top-page
TOP > ねんどろいど > 【俺を好きなのはお前だけかよ】ねんどろいど「三色院菫子」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺を好きなのはお前だけかよ】ねんどろいど「三色院菫子」明日予約開始

2020年03月30日 17:20

ねんどろいど俺を好きなのはお前だけかよ

|CM(23)
 明日より予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■俺を好きなのはお前だけかよ ねんどろいど「三色院菫子」
公式レビュー記事公開、明日より予約開始

【差し替えパーツであのシーンも!?】「ねんどろいど 三色院菫子」3月31日(火)ご予約開始★

テレビアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』より、神出鬼没のストーカー系ヒロイン「三色院菫子」がねんどろいどになって登場です! 交換用表情パーツは、「通常顔」や、「笑顔」のほか、「流し目顔」をご用意いたしました。オプションパーツには「ジョーロ」に加えて、「色付き眼鏡」と「クリア眼鏡」の2種の眼鏡をご用意したので、組み合わせ次第でいろいろなパンジーの表情が楽しめます。さらに、ジョーロに正体を明かしたあのシーンが再現できる差し替え「上半身」と「ロングヘア」も付属しますので、お好きな姿でお楽しみください♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12584675544.html














«前の記事« 【エヴァンゲリオン】「式波・アスカ・ラングレー Ver.RADIO EVA」フィギュア 3日予約開始、限定カラーもあり【ホビーマックス】【FGO】figma「マーリン」可動フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2562953:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:21▼コメ返信通報

ねんどろいど史上、かつてない直接的エロ表現

0 0
2562955:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:23▼コメ返信通報

パンジーって書けや

0 0
2562956:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:30▼コメ返信通報

えっっろ!

0 0
2562959:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:31▼コメ返信通報

ベンチはベンチでどこか合うのを探さなきゃな

0 0
2562962:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:33▼コメ返信通報

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

0 0
2562963:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:34▼コメ返信通報

サラシ解除フォームはこうして差し替えパーツにするとただの痴女だな

0 0
2562964:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:34▼コメ返信通報

※2562953
邪神ちゃん「あ?」

0 0
2562985:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 18:00▼コメ返信通報

笑顔が眩しい

0 0
2562999:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 18:18▼コメ返信通報

ボディだけメチャ欲しいんだけど‼お気に入りの娘にすげ替えたい。

0 0
2563002:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 18:18▼コメ返信通報

外面だけは好きだぜ

0 0
2563052:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 19:36▼コメ返信通報

急に巨大な胸が出現した!

0 0
2563065:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 19:50▼コメ返信通報

お前らが好きなのはおっぱいだけかよ

0 0
2563076:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 20:14▼コメ返信通報

お前らを好きなやつは誰もいないのかよ

0 0
2563080:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 20:20▼コメ返信通報

なぜだろう
SD体型の割にそそるのだが
ぐえへへへ

0 0
2563085:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 20:23▼コメ返信通報

元々の体質とコロナのダブルパンチでこうもバンバン出してどうする気なんだろうか…
代引の人とか場合によっては、ほぼ通常復帰したらどこかに密集してえらいことなりそうだな。
元々商品化決定しか出てなくて時期告知してないんだから目処つくまで蔵入りさせといたらいいのにな。
旬逃したら売れないからやってるなら悪質だよね(結局手元届く頃には延期に延期重ねて旬逃す。

0 0
2563094:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 20:34▼コメ返信通報

ねんどろいどの一線を越えてきた感あるな
けど1,2枚目の写真は眼鏡の影がほうれい線に見えてなんかおばちゃんのように感じるw

0 0
2563095:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 20:44▼コメ返信通報

へそがいい

0 0
2563118:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:22▼コメ返信通報

メガネヒロインなのにメガネをマイナス要因にするにはボカァどうかと思いますよ

0 0
2563129:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 21:33▼コメ返信通報

結局ハーレムのタイトル詐欺のやつって印象

0 0
2563164:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:15▼コメ返信通報

お前らボロカスいいやがって・・・・
アニプレのフィギュアに加えてこのねんどろも欲しい位、楽しみに毎週観てた俺に謝れ!
もちろん、このフィギュアを予約した俺に謝れ!
コスモス会長やひまわり所か、マイナーなツバキちゃんのフィギュア化を
裸で正座して待ってる俺に謝れえええええええええええ!(怒)

もう一つだけいいか?
俺がこのアニメをどれ位楽しみに観てたかというと「冴えカノ」と同じ位だッ!
LOVE 加藤! LOVE ツバキ!
さあ、叩け、こんな俺を叩くがいいさ。
掛かって来いやあああああああああああああああああああああああ

0 0
2563173:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 22:43▼コメ返信通報

俺はサザンカをフィギュア化して欲しい…

0 0
2563276:ウルズ774 投稿日:2020年03月31日 05:13▼コメ返信通報

えろかわいい

0 0
2580299:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 02:06▼コメ返信通報

※2562953
ゴッドイーターのアリサですらお胸が控えめだったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。