top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」プラモ 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ウォーグレイモン(AMPLIFIED)」プラモ 再販決定

2020年03月12日 13:07

可動プラモ再販プラモデジモンフィギュアライズ

|CM(74)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定、再販予約開始
フィギュアライズスタンダード デジモンアドベンチャー ウォーグレイモン(AMPLIFIED) 色分け済みプラモデル(Amazon) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(あみあみ) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(再販)(あみあみ楽天) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(再販)(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ Figure-rise Standard デジモンアドベンチャー ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル (ZP70650)(でじたみん楽天) バンダイスピリッツ ウォーグレイモン(AMPLIFIED) デジモンアドベンチャー Figure-rise Standard プラモデル (ZP70650)(でじたみんYahoo!) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(駿河屋) Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』(アニメイト)
価格
4,400円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『デジモンアドベンチャー』より、ウォーグレイモンがFigure-rise StandardのAMPLIFIEDで登場!

■原作リスペクトの元、キャラクターの魅力を“増幅”させたAMPLIFIEDシリーズ第1弾!
■6色に及ぶ成形色構成により、組み立てるだけで満足できるパーツ分割。
■両腕のドラモンキラーは着脱式で、片腕にまとめて取り付けることが可能。
■ブレイブシールドは翼のように展開する構造を採用。さらに取り外して腕部に付け替えることも可能。
■拡張用3mm穴がプラモデルとしての可能性をさらに増幅(AMPLIFIED)。

【付属品】
■ドラモンキラー
■ブレイブシールド







▽予約ページ
Figure-rise Standard ウォーグレイモン(AMPLIFIED) プラモデル 『デジモンアドベンチャー』
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「花京院典明」「ハイエロファントグリーン」再販決定【天気の子】POP UP PARADE「天野陽菜」「森嶋帆高」フィギュア 予約開始、全高17~18cmの飾りやすいサイズ »次の記事»
この記事へのコメント

2544807:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:10▼コメ返信通報

前回買い逃したから素直に嬉しい…!!

0 0
2544808:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:13▼コメ返信通報

※2544807
最近Amazonで定期的に入荷してて普通に買えるよ。

9日、12日、14日と連続で入荷してる。

0 0
2544810:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:13▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
2544812:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:14▼コメ返信通報

昨日積んであったの組んだけど色分けとか凄かった

0 0
2544818:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:22▼コメ返信通報

リブートだっけ?
参考出展されてたデュークモンとか図面だけだったエンジェモンデビモン辺りも販売してくらさい

0 0
2544820:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:22▼コメ返信通報

先月も再販したやん!

0 0
2544821:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:22▼コメ返信通報

このキット凄い良くできてるから財布に余裕あった買うべき

0 0
2544822:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:25▼コメ返信通報

黒を待ってるんだけどもう買っちゃおうかな

0 0
2544830:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:33▼コメ返信通報

これマジで色分け始めスゲーキットだからおすすめ
オメガモンで敬遠した人も騙されたと思って買ってほしい
間違いなく全ウォーグレフィギュアで最高峰

0 0
2544831:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:34▼コメ返信通報

このシリーズでエンジェウーモン出したらどんな感じになるだろう

0 0
2544832:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:34▼コメ返信通報

これ素組みするだけで完成度高いからめっちゃオススメ
前回すぐ在庫無くなった理由が良く分かる
実はTriのウォーグレイモンと似たデザインだけど気にならん人は買うべき

0 0
2544838:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:38▼コメ返信通報

※2544812
シールが肩の赤、頭の角のグレー、手の親指爪の白、ブレイブシールドの白ぐらいなんだよな

0 0
2544841:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:42▼コメ返信通報

※2544831
バンダイが苦手な目元が隠れてるし、スカート無いから稼働も問題なし。
ヒラヒラをどうするかが課題くらいで良いものにはなると思う。

0 0
2544847:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:47▼コメ返信通報

尼で入荷してたからオメガモンと一緒に買ったわ
まずオメガモンから作って割と満足したんだけど、ウォーグレイモンと比べるとこれでも評価低いんだな
作るの楽しみ

0 0
2544852:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:50▼コメ返信通報

前買えなかったから楽しみ
まぁ後で買えるだろと思ってたら即売り切れてたからなあ

0 0
2544856:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 13:53▼コメ返信通報

もうこっちでアドベンチャー組を揃えて欲しい
参考展示されたガルダモンは一向に発売されない、ズドモン、リリモン情報なしと超進化魂は絶望的みたいだから・・・

0 0
2544869:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:10▼コメ返信通報

※2544856
まだこれからリメイクアニメがやるし進化も変わらないから望みはある

0 0
2544891:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:30▼コメ返信通報

※2544869
商品化の機会はありがたいんだけど、アニメの方はもう余計な事すんな感が強くてジレンマ

0 0
2544893:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:31▼コメ返信通報

再販ていう扱いやめて常設販売にしてほしいわ

0 0
2544900:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:51▼コメ返信通報

こいつのせいで楽しみにしてたDX9のウォーグレ販売中止になったのか…

0 0
2544905:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 14:53▼コメ返信通報

各主役系取り揃えて欲しいなぁ
カイゼルグレイモンとかシャイングレイモンとか絶対プラモ映えするでしょ

0 0
2544909:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:03▼コメ返信通報

プレバンでブラックウォーグレイモン が来るかと思ったけどそんなの出してる余裕ないくらい売れてて草生えますよ…

0 0
2544912:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:07▼コメ返信通報

ウォーグレイモンのデザインは天才のそれ
なぜあの恐竜がこうなるのか

0 0
2544920:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:17▼コメ返信通報

※2544869
リメイク版は進化先にちょっとしたサプライズがあるらしいから旧版と同じ進化を辿るかはまだ分からない

0 0
2544927:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:27▼コメ返信通報

電気屋に塗装された見本があったけどあれはやべーよ

0 0
2544929:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:30▼コメ返信通報

※2544909
売れ行きが落ち着けばブラックも出るから……なお埋没市場は低く見積もって国内百万、海外5千万人規模かつ塗装組は二つ買うのでだいぶ先な模様

0 0
2544931:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:32▼コメ返信通報

なんでオメガモン売れ残るんや

0 0
2544940:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:43▼コメ返信通報

またかよ!売れてんな!

0 0
2544944:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:51▼コメ返信通報

※2544847
なにせオメガモンは何年も前にシリーズ第1弾として鳴り物入りで発売したのに、あまりに出来が悪くて1弾でシリーズ打ち切りに追い込んだバンダイプラモ屈指の黒歴史、その微修正でしかない
ウォーグレイモンは完全新規で作り直した結果、オメガモンとは同価格なのおかしいガチキットとして仕上がってる

0 0
2544946:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:57▼コメ返信通報

※2544931
ウォーグレイモンは最新プラモ目線でも凄く出来のいいキットだしボリュームある
オメガモンは何年も前の基準ですらクソキット扱いで売れ残ってシリーズ打ち切られた黒歴史の微修正でしかない上に、ウォーグレイモンに比べパーツも少なくボリューム不足
それが同じ値段で並んだら当然の結果すぎる

0 0
2544947:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:58▼コメ返信通報

※2544905
カイゼルグレイモンは当時出た玩具メチャクチャ高騰してるからね…
デザインアレンジされてても再び手に取りやすい立体物が欲しいもんだ

0 0
2544950:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 15:59▼コメ返信通報

※2544929
全く同じ金型使うから、ノーマルが品薄の内はカラバリ製造は無理か

0 0
2544955:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:10▼コメ返信通報

※2544893
常設販売ってのは単に、品切れになる頃には再販を補充していくって話なわけでな

0 0
2544958:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:11▼コメ返信通報

ウォーグレイモン好きで評価たかいけど組みやすいこのキット?

0 0
2544966:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:23▼コメ返信通報

※2544830
アレンジされてるから最高峰はGEMかな。
スゲーキットなのは間違いないけど

0 0
2544970:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:32▼コメ返信通報

予約商品買おうと思ったら普通に在庫あったぜ、Amazonさん。

0 0
2544981:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:48▼コメ返信通報

※2544820
普通に売れてるからだが、今回は最新作の映画にあわせて再販予約しだしたと思われる

0 0
2544985:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:55▼コメ返信通報

もう1個買ってブラックウォーグレイモン塗装やってみようかな・・・
プラモはこういう楽しみ方できるからうれしい

0 0
2544987:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 16:58▼コメ返信通報

このシリーズでもっと色んなデジモン出して欲しいけど このクオリティでオメガモン新規で作り直して欲しい欲もある
いっそオメガモンXかマーシフル出ないかなー

0 0
2544998:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:11▼コメ返信通報

羽に違和感が

0 0
2545000:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:19▼コメ返信通報

※2544893
なくなる前に補充されるかなくなってから補充されるかの違いだけやん

0 0
2545006:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:28▼コメ返信通報

※2544958
パーツも大きめだししっかり色分けされてるから、組みやすいし素組でも充分な完成度になるよ
ガンプラで言えばMGではない1/100キットくらいの感じ

0 0
2545007:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:29▼コメ返信通報

※2544912
アグモン グレイモン メタルグレイモンの特徴が集約されてるのですよ

0 0
2545008:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:29▼コメ返信通報

5つ買うのがジャステイス!
1つ!ぱち組用
2つ!塗装本格仕上げ用
3つ!ブラックウォーグレ改造用
4つ!自分色に染め上げる用
5つ保存用!
できのいいキットは手元に何個も持って置きたいものだ

0 0
2545016:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:43▼コメ返信通報

腕の付け根はキツキツで無理矢理動かそうとするとねじ切れるから気をつけるんだぞ

0 0
2545017:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:46▼コメ返信通報

※2545007
更に怪獣クラスのデカさから縮んで人型になるのがDBの超サイヤ人4に通ずるものがあってロマン感じる

0 0
2545021:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 17:58▼コメ返信通報

今回のオメガモンは肉抜き、色分けはかなり改善しているのだけれども、同じ価格のウォーグレイモンは比較してボリュームが凄いので人気なのも納得。
訴求力が初代に比べると落ちるのは分かるが、ウォーグレイモンの出来から、02、テイマーズも展開を期待してしまいます。

0 0
2545029:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 18:05▼コメ返信通報

GEM フィギュアのウォーグレイモン
もう一回再販してくれないっすかね
プレバン様

0 0
2545030:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 18:06▼コメ返信通報

※2545021
パイルドラモンはゴウザウラー枠で合体再現して欲しいエクスブイモンとスティングモン合体させてほしい
ジョグレス進化の当時版はとうじ衝撃だった

0 0
2545056:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 18:51▼コメ返信通報

デジモン興味無いんだがめっちゃカッコイイなこれ

0 0
2545060:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:02▼コメ返信通報

※2544929
どういう計算なんだ…

0 0
2545063:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:08▼コメ返信通報

※2544856
試作が完成してたらしいオウリュウモンも出なさそうなので、何とかして欲しいです
アルファモン王竜剣、欲しいです

0 0
2545069:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:16▼コメ返信通報

※2544929
※2545060

Nintendo Switchの世界販売数がちょうど5000万台くらいで、ポケモン剣盾が世界1600万本らしいけど…
デジモンの1プラモがポケモンのソフト売上の3倍を売り上げるとはとても思えない…
さすがにゲームに比べて模型人口は少ないし、世界だとプラモに触れたことのないファンの方が圧倒的に多いと思う

けど、マジで5000万個(半億個)も売れてたらすごいですね。世界中のテレビで取り上げられるレベルの市場規模だ…

0 0
2545076:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:25▼コメ返信通報

※2545069
海外ではポケモンよりデジモンの方が圧倒的に人気なのをご存じない?
特に東南アジアとか南米はデジモンを崇拝しきってる感もあるくらいだからな…

南米だけで4億人いるんだから低く見積もって8人に1人がデジモンファンだとしても南米だけで5000万人の埋没市場を想定できるくらいだぞ
まぁ実際は世界で5000万人くらいで、南米は24人に1人くらいがデジモンファンと予想

0 0
2545077:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:26▼コメ返信通報

デジモンって世界規模だとポケモンより人気あんのか
そりゃ映画や再アニメ化やるわけだ

0 0
2545085:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:39▼コメ返信通報

海外にもコアなファンが多いだけであって、ポケモン以上なわけないやん…
ゲームで比べるんならここ数年で1番ヒットしたサイスルでも海外で60万本だぞ

プラモだってガンプラの出荷数ですら年間1000万個くらいなのに

0 0
2545088:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:43▼コメ返信通報

※2545030
組み換えで当時の玩具で出来なかったディノビーモンにもなれたらいいよね

0 0
2545089:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:47▼コメ返信通報

※2545076
あまりにも夢見過ぎで草
デジモンは弱小IPだよ。バンダイの決算で一言も触れられないレベル。女子向けアニメのアイカツ!ですら収益ランキングに取り上げられてるのに、デジモンは載ってすらないからね。
更に言うと、これぐらいの価格帯のキットは「5万個売れたら超ヒット」って感じなので、5000万個はさすがに草

0 0
2545094:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:50▼コメ返信通報

※2545076
お、おう・・・

0 0
2545098:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 19:58▼コメ返信通報

※2545076
>想定できる
>と予想
ただの妄想やん

0 0
2545105:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 20:10▼コメ返信通報

※2544958
素組で目と盾のシール貼るだけでも結構満足な状態になるくらいにはおすすめ

0 0
2545120:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 20:44▼コメ返信通報

※2545088
両方再現できたら最高だね

0 0
2545130:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 20:49▼コメ返信通報

※2545076
海外でポケモンより人気あったらもっと常時商品供給されてたハズなんだよなぁ

0 0
2545166:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 21:21▼コメ返信通報

※2545076
今年のデジモンカードの世界大会も楽しみですね

0 0
2545176:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 21:30▼コメ返信通報

素組でかっこいいからねぇ
普通にかえるようになったのはいいんじゃないかな

0 0
2545258:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 23:30▼コメ返信通報

メタルガルルモンの次は何が出るかな
安定のところだと、アルファモン、ディアボロモン、インペリアルドラモンあたりかな?
個人的にはムゲンドラモンをアレンジマシマシで出して欲しいけども…

0 0
2545295:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 01:01▼コメ返信通報

ボリュームあるのいいよね
ムゲンドラモンはよ

0 0
2545323:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 03:34▼コメ返信通報

やはりアルファモンもこれ基準で作ってほしいわ
でオメガモンもほとぼりが冷めた頃に完全新規版を出す感じで

0 0
2545365:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 07:45▼コメ返信通報

※2545323
ほとぼりが冷めた頃には商品展開なくなってるのがデジモンなので…

0 0
2545381:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 08:54▼コメ返信通報

最近サイスルプレイしたからアルファモン欲しいなぁ

0 0
2545391:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 09:13▼コメ返信通報

先月たまたま買えたから、「これかっけーなぁ」って話てた友達の誕生日プレゼントにしたわ

0 0
2545392:ウルズ774 投稿日:2020年03月13日 09:16▼コメ返信通報

>■両腕のドラモンキラーは着脱式で、片腕にまとめて取り付けることが可能。
>■ブレイブシールドは翼のように展開する構造を採用。さらに取り外して腕部に付け替えることも可能。

これさ、武器の取り回しに合わせて体型や外装も変化させた亜種扱いで聖騎士型のウォーグレイモンとか新規で出ないかな…。

和風のガイオウモンに対して、西洋騎士風のメディーバルデュークモンみたいな感じで。

0 0
2546504:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 03:02▼コメ返信通報

全体的にメリハリ効いてて、イイ感じの無機物と有機物感があり
フィギュアとしてみれば好きなデザインなんだけど、どうしても
盾(紋章)の隙間が気になってしょうがいない。初出時は単に
閉じきれてない中途半端画像かと思ったが、これ隙間開いてるのがデフォなんだよね?
なんでちゃんと閉じ切るデザインにしなかったんだろ…。
背部にくっつけた際の展開ギミック含めてもいけたと思うんだけどなぁ…

0 0
2548101:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 15:42▼コメ返信通報

オメガモンもかっこいいんだけど並べられて同じ値段と言われるとウォーグレイモンになっちゃうよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x