top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】コトブキヤ限定「大鳳」フィギュア【20日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】コトブキヤ限定「大鳳」フィギュア【20日予約締切】

2020年04月18日 18:25

美少女コトブキヤ限定スケールアズールレーン

|CM(142)
 【20日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤショップ限定で【20日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

【コトブキヤショップ限定品】大鳳
作品名:アズールレーン
発売月:2020年9月
21,450 円(税込)
メーカー コトブキヤ

やっと会えましたわ、指揮官様!大鳳、不束者ですが、よろしくお願いします♡

大人気スマートフォン専用シューティングゲーム『アズールレーン』より、「大鳳」が1/7スケールにて初立体化!

スラっとした美脚や豊潤な胸など、抜群のスタイルを忠実に造形。
ゲームイラストでも印象的な扇型の艤装付きでの立体化となります。

海上をイメージしたベースと、艶やかな髪の毛にはクリアパーツを使用し、
水しぶきのダイナミックさと毛先の繊細さをより一層際立たせるよう塗装を施しました。
帯や着物の模様、装飾品も細かい部分まで再現。
360度どこから見ても見ごたえのある商品に仕上げました。
ちょっぴりヤンデレな彼女を是非お手元でお楽しみください。

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054018598/




























▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054018598/
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「忍者戦士 飛影Vol.2」【Amazon予約開始】【ねんどろいど】「#おうちでねんどろいど」キャンペーン開催決定、対象商品購入でねんどろいど用マスクが貰える »次の記事»
この記事へのコメント

2539465:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:12▼コメ返信通報

でかい

0 0
2539466:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:12▼コメ返信通報

手についたポテチの塩を舐め取ってる

0 0
2539467:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:13▼コメ返信通報

視線が上向き君なせいで違和感ががが

0 0
2539468:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:13▼コメ返信通報

ブキヤは塗りがなあ…

0 0
2539469:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:13▼コメ返信通報

デカい!高い!買い!

0 0
2539471:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:15▼コメ返信通報

よし、並べられるようアルバコアも出そう

0 0
2539473:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:19▼コメ返信通報

そういえばアニメってどうなったんだっけ・・・
BSで再放送やってるみたいだけど、そろそろ見てみるかな

0 0
2539478:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:21▼コメ返信通報

おpいも衣装も凄い魅力的なデザインだけど
モチーフが戦艦にぱっとみ見えない悲しみ
そして夏怖いな・・・片足立ち

0 0
2539479:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:22▼コメ返信通報

見てると倒れないか不安になるな
気温とか夏場とかそんなんじゃなくて重心的な意味で

0 0
2539484:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:28▼コメ返信通報

置き場所取りそうな幅だな

0 0
2539487:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:30▼コメ返信通報

目線こんなだっけ?

0 0
2539488:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:30▼コメ返信通報

※2539478
戦艦と空母の違いに興味がない人相手なら別にいいんじゃね
アズレンにまともなミリタリー要素を求めること自体無理がある

0 0
2539491:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:33▼コメ返信通報

※2539488
途中送信してしまった
アズレンにまともなミリタリー要素を求めること自体無理があるし、ユーザーの大半もそんなもの求めてないだろ

0 0
2539492:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:35▼コメ返信通報

水しぶきいらないな、写真みたいに部屋風景バックにすると似合わない

0 0
2539496:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:40▼コメ返信通報

小さかったら大砲じゃないからね!

0 0
2539499:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:42▼コメ返信通報

>ちょっぴりヤンデレな彼女
ちょっぴり…?

0 0
2539500:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:44▼コメ返信通報

顔交換で暗い顔欲しいわ

0 0
2539505:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:56▼コメ返信通報

二次創作の見過ぎかな…これでもおっぱいが物足りなく感じてしまったわ

0 0
2539507:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:58▼コメ返信通報

なんか目が怖い…

0 0
2539508:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:59▼コメ返信通報

足元から折れそうで怖いな

0 0
2539509:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 11:59▼コメ返信通報

乳がでかいというより長い

0 0
2539512:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:02▼コメ返信通報

長乳の救世主、それがアズレンだ。

0 0
2539516:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:06▼コメ返信通報

もう2万超えが当たり前になってきたな

0 0
2539525:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:12▼コメ返信通報

ブキヤに2万は出せん

0 0
2539526:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:13▼コメ返信通報

アルターが出すの待ってたのに…

0 0
2539527:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:13▼コメ返信通報

軸が中心じゃないからか
キャラも斜めだからなのか
なんか見てて違和感を感じてしまう

0 0
2539540:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:27▼コメ返信通報

低い位置にしか飾れないな
高い位置じゃ完全に目線が迷子

0 0
2539541:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:28▼コメ返信通報

2万貯金してたから大丈夫👌

0 0
2539543:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:30▼コメ返信通報

立体物において視線と構図の監修は基本なのに…なぜこうなった

0 0
2539544:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:30▼コメ返信通報

※2539499
赤城さんや隼鷹とかと比べたらね…、隙もある方だし

0 0
2539552:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:33▼コメ返信通報

顔の立体化難しいとは思っていたが・・・
衣装とかは見事だ

0 0
2539558:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:35▼コメ返信通報

手をピースにしたら、アヘ顔ダブルピースフィギュアに

0 0
2539560:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:38▼コメ返信通報

顔が何か違うし首が下から上に太くなってて見てて不安になる

0 0
2539573:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:44▼コメ返信通報

これから比べて目がキツくなったというか悪の女幹部感出たな

0 0
2539574:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:44▼コメ返信通報

客観的に見ると割と高レベルの奇乳だから、性癖的に刺さらない人には結構きついんでないか、これ

0 0
2539575:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:44▼コメ返信通報

女天狗として購入するわ。

0 0
2539592:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:52▼コメ返信通報

※2539468
そんなに悪いん?

0 0
2539596:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:53▼コメ返信通報

元絵シコい。はいてない?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5009.jpg

0 0
2539601:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:54▼コメ返信通報

個人的にブキヤのアズレンフィギュアは良く出来てるとは思うんだが何かイメージがズレてて性癖に刺さらないんだよなぁ

0 0
2539605:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 12:55▼コメ返信通報

即予約した
待ってたから

0 0
2539613:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 13:03▼コメ返信通報

何で目線変えた?

0 0
2539618:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 13:05▼コメ返信通報

顔がぶっさいからやりなおし

0 0
2539619:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 13:05▼コメ返信通報

アイプリをもっと忠実に再現してくれてたら…惜しい

0 0
2539639:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 13:17▼コメ返信通報

※2539468
そうなん?
知らずに、この前の加賀(アズレン)の再販買ったけど特に何も。

0 0
2539654:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 13:32▼コメ返信通報

目が、なあ……。
それ以外は可もなく不可もなしなのに。

0 0
2539659:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 13:34▼コメ返信通報

はいえっち買うわ

0 0
2539696:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:01▼コメ返信通報

※2539596
元絵目線上向いてないのに・・・

0 0
2539699:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:07▼コメ返信通報

コトブキヤの傾き対策は信頼しているがやっぱり心配になる角度

0 0
2539700:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:10▼コメ返信通報

抽選外れて浮いたお金でこれ買うか

0 0
2539702:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:12▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5011.jpg
なんで原型からアイプリ変えちゃったの
監修した担当者恨めしや

0 0
2539703:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:12▼コメ返信通報

※2539696
ああなるほどぱっと見で何で顔が違うのか分かったわ白目部分がデカ過ぎんだよね…

0 0
2539708:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:20▼コメ返信通報

なんだこの顔

0 0
2539713:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:27▼コメ返信通報

目で台無しだったな

0 0
2539719:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:30▼コメ返信通報

※2539499
この子は全然普通やぞ、むしろ小心者のファッションメンヘラ寄り
ガチメンヘラの隼鷹とかラスボスでも務まるローンちゃんあたりとは比較にならん

0 0
2539721:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 14:32▼コメ返信通報

大乳

0 0
2539766:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 15:09▼コメ返信通報

※2539618

0 0
2539774:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 15:19▼コメ返信通報

※2539702
素晴らしい
このままだったら絶対買ってた

0 0
2539776:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 15:24▼コメ返信通報

これワンフェスかなんかに出てた原型とえらい変わっちゃってるね
残念だ・・・

0 0
2539795:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 16:17▼コメ返信通報

美少女フィギュアの命は顔なんだよっ!!!

0 0
2539797:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 16:21▼コメ返信通報

顔がなんかアヘってるw

0 0
2539816:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 16:56▼コメ返信通報

指揮官の部屋に侵入するなと注意すると
翌日から指揮官の部屋に棲みつくやべーヤツ

0 0
2539863:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 17:58▼コメ返信通報

※2539816あれ笑うわ

0 0
2539894:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 18:18▼コメ返信通報

※2539702
うん、この原型は元絵の再現度も高くて可愛いのに、何故に目の雰囲気を変えてしまったのか謎だ…
色ついたらなんか違う感が結構する。フィギュアは顔が命なのに…

0 0
2539927:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 18:41▼コメ返信通報

※2539526
あそこ出したら4万、下手したらキャラ人気にあやかって5万とか調子こくかもしれんし遠慮願うわ

アルターが先だしするとほかメーカーが委縮するし

0 0
2540082:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 19:32▼コメ返信通報

※2539702
どういう判断でここからあんな下線ぱっちり目立つ三白眼になったんだ…

0 0
2540110:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 19:44▼コメ返信通報

※2539491
そもそも擬人化作品から入る時点で最初から兵器目当てじゃないだろ。(そのあとはまる人が多少はいるだろうけど)
それに大鳳は戦艦じゃなく空母だよってツッコみをしないところを見ると
君自身もミリタリーには興味ないみたいだね。

0 0
2540116:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 19:46▼コメ返信通報

※2539468
ココ最近塗りが悪いのそんな多くなくね?

0 0
2540134:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 19:50▼コメ返信通報

※2539468
情報が古いぞ

0 0
2540155:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 19:58▼コメ返信通報

既にこの3週間ホビージャパンの蔵出しで5万飛んで昨日ゼノブレイドの2人予約して4万使うのにまた僕のお財布からお金をむしり取るんですか?
良いでしょう、僕も覚悟を決めましたよ

0 0
2540160:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 20:01▼コメ返信通報

目線がなんか違う
前向いてよ前

0 0
2540199:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 20:31▼コメ返信通報

※2540110
よく見ろ※2539491は※2539488の続きで前半で普通に突っ込んでるぞ
ついでに言えば金剛型戦艦四隻を二次改装後限定だが外見から見分けられる程度には興味はあるぞ

0 0
2540207:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 20:33▼コメ返信通報

あみあみにないなーと思ってたらこれコトブキヤショップのみなのね

0 0
2540233:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 20:54▼コメ返信通報

アイプリ作り直せや

0 0
2540242:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 21:02▼コメ返信通報

出るとしても無難なドレススキンの方だと思ってたから素の大鳳が出る事自体は評価するで

0 0
2540252:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 21:15▼コメ返信通報

三白眼好きだけどこれは違う…
差し替え顔で元の感じのをつけてほしいけどコトブキヤショップ限定だから差し替えも無いしなぁ

0 0
2540278:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 21:32▼コメ返信通報

実物見てから買いたかったが無理か

0 0
2540280:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 21:34▼コメ返信通報

※2539478
そりゃ戦艦には見えないわ
空母だし

0 0
2540291:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 21:47▼コメ返信通報

※2540280
ぶっちゃけ空母にも見えないけどな

0 0
2540302:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:00▼コメ返信通報

なんだろう?なぜかよくわからんけどヱヴァンゲリヲンに似てない?

0 0
2540329:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 22:35▼コメ返信通報

その孔雀要素いらないからもうちょい安くしてほしい

0 0
2540356:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 23:01▼コメ返信通報

元から史実とか元ネタになった艦への敬意なんか投げ捨ててシコ豚相手に搾取することしか考えてねーだろアズレンなんて

0 0
2540370:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 23:19▼コメ返信通報

※2540356
そういうの間に合ってるんでご自分の手帳にでも書いてて下さいね

0 0
2540451:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 01:15▼コメ返信通報

※2540356
その敬意とやらを持って、服をビリビリに破いた戦艦のHな姿を実装してる日本産のゲームがあるらしいじゃない

0 0
2540457:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 01:29▼コメ返信通報

正面:×
煽り:×
俯瞰:見るに堪えない
あの時の期待をカエシテ

0 0
2540481:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 02:27▼コメ返信通報

※2539468
最近のブキヤは塗装のクオリティより顔に変なシャドウ入れたりせんでもいい事してやらかすイメージ

0 0
2540494:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 03:49▼コメ返信通報

※2540291
え?飛行甲板が見えないの?

さておき、俺は大鳳お…おりゃ……ゴホン、別に好きじゃないから買わないけど
大鳳フィギュア欲しい人は今からでも顔を直せって要望した方がいいかもな

0 0
2540557:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 07:54▼コメ返信通報

※2540494
取って付けた感が凄まじいけどな
鳳凰要素と着物要素が主菜で飛行甲板は最初にちょこっと出てくる前菜状態だし

0 0
2540563:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 08:08▼コメ返信通報

※2540451
誰もそのHなゲームの話なんてしてないんですけど…
これは正しい意味でアズガイジですわ

0 0
2540596:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 10:25▼コメ返信通報

※2540199
前半のコメントがに指摘にはなっていないよ。
指摘というなら「それ戦艦ではなく空母だよ」。と具体的に分かりやすくいうことだからな。
この文章の書き方だと※2539478を指してして興味ない奴になってるよ。

0 0
2540626:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 12:26▼コメ返信通報

斜め向いてるのが気になる・・・
手元に届けばきっと問題ないだろうと思ったけどダメだったことが東方のフィギュアで何度もあったから警戒してしまう
この子自体発表された時から期待してたが

0 0
2540634:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 12:52▼コメ返信通報

個人的にはこのサイトの米欄、役に立ったためしがないからなあ・・・。
結局は手元に届くまで分からん

0 0
2540666:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 14:40▼コメ返信通報

※2539509
乳はまん丸のボールじゃないんだぞ

0 0
2540880:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 20:50▼コメ返信通報

※2540666
服を脱いだら確実に垂れてるよな

0 0
2540884:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 21:15▼コメ返信通報

※2540557
それあなたの感想ですよね

0 0
2540894:ウルズ774 投稿日:2020年03月07日 21:58▼コメ返信通報

※2540884
では聞くが客観的に見てこのキャラのどの辺が装甲空母なの?
そもそも本物の大鳳は艦内甲板を一層減らしてることもあって設計のベースになった翔鶴型等と比較しても当時の日本海軍の空母の中ではかなり地味な部類の外見なんだが…
このキャラの見た目自体は割と好きだけど大鳳=鳳凰の名前のイメージだけに引っ張られすぎてて、兵器としての大鳳の擬人化として見るのは無理があるぞ

0 0
2541174:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 15:19▼コメ返信通報

※2540894
飛行甲板がちょっと見えてるぐらいで十分…。真面目に考えすぎ。
そもそも擬人化元を売るための擬人化キャラとコンテンツを売るための擬人化キャラに分かれるが、アズレンは当然後者。
さらに言うと擬人化元が一目ですぐ分かるようなキャラなんてほんのごく僅か。
なぜならそんなに擬人化元が濃厚なキャラなんて可愛くなくて売れないから、擬人化しない方がマシという判断になるからな。
艦これだってよほどの艦オタじゃない限り区別つかん。

0 0
2541285:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 20:22▼コメ返信通報

※2541174
それだとやっぱり軍艦要素は最早無くてもいいレベルで完全におまけの添え物やん

0 0
2541297:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 21:01▼コメ返信通報

※2541285
だからアズレンに限った話じゃないだろっつってんだろ。
アンパンマン知らない子供にアンパンマンの画像見せて一目であんぱんっだって分かると思う?
そしてアンパンである必要ってある?って疑問を抱く人がいると思う?
擬人化なんてものはそういうものなんだよ。

0 0
2541300:ウルズ774 投稿日:2020年03月08日 21:38▼コメ返信通報

※2541297
CMや広告で散々艦船の擬人化であることを強調しといて、元ネタに対するこだわりが欠片もないって・・・

0 0
2541338:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 00:28▼コメ返信通報

擬人化に厳密に突っ込みし始めるときりが無い
キャラ付けとか”なんでそうなるの?”ってのたまにあるし

0 0
2543050:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 15:07▼コメ返信通報

※2541300
誰も欠片もないなんて言ってないだろ何いってんだコイツ…??
エアプの分際でよく偉そうにケチ付ける気になれたなお前w

0 0
2543136:ウルズ774 投稿日:2020年03月10日 16:37▼コメ返信通報

後ろに曲がっていくか、左側に傾いていくか… 前でためぐみんのフィギュア並みに怖いゾ…

0 0
2545208:ウルズ774 投稿日:2020年03月12日 22:08▼コメ返信通報

※2543050
ん?
唯一といっていい見た目上の空母大鳳要素であるはずの飛行甲板のデザインが少し調べればわかるレベルの実物の特徴を上手く拾えてないのにそこに何のこだわりがあるの?

0 0
2580593:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 18:42▼コメ返信通報

なんか下品で嫌い

0 0
2580598:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 19:10▼コメ返信通報

艦これもアズレンも嫁艦が立体化なんて最初で最後の機会だろうから、買うんですけどね…

0 0
2580599:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 19:11▼コメ返信通報

ん~眼に塗装で入れた白のハイライトがすげぇ邪魔に感じる
肌とか服やらは塗装でハイライト入れないじゃん?
瞳孔部分に艶加工入れてみる側にライティングゆだねるんじゃだめだったんかな・・・

0 0
2580604:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 19:22▼コメ返信通報

ブルーオースも頼む
特にオイゲン

0 0
2580621:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 19:55▼コメ返信通報

試しに消した
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5178.JPG

0 0
2580623:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 19:57▼コメ返信通報

病んでる感は出た気がする
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5179.JPG

0 0
2580624:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 20:00▼コメ返信通報

連投してごめんね、商品にケチをつけたいわけじゃホントにないんだけど
これくらいのブラッシュアップ(?)なら商品出る前後にでもコトブキヤさんに要望だしてけば
考慮はしてくれそうだから例に出してみた

0 0
2580629:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 20:14▼コメ返信通報

※2539596
あれ?きみ写真と違うくない???

0 0
2580630:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 20:14▼コメ返信通報

※2539468
アルターとかと比べるならそりゃねぇ

0 0
2580647:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 20:36▼コメ返信通報

こっちの大鳳は立派だなぁ…
いやーでかい、そしてシコい

0 0
2580669:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 21:24▼コメ返信通報

顔が致命的すぎる
まぁブキヤならこんなもんか

0 0
2580674:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 21:32▼コメ返信通報

※2540634
実物のレビューは発売後にしかできないだろ……頭大丈夫か?

0 0
2580706:ウルズ774 投稿日:2020年04月18日 23:15▼コメ返信通報

※2580674
イベントで展示されてるの見た人のコメントのこといってるんと違うのかな

0 0
2580728:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 00:09▼コメ返信通報

三白眼は直らんか

0 0
2580742:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 01:13▼コメ返信通報

女天狗フィギュアとして買う。

0 0
2580746:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 01:23▼コメ返信通報

擬人化説明おじさんいいねでいっぱい応援されていたのに最終的に言い負かされちゃったw
だっさ

0 0
2580779:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 04:15▼コメ返信通報

アズレンはアニメ見たらちょっと醒めちゃった感じかな
セントルイスはちょっと気になるけど

0 0
2580788:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 04:33▼コメ返信通報

※2580746
レス付かなくなってからこっそり勝利宣言とか最高にダサいなお前

0 0
2580790:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 04:56▼コメ返信通報

ブキヤはここからさらに劣化するからな
これに2万は出せん

0 0
2580879:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 09:20▼コメ返信通報

名前と原典に繋がる情報の一部でもあれば十分なんだよこういうもんは
それで十分興味を持った若者の入り口となる。次代へつながる。
過去を神格化して、そのくせ他者への攻撃にしか用途を見出せない老人は害でしかない

0 0
2580884:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 09:43▼コメ返信通報

※2580879
果たしてアズレンから現実の軍艦に本気で興味を移す層がどれだけ居るんだろうって疑問はあるがな
このゲームに関しては現実なんかどうでもよくてキャラさえ良ければいいって人間のほうが多そう

0 0
2580885:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 09:44▼コメ返信通報

※2539468
昔に比べたらだいぶマシだし
他メーカーと比べたら値段も安いし多少はしかたないだろ

0 0
2580921:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 10:42▼コメ返信通報

アイプリだけ勿体ないけど好きなキャラだし買うか
※2540451
軍艦擬人化自体が嫌って層も大勢いるし、アズレンが敬意持ってないっていうのに反論するんじゃなくて他のゲームをけなすのは避けたほうがいいのでは…

0 0
2580994:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 14:14▼コメ返信通報

※2580884
艦これも時もだけどそういうのって末端の特殊な奴らだから普通のアニオタは感心とか持たないからな
普通はガールズトーク部分で人気が出てるのんで、まあ兵器色強くすると一般に売れないんですよ…
成功例がガルパンだな、軍オタどもは戦車見るが大半の人は戦車の種類とかわからないまま楽しんでる

0 0
2580996:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 14:18▼コメ返信通報

一般流通しないのかよ
需要なかったのか

0 0
2581017:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 14:58▼コメ返信通報

擬人化要素なんて関係ないし要らないなら
先駆者が居てその先駆者が現れる前はほぼ人気なかったジャンルみたいな反感買われるのわかりきってるジャンル
じゃなくて新しいジャンルの擬人化にすればいいのに……
結局そうしないってことはただのイナゴでしょ?

0 0
2581028:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 15:29▼コメ返信通報

アズレンに艤装要素いらんし本体だけでいいのになんで艤装つけて高くするかな…
艤装なしで安くしてくれたほうが普通に買うわ

0 0
2581042:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 15:52▼コメ返信通報

※2580884
そのための三笠大先輩だからYouTubeみてね

0 0
2581118:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 17:51▼コメ返信通報

※2581028
人によると思うけど艦これにしろアズレンにしろ艦装がやたら場所取るし他のフィギュアと一緒に飾ると違和感あるから微妙だよな

0 0
2581152:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 19:23▼コメ返信通報

※2580674
ちょっと考えたらデコマス写真の反応に対して言ってるって分かるだろ・・・。
お前こそ頭大丈夫か・・・?

0 0
2581196:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 20:45▼コメ返信通報

※2580884
別にアズレンに限った話じゃないけどなー
その作品のキャラが好きって言ってる割には原作に興味ない奴とかわんさかいるし

0 0
2581202:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 21:11▼コメ返信通報

※2539468
自分も顔の造形がイマイチだったりして買わなくなった

0 0
2581206:ウルズ774 投稿日:2020年04月19日 21:20▼コメ返信通報

※2580994
艦これの場合必ずしもそういうわけでもなく、ヒットした影響でそれまではなかなかプラモデルを出してもらえなかった艦の秋津洲やあきつ丸や明石、間宮や伊良子、その他マイナーな軽巡や駆逐艦等がキット化されたり、イベントで製作された1/1スケール瑞雲にファンが群がったり、艦船模型の売り上げ自体が大幅に増えたりしたから静岡模型教材共同組合から感謝状を貰ったりしてるぞ
もちろん全てのファンがそうだとは思わないけどな

0 0
2581320:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 07:32▼コメ返信通報

艦これのフィギュア出ないからとくさんわらわらだな

0 0
2581596:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 16:03▼コメ返信通報

今から発売までに目の部分改善されることってあるの?
教えてエロい人

0 0
2581754:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 19:52▼コメ返信通報

どうしよう

0 0
2581826:ウルズ774 投稿日:2020年04月20日 21:26▼コメ返信通報

※2581754
正直今の状況だと給料が駄々下がりになるどころか職を失いかねない人も多いわけで、それなりに高い買い物はよく考えてしないと危ないしな…

0 0
2582637:ウルズ774 投稿日:2020年04月21日 22:44▼コメ返信通報

まぁ、これは修正されるだろうな

0 0
2586112:ウルズ774 投稿日:2020年04月24日 10:21▼コメ返信通報

三白眼は一応修正されたみたいだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x