

たまたま店に出したタイミングに遭遇したからヘイズル3セットゲット!

0 0
2563248:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 02:02▼コメ返信通報

※2563221
だからしばらくプラモで出てないのとか手に入りにくいのとかだけ摘んでたんだけど、最近になってコンプ欲が湧いてきた

0 0
2563249:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 02:05▼コメ返信通報

※2563134
あれは客の面白くなかったんだろ
俺もあんな事ブログに書かれたら面白くないからもう買わないけど

0 0
2563258:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 02:55▼コメ返信通報

おひとり様1セットと書いてあり各種1個ずつ用意してもらって買って帰ったんだがヘイズルがアーマーセット2個入ってたOrz
フレームの方じゃなかっただけましだがね
レシートもって交換行く予定だけど町まで出るのがめどい

0 0
2563267:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 03:57▼コメ返信通報

※2563160
メインのガンダムは2アソ確定だと思って3ボックス買ったのに
シナンジュ2アソx2、ジム2アソx1だった…

ヘイズル2アソもあるらしいから、今回は均一アソートってことになるのか?

0 0
2563282:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 05:51▼コメ返信通報

※2563175
バンダイだから市場の消化率とか数字見てプレバンか一般かを判断するんだろ

0 0
2563285:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 06:02▼コメ返信通報

※2563267
ジムが1枠のBOXも存在するって事か
もうここまで来たら装動やミニプラみたいにダブりなしのセット箱出してほしいわ・・・
そうすりゃ躊躇なく予約買いできるのに

0 0
2563304:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 08:28▼コメ返信通報

※2563116
ワイもバイファムほしい

0 0
2563308:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 08:40▼コメ返信通報

※2563229
ユニユニは単純に(前身のアサルトキングダムと比較しても)出来がアレだったしな

0 0
2563316:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 08:58▼コメ返信通報

墨入れするだけでカッコ良いよね、このシリーズ。

0 0
2563331:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 09:57▼コメ返信通報

Robot魂、Gフレーム両方購入します!
オムツ持参で付いてきます!

0 0
2563343:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 10:49▼コメ返信通報

※2563197
手軽に遊ぶのにはHGプラモよりも楽な感じだからね
あと総じてジオン系が優秀。ザク、ドム、ゲルググ全部当たりだと思う

0 0
2563360:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 11:18▼コメ返信通報

ジムやっと確保できた
ジムとヘイズルが1セットづつ余っていたから
シナンジュアソ1BOXの残りだったんだな

0 0
2563363:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 11:21▼コメ返信通報

地味にフレームの肉抜き埋め成功してるのすげえと思う
売れるシリーズに育った証拠だわ

0 0
2563422:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:35▼コメ返信通報

※2563165
ゼフィランサスとかサイサリスなんてモビルスーツなんてないぞ。
アナハイムが言ってるんだ間違いない。

0 0
2563428:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 12:40▼コメ返信通報

※2563343
同一フレームに着込む形故にマッシブ気味になるから、スタイリッシュな造形の連邦MSよりは野暮ったく太めなジオンMSに似合うのよね
連邦MSは連邦MSで力強い見た目になってて良いのだけど

0 0
2563474:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:37▼コメ返信通報

シルエット見た感じロボット魂みたいにアニメよりっぽい?

0 0
2563487:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 13:51▼コメ返信通報

ただ今回の弾に限って言えばジオン系フレームがいないぶんなのか全体的にリッチになってると思う
ジムにサーベルおまけしてくれたのとかなかなか得した気分だ

0 0
2563572:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:57▼コメ返信通報

とりあえずジムだけ買ってきたけど改良されたフレームがいい感じだな。店頭のフレームセットだけを買うのは他の人の迷惑になるかもだから、プレバンでフレームだけ別売りしてほしいくらいだ。

0 0
2563573:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 15:57▼コメ返信通報

※2563116
ジーラインいいね…なかなか商品化されないもんね

0 0
2563629:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 16:52▼コメ返信通報

※2563242
手を入れる人なら中央分割して背部の肉抜きをなんとかするという手はある
あれ横じゃなく縦で抜いてくれてたら後ろスカスカでもそんなに気にならなかっただろうになぁ

0 0
2563866:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 22:00▼コメ返信通報

サイサリスはExかプレバンか…あるいはフルバーニアンがEX枠となるか
ところでプロトと重装7号機どこいった

0 0
2564346:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 12:09▼コメ返信通報

ただ、脹脛のパーツ付けるところはもうやめた方がいいのでは と思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x