top-page
TOP > ねんどろいど > 【グッスマ延期情報】ねんどろいど「古橋文乃」「奥村春 怪盗服Ver.」「Gambier Bay(ガンビア・ベイ)」ほか発売延期
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ延期情報】ねんどろいど「古橋文乃」「奥村春 怪盗服Ver.」「Gambier Bay(ガンビア・ベイ)」ほか発売延期

2020年03月29日 18:20

ねんどろいど延期情報グッスマ

|CM(49)
 延期情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマ延期情報が更新

■2020年3月→2020年4月発売予定■

グッドスマイルカンパニー商品
「ねんどろいど 古橋文乃」
「ねんどろいど 奥村春 怪盗服Ver.」
「ねんどろいど Gambier Bay(ガンビア・ベイ)」

www.goodsmile.info/ja/post/5078/







グッドスマイルアーツ上海商品
「Qset 王者栄耀」



■2020年3月→2020年5月発売予定■

グッドスマイルカンパニー商品
「ねんどろいど ボルトボーイ」
「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」(再販)







マックスファクトリー商品
「COMBAT ARMORS MAX18 1/72 Scale ソルティック H8 ラウンドフェイサー 強化型ザック装着タイプ」
「鈴谷改二」





■2020年3月→2020年8月発売予定■

オランジュ・ルージュ商品
「山姥切国広」




■2020年5月→2020年8月発売予定■

グッドスマイルカンパニー商品
「1/24 東京都電6000形 -昭和-」


«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】「腹筋崩壊太郎の腹筋」【本日予約締切】【変形玩具】「古生代の大戦士 ディノバトロン デラックスボックス」発売決定【ザ・アクセス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2561811:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:24▼コメ返信通報

中国の工場動いてんの?
たったひと月の延期で大丈夫なんかね

0 0
2561839:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:31▼コメ返信通報

いつもの延期かコロナの延期か、気になる。

0 0
2561840:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:32▼コメ返信通報

他メーカーが延期→まぁコロナだし…
グッスマが延期→まぁグッスマだし…

0 0
2561861:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:39▼コメ返信通報

ねんどガンビアベイとかこの辺の延期情報って結構前に出てたと思うが…
再延期されたと思ったわ

0 0
2561862:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:42▼コメ返信通報

こんなこと言いたかないけど、いつも延期してるからねぇ。ソニック延びに延びたな

0 0
2561897:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:47▼コメ返信通報

※2561811
中国の感染情報本当に正しいのかどうか全くわからん
封鎖解除だの再封鎖だの小康状態だの再流行だの、どっちやら
工場動いても職人集まらんとどうしようもねぇ
延期に次ぐ延期想定しないといかんかもな

0 0
2561898:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:49▼コメ返信通報

こりゃ来月の禰豆子も延期かな

0 0
2561899:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:51▼コメ返信通報

知ってた

0 0
2561908:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:52▼コメ返信通報

3月から8月に延期って中々すごいな

0 0
2561909:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 18:53▼コメ返信通報

とらびしらなは?

0 0
2561920:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:05▼コメ返信通報

ガンビーちゃんまた迷子になったんやね

0 0
2561948:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:22▼コメ返信通報

今年は色々なプラモ、フィギュアの発売日が後ろ倒しだな。
コロナあるし、しかたないね。

0 0
2561949:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:24▼コメ返信通報

延期以前に無事発売できるのかね
下手したらこのまま人類文明自体が死にかねないのに

0 0
2561970:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:36▼コメ返信通報

再延期なければちょうど個人ED回に届きそうだな文乃は

0 0
2561988:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:43▼コメ返信通報

※2561949
今回は影響なかったけど、今後発売予定の商品も
まず延期するだろうと覚悟しといた方が良さそうだなあ。

某企業のアレやコレやみたいに、速攻売り切れて
手に入らねえよりはマシ、と割り切るしかないな。

0 0
2561991:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:45▼コメ返信通報

まだ予定出てるだけいい方だな
予約してたダリフラのイチゴの延期連絡がショップからあったが、初っ端から1年以上待ち予定だったのに、12月(当初の予定)→4月→未定との事
それで新規予約受け付けてたり後発が先に出るとかコロナでも納得いかねーわ

0 0
2561992:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:47▼コメ返信通報

貴重なぼく勉の立体物じゃん
先生くらいはディフォルメじゃないフィギュア出ると思ったのに

0 0
2561996:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:52▼コメ返信通報

小刻みに発売延期したら4月と5月の予定すごいことになってるしな
絶対無理だろ

0 0
2562000:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 19:55▼コメ返信通報

※2561898

コロナ関係なくてもどの道延期すると思うよ。
炭治郎も延期で残念 (T . T)

0 0
2562025:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:05▼コメ返信通報

延期した分だけ胸が成長する可能性ワンチャン

0 0
2562047:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:11▼コメ返信通報

※2561996
全ての販売予定スケジュールが丸ごと1~3ヶ月ずつ遅れるんだろう
なら予定が後ろにずれ込もうと問題無い

0 0
2562069:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:24▼コメ返信通報

グッスマさん マシュ・キリエライト ~デンジャラス・ビースト~あと何回延期すればええんかな?

0 0
2562103:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:32▼コメ返信通報

(他ブランド程は)延期しない事に定評のあったオランジュルージュが
5か月も延期なんて相当だぞ

0 0
2562121:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:38▼コメ返信通報

※2561948
そういう時は国内生産のバンダイは強いな
その結果今月発売の美少女プラモは沖田さんのみということに・・・
 
アオシマのスナップキットシリーズ新作も心配だが延期はしないか

0 0
2562139:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:43▼コメ返信通報

発売時期迷子のベーイ

0 0
2562140:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:47▼コメ返信通報

コロナ関係なく延期する会社ですね!

0 0
2562151:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:52▼コメ返信通報

去年の2月予約開始からの5ヶ月延期はショックです、山姥切
4月の大包平も覚悟しといた方が良いですかね?(大包平は去年の3月予約開始)

0 0
2562153:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 20:53▼コメ返信通報

※2561908
予約開始は去年2月です!!

0 0
2562170:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 21:06▼コメ返信通報

ほ、ホントは間に合ってたから…コロナさえなければ間に合ってたから…ホントに…

0 0
2562172:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 21:08▼コメ返信通報

まあ、なんやかんやで少なくとも半年以上はかかると思っておいた方がいいんだろうね
自分も春発売予定のだけでも予約が3体あるけど、もう今年中に届けば御の字だよ。
コロナ流行で人が死にまくってる状況で、趣味のものを何が何でも仕上げろ!とは言えないもの

0 0
2562177:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 21:15▼コメ返信通報

※2562047
発売が伸びたらその分の収益がなくなるんだから大問題だろ。

0 0
2562201:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 21:30▼コメ返信通報

ほぼ新製品が出ないから店の棚も更新されず潰れちゃう所とか出そうだなぁとか思わんでもない

0 0
2562295:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 22:32▼コメ返信通報

伸びるのは仕方ない事だけど、同じ月にまとめて配送されると、どうしようもなくなるな。主に金銭面や保管場所など

0 0
2562298:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 22:33▼コメ返信通報

プレバンのサガットも延期のメール来てたからコロナの影響だろうな

0 0
2562474:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 00:11▼コメ返信通報

春ちゃん延期かあ

0 0
2562497:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 00:28▼コメ返信通報

グッスマは自社よりファットやKADOKAWAみたいに取引先を延期しないよう優先するけど
それすら延期してるし明らかに今までとは毛色が違うんだよな
   
潰れなきゃいつかは出るだろって心持ちでいるわ

0 0
2562534:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 00:49▼コメ返信通報

延期しまくってるから、売り上げかなり減ってそうだけどな
発売できたアイテムが少ない

0 0
2562536:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 00:56▼コメ返信通報

※2562121
工場が国内にあっても材料入ってこないとどうしようもないけどね
実際バンダイも新作プラモの発売軒並み延期してる訳だし

0 0
2562610:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 01:31▼コメ返信通報

コロナの影響なんだろうが平常運転過ぎてな

0 0
2562674:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 02:28▼コメ返信通報

春アニメも延期多いしな
大陸さんとは既に金銭的に一蓮托生なんで頑張ってもらうしかない

0 0
2562675:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 02:30▼コメ返信通報

※2561862
北米で映画が好調だからしれっと増産しまーす(想像

0 0
2562732:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 07:36▼コメ返信通報

※2562674
いい加減大陸とは別に工場を建てて育成すべきなんだけどな
既に人件費は安くないんだし

0 0
2562747:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 09:23▼コメ返信通報

中共の発表が全くアテにならないせいで、
企業が予定も立たなくなる罠
やっぱ東南アジアで政情の安定した国に移転したほうがええわ

0 0
2562799:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 12:10▼コメ返信通報

予約数が細いフィギュアは延期どころか発売中止になるんじゃないかと本当に怖いわ
どのフィギュアもなんとか出て欲しい

0 0
2562830:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 13:00▼コメ返信通報

※2562732
もう、いっそ日本国内の工場で製造することも模索したほうがいいかも。
なんせ現在の中国の製造業人件費は、北米のそれを上回っているからね。

0 0
2562861:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 14:30▼コメ返信通報

まあ発売中止よりはマシと思おう
長すぎる延期中に引っ越して住所変更とか忘れないでね

0 0
2562965:ウルズ774 投稿日:2020年03月30日 17:36▼コメ返信通報

コロナ関係なくいつもの延期では?ボブ訝

0 0
2563971:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 00:06▼コメ返信通報

※2562830
日本で作ったところで雇われてるのは中国、東南アジアの人とかなら中国の工場を管理してる日本企業と変わらないと思うが
現実的にまず日本で高い生産技術を持った人を月10万程度で雇うにはまず無理だから、コンビニ以下の賃金で工場で働く?

0 0
2563979:ウルズ774 投稿日:2020年04月01日 00:16▼コメ返信通報

中国に依存するのは土地、材料、人員が一つの国で賄えるってのがデカイからなぁ……他国に工場作って人件費どうにかしても、例えば塗料とかの材料や消耗品類を高いお金出して輸入しなきゃならないとかなら結局高くなるし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x