top-page
TOP > ロボット > 【30MM】プラモ用「マーキングシール」プレゼントキャンペーン開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30MM】プラモ用「マーキングシール」プレゼントキャンペーン開催決定

2020年03月16日 18:08

ロボットプラモキャンペーン30MM

|CM(47)
 スペシャルマーキングシールがもらえる

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■30MM「マーキングシール」プレゼントキャンペーン開催決定
3月下旬より対象商品を1つ購入で「SPマーキングシール」を1枚プレゼント

30 MINUTES MISSIONS
【特報!】
“30MM マーキングシールゲットミッション”開催!期間中アルト、ポルタノヴァ本体(局地戦仕様を含む)1体ご購入につき1枚「SPマーキングシール」をプレゼント!公式ミッションでも使用可能!
期間:3月20日頃~
※実施の有無及び期間は店舗により異なります。

詳細
bandai-hobby.net/site/30minutes_missions/basecamp.html









«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】figma「轟焦凍」可動フィギュア 明日予約開始【超獣機神ダンクーガ】METAMOR-FORCE「ファイナルダンクーガ」あみあみ予約開始【千値練】 »次の記事»
この記事へのコメント

2548190:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:14▼コメ返信通報

やったぜこれでまた積みが増えるぜ!
特に30mmは複数買いして困るもんでも無いしな!

0 0
2548206:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:24▼コメ返信通報

こういうキャンペーンってアマゾンやあみあみ・駿河屋等のネット通販はつくのかね?

0 0
2548207:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:26▼コメ返信通報

1体で1枚ってお得ね

0 0
2548210:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:26▼コメ返信通報

おいおいマーキングあるだけでえらいカッコよくなるじゃねーか

0 0
2548216:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:34▼コメ返信通報

いまいち細かな設定が分からんがエンブレムのデザインは悪くないな

0 0
2548222:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:37▼コメ返信通報

水転写がいいなあ

0 0
2548233:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:41▼コメ返信通報

いいね…
番号だけのシールだと物足りなかったんだ

0 0
2548235:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:41▼コメ返信通報

※2548206
つかないことのが多いね在庫にわざわざ特典を付けるっていう作業がいるから
あと量販店だとレジが把握してないor忘れてることが多いので付けなかった時にひとこと言えること

0 0
2548236:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:42▼コメ返信通報

某所でおもらし画像があってエディオンだけかと思ったが他でもやるんだな

0 0
2548242:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:44▼コメ返信通報

ポルタ君の軍アンノーンとかパタポンみたいでかわいいと思う

0 0
2548249:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:48▼コメ返信通報

※2548206
あみあみはバンダイ・ブキヤのキャンペーンに関しては毎回付けてくれていると思う

0 0
2548250:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:49▼コメ返信通報

手を出すなら今か。
近所の店でやってるといいなぁ…

0 0
2548251:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:49▼コメ返信通報

真ん中から左の注意書き、FAとかに貼っても良いよね…?

0 0
2548252:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:49▼コメ返信通報

30MM以外のプラモに使える!!

0 0
2548253:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:52▼コメ返信通報

これ本来のエンブレムと違うエンブレム貼ると奪った機体感出ていいな
ガンダムとかと違ってストーリーが自分で想像して作るもんだし

0 0
2548257:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:57▼コメ返信通報

ポルタノヴァは一気に異星人っぽさが増していい感じ

0 0
2548258:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 18:59▼コメ返信通報

マーキングシール使え無いからな
デカールならありがたい

0 0
2548265:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:03▼コメ返信通報

よっしゃいっぱい積むぞ!

0 0
2548277:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:14▼コメ返信通報

欲を言えば水中用ポルタと合わせてほしかった

0 0
2548283:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:18▼コメ返信通報

※2548233
逆にあれだけついてくるのが疑問なくらいだったもんね…使ってる人滅多に見ない

0 0
2548284:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:19▼コメ返信通報

買おうかどうしようか迷ってたからもう少し待つわ

0 0
2548285:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:21▼コメ返信通報

※2548251
ちょっと30MMに使うにはサイズ大きめなんでFAだと普通に似合うと思う
というかブキヤがオリジナル展開充実してから6種のオリジナルシール&デカール再販しなくなっちゃったからなぁ 勿体無い
あれもいいデザイン揃ってたんだがもうすっかり手持ちの水転写は全部黄ばんでしまった

0 0
2548290:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:24▼コメ返信通報

ただ多分ポルタノヴァの面に貼ると結構剥がれちゃうやつだろうなこれ。RGもガンダムは平気なのにザクは結構剥がれていく…
水転写デカールが欲しいところだけどこのシリーズが水転写出すところが想像できない

0 0
2548303:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:45▼コメ返信通報

※2548285
黄ばみは日に当てる等で落ちる可能性が有るよ
元の状態とはいかないが随分マシになる
詳しくは色々なサイトで紹介されているよ

0 0
2548310:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 19:57▼コメ返信通報

貼らないけど、1枚は欲しい。
昨日水ポルタ買ってきちゃったよ。知ってたらずらしてた。多分そして売り切れて泣きみるんだろうけど。

0 0
2548311:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 20:01▼コメ返信通報

使う人はガッツリ使うから、限定抱き合わせプレゼントじゃなくて商品ラインナップとして出したほうが良い気がする

0 0
2548342:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 21:00▼コメ返信通報

ポルタのシールがアラビア数字のしかついてないから、こういうの助かる!!

0 0
2548343:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 21:01▼コメ返信通報

え、えらいことや……せ、戦争や……

0 0
2548363:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 21:22▼コメ返信通報

ちょうどこの間初めて30MM買ったけど、ちっちゃいのなあ…

0 0
2548377:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 21:42▼コメ返信通報

あぁ~これで鹵獲機設定のポルタとか組めるんじゃあ

0 0
2548390:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 22:02▼コメ返信通報

なくなり次第終了(プラモの在庫のほうが)

0 0
2548392:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 22:04▼コメ返信通報

というか売ってくれ

0 0
2548423:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 22:57▼コメ返信通報

くそっ今月はもう買わないと心に決めてたのに…

0 0
2548544:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 00:55▼コメ返信通報

※2548303
知ってる
もうとっくに限界 たかが知れてる変化しかない
それくらいブキヤがオリジナルデカール出してたのは昔の事になる

0 0
2548557:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 01:06▼コメ返信通報

※2548363
戦いは数だよ兄貴!!

0 0
2548599:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 03:27▼コメ返信通報

一応ご自由にお貼り下さいのマークだろうけど、よく見ると右上(多分アルト用)の5つの左4つは順に「地球同盟」「武装軍隊」「海軍」「空軍」ぽいな
デザインも共通してる

0 0
2548624:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 05:00▼コメ返信通報

※2548363
ちゃっちいよりは良かろ
小さくかつ良い…量産品はこうでなくては

0 0
2548643:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 06:25▼コメ返信通報

※2548557
twitter戦線の戦況が巨大兵器一個でわりとかたむくんてすが!

0 0
2548645:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 06:29▼コメ返信通報

公式ミッションでも使用可能!って書いてあるけど、そもそも普通のガンダムデカールとか貼ると応募できなくなるん?

0 0
2548690:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 08:30▼コメ返信通報

どのマークがどっちの機体使ってる軍かだけは教えてほしい

0 0
2548694:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 08:37▼コメ返信通報

ロイロイフェスとかなんか面白げなイベントやってたんだな

0 0
2548700:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 08:42▼コメ返信通報

ダイアクロンにも使えそうだな…有り難い。

0 0
2548723:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 09:17▼コメ返信通報

※2548645
駄目、ガンダム系他はコピーライト表記が有る通り30MMと絡ませられない

勿論公式コンテストとかコンペに出さない限りは関係ない

0 0
2548744:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 09:58 ID:QyNTc1NDE▼コメ返信通報

※2548290
ですよね~。
まずはプラモ初心者の間口を広げたいところから始まってる(ように見える)から、水転写デカールなんて夢また夢だろうな…。
だからって、このシリーズにジオンとか連邦のマークを貼るとかダッセー真似もしたくないし(笑)。

ところで、このコンテストってツイッター限定なのかな?
GBWCよろしく、店舗でもやってくれるコンテストなら最後までキチンと作ってみるんだけど。

0 0
2548783:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 10:46▼コメ返信通報

こういうキャンペーンは店舗側がよくわかってなくて
貰えなかったり逆に期間過ぎてからどっちゃり貰ったりするのよね
そもそもそういう店にたくさん置かれる商品じゃないから問題にならんか?

0 0
2548836:ウルズ774 投稿日:2020年03月17日 12:00▼コメ返信通報

※2548723

0 0
2555777:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 19:24▼コメ返信通報

ヨドバシ・ドット・コムでポルタノヴァを購入したが、付いてなかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x