top-page
TOP > ロボット > 【マクロスプラス】ハセガワ「1/72 YF-19」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスプラス】ハセガワ「1/72 YF-19」プラモデル 再販決定

2020年03月23日 14:47

ロボット再販マクロスプラモハセガワ

|CM(26)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定、Amazonとあみあみで再販予約開始
ハセガワ マクロスプラス YF-19 1/72スケール プラモデル 9(Amazon) マクロスプラス 1/72 YF-19 プラモデル(あみあみ) マクロスプラス 1/72 YF-19 プラモデル(再販)(あみあみ楽天) マクロスプラス 1/72 YF-19 プラモデル(再販)(あみあみYahoo!) ハセガワ 1/72 マクロスシリーズ YF-19 マクロスプラス プラモデル(U2764)(でじたみん楽天) ハセガワ 1/72 マクロスシリーズ YF-19 マクロスプラス プラモデル(U2764)(でじたみんYahoo!) 1/72 YF-19 「マクロスプラス」 シリーズNo.9 [65709](駿河屋) マクロスプラス 1/72 YF-19 プラモデル(アニメイト)
価格
2,640円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
ハセガワ

OVA「マクロスプラス」の主役機、YF-19をキット化。
前進翼の持つ独特な機体フォルムをハセガワならではの航空機表現を盛り込みつつ立体化いたしました。

パーツ構成は、比較的簡単な内容となっており、各パーツはブロックごとに組み立ててから、塗装後に組み付けられる設計です。
コクピットは単座/複座の選択式。
キャノピーは開閉選択式、着座状態のパイロットフィギュア付き、ベクターノズルは可動式です。
機体下面は河森氏による追加設定書に基づく設計となっております!
パッケージイラストは天神英貴 氏が担当。


▽予約ページ
マクロスプラス 1/72 YF-19 プラモデル
«前の記事« 【ガンプラ】BB戦士「爆流頑駄無」「機動武者大鋼」再販決定、ガンダムベースオンラインショップ追加【予約開始】メタルビルド「フリーダムガンダム CONCEPT 2」【ガンダムSEED】 »次の記事»
この記事へのコメント

2554621:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 14:55▼コメ返信通報

1/4000TVマクロス要塞艦も再販してほしい。プレミアが付いて買えないよ〜

0 0
2554622:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 14:56▼コメ返信通報

プラモって安いよなぁ…
フィギュアのアホみたいに高くなった値段と比べると良心的すぎる

0 0
2554624:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 14:58▼コメ返信通報

※2554622
今の変形トイが3万近くするしね。しかもバンダイのは不具合としか思えない状態の物が多いし。

0 0
2554639:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 15:07▼コメ返信通報

今月発売したドラケンⅢや、複座練習機版VF-11の記事は無いのに、何故コイツが…?

え?人気? …うん。

0 0
2554643:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 15:10▼コメ返信通報

※2554622
プラモも少し高騰してるけど
フィギュアから見たら微々たるものだな

0 0
2554664:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 15:21▼コメ返信通報

プラモも完成品ならキットの数倍の値段にはなるし
制作の為の道具と技術を考えたらやっぱり完成品を買うのと同じくらいの費用になるんだろうな
そういう分でもプラモは楽しんで作った者勝ちよ

0 0
2554673:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 15:26▼コメ返信通報

ハセガワのヒコーキモデルは例え
部分塗装であってもそこそこの完成度に
仕上げるのは至難のワザ・・・・・
(あくまで個人的に)

0 0
2554691:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 15:37▼コメ返信通報

プラモ作るの下手な人間からすりゃDX超合金だってありがたいけどな

0 0
2554713:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 15:51▼コメ返信通報

※2554643
やっぱ人件費ってでかいんだなってことがよく分かる

0 0
2555116:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 16:44▼コメ返信通報

プレ値だったんか

0 0
2555142:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 16:47▼コメ返信通報

※2555116
idピンクってなにかあったん?

0 0
2555190:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 16:54▼コメ返信通報

※2555142
フリーダムのとこで尼が売り切れたぞーと報告したらデマ情報流してると思われてbad押されまくった。

0 0
2555200:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 16:55▼コメ返信通報

どっかのコメ欄で暴れたんだろう
荒らしコメの一つや二つでID晒しなんてならんし恐らく相当悪さしたヤツぞ
自分なら恥ずかしくてもうコメできんわ…

0 0
2555389:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 17:40▼コメ返信通報

ハセガワのYF-19が最高の出来なのは散々よく知ってるからそろそろフォールドブースター付きのを下さい…
たまごひこーきにはついてるのになぁ…

0 0
2555416:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 17:48▼コメ返信通報

※2554621
強攻型に至っては売り場で見ることなく売り切れ状態なので再販希望!

0 0
2555451:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 17:55▼コメ返信通報

※2554673
ちょっと違うな。バンダイのキットは手軽で頑丈で色分け完璧だけど、逆にこのクオリティに仕上げようと思うと何倍も大変になる。
ハセガワマクロスは元から玩具として開発してないから、ハイクオリティに仕上げようと思ったら逆に一番手間がかからない。最初からスケールモデル水準で組む人のために余計な部分を省略してて、ある程度手を入れるようになったら一番スラスラ作りやすい商品になってるぞ。
まあそれはそれとしてバンダイも可変するプラモのYF-19作って欲しいと思うが・・・・人気の割にあんまりプラモで商品化されないんだよなあマクロスプラス。

0 0
2555498:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 18:09▼コメ返信通報

いつになったらバトロイド形態出してくれるのだろうか…

0 0
2555809:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 19:42▼コメ返信通報

ハセガワにマクロス7全然出ってこないのはなぜ、そんな不人気?
VF-19改めちゃかっこいいのに

0 0
2555916:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 20:30▼コメ返信通報

もうバトロイド出すつもりないようで諦めたから、せめて1/48みたいに頭部パーツだけ追加で付けてくれよ…

0 0
2555937:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 20:38▼コメ返信通報

DX超合金は次第に変形させて遊ぶのがしんどくなってくるので結局固定でいいやってなってきてね…なのでバトロイド出して!

0 0
2556008:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 21:03▼コメ返信通報

懐かしい。昔に買ったまま箱積みだわ

0 0
2556027:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 21:17▼コメ返信通報

※2555809
まずマクロス7ファンがハセガワから
スケールモデルとしてのファイター形態
が発売されて果たして喜ぶのか?
(7はバトロイド主体のアニメだから)
そして人型のバトロイド形態を発売しても
もしバンダイから組み立て簡単かつ
安価な商品が発売されたら………
と考えるとリスクが高過ぎるのでは?

0 0
2556066:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 21:45▼コメ返信通報

※2556027
バンダイもVF-25の後に出た期待のVF−1があの出来だったからなあ。

0 0
2556105:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 22:18▼コメ返信通報

※2555937
トランスフォーマーといい、今回といい
ロボット形態固定の再評価の流れ来てるの良いね!

0 0
2556166:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 23:15▼コメ返信通報

※2555809
VF-22S出してる

0 0
2556460:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 03:14▼コメ返信通報

※2556027
バンダイこそ一向にVF19型出さないよね…流用大好きメーカーなんだから1つ構造作ればYF-19からファイヤーバルキリーまで通せるのに
でも構造を見た感じだと多分一番立体化でプロポーション維持するのが苦しい変形なんだろうとは思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。