top-page
TOP > 可動フィギュア > 【鬼滅の刃】アニプレより「竈門禰豆子」「我妻善逸」「嘴平伊之助」1/12アクションフィギュア開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】アニプレより「竈門禰豆子」「我妻善逸」「嘴平伊之助」1/12アクションフィギュア開発中

2020年03月22日 14:53

可動フィギュアアニプレックス鬼滅の刃

|CM(69)
 1/12アクションフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■鬼滅の刃「竈門禰豆子」「我妻善逸」「嘴平伊之助」1/12アクションフィギュア開発中
メーカー アニプレックス

アニプレックスプラス@aniplex_plus
【企画進行中】1/12スケールアクションフィギュア”BUZZmod.”にて鬼滅の刃「竈門禰豆子」「我妻善逸」「嘴平伊之助」が企画進行中!本日より秋葉原ANIPLEX+アンテナショップにて制作中となるパーツを展示しております!是非お越しの方はご覧ください!

twitter.com/aniplex_plus


«前の記事« 【俺ガイル】F:NEX「一色いろは -白無垢-」フィギュア【明日予約締切】【推しが武道館いってくれたら死ぬ】ねんどろいど「えりぴよ」彩色原型が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2553746:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 14:55▼コメ返信通報

ちょーっと遅かったんちゃう?

0 0
2553747:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 14:55▼コメ返信通報

figmaでお願いします。

0 0
2553750:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 14:57▼コメ返信通報

Dグレ出せ。

0 0
2553751:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 14:57▼コメ返信通報

禰豆子ちゃんが履いてるか確認しないと

0 0
2553752:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 14:57▼コメ返信通報

炭次郎以外も続けて出す気概は評価したい

0 0
2553754:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:01▼コメ返信通報

※2553747
発売が遅れに遅れるfigmaだと
発売が決まっても4、5年は待たないと実際に発売されない気がする
そしてその頃はfigma1体1万円超えが普通になってそう

0 0
2553756:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:04▼コメ返信通報

伊之助が一番遊べそう

0 0
2553757:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:05▼コメ返信通報

※2553747
PS4版のゲームもそうだけど鬼滅の利権はアニプレックスがほぼ独占しようって流だぞ
まぁ円盤の発売元だし、アニメがヒットしてからすり寄ってくる連中に甘い汁は吸わせたくはないだろうな

0 0
2553758:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:06▼コメ返信通報

この前アクション系発表したばっかりでまた?
鬼滅に乗っかりすぎてこれから投げ売りがたくさん出そう

0 0
2553759:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:06▼コメ返信通報

この時期になるとメインの人気どころを選べばもう各社クオリティの真剣勝負になってしまうよな。去年グリッドマンの二人で散々見た
キャラ多いから意外なところ出してくるメーカーもそろそろ出てきてもいいかも

0 0
2553761:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:08▼コメ返信通報

※2553759
あ、スケールじゃなくてアクションフィギュアで例のとこなら主役で順当か。
しかし禰豆子は動かすの難しそうだな…

0 0
2553763:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:09▼コメ返信通報

※2553758
この間から受注している炭治郎と同じアニプレオンライン限定予約販売だから
少なくとも投げ売りにはならないだろう

0 0
2553764:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:10▼コメ返信通報

1/12のアクションフィギュアは
ノウハウ無いとこが作ったらmobipになるぞ

0 0
2553766:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:11▼コメ返信通報

炭次郎だけじゃ寂しいと思ってたから嬉しい

0 0
2553768:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:17▼コメ返信通報

炭治郎も出来良さそうだし他のフィギュアも楽しみだな
出来れば柱も出して下さい

0 0
2553770:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:21▼コメ返信通報

明日で無惨さまはお亡くなりになる。
連載どうすんの?
まさか、第2部柱の男編が始まるのか?

0 0
2553775:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:31▼コメ返信通報

尸良「鋸のような刀…いいね」

0 0
2553778:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:36▼コメ返信通報

figmaじゃなくてこのシリーズだと
大きさが分からなくて他のジャンルキャラと絡ませるの迷う
鍛えてて筋肉で身長が高いって設定でもいいかな

0 0
2553780:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:37▼コメ返信通報

※2553756
伊之助の素顔も作って欲しいよね
被り物は取り外し可能の布製とか

0 0
2553783:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:50▼コメ返信通報

※2553770
作者が「強気で」終わらせる言うたら「柱」であっても終わらせてくれるっぽいしなジャンプ編集。(ハレンチ学園とかNARUTOとか)
このピークの時に話を畳んだ方が、有終の美を飾れると思うんだが?

0 0
2553787:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 15:57▼コメ返信通報

※2553764

0 0
2553789:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:04▼コメ返信通報

展開力すげーなうらやま

0 0
2553793:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:14▼コメ返信通報

※2553778
そんなのfigma同士でも頭身とか作品毎に全然違うのにいまさら

0 0
2553795:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:16▼コメ返信通報

展示中のパーツの画像ってないのかな
続くようで悩んでたけどポチッたわ
しのぶさん欲しい

0 0
2553796:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:20▼コメ返信通報

アニメ化してるのに、まったくフィギュア化の話が無いブラック・クローバー

0 0
2553798:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:33▼コメ返信通報

蜘蛛ママがエロくて好き

0 0
2553800:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:37▼コメ返信通報

多少出来が悪くてもむちゃくちゃ売れそう

0 0
2553801:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:39▼コメ返信通報

※2553750
もう忘れられてそう内容すら

0 0
2553803:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:44▼コメ返信通報

おお、この3人もちゃんと作ってくれてるのか!
発売まで長いだろうけど待ってるぜ (´ー`)

0 0
2553804:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:45▼コメ返信通報

※2553752
かまぼこ隊は既定路線でしょ
特に善逸は人気キャラだし

0 0
2553810:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 16:58▼コメ返信通報

ここは羽織くらいは布パーツ使ってくれるから期待してる

この3体が立体化すればそれ以上は望まないからポシャらずに開発頑張ってください

0 0
2553815:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 17:09▼コメ返信通報

※2553754
figmaも一応売れると判断してる作品なら、どの作品よりも差し置いて原型公開+彩色済みサンプル、その数日後に予約開始とかもするんだけどね…
セイバーオルタ2.0とかパネル発表してから、ひと月ぐらいで彩色済み原型を発表してたし

0 0
2553816:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 17:12▼コメ返信通報

鬼滅の造形物一つは欲しいんだけどプライズもアホみたいな高騰してて手を出せないんよなぁ
食玩とか出さんかなぁ

0 0
2553824:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 17:31▼コメ返信通報

竈門隊士出来良さそうだったからこれは期待したい
でも4人揃えるといいお値段だな

0 0
2553835:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:05▼コメ返信通報

ワンフェスでガレージキットでも売ってるのかと期待してたが全然見なかった版権許可下りなかったのかねー
メーカー品はしのぶさんとかあったが
(撮影NGだったが)

0 0
2553839:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:19▼コメ返信通報

とりあえず値段が1万以上行かないように祈るだけだわ、どのメーカーもアクションフィギュア値上がり志向だから

0 0
2553840:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:26▼コメ返信通報

アクションフィギュア化の発表だけは早いよなアニプレは
エドと大佐ですらまだ発売してもいないのにな

0 0
2553845:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 18:33▼コメ返信通報

figmaがいいな。

0 0
2553869:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 19:26▼コメ返信通報

伊之助が女顔の超イケメンって知ってるやつ少なそう

0 0
2553871:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 19:31▼コメ返信通報

※2553747
いくらアニプレに上納すればOK出るんだろうかな

0 0
2553877:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 19:39▼コメ返信通報

※2553796
アスタのプライズがあるやろ
海外のTatsumaki Premium Collectiblesからもフィギャア出るぞ

0 0
2553879:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 19:44▼コメ返信通報

※2553835
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5059.jpg
リーフレットに写真載ってましたやんか

0 0
2553887:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 20:12▼コメ返信通報

※2553795
Twitterに写真上げてくれてる人いるよ
ただ公式写真と同じで展示してあるのは着物が2着と刀2本だけみたい

0 0
2553889:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 20:23▼コメ返信通報

※2553815
長門陸奥改二とか

0 0
2553890:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 20:24▼コメ返信通報

※2553815
途中送信してしまった
figma長門陸奥の改二とか陸奥改二来るより先に出るの決まってたのに未彩色のすら出てないしなぁ(陸奥改二来たのが去年の2月)

0 0
2553892:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 20:27▼コメ返信通報

鬼滅のアクションフィギュアはANIPLEX独占っぽいな
原型師は真骨頂シリーズの人だからクオリティも心配無いと思う

0 0
2553926:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 21:48▼コメ返信通報

※2553751
真面目な話、この時代どういう下着になんのかね
包帯?

0 0
2553940:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 22:13▼コメ返信通報

figmaでええやん。

0 0
2553941:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 22:15▼コメ返信通報

うん?君らそんなの造れるの不安しかない

0 0
2553954:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 22:48▼コメ返信通報

冨岡さんと煉獄さん・・・否、柱全員欲しいです。

0 0
2553964:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 23:16▼コメ返信通報

※2553757
独占するにしても需要が盛り上がってる時に供給しないとファンには迷惑な話よな

0 0
2553969:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 23:27▼コメ返信通報

納期を守ってください
5000円以内で作って下さい
半年以内で販売して下さい
以上の3点が守れるなら応援します。勿論買います

0 0
2553971:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 23:33▼コメ返信通報

※2553969
炭治郎が既に9,000円近くで予約中なのに何を言っているんだ?

0 0
2553975:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 23:59▼コメ返信通報

並以上の再現度で蹴り出来るなら禰豆子はちょっと欲しいが
少し短いとは言え鬼門の着物なんだよな…

0 0
2553977:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 00:13▼コメ返信通報

いつまでもつかね
タイバニの二の舞踏みそう

0 0
2553982:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 00:31▼コメ返信通報

炭治郎が思ってたよりも安かったから期待してる
最近のfigmaが高すぎるのもあるけど

0 0
2554005:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 02:05▼コメ返信通報

figmaで後出しで出すとしたらコレよりももっと色々付けてくれないとだね 作りも上であってほしいし でももっと高くなりそうだな

0 0
2554011:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 02:31▼コメ返信通報

ヒロアカと鬼滅はものすごい充実してるなあ立体物
少しはブラクロに分けてあげて

0 0
2554021:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 04:35▼コメ返信通報

煉獄と義勇と実弥が出たら本気出す!

0 0
2554127:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 10:31▼コメ返信通報

※2553764
モビップレベルなら悪くないよ。
なくなったのは残念でならない。

0 0
2554429:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 12:56▼コメ返信通報

※2553969
その希望だとパチ物フィギュアしか買えないぞ

0 0
2554470:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 13:25▼コメ返信通報

柱達も欲しくなるな

0 0
2554530:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 13:52▼コメ返信通報

客の主軸が婦女子なのがヤバイ
流行り廃りの速度が早すぎてタイバニおそまつ

0 0
2555146:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 16:47▼コメ返信通報

意地でも一過性の人気にしたい人がチラホラいるな
なんで好きでもないのにこのスレ覗いてるんだろう

0 0
2555491:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 18:08▼コメ返信通報

ガンダムハンマー柱さん、商品化したら絶対デカいだろうな…。上弦の鬼達も商品化してほしい、猗窩座殿欲しい!

0 0
2555653:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 18:43▼コメ返信通報

※2554530
まずアニメ主体の作品と比較するのが間違ってんよ
コミック主体で例えるなら黒子のバスケが近いのでは(次点でハイキュー、弱虫ペダル)
それでも初動から5~6年は人気は持つと思うわ

0 0
2555881:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 20:13▼コメ返信通報

でも一番求められてるのは無惨様(女化も)なんでしょ
知ってるよ

0 0
2555939:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 20:38▼コメ返信通報

ぶっちゃけ鬼滅は誰だしてくれても嬉しいわ
煉獄とか実弥めっちゃ出して欲しい

0 0
2557039:ウルズ774 投稿日:2020年03月24日 13:25▼コメ返信通報

ワニ先生が監修したら手足パーツの着脱機構が付きそうで怖い。
腰部分で分離もありうる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x