top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts「仮面ライダー電王 ソードフォーム」「仮面ライダーストロンガー」7月発売!
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「仮面ライダー電王 ソードフォーム」「仮面ライダーストロンガー」7月発売!

2012年04月03日 11:10

仮面ライダー

|CM()




 131:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/02(月) 22:37:37.53
 ストロンガーかっけえな♪


115:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/02(月) 21:31:08.11 ID:ETGfSlaF0
S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ソードフォーム


tamashii.jp/item/item.php?eid=01738&hatsubai5=2012&hatsubai3=07

S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー

tamashii.jp/item/item.php?eid=01739&hatsubai5=2012&hatsubai3=07



125:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/02(月) 21:55:14.68 ID:lZixyxo70
>>115
ようやく見られたけどやっぱ電王いいな
早く4フォームそろえてほしいよ



124:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/02(月) 21:50:51.41 ID:Qp9t19Db0
でもこの値段なら台座付けてほしいね
エフェクト単体だとポーズ限られるぞコレ



131:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/02(月) 22:37:37.53 ID:ZhRsbu300
ストロンガーかっけえな♪



132:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/02(月) 22:40:55.56 ID:lZixyxo70
>>131
あの「よう!」ってポーズはとれるかな?







■ 最新版









■ age

 






■ DB









■ アストロスイッチのうた








«前の記事« ROBOT魂「ビルバイン」オーラ・ソード用のエフェクトパーツなども付属で7月発売!【日常】ねんどろいど「東雲なの」手首パーツ多すぎだろwwwwww »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x